暇だし少しだけ話そうか(但しBL/MLに限る)

暇だし少しだけ話そうか(但しBL/MLに限る)

侑介  2018-11-18 19:06:37 
通報
じゃーん。タイトル通り…!

参加できる人(ルール)
・セイチャのルールもここのルールも守れる人
・ガチの喧嘩しない人
・ロルの形式にこだわりない人
・無言落ち許せる人
・リアルタイム形式
→基本1日でレスはリセット(続いている、続けたいなら可。ただいちいちレス蹴りごめんとかはいいよってこと)
☆リアルタイム形式だから背後の出来事をキャラ通してダベるぐらいでオッケー!
☆この人いいなーってお互いに了承すれば1対1に移動してもオッケー!つまり出会いの場にしていいよ、ってこと。

いつだって新規さん募集だし、常連さんも出来たら嬉しいよな!
ってなわけで、ご自由にどーぞー。



コメントを投稿する

  • No.41 by 侑介  2018-11-21 20:40:56 

>やっくん
な。今日はラッキーだわ(にっ)

  • No.42 by 山田  2018-11-21 21:15:50 

>侑介
あ、今日もお疲れ様(ニコッと笑い)
今日寒いよね?昨日の方が寒かったけど…帰宅時寒くて寒くて…

  • No.43 by 侑介  2018-11-21 21:40:32 

>やっくん
やっくんこそお疲れ様(一口サイズのチョコレートを渡し)
寒い!俺的には朝の方が寒くてツラかったわ…

  • No.44 by 山田  2018-11-21 21:43:04 

>侑介
え!くれんの?…ありがとう!(受け取り)
朝も寒いよね…俺チャリだから顔が痛くなる(けら)そろそろ免許とんなきゃだな…スーツくしゃってするしチャリだと(溜息をつき)

  • No.45 by 侑介  2018-11-21 21:51:33 

>やっくん
チャリかぁ…寒そうだな…。俺は電車と徒歩25分だしスーツでもないしいっぱい着こめる(クスクス)
免許って車の?

  • No.46 by 八雲  2018-11-21 21:57:26 

なんだか面白そうなとこだね。お邪魔しても良かったかな?( 首こて )

  • No.47 by 侑介  2018-11-21 22:13:02 

>八雲
こんばんは。勿論!気軽にどうぞ?(へらり、)

  • No.48 by 山田  2018-11-21 22:20:38 

>侑介
あぁ…俺も電車だったら…(くっ)

>八雲
あ、はじめまして〜(手ひら)

  • No.49 by 侑介  2018-11-21 22:23:10 

>やっくん
てかチャリで行けるって結構近場じゃね?そっちのが羨ましいんだが?(首傾げ)

  • No.50 by 八雲  2018-11-21 22:27:42 

ふふ、許可ありがとう。( 微笑 )よろしくね?
>侑介

はじめまして。よろしく。( 手出して握手求め )
>山田

  • No.51 by 侑介  2018-11-21 22:46:04 

>八雲
もち。てか許可なんかなくてもずかずか入っちゃっていいから!(にっ)
俺は侑介、ね。呼び方はそっちに任せる、

  • No.52 by 八雲  2018-11-21 22:50:44 

遠慮せずにずかずか来れば良かったかな、なんて。( くすり )
じゃあゆーくんて呼ぼうかな。
>ゆーくん

  • No.53 by 山田  2018-11-21 22:57:41 

>侑介
チャリ寒いよ…俺電車がいいなぁ…(頬掻き)電車の方が暖かいっしょ?

>八雲
おん!こちらこそよろしくー(手を握り返し)山田優斗と申します!好きに呼んでもらって構わんよ(ニコッと笑い)

  • No.54 by 侑介  2018-11-21 23:10:23 

>八雲
ははっ、ずかずか入ってきても勿論歓迎したよ(頷き)
なんか可愛く聞こえる(気恥ずかしげに)全然いいんだけど(微笑)

>やっくん
人多い中での暖房は中々にエグいよ?においとかさぁ、(苦笑)

  • No.55 by 八雲  2018-11-21 23:24:43 

あ、ぼくは八雲祥って言います。優斗、か…いい名前だね。( 微笑み )
>優斗

ほんと?ちょっと遠慮しちゃったからなぁ。( 苦笑い )
ふふ、可愛らしいあだ名だね?そのうち慣れるさ。( こくり )
>ゆーくん

  • No.56 by 山田  2018-11-21 23:37:50 

>八雲
ははっ…ありがとう(クスッと笑い)祥って字綺麗だよね!祥は今日は仕事だったん?(首を傾げ)

>侑介
朝ラッシュだもんな…それはしんどいかもね(頬掻き)俺学生の頃からずっとチャリだから経験があんまりないからあれなんだけどさ…

  • No.57 by 八雲  2018-11-21 23:41:35 

綺麗ってそんなこと初めて言われたよ。( ふふ )ぼくは休職中のニートさ。
>優斗

  • No.58 by 山田  2018-11-21 23:46:40 

>八雲
今はまだ探したりはしてないの?(首を傾げ)あ、深く聞くつもりはないから答えるの嫌だったら答えなくて大丈夫だからね!(手をブンブンし)

  • No.59 by 八雲  2018-11-21 23:50:09 

いいところがあったから近いうちに体験に行くつもりなのさ。( ふふん )
>優斗

  • No.60 by 侑介  2018-11-21 23:52:50 

>八雲
ほんとほんと。(頷き) まー、入ったからには気楽にな!(にっ)
キミが決めたんだぞ?(苦笑い) 俺はそうだなぁ…ハチって呼ぼうかな?(クスクス)

>やっくん
まぁ通勤ラッシュよりちょい遅めだからギュウギュウではないんだけどさ(ふは、)
俺全然チャリ乗ってないな…学生んときに盗られてから自分の無いし(苦笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック