主役がいなくちゃ話にならない!!<3L/半指定>

主役がいなくちゃ話にならない!!<3L/半指定>

モブA  2018-11-14 18:06:12 
通報

『いやね、最初はあれ?モノローグ長えな程度に思ってたんすよ』

『最近は脇役にスポット当てて共感を…みたいな、流行ってるじゃないですか』

『でもにしちゃあ何時まで経っても始まんねぇしよ!』

『マジこんなんじゃユーザー飽きちゃうでしょお?』

『…で、今更ながら皆に確認を取りまして』

『その時やっと察したんですよ~』


__"やっっべ、これ主人公居ねぇやつだ"って


(合図があるまで発言禁止)



コメントを投稿する

  • No.3 by モブA  2018-11-14 19:02:41 


[生徒名簿]

Case1「地味めないじめられっ子」←主character
主な役どころはいじめっ子に万引きを命じられヒロインに止めてもらう等。あか抜けない容姿におっとりした性格、クラスでの存在感は苗字にさん付けされる位のソレ。
実際は聊か腹黒く根に持つタイプ、ただし役者魂故か主人公ちゃんの前ではちゃんと素朴な女の子を演じるよ!

Case2「金髪ヤンキーな先輩」
主な役どころは合コンでヒロインに強引に迫り、結果ヒーローくんに殴られる等。お前服装チェックと進路大丈夫か系のチャラヤンキーで大体傍に取り巻きがいる。
実際は非常に真面目な性格でテストで点数調整をするタイプ、ヤンキーのくせに語彙力多彩に場面を煽るよ!

Case3「自称ヒーローの元カノ系ギャル」
主な役どころは悪い噂を流した挙句女子トイレでヒロインに詰め寄る等。メイクに丈詰め当たり前、適度に馬鹿っぽい今どきギャル、スタバとインスタないとかまぢむり><
実際は相手がへこたれるとうっかりキョドる良い人、今日も内心びくびくしながら適度な感じにイジメるよ!

Case4「空気読めよ男子~な幼馴染」
主な役どころはもどかしい場面で「お前ら付き合ってんの!?」等。ヒーローの幼馴染、大体登場回でヒロインに惚れ即振られる可哀想な爽やかサッカー部くん。
実際は毎回声裏返りそうな程緊張しいな小心者、早くくっつけて出番無くしたいから頑張って二人を茶化すよ!

Case5「ミスコン最有力女子」
主な役どころはミスコンでしか登場しない学園一の美少女等。清楚な容姿で中身は真っ黒、大体ヒロインの衣装を破いて妨害する万年ミスコン準優勝の美女。
実際は割とナルシストで毎度ミスコン回でしか登場しないことに不満爆発、でも今年のミスコンも準優勝だよ!

Case6「テスト上位のガリ勉眼鏡」
主な役どころは張り出し順位の上位を飾る(名前のみ登場)等。たまに出てきても眼鏡のガリ勉位にしか認識されず、学力でしかヒーローを見下せない系モブ。
実際も真面目で自転車で曲がる時も手信号とかするタイプ、時々モブ仲間からのカンペで頑張って悪口言うよ!


*Keepの際はお好きな脇役料理or薬味を答えてね!ちなみにモブAは生姜が好きだよ!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック