魔導操者育成学園都市『バラッシュ』【途中参加・初心者歓迎/3l/一部人数制限有】

魔導操者育成学園都市『バラッシュ』【途中参加・初心者歓迎/3l/一部人数制限有】

――  2018-11-10 20:40:34 
通報

かつて平和だったこの世界は、突如魔獣が蔓延り、人々の生活が脅かされていた。人々は魔獣に対抗するため、5人の「適正者」を見つけ「魔力」を与える技術を身につける。適正者は魔力を持ち戦う者――「魔導操者」となり、魔獣と死闘を繰り広げてきた。

それから幾年、人々は魔導操者を育成するための学園都市「バラッシュ」を築き上げる。

魔導操者たちはかつての平和を取り戻すため、己の強さを磨くため、今日もこの学園都市バラッシュで仲間と共に日々を紡いでいく――

暫くレス禁

コメントを投稿する

• No.38 by 零谷 褓  2018-11-16 22:47:17 

>>フェリア

う、ああ...ごめん、大丈夫落ちちゃって。

( 寝転がっていれば叫び声を上げた彼女に此方が吃驚してしまいがばっと起き上がっては上記へらへらと笑いながら述べて。起こして、というように手を伸ばしては「起こしてくんないと俺死ぬ~」と巫山戯て

>>ジュリア

ふは 有難う、嗚呼一年生か。 驚かせてたら御免。

( 後ろから声を掛けられては先程の痛みも抑え笑顔で振り向いてはネクタイの色を見て微笑み上記優しく述べすたっと軽々しく立ち上がれば自分より一つ小さい歳の子が可愛らしく見えぽんぽんと頭を撫でては自分でやっといて恥ずかしくなり誤魔化すようにそっぽ向き

>>ドゥガー

ありゃ? せんぱッ...ふふ、ははッ

( 寝転んでいれば誰かが駆け寄ってくるのがわかりその人物が見知った人だとわかると話し掛けようとするも抱き起こされ目の前に眉下げた表情が迫ると思わず笑ってしまい。「は~、すみません先輩。落ちちゃったんですよ、それにしても、心配しすぎ...」と笑み零しながら目細め有難うございます、と呟いては頭撫で

>>ノエル

のえるくん、ノエルくん?

( ベンチに座って首を揺らしている人物を見つけるとそろりそろり駆け寄り顔覗き込んでは寝てる、と呟いて。何度名前を呼んでも眠から目を覚まさない彼に少し悪戯してやろうと水滴精製してはばちゃん、と顔に落として

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック