that DAAN【BML/雑談/無登録/創作】

that DAAN【BML/雑談/無登録/創作】

常連さん  2018-11-07 14:01:50 
通報

BMLオンリー

ロル?プロフィール?そんなもん無くていい!
出入り、恋愛、移動自由。

必要な物
名前と話したい気持ち
(ロルつけたい人はご自由に)



規約とルールは守るのが前提。


常にご新規歓迎状態。
主が居ようが居まいがご自由に!
れっつ ざっつだーん!





コメントを投稿する

  • No.21 by 湊  2018-11-08 16:19:00 



よし、イッチーに決定ー!(拍手)うん、湊って呼んで。俺大福が好きでさ、皆と食べたいと思って買って来た!俺は草大福が好きなんだ。(もぐもぐ)どお?苺大福は美味い?


  • No.22 by イチ  2018-11-08 16:22:30 

>ソラ
おーソラたん昨日ぶり。
今日はなんと湊が持ってきてくれた大福があります、豪華!(ぱちぱち)


>湊
あざす!(びっと敬礼)大福良いよなぁ、ずんだ大福おすすめ、めっちゃうまいよ(きり)
うまいよ、あ…草大福もうまそうだな

  • No.23 by 湊  2018-11-08 16:24:21 



>ソラ

ういーっす!初めまして!俺は呼び捨てでもあだ名でも構わないっス!ソラさん?ソラっちでいい?(目輝かせ)大福買って来たんだけどソラっちもどーぞ。種類は上の参照で。(ビニール袋を広げ)


  • No.24 by 湊  2018-11-08 16:33:42 



>イチ

イッチー隊長みたい。(此方も敬礼し/にしし)ずんだ!?って仙台?食べたこと無い。(がっくし)まだあるから草大福も食べる?(差し出し)俺の名前もカタカナ表記にした方がいいんかな?


  • No.25 by イチ  2018-11-08 16:39:29 

>湊
俺が隊長なら湊は隊員、もしくは司令官だな(ふは)そうそう、あれは美味い。機会があったら是非!
食う、さんきゅ(受取り食べて)
いやいや、そのままでいいよ?俺は漢字変換面倒だったからカタカナにしただけ。

  • No.26 by ソラ  2018-11-08 16:44:21 

>イチ

マジか!うおう…どれも美味そう。 (ゴクリ)
イチはもう食った?ヤベェな選ぶの無理だわこれ。 (頭がしがし) お勧めを訊いてみるとしますかね。 (腕組み悩み)

>ミナト

あーならミナトと呼ぶか。呼び捨てで大丈夫。 (手振り)
ソラッチなそれ斬新で気に入った、ソラッチで確定にしようぜ。 (けら) ぶっちゃけどれも好みなんでミナトのお勧めをプリーズ。 (大福指差し)

  • No.27 by イチ  2018-11-08 16:50:10 

>ソラ
俺はいちご大福にしました!でも草大福も食ってるから二個めです(きり)

  • No.28 by ソラ  2018-11-08 17:00:26 

>イチ

いやよく食ったなお前、そんなに気に入ったか。 (けらけら)
で?次はどれ食う?豆大福美味いしこれ定番だろ。 (勝手に手に乗せ)

  • No.29 by 湊  2018-11-08 17:00:38 



>イチ

隊長ってかっけーよな!俺が司令官?!雑魚兵士の方が似合ってると思う。(真顔)仙台に行くことがあったら食べてみる。(ぐっ/きり)イッチーって漢字だとどう書くの?んじゃ!湊でいくぜ!

>ソラ

どんどん呼んじゃっていいからなー!(にしし)おお!ソラっちで決定!お勧めかー…俺が好きなのは草大福なんだけど。あんまり甘く無いのがいいなら塩かな。苺はお得感がある!これって答えになってる?(頬ぽり)


  • No.30 by イチ  2018-11-08 17:10:32 

>ソラ
今の時間て腹減るだろ、つい手が伸びる(真顔)
おおう、ソラに餌付けされてる(けら)ま、食うけどな


>湊
そこは司令官で。俺、責任ある役職向いてない(くは)
おうよ!(ぐっ)壱だな、でも変換するとカナの方が先に出たからイチにしてる(どや)

  • No.31 by 湊  2018-11-08 17:19:29 



>イチ

俺に責任を押し付けー?でもイッチーが隊長だぜ?壱って漢字なんだ。何かイッチーって自由人?(じっ)

んーと!二人ともごめん!そろそろ帰る!大福は食べてくれていいから。また遊ぼうなー!じゃ!(片手ひら)


  • No.32 by ソラ  2018-11-08 17:22:36 

二人ともすまん、呼ばれたから行ってくる。
イチは食い過ぎんなよー、ミナトありがとな塩のやつ貰っとく。 (ムシャムシャ) また会ったらよろしく!

  • No.33 by イチ  2018-11-08 17:32:38 

二人ともタイミングいいな(くは)
了解、いってらっさい!

  • No.34 by イチ  2018-11-11 18:49:29 

暇な人ー、話しませんかぁーっと(看板にペタペタ落書き)

  • No.35 by イチ  2018-11-13 10:34:30 

平日の昼間だから暇な奴いないとは思うけど一応。
他のとこ行ってみたくても入りづらいという俺がチキンなんだけどな…。さて、まあのんびり誰か来るの待ちますかね。

  • No.36 by イチ  2018-11-15 15:45:13 

過疎ってるけど誰か来てくれると信じて待機!(ばばん)

  • No.37 by りゅうや  2018-11-15 19:37:12 

腹減ったー! あ、気軽に入れそうだから入って来ちゃいました。誰かいますかねー?(キョロ)

  • No.38 by イチ  2018-11-15 19:39:21 

おー!人だ、人がいる(パチパチ拍手)いらっしゃいー!

  • No.39 by 慧  2018-11-15 19:42:38 





やっほー。俺もお邪魔しても大丈夫?(  こて、 )


  • No.40 by イチ  2018-11-15 19:53:24 

>慧
どぞどぞー(かむかむとて招いて)
久しぶりに人がいる……(じーん)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック