暇だし少しだけ話そうか(但しBL/MLに限る)

暇だし少しだけ話そうか(但しBL/MLに限る)

侑介  2018-11-18 19:06:37 
通報
じゃーん。タイトル通り…!

参加できる人(ルール)
・セイチャのルールもここのルールも守れる人
・ガチの喧嘩しない人
・ロルの形式にこだわりない人
・無言落ち許せる人
・リアルタイム形式
→基本1日でレスはリセット(続いている、続けたいなら可。ただいちいちレス蹴りごめんとかはいいよってこと)
☆リアルタイム形式だから背後の出来事をキャラ通してダベるぐらいでオッケー!
☆この人いいなーってお互いに了承すれば1対1に移動してもオッケー!つまり出会いの場にしていいよ、ってこと。

いつだって新規さん募集だし、常連さんも出来たら嬉しいよな!
ってなわけで、ご自由にどーぞー。



コメントを投稿する

  • No.241 by 山田  2018-11-24 15:05:54 

ん…ごめんね(ゆっくりと手を離し)

  • No.242 by 朝陽  2018-11-24 15:08:06 

…お邪魔してもよろしいでしょうか?(物陰からチラリ。)

  • No.243 by 侑介  2018-11-24 15:11:14 

こーんにちは。
もっちろん、堂々と入ってきな?(物陰を見ながら頷き、にっと笑って)

  • No.244 by 朝陽  2018-11-24 15:13:19 

じゃ、お言葉に甘えてー。(ヘラリ。)
お邪魔しまーす。(調子にのり。)

  • No.245 by 山田  2018-11-24 15:14:47 

>侑介
あ、侑介くんだ、こんにちはー(手ひら)

>朝陽
初めまして、こんにちは(手ひら)

  • No.246 by 朝陽  2018-11-24 15:17:05 

山田

よろしくお願いしまーす。(ヘラリ。)
はい、どーぞー。(ポケットから飴の小袋取り出して差し出し)

  • No.247 by 八雲  2018-11-24 15:19:24 

…お返し。( お腹つんつん )
>優斗

やあやあ、ゆーくんこんにちは。( 手ひら )
>ゆーくん

はじめまして、ぼくは八雲。よろしくね。( にこり )
>朝陽

  • No.248 by 朝陽  2018-11-24 15:21:35 

八雲

アサヒ、です。よろしくー。(ヘラリ。飴差し出し。)

  • No.249 by 山田  2018-11-24 15:22:46 

>朝陽
あ、えっと…ありがとう?(飴を受け取り)ちょっと変わってるね?

>八雲
うわっ!!!やーだ!!(相手の手を掴み避けて)

  • No.250 by 侑介  2018-11-24 15:23:10 

>朝陽
どーぞどーぞ(くすり、)

>やっくん
ん、こんちは~(同じく手ヒラ)

>八雲
やっほー、こんちには~(手ヒラヒラ)

  • No.251 by 山田  2018-11-24 15:25:31 

>侑介
あれ?侑介くんは今日仕事だった人?(首を傾げ)

  • No.252 by 八雲  2018-11-24 15:26:33 

もらっていいの?( 飴をじーっと見て )
>朝陽

避けるなんてずるい。( むぅ )
>優斗

急に出てきたけど、ずっと居たの?( 首傾げ )
>ゆーくん

  • No.253 by 侑介  2018-11-24 15:27:32 

>やっくん
本来なら土曜も仕事だけど今日は休み(首振り)
出掛ける予定で休み取ってたけど金欠だからやめた(あは、)

  • No.254 by 侑介  2018-11-24 15:28:32 

>八雲
今日は休み取ってたからな~。チラチラとは覗いてた(へらり、)

  • No.255 by 山田  2018-11-24 15:29:02 

>八雲
ずるくないよー、擽ったいからつんつん防御のために避けただけだもん(ニコッと笑い)

>侑介
俺も午前中仕事だったから…(頬掻き)金欠だとね、遊べはしないね、わかるよ(クスッと笑い)

  • No.256 by 朝陽  2018-11-24 15:29:20 

山田

お近づきのしるしに。(ニヘラ。)
結構言われるんだよなー。変わってる、って。(苦笑。頬掻き。)



侑介

ありがとうございます。(深々一礼。)
はい、どーぞー。(ヘラリ。飴差し出し。)

  • No.257 by 朝陽  2018-11-24 15:30:40 

八雲

もちろん。(ニコリ。) メロンソーダ味。(親指グッ。←)

  • No.258 by 山田  2018-11-24 15:32:31 

>朝陽
あっ…ごめんね?気にしてる事言っちゃたのなら謝る!!(ワタワタし)

  • No.259 by 朝陽  2018-11-24 15:34:40 

山田

ん?いや、俺は全然気にしてない。(キョトン。)
周りに不快な思いをさせてることはあるかもしれねーけど。(ヘラリ。←)

  • No.260 by 八雲  2018-11-24 15:35:29 

今日はだらだら過ごすの?( 首こて )覗いてたなら来れば良かったのに。
>ゆーくん

ずるい。隙があればくらわしてやる。( ぼそっ )
>優斗

じゃあ、お言葉に甘えてもらおうかな。( 飴受け取り )
>朝陽

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック