Believe Our Future 〆

Believe Our Future 〆

市ヶ谷有咲  2018-11-17 17:25:25 
通報

掲示板でお声がけいただいた117さま待ちです


コメントを投稿する

  • No.1 by 戸山香澄  2018-11-17 18:25:24 


お声掛けさせて頂いた者です。早速移動しました。これからよろしくお願いします。
さて、誰でも提供可能と書いたのですが良ければ香澄ちゃんで御相手したいなあと、大丈夫ですか?

  • No.2 by 市ヶ谷有咲  2018-11-18 00:46:21 


いらっしゃいませ!
正直、だれでもとなるとみんな好きなので迷っていたので決めてもらってありがたいです
こちらこそ、よろしくお願いします

さて、募集でカキしましたけど高校卒業後という設定で話を進めたいので、まずこの世界でのみんなの進路を決めたいと思います
あたしの想像ですが

有咲→国公立大学
おたえ→音楽系専門学校
りみ→名門私立女子大
紗綾→製菓専門学校

というような感じかな、と思うのですがどうでしょう?
もしご意見あればぜひ教えてくださいね
香澄ちゃんの進路は考えてもらえれば、と思うのですがお願いできますか?

あと、ポピパの活動状況ですが

高校卒業を機に解散
時々集まって趣味程度に継続
アマチュアバンドとしてガチで活動中
など考えられるかな、と思うのですがどうでしょう?
こちらもご意見お願いします

  • No.3 by 戸山香澄  2018-11-18 08:05:24 


拝見させて頂きました!ポピパの皆が行きそうな大学だらけです!
特にさあやは製菓専門学校本当に行きそうな感じしますよね…パン屋の娘ですし。
香澄はポピパのボーカルなので進路はボーカリストや歌手の志望者が通う専門学校に行っていると言う感じでもよろしいでしょうか?

高校卒業の機に解散の後時々集まって趣味程度に継続…素敵ですね!
この設定だとポッピンパーティーと言うバンド名そのままなのでしょうか?

  • No.4 by 市ヶ谷有咲  2018-11-18 11:07:56 


紗綾については、両親は好きな進路を選べばいいと勧めるけど本人が押しきっちゃう感じですね~
妄想が捗ります(笑)
特に問題なければみんなの進路はこんな感じで

香澄ちゃんの進路も音楽専門学校、ということは本気で音楽で食べていくつもり、ということですね?
進路の違いから、活動方針について微妙に揺れる空気感なんかもあるかもしれませんね~

ちなみに香澄ちゃんと有咲の関係はどうします?
高校のある時期から付き合っている恋人関係?
それとも恋人未満友だち以上?
恋人というより親友?

他になにか気になることがあれば教えてください

  • No.5 by 戸山香澄  2018-11-18 12:04:11 


解ります~
特に問題無いのでみんなの進路はそんな感じでよろしくお願いします!

はい!そう言う事です!
そんなポピパでの活動って楽しそうですよね…

恋人未満友達以上でお願いしたいなあと思っております!
他に気になるところがあれば後出しますね。今は特にありませんので。

  • No.6 by 市ヶ谷有咲  2018-11-18 20:30:20 


了承、ありがとうございます
では大雑把な設定はそんな感じで
あとは進行しながら問題があれば解決していきましょう~

最後に始める時期についてですが新生活スタートの4月くらいにするか
それともリアルの季節に合わせて一大イベントクリスマス前からのスタートにするか
もし他に考えがありましたらぜひ教えてください!

  • No.7 by 戸山香澄  2018-11-20 16:47:17 



そうしましょう〜!!
どっちでも悩むところですが…新生活スタートの4月くらいでお願いできますか?

  • No.8 by 市ヶ谷有咲  2018-11-21 10:28:29 


分かりましたっ
希望と不安の入り交じる4月から始めましょう
初回ですが、特にご希望がなければこちらから始めますがいいでしょうか?

  • No.9 by 戸山香澄  2018-11-21 19:10:23 


ありがとうございます〜
4月は本当にある意味イベントが盛りだくさんな月ですよね
初回お願いします!

  • No.10 by 市ヶ谷有咲  2018-11-22 08:33:13 


(────4月
花咲川女子学園を卒業しておよそ1ヶ月
3月の中旬にポピパのメンバーで卒業旅行に行ったあとは、みんなそれぞれ新生活の準備に追われて全員で集まることはなかった
今日も、柄ではないのは分かっているけれど、久々に蔵で練習しようと呼びかけたけれど応じることができたのは香澄だけだった
漠然とした寂しさを感じながら、それでも久しぶりに香澄に会えるのが嬉しくて
これも柄ではないのは承知の上で、以前リサ先輩に教えてもらったチーズケーキを焼いてみたりして
お茶の準備をしながら)
……やべ
あたし、ちょっと浮かれてる
(自然とゆるむ表情を、いかんいかんと戒めながら香澄が来るのをそわそわと待って)


(/初回、こんな感じで大丈夫でしょうか?
初回なので少し気合い入りましたがふだんは長文は苦手なので
もし絡みにくいとか、なにかご意見ありましたら教えてください)

  • No.11 by 戸山香澄  2018-11-23 13:45:48 


戸山香澄ここに現る!なんてね…有咲お久しぶり!(蔵に満面の笑みを浮かべながら笑いを取ろうとしたのか否か敬礼のポーズで姿を現し。台詞が少し恥ずかしくなり。あははと苦笑いすると本編に入ろうと言うように満面の笑みをまた浮かべて。)

(/大丈夫ですよ。此方にも何かありましたら言ってください。お互い指摘しあっていきましょう。)

  • No.12 by 市ヶ谷有咲  2018-11-23 22:40:27 


おわっ?!
か、香澄、てめーっ
入ってくるときはノックくらいしやがれっ
びっくりしただろーっ
(急に声をかけられて、たしかにびっくりしたけど
それ以上に、ゆるんだ顔を見られていないか心配でつい声を荒げてしまって)

(/ありがとうございます
それでは改めて、よろしくお願いしますね~)

  • No.13 by 戸山香澄  2018-11-25 17:45:54 


有咲を驚かそうとして…少しやりすぎちゃったかな?(えへへと苦笑いをしながら手で頭の後ろを掻きつつ理由を述べ。有咲に声を荒らげられてしまったため首を傾げて。)

(/よろしくお願いします~)

  • No.14 by 市ヶ谷有咲  2018-11-26 01:34:13 


別に~
おまえのやることなんて、いつもいき過ぎばかりじゃねーか
今さらすぎんぜ
(ふぅ、とひと息ついて)
なんてやり取りも久しぶりだな
ま、座れよ
お茶入れるよ
(苦笑しながらお茶の準備をして)

  • No.15 by 戸山香澄  2018-11-26 19:23:27 


いつも有咲にはパターンがお見通しなんだね…うん、遠慮なく待ってるね!(頬をポリポリ掻きながらあははと苦笑いをして。高校生時代いつも一緒に居た友達なのでパターンがお見通しなのも辻褄が合う訳だなあと思いつつ蔵に置いてあるソファーに腰掛けにっこり微笑み。)

  • No.16 by 市ヶ谷有咲  2018-11-28 03:00:56 


たりめーだろ
どんだけいっしょにいたと思ってんだ?
しかも香澄、単純だしな~
(ぷぷ、と含み笑いしながらお茶を淹れて
チーズケーキといっしょにテーブルに置いて)

  • No.17 by 戸山香澄  2018-11-29 16:38:32 


単純って酷いよ~!(御名答な事を述べられるとうぅ…と唸り納得しそうになるがそれには答えず。有咲の方を向くがチーズケーキとお茶には目も暮れず。頬を膨らませながら怒って。)

  • No.18 by 市ヶ谷有咲  2018-12-01 10:43:34 


まぁまぁ
そんな怒んなって
(手のひらをひらひらさせて受け流して)
……そ、それよりさ
べつに香澄のため、ってわけじゃねーけどリサ先輩に教えてもらったケーキ、焼いてみたんだ
よかったらたべてみてくれよ
(顔を赤くしながら、横を向いて
恥ずかしそうに言って)

  • No.19 by 戸山香澄  2018-12-02 09:07:36 


それもそうだね…
わ~リサ先輩の!?これ有咲が作ったの?(気を取り直すとチーズケーキとお茶に目をやって。まだ食べていないがチーズケーキからは美味しそうな匂いが漂っていて。目を輝かせながら有咲に首傾げ。)

  • No.20 by 市ヶ谷有咲  2018-12-02 22:39:55 


お、おぉ
見た目はちょっとアレだけど、リサ先輩のレシピ通りに作ったから味は大丈夫
……のはず
(香澄が目を輝かせているのを横目でチラッと見て
ドキドキしながら、少し自信無げに答えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック