暇だし少しだけ話そうか(但しBL/MLに限る)

暇だし少しだけ話そうか(但しBL/MLに限る)

侑介  2018-11-18 19:06:37 
通報
じゃーん。タイトル通り…!

参加できる人(ルール)
・セイチャのルールもここのルールも守れる人
・ガチの喧嘩しない人
・ロルの形式にこだわりない人
・無言落ち許せる人
・リアルタイム形式
→基本1日でレスはリセット(続いている、続けたいなら可。ただいちいちレス蹴りごめんとかはいいよってこと)
☆リアルタイム形式だから背後の出来事をキャラ通してダベるぐらいでオッケー!
☆この人いいなーってお互いに了承すれば1対1に移動してもオッケー!つまり出会いの場にしていいよ、ってこと。

いつだって新規さん募集だし、常連さんも出来たら嬉しいよな!
ってなわけで、ご自由にどーぞー。



コメントを投稿する

  • No.347 by 八雲  2018-11-25 21:22:52 

そっか…ぼくの気のせいか。
>優斗

  • No.348 by 山田  2018-11-25 21:26:06 

>八雲
あ、でも美味しいケーキ食べたからそれでもかもね(ニコッと笑い)

  • No.349 by 八雲  2018-11-25 21:29:22 

ケーキ食べたとかいいな…。ずるい。( むぅ )
>優斗

  • No.350 by 山田  2018-11-25 21:31:31 

でしょー?美味しかった(ふふっ)

  • No.351 by 八雲  2018-11-25 21:33:54 

…なんかむかつく。( じと )

  • No.352 by 山田  2018-11-25 21:37:57 

なんでだよ…ただケーキ食べただけなのに(頬掻き)

  • No.353 by 侑介  2018-11-25 21:41:11 

>やっくん
偉いなその考え…(尊敬の眼差し)

>八雲
こんばんは~(にっ)

  • No.354 by 八雲  2018-11-25 21:42:06 

…なんて嘘だよ。むかついてないから。( くすり )

  • No.355 by 山田  2018-11-25 21:45:47 

>侑介
え、でもそう思わない?俺だけか?(首を傾げ)

>八雲
…祥は本当か嘘かわからない時が多々あるな…(ふむ)

  • No.356 by 侑介  2018-11-25 21:53:23 

>やっくん
思うけどさぁ…、大体次の日仕事だと身体的に休めた気がしないんだよなぁ…(苦笑)
それが友達との遊びとかだと尚更(あはは、)

  • No.357 by 八雲  2018-11-25 21:57:22 

ん、こんばんは。
ゆーくんは年幾つ?( 首こて )
>ゆーくん

それがぼくだからね。( ふふん )
>優斗

  • No.358 by 山田  2018-11-25 22:02:16 

>侑介
あー…まぁ、確かに分からなくはない…けど、俺はケーキの誘惑に負けて遊んでしまった…(頬掻き)

>八雲
んー…まぁ、あんまり人のことは言えないんだけどね(頬掻き)

  • No.359 by 侑介  2018-11-25 22:14:07 

>八雲
今年でにじゅうよーん。(へらり)

>やっくん
いいじゃんいいじゃん、美味しかったんだろー?(ふふっ)

  • No.360 by 八雲  2018-11-25 22:14:29 

そうなの?( きょと )
>優斗

  • No.361 by 山田  2018-11-25 22:16:36 

>侑介
ちょーっと高めだったから美味しかったよ(ニコッと笑い)

>八雲
祥ほどじゃないけどね?(ふふっ)

  • No.362 by 侑介  2018-11-25 22:38:07 

>やっくん
お洒落だな…大人~(へらっ)

  • No.363 by 山田  2018-11-25 22:41:11 

>侑介
そんなことないよ、たまにだしいいかなってね(頬掻き)侑介くんは?何してたの?

  • No.364 by 八雲  2018-11-25 22:42:41 

意外と若いんだね。27くらいかと思ってた。
>ゆーくん

ちょっと、それどういう意味ー?( むっ )
>優斗

  • No.365 by 山田  2018-11-25 22:48:38 

>八雲
そのままの意味(クスッ)本当か嘘がわからなすぎると本当に好きな子できた時に困るよー?なーんて(ニコッと笑い、相手の頬をつっついて)

  • No.366 by 八雲  2018-11-25 22:52:32 

ぼくが好きなのは優斗だけど?( さらっと言い )
>優斗

  • No.367 by 侑介  2018-11-25 22:55:59 

>やっくん
俺は仕事でした~(苦笑)

>八雲
え、まじで?(キョトン) 今度から27って答えよっかな(ははっ)

  • No.368 by 山田  2018-11-25 22:58:54 

>八雲
えーっと……友達としてってこと?(頬掻き)

>侑介
え!そうなの?それは大変だったね…お疲れ様です(よしよしと相手の頭を撫で)

  • No.369 by 八雲  2018-11-25 23:00:37 

なんかお兄さん的な雰囲気してるから。( じー )
>ゆーくん

んー、どっちもかな。
>優斗

  • No.370 by 山田  2018-11-25 23:03:36 

>八雲
どっちも…?こういう話すると本当に祥は不思議だ…(頬掻き)

  • No.371 by 八雲  2018-11-25 23:07:05 

ええ…優斗って鈍感だったりする?
>優斗

  • No.372 by 山田  2018-11-25 23:10:04 

>八雲
えっと…どーなんだろ?自分じゃわかんないな…(困ったように笑い)

  • No.373 by 八雲  2018-11-25 23:13:12 

ちょっと鈍感な気がする。
さっきのはどっちの感情でも好きってこと。
>優斗

  • No.374 by 山田  2018-11-25 23:18:33 

>八雲
あっ…え…友達としてだけじゃないってこと…ですか?(瞬きを数回し)

  • No.375 by 八雲  2018-11-25 23:21:14 

うん、そういうこと。( 頷き )
やっと理解した?
>優斗

  • No.376 by 山田  2018-11-25 23:25:53 

おっ…お、俺!?!!そんな素振りなかったじゃんか!(頬が赤く染っていき)展開が早くて驚いてるよ?!

  • No.377 by 八雲  2018-11-25 23:28:11 

まあ、そういう素振り見せてなかったしね。( くすり )

  • No.378 by 山田  2018-11-25 23:30:56 

……ほんとだよ(相手を見て)マジで俺が鈍感すぎるだけなのかな…

  • No.379 by 八雲  2018-11-25 23:33:14 

鈍感なのかもしれないね、たぶん。( 頬つん )

  • No.380 by 山田  2018-11-25 23:34:09 

うっ……全然わかんなかった…(大人しくし)

  • No.381 by 八雲  2018-11-25 23:37:49 

ぼく、優斗に愛されたいって言ってたのにそれすら気づかないなんて…。

  • No.382 by 山田  2018-11-25 23:40:40 

あ、あれは冗談かと思ってて……ノリで言ってるかなぁって……(相手をちらっと見て)

  • No.383 by 八雲  2018-11-25 23:42:44 

冗談なわけないじゃん。割りと本気で言ったんだけどなぁー。( ちらっ )

  • No.384 by 山田  2018-11-25 23:43:55 

いやっ…えっと…気づかないですみません…(ワタワタし顔を伏せ)

  • No.385 by 八雲  2018-11-25 23:45:58 

…べつに謝らなくていいよ。気にしてないからさ。( 頭ぽん )

  • No.386 by 山田  2018-11-25 23:48:06 

ん……ありがとう(ニコッと笑い)俺ももう少し周りを慎重に見ないとだな…

  • No.387 by 八雲  2018-11-25 23:50:57 

眠くなってきたからそろそろ落ちるね。
お相手ありがとう。( 手ひら )

  • No.388 by 山田  2018-11-25 23:53:36 

うん、おやすみー(手ひら)

  • No.389 by 山田  2018-11-26 16:05:00 


早く上がれたから…来たけど…まだこの時間はいないか(頬掻き)

  • No.390 by 八雲  2018-11-26 16:19:38 

こんにちはー。( ひょこ )

  • No.391 by 山田  2018-11-26 16:32:49 

こんにちはー(手ひら)

  • No.392 by 八雲  2018-11-26 16:39:58 

優斗ー、眠い。( ぎゅう抱きつき )

  • No.393 by 山田  2018-11-26 16:41:20 

わっ…俺だって眠いよ(クスッと笑いよしよしと頭を撫で)

  • No.394 by 八雲  2018-11-26 16:45:31 

一緒に寝る?( 撫で受け )

  • No.395 by 山田  2018-11-26 16:46:24 

まだ俺は寝れないかなー?また少しお仕事残ってるから…(頬掻き)祥はこれから寝るの?(首を傾げ)

  • No.396 by 八雲  2018-11-26 16:50:49 

ううん、寝ないよ。今寝たりしたら夜寝れなくなるし。( 時計見ながら )

  • No.397 by 山田  2018-11-26 16:51:25 

祥は夜更かしだもんね…夜遅くに寝てるイメージ(クスッ)

  • No.398 by 山田  2018-11-26 20:53:40 

この時間みんな忙しいのかな…仕方ないか

  • No.399 by 八雲  2018-11-26 21:01:35 

うわ、いつの間にか闇落ちしてた…。orz←
こんばんはー?

  • No.400 by 山田  2018-11-26 21:08:17 

闇落ちは俺もあるからしょうがないよ、眠いって言ってたしねさっき(クスッと笑い)改めてこんばんわ(手ひら)

  • No.401 by 八雲  2018-11-26 21:12:20 

言ってたけど寝てたとかじゃないから、うん。

  • No.402 by 山田  2018-11-26 21:15:43 

あ、そうなの?それは俺の勘違いだ、ごめんね
普通に寝てたのかなぁって…思った(ふふっ)

  • No.403 by 八雲  2018-11-26 21:18:39 

寝るなら寝るって言うよ。( 苦笑いし )

  • No.404 by 山田  2018-11-26 21:19:51 

いやぁ、俺がだいたい落ちる時は寝てる時とかが多いから…(頬掻き)

  • No.405 by 八雲  2018-11-26 21:21:07 

寝落ちキング…。( ぼそっ← )

  • No.406 by 山田  2018-11-26 21:25:12 

うっ……そう言われても反論は…できない(困ったように笑い)

  • No.407 by 八雲  2018-11-26 21:27:01 

今度からそう呼ぼうかな?( にやにや )

  • No.408 by 山田  2018-11-26 21:28:11 

え!それは嫌だなぁ…(頬掻き)

  • No.409 by 八雲  2018-11-26 21:31:25 

冗談だよ。寝落ちキングなんて呼ばないから安心しなって。( くすくす )

  • No.410 by 山田  2018-11-26 21:34:13 

…んや、祥はわかんないなぁ…ほんとかどうか…怪しい(じっと見て)

  • No.411 by 八雲  2018-11-26 21:36:31 

ほんとだってば。そんな目で見ないでよ。( むぅ )

  • No.412 by 山田  2018-11-26 21:37:50 

ほんとなら…いいけどさ(相手に目を合わせばニコッと微笑み)

  • No.413 by 八雲  2018-11-26 21:41:41 

ほんとですーっ。……ちょっとはぼくのこと信じてよ。( 抱きついて )

  • No.414 by 山田  2018-11-26 21:45:49 

んっ…信じてるよ…?(抱きしめ返せば首を傾げ)

  • No.415 by 八雲  2018-11-26 21:47:49 

え、ほんと?( じー見つめ )

  • No.416 by 山田  2018-11-26 21:48:26 

ほんとだよー(ニコッと笑い)

  • No.417 by 八雲  2018-11-26 21:51:15 

…ふふ、そっか。( 嬉しそうに笑い )

  • No.418 by 山田  2018-11-26 21:57:21 

もちろん(ふふっ)祥のそんな顔初めて見たな(じぃ)

  • No.419 by 八雲  2018-11-26 22:00:34 

あんま見ないでよ…恥ずかしいじゃん。( ふいっと顔逸らして )

  • No.420 by 山田  2018-11-26 22:01:52 

あっ…逸らされた(瞬きし)祥も案外可愛いんだよね(クスッと笑い)

  • No.421 by 八雲  2018-11-26 22:05:37 

か、可愛くなんかないしっ( 顔赤らめて )

  • No.422 by 山田  2018-11-26 22:09:10 

あれー?顔が赤いですよー?(ニヤッとすれば相手の頬をつっつき)

  • No.423 by 八雲  2018-11-26 22:13:57 

ゆ、優斗のせいなんだからね!( そっぽ向いて )

  • No.424 by 山田  2018-11-26 22:16:50 

俺なんもしてないよ?(クスッと笑い)こっち向いてよ

  • No.425 by 八雲  2018-11-26 22:19:23 

したじゃん。ぼくのこと可愛いとか……。( 相手の方を向いて )

  • No.426 by 山田  2018-11-26 22:20:45 

だって本当のことじゃない?嘘はついてないよ(ふふっ)

  • No.427 by 八雲  2018-11-26 22:22:23 

ほんとのことじゃないし、可愛くないしっ!

  • No.428 by 山田  2018-11-26 22:24:48 

えー?俺は可愛いと思うけどな…?いつも素っ気ないけど今みたいに可愛いとか言うと赤くなるし?

  • No.429 by 八雲  2018-11-26 22:26:50 

恥ずかしいからあまり言わないで。( 顔隠し )

  • No.430 by 山田  2018-11-26 22:29:11 

ふふっ…はーい、じゃあ言わない(クスッと笑い相手の様子を伺って)

  • No.431 by 八雲  2018-11-26 22:32:39 

…優斗のばか。( ぎゅう抱きつき )

  • No.432 by 山田  2018-11-26 22:33:33 

ばかでいーよ?(ふふっと笑い、抱き締め返し)

  • No.433 by 八雲  2018-11-26 22:36:06 

好きだばーか。( 胸元に顔埋めて )

  • No.434 by 山田  2018-11-26 22:38:15 

んっ…はは…今言われると思わなかったな、昨日結構曖昧で終わってたから(よしよしと頭を撫で)

  • No.435 by 八雲  2018-11-26 22:40:28 

言ってみた。( ふふん )優斗はどうなの?

  • No.436 by 山田  2018-11-26 22:44:27 

え…あ、俺?祥のこと好きだよ…?(相手を見て)

  • No.437 by 八雲  2018-11-26 22:46:07 

…それはどっちの好き?( 首傾げ )

  • No.438 by 山田  2018-11-26 22:50:36 

…どっちもある好き…かな(頬掻き)でも…俺なんかでいいのかわかんないし…どーなんだろね(少し微笑み)

  • No.439 by 八雲  2018-11-26 22:53:03 

ふふ、そっか。もちろん優斗でいいに決まってるじゃん。( 頬ゆる )

  • No.440 by 山田  2018-11-26 22:54:16 

…そんな顔されると思わなかったな…(クスッと笑い頬掻き)

  • No.441 by 八雲  2018-11-26 22:55:53 

い、今のは見なかったことにして…( ハッとして顔隠し )

  • No.442 by 山田  2018-11-26 22:57:53 

もう遅いよ、見ちゃったし(クスッと笑い)

  • No.443 by 八雲  2018-11-26 23:00:20 

うん…だよね。( 苦笑い )ほんとのほんとにぼくのこと好きなの?( じー見つめ )

  • No.444 by 山田  2018-11-26 23:04:30 

あれ?疑われてる(相手を見つめ)でも、俺とそういう関係になって…重いって思われちゃうのやだなぁって思ってるかな

  • No.445 by 八雲  2018-11-26 23:08:22 

嬉しいけどほんとなのかなぁ…って。重いなんて思うわけないし、むしろどーんと来てよ。( 微笑み )

  • No.446 by 山田  2018-11-26 23:11:45 

それ言うなら俺もそれ聞きたいよ(クスッと笑い)
あ、でも俺達がその関係になったらここ来る人来にくくなっちゃうかな?侑介くんとか…

  • No.447 by 八雲  2018-11-26 23:14:32 

優斗のことは…す、好きだよ。( 頬染めて )移動するっていう手もあるけど、どうする?

  • No.448 by 山田  2018-11-26 23:17:25 

本当に俺でいいのなら…よろしくお願います(ふふっと笑い)移動した方がいいかな?なんとなくだけど、迷惑かけちゃうとあれだしね

  • No.449 by 八雲  2018-11-26 23:19:43 

あ、うん。こちらこそよろしくお願いします。( 軽く頭下げ )移動してもオッケー!って書いてあるしね。

  • No.450 by 山田  2018-11-26 23:22:20 

俺…こういうの久しぶりすぎてちょっと戸惑う(頬掻き)ほんとだ、確かに書いてある(手をポンっとうち)

  • No.451 by 八雲  2018-11-26 23:25:44 

まさかOKしてくれるなんて思わなかったよ。( ふふ )移動しますか?

  • No.452 by 山田  2018-11-26 23:27:48 

断れると思った?ん…移動しよっか
でも俺ここの作り方わからないんだよね……祥作れたりする?(頬掻き)

  • No.453 by 八雲  2018-11-26 23:29:32 

まあ、そりゃあね。( 苦笑い )いいけど、トピのタイトルなにも考えてない。

  • No.454 by 山田  2018-11-26 23:32:26 

んん…まぁ、2人でしか使わないし…なんでもいいと思うけど…

  • No.455 by 八雲  2018-11-26 23:33:47 

なんでも……じゃあマカロン?( 首傾げ )

  • No.456 by 山田  2018-11-26 23:35:27 

ふふっ…いいよ?それで祥がいいなら(クスッと笑い)

  • No.457 by 八雲  2018-11-26 23:36:42 

じゃあそれで立ててくるね。( しゅばっ )

  • No.458 by 山田  2018-11-26 23:39:15 

ん、わかった、ありがとう(ふふっ)

  • No.459 by 八雲  2018-11-26 23:41:07 

ん、どういたしまして。一応立てたよ。

  • No.460 by 山田  2018-11-26 23:43:41 

じゃあ、移動しちゃうね
でもまた侑介くん達とお話したいね(ふふっ)

  • No.461 by 八雲  2018-11-26 23:45:37 

了解だよ。
ゆーくんは覗いてそう…たぶん。

  • No.462 by 侑介  2018-11-26 23:51:01 

寝る前に来てみれば…
2人ともおめでとーう!(ヒューヒュー)
いや~、まさか俺が恋のキューピッド的な立場になれるとは…(ふふっ) ま、何もしてない自覚あるけどな?(ふはは、)
お互いが嫉妬しない程度にいつでも遊び来てよ、ここはセイチャルール以外、基本自由な場だからさ、(にぃ)

てなわけで、俺は寝るから落ちるけど…誰でも遊びに来ちゃっていいから…(欠伸)

  • No.463 by 侑介  2018-11-27 19:09:41 

1日で風邪悪化した…(呆然) あ~早く家帰って寝たい…(項垂れ)

  • No.464 by 山田  2018-11-27 19:12:39 

こんばんわー、風邪大丈夫?
あんま無理したらダメだよ?

  • No.465 by 三木  2018-11-27 19:21:35 

こんばんはー…(きょろきょろと見回して)

  • No.466 by 侑介  2018-11-27 19:21:54 

>やっくん
ばんわー。完全に仕事中に悪化したわ…(苦笑)
ん、心配ありがと(へらり)

  • No.467 by 侑介  2018-11-27 19:22:43 

>三木
やっほ、こんばんは。(にっ)

  • No.468 by 山田  2018-11-27 19:30:33 

>侑介
昨日すれ違いだったね…(頬掻き)薬は?

>三木
こんばんわ、初めまして(ぺこっと頭を下げ)

  • No.469 by 三木  2018-11-27 19:33:21 

>侑介
よ、元気か?(くすりと笑い)


>山田
だな、はじめまして。よろしくな!(にっと笑顔で)

  • No.470 by 侑介  2018-11-27 19:33:45 

>やっくん
だな、(クスクスと笑って) 丁度きらしててさぁ…(溜め息)

  • No.471 by 山田  2018-11-27 19:34:09 

>三木
こちらこそよろしく(ニコッと笑い)
俺、山田優斗と言います!好きに呼んでください(ふふっ)

  • No.472 by 侑介  2018-11-27 19:34:43 

>三木
精神的には元気ってところだな。(ふは、) ミッキーは?

  • No.473 by 山田  2018-11-27 19:38:26 

>侑介
えっと…おめでとうって言ってくれてありがとう(ニコッと笑い)え!それは大変じゃんか…まだ仕事なの?

  • No.474 by 三木  2018-11-27 19:41:23 

>侑介
肉体的には元気じゃねぇんだな(頭撫でて)
俺は健康優良児(けらり)


>山田
んじゃ山田って呼ばしてもらうな!
俺は三木!好きに読んでくれ(にこりと笑い)

  • No.475 by 山田  2018-11-27 19:43:41 

>三木
じゃあ、三木さんって呼ばせてもらう(ニコッと笑い)

  • No.476 by 侑介  2018-11-27 19:45:08 

>やっくん
そりゃ言うだろ~(クスクス) いや、一応帰宅途中(首振り)

>三木
頭痛が激しい(大人しく撫で受け)
羨ましい…(じとり、) なーんて。風邪流行ってる気がするしミッキーも気を付けな?(へらっ)

  • No.477 by 三木  2018-11-27 19:51:59 

>山田
ん、了解!
山田は常連なのか?(首をかしげ尋ねて)



>侑介
あんまりしんどかったら薬飲めよ?あと体暖めろ(よしよし撫でて)
だろ?(どやっ)俺は滅多に風邪引かねぇから平気。でもありがとな

  • No.478 by 侑介  2018-11-27 20:00:29 

>三木
ありがとー。薬はないからとりあえず安静に寝るわ(目を細めながら頷き)
とか言ってると明日辺り風邪引くからなー?(クスクスと笑い)

  • No.479 by 三木  2018-11-27 20:05:16 

>侑介
そうしときな(苦笑)
そんときは侑介にうつしにくるわ(けらけら笑い)

  • No.480 by 侑介  2018-11-27 20:07:15 

>三木
ひっでーな!(目を見開き) 俺が今!ミッキーにうつしてやるわ!(むす、)

  • No.481 by 山田  2018-11-27 20:07:33 

>三木
まぁ、常連にはいるのかな?(クスッと笑い)

>侑介
気をつけて帰るんだよ?

  • No.482 by 三木  2018-11-27 20:20:45 

>侑介
あはは、いいぜ?うつして侑介が楽になるならもらってやるよ(腕広げ)


>山田
なるほどな、ならくればだいたい居るってことか(納得)

  • No.483 by 侑介  2018-11-27 20:31:57 

>やっくん
ありがと。(へらり) と言いつつ無事に帰れた(ふふっ)

>三木
男前かよ…(ぐぬぬ、と悔しそうに)

  • No.484 by 三木  2018-11-27 20:37:33 

>侑介
頭痛とかなると酷い方だから風邪よりしんどいのわかるんだわ(苦笑浮かべ)
友達にそんな思いさせたくないだろ、だから移していいぜ(頭撫でて)

  • No.485 by 侑介  2018-11-27 20:50:48 

>三木
偏頭痛持ちとかなん?(首傾げ)
ミッキーが思ってた以上に格好いいヤツで俺は困惑しています…(撫で受け) 移してあげてもいいけど、俺も友達って言ってくれる人に喜んで移したりしませーん、

  • No.486 by 三木  2018-11-27 20:54:38 

>侑介
そこまでじゃないけど…たまにな(苦笑)
マジか。目指せイケメンだな(ふは)
おー侑介いいやつなのな、でも友達がしんどかったらやっぱ心配だぞ?

  • No.487 by 侑介  2018-11-27 21:01:40 

>三木
まじか。薬とか飲んでるん?
目指す必要もうないだろ!もうイケメンだし(クスッ)
ミッキーに感化されたんだな。(ふふっ) へーきへーき、食欲もあるしな~(へらり、)

  • No.488 by 三木  2018-11-27 21:09:20 

>侑介
漢方薬頼り(くす)薬は副作用怖いからな
おー?まじで?やった(ふは)
俺の影響!?俺にそんな力が……(真顔)ん、ならいいけど無理すんなよ

  • No.489 by 侑介  2018-11-27 21:22:32 

>三木
へぇ、ちゃんとしてんだな?(感心し)
何かムカつくなぁ(笑いながら)
真顔じゃんか!(ぶは) ミッキーは知れば知るほど面白い人だな(クスクス)
ありがとう。優しくされんのは嬉しいな?(へへっ)

  • No.490 by 三木  2018-11-27 21:37:04 

>侑介
一応な、入院とか昔したけどやっぱ健康一番だし。
おう!?す、すまん…(慌てて手を合わせ)
いや、こう、秘めた力でもあるのかと(ふは)
そうか?誉め言葉として受け取っとくぜ!
どういたしまして。世の中もっと優しくなればいいのにと常々思ってる(きりっとして)

  • No.491 by 侑介  2018-11-27 21:49:04 

>三木
え、まじか!ミッキーこそ無理すんなよ…?(じっ)
いやいや、冗談だよ(手をヒラヒラ振って) ミッキーはお調子者のイケメンだ、(クスッ)
案外あるんじゃない?ミッキーに撫でられたあとから痛みちょっと引いてるし(ふふっと肩すくめ)
勿論、誉めてる。楽しいし(頷いて)
壮大な考えだなぁ…(クスクス)

  • No.492 by 三木  2018-11-27 21:53:33 

>侑介
大丈夫大丈夫、何かあっても保険に入ってるから(きりっとして)
なんだよ、すげぇ申し訳なくなって焦っただろ…。調子のってなんぼだからんな…落ち込むよりいいだろ?(にっと笑い)
おぉ、マジか。ならずっと撫でてたら痛いの引くかもな(そっと頭撫でて)
ん、サンキュな!
そしたら世の中も捨てたもんじゃなくなるだろ?

  • No.493 by 侑介  2018-11-27 22:23:32 

>三木
そういう問題じゃないだろ…(呆れつつ)
ミッキーでも焦ったりするんだな?(ふはっ) ま、そーだね(数回頷き)
俺は楽だけどミッキー疲れね…?(撫でられながらも苦笑)
まーなぁ…簡単なことっぽいけど難しいよな…

  • No.494 by 侑介  2018-11-28 19:06:06 

さて何時ものごとくすぐに返せっかわかんないけど、上げとこっと(にへら)

  • No.495 by 三木  2018-11-28 19:32:57 

こんちゃー(辺り見回して)

  • No.496 by 侑介  2018-11-28 19:47:19 

>三木
わっ、(背後から肩を掴み) ばんわー(へらっ)

  • No.497 by 三木  2018-11-28 19:58:07 

うおぉっ!?び、びっくりした…(びくりと肩震わせ)
なんだ、侑介か…

  • No.498 by 侑介  2018-11-28 20:06:41 

ふははっびっくりした?聞くまでもないか~(ニヤニヤ)

  • No.499 by 三木  2018-11-28 20:09:57 

かなり驚いた…
脅かすのうまいな?全然気つかなかった(苦笑浮かべ)

  • No.500 by 侑介  2018-11-28 20:13:21 

やったね(ふは、) 息を潜めんの得意なんかも(クスクス)

  • No.501 by 三木  2018-11-28 20:20:04 

おぉ、なら侑介は忍者とかに向いてるかも知れねぇな(けらけら笑い)
修行とかしたら忍者に就職できるかもな!

  • No.502 by 侑介  2018-11-28 20:27:06 

隠蔽値は高くても身体能力が微妙だから無理かもしんねぇ…(真剣)
ってなんだよそれ!忍者になりたいとか一回もないわ(肩震わせながら笑い)

  • No.503 by 三木  2018-11-28 20:39:37 

なら諜報員とか?
そうか?もったいねぇ……あ、じゃあスパイは!?(きりっとして)

  • No.504 by 侑介  2018-11-28 20:42:16 

もったいねぇってなんだよ…(クスクス) てか諜報員もスパイも一緒じゃね?(首傾げ) めっちゃ格好いいけどさ!

  • No.505 by 三木  2018-11-28 20:57:04 

役に立ちそうじゃん?
諜報員はずっと隠れっぱなしだけどスパイはほら、アクション要素もあるだろ(くす)

  • No.506 by 侑介  2018-11-28 21:12:49 

じゃースパイは無理だな。動きたくないし(ふふっ)
…何の役にだよ?俺は普通に一般人だからな?

  • No.507 by 三木  2018-11-28 21:16:13 

侑介ってインドア派なのか?(首をかしげ)
いや、万が一映画みたいな展開になるかもしれないし。一般人だって巻き込まれるかもそれないだろ(腕を組うなずいてみせ)

  • No.508 by 侑介  2018-11-28 21:22:07 

ん、完全にインドア派だな(にっ)
そうなったら一番にお亡くなりになる自信しかないわ(どや、)

  • No.509 by 三木  2018-11-28 21:31:09 

マジかー、でも買い物とかしなきゃいけないときもあるだろ?そんときは出るのか?
えぇー……せめて逃げてくれ(苦笑)

  • No.510 by 侑介  2018-11-28 21:35:37 

まぁ引きこもってるわけじゃないからな~、(クスッ)
逃げても助からなさそうだったら即諦める(キリリッ)

  • No.511 by 三木  2018-11-28 21:40:15 

だよな、よかった。侑介は出無精なのかと(くすりと笑い)
マジか、俺だったら粘るかも。

  • No.512 by 侑介  2018-11-28 21:45:56 

誘われれば断らずに遊び行くしね(へら) ミッキーはインドア派なんだ?
そっか(ふは、) ミッキーには生きててほしいし頑張って!

  • No.513 by 三木  2018-11-28 21:48:41 

おぉ、付き合い、いいんだな(ふはりと笑い)
俺は半々、出たいときは出るし引きこもりたいときは引きこもって色々やってる
おう、任せろ(ぐっと親指たてて)俺が生き残るからには侑介も助けにいくぜ(きりっ)

  • No.514 by 侑介  2018-11-28 21:55:41 

断り方が分からないだけ、(苦笑) まぁ最近は一人で出掛けることも増えたんだけどな!前はもっと引きこもってたし(ふはっ)
家にいても色々やってるとか…ミッキー働き者だな?(くすり)
出た男前発言~(クスクス) ミッキーが助けに来てくれんなら一応頑張って逃げよっかな?

  • No.515 by 三木  2018-11-28 22:01:03 

俺は気が乗らないときは普通に断ってるかも(首をかしげ考えて)
一人はいいぞ、気楽で(真顔)
働いてはいねぇよ?いや、家事はするけど。ほぼ映画見たり漫画読んだりゲームしたりだし(ふはりと笑い)
友達置いて逃げるような卑怯もんにはなりたくねぇからな(苦笑)おう、安全地帯までまっしぐらだな

  • No.516 by 侑介  2018-11-28 22:13:18 

いいなー。空いてる日に空いてる?って聞かれると空いてるって言っちゃうんだよなぁ…。
まぁその日とか前日だったら断るんだけど(にっ)
だよな一人って超楽、(うんうん)
へー、俺もそんな感じかなぁ…圧倒的に寝てる時間が一番多くなるけど(ふは)
じゃー俺はその友達に全て委ねて隠れてよ、(へらり)

  • No.517 by 三木  2018-11-28 22:18:32 

正直か!(くす)俺、それで声かけたら内容による、って言われたことある。用件によっては断わられる(苦笑)
たまに人と出掛けんのも好きなんだけど、一人だと気を使わなくていいから楽なんだわ(うんうんと頷き)
おう、任せろ!

  • No.518 by 侑介  2018-11-28 22:24:07 

え、断れる人強いな、見習お(こくり、)
俺は誘うぐらいだったら自分一人でいいやって感じ(肩すくめ)
ははっ、心強い!

  • No.519 by 三木  2018-11-28 22:32:48 

たまにならいいんだけどな。頻繁なら断っていいと想うぞ?
俺も。ひとと遊ぶのは月一とかで十分(真顔)
っと、そろそろ寝るわ。相手してくれてありがとうな(にっと笑い)

  • No.520 by 侑介  2018-11-28 22:44:36 

俺ももう寝ようと思ってた(へら)
こちらこそお相手ありがとう、おやすみ(手ヒラヒラ)

  • No.521 by 侑介  2018-11-29 19:50:35 

こんばんはー。上げ上げ、

  • No.522 by 八雲  2018-11-29 20:04:48 

こんばんは…っと。

  • No.523 by 侑介  2018-11-29 20:27:33 

>八雲
こんばんは(へらっ)

  • No.524 by 八雲  2018-11-29 20:32:47 

あ、ゆーくん居た。落ちたのかと思ったよ。
>ゆーくん

  • No.525 by 侑介  2018-11-29 20:36:48 

>八雲
ごめんごめん(両手合わせ)
なんか久しぶりな気がするな?(クスッ)

  • No.526 by 八雲  2018-11-29 20:42:14 

そうだね。2、3日来てなかったからかな?( 首こて )
>ゆーくん

  • No.527 by 侑介  2018-11-29 20:53:25 

>八雲
そうだったか…イチャイチャしてたの?(ニヤニヤ)

  • No.528 by 八雲  2018-11-29 20:55:55 

の、ノーコメントで。( 顔赤く染めてそっぽ向き )
>ゆーくん

  • No.529 by 侑介  2018-11-29 21:10:57 

>八雲
そっかそっか~(クスッ)
仲良くやってるみたいで安心安心、(ふふっ)

  • No.530 by 八雲  2018-11-29 21:24:43 

うん、まあ、仲良くやってるよ。
ゆーくんは気になる人は居ないの?( 首こて )
>ゆーくん

  • No.531 by 侑介  2018-11-29 21:37:02 

>八雲
今日みたいにいつでも顔出してな?(ふふ、)
うーん…てか俺抜いて3人にしか出会ってないからな~(苦笑い)

  • No.532 by 侑介  2018-11-29 21:38:34 

あ、わり。俺抜いて4人だったわ(へらり)

  • No.533 by 山田  2018-11-29 21:39:08 

こんばんわー(ひょこ)

  • No.534 by 八雲  2018-11-29 21:43:14 

もちろんさ。( にこり )
もっと人が集まるといいね。
>ゆーくん

優斗だ。こんばんは。( 手ひら )
>優斗

  • No.535 by 山田  2018-11-29 21:45:14 

>八雲
こんばんわー(手ひら)祥がこっち来てるの久しぶりだね?

  • No.536 by 侑介  2018-11-29 21:49:30 

>八雲
ありがとう(にっ)
ん、そーだな!(頷き)

>やっくん
おぉ、こんばんはー(手ひら)

  • No.537 by 八雲  2018-11-29 21:49:32 

たまには顔出しといたほうがいいかなって思ってね。
>優斗

  • No.538 by 山田  2018-11-29 21:51:54 

>侑介
こんばんわー(手ひら)今日も寒いね…俺は死にそう

>八雲
ふふっ、そうだね?(ニコッと微笑んで)

  • No.539 by 侑介  2018-11-29 21:57:27 

>やっくん
ね、冬だな…(肩落とし) え、なんで?寒くて?(驚き、首傾げ)

  • No.540 by 山田  2018-11-29 22:01:57 

>侑介
夏よりは冬の方がマシだけど寒さには弱いんだよ…(頬掻き)

  • No.541 by 侑介  2018-11-29 22:10:10 

>やっくん
えー、まじ?俺はまだ暑いほうがマシかなぁ。俺も寒いの無理…(やれやれ、)

  • No.542 by 八雲  2018-11-29 22:13:08 

ふふ、どういたしまして。
もっといろんな人と話したいなぁ。( 遠く見つめ )
>ゆーくん

それにゆーくんが寂しがるかもしれないしね。( くすり )
>優斗

  • No.543 by 山田  2018-11-29 22:13:36 

>侑介
俺末端冷え性?ってやつだからすぐ冷たくなるんだよ…(頬掻き)夏だと汗でベタベタするし…

  • No.544 by 侑介  2018-11-29 22:25:14 

>八雲
まぁまぁ、遠く見てないで今話してる俺を見てよ(にしし、)

>やっくん
俺も手が特に冷たい!手袋とか何の効果もない(ふはっ)

  • No.545 by 侑介  2018-12-01 18:00:40 


今日もお疲れ~。ってなわけで上げておこう、

  • No.546 by 侑介  2018-12-03 22:03:06 

ばんわー。
今日は髪型変えてイメチェンしてきた(ははっ)
あ、もうこんな時間か。すぐ落ちっかもだけど上げ、(へら)

  • No.547 by 侑介  2018-12-23 22:21:37 

うわー、ひっさびさ(辺り見渡し)
生きてるよ、ってことで上げておこー(ふは、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック