that DAAN【BML/雑談/無登録/創作】

that DAAN【BML/雑談/無登録/創作】

常連さん  2018-11-07 14:01:50 
通報

BMLオンリー

ロル?プロフィール?そんなもん無くていい!
出入り、恋愛、移動自由。

必要な物
名前と話したい気持ち
(ロルつけたい人はご自由に)



規約とルールは守るのが前提。


常にご新規歓迎状態。
主が居ようが居まいがご自由に!
れっつ ざっつだーん!





コメントを投稿する

  • No.56 by イチ  2018-11-15 21:27:38 

>慧
どうぞー!二人で温さ倍増(ふふと笑い)
そう?他にもいるでしょうよ?

>りゅうや
酔うのわかってて何で見た!?(くす)
おー、布団が恋人なパターンか……

  • No.57 by 慧  2018-11-15 21:30:46 



>りゅうちゃん
やめてってば、(  あわあわ/乗せられやすい  )
...りゅうちゃんはいくつ?こんなわーって喋ってるけど歳上だったら申し訳ない...、(  苦笑しつつ  )


>イチ
暖かい...これ天国だ、(  頬緩め  )
ほんとに、名前褒められることなんてないからさ。普通の名前だなとは言われるけど、(  眉下げ/困り顔  )

  • No.58 by イチ  2018-11-15 21:42:13 

>慧
冬場の毛布と炬燵に勝るものはない(きりっ)
名前って親から最初に貰う贈り物だろ、んでもってその人の人生を決める大事なもんだからさ…普通の名前なんてないって俺は思うよ?(にへらと笑い)

  • No.59 by りゅうや  2018-11-15 21:46:01 

>いっちゃん
酔うまでが日々のパターンだからだ!(どやぁ、)
そうそう、悲しいね…(落ち込み) ま、本命は布団じゃなくて湯たんぽ?なんだけど。アイツがいないと俺寝れないし(ふふっ)

>さっちゃん
最初にふってきたのさっちゃんだろー?(ふはは、)
俺?もーちょいで24だけど…。これでさっちゃんの方が年上だったら超気まずいんだけど(苦笑)

  • No.60 by イチ  2018-11-15 21:52:22 

>りゅうや
それだめなやつー!(ぶはっ)
湯タンポ……低温やけどに気をつけて(真顔)

  • No.61 by りゅうや  2018-11-15 22:10:22 

>いっちゃん
だってすることねーんだもんよ…
う、うん…。(こくり、) …経験済み?

  • No.62 by イチ  2018-11-15 22:24:09 

>りゅうや
おとなしく窓の外見ておこうぜ!?
うん、済み……あればまじでじわじわ痛いから(真顔で)

  • No.63 by りゅうや  2018-11-15 22:38:21 

>いっちゃん
眠くなっちゃうだろ?まぁ寝過ごすこともしょっちゅうあるんだけどさ、
まじか。いっちゃんこと気を付けろよ?(心配そうに)

  • No.64 by イチ  2018-11-15 22:54:04 

>りゅうや
酔うよりマシじゃん(苦笑)
あれ以来俺はホットカーペット派です(きりっ)

  • No.65 by りゅうや  2018-11-15 23:01:13 

>いっちゃん
たし、かに…?(困惑)
いやいや、え、ホットカーペットだって低温やけどするでしょうよ?(きょとん、)

  • No.66 by イチ  2018-11-15 23:18:00 

>りゅうや
俺も昔は平気だったけど今は結構酔う。
寒くない程度にしてるから大丈夫!(きり)
それにタイマーで切れるようにしてるからな。

  • No.67 by イチ  2018-11-16 17:29:16 

暇な人いるかなー?(きょろ)

  • No.68 by 慧  2018-11-16 17:45:02 



また来ちゃったー!昨日すぐ消えてごめんね?(  おずおず  )


  • No.69 by イチ  2018-11-16 17:59:25 

おー、慧だ!おかえり?今晩は?(手をヒラヒラさせながら微笑み)
もう夕食食べた?

  • No.70 by 慧  2018-11-16 19:07:53 



>イチ
ただいまー。(  隣座り  )
まだ食べてない。はらへったー...(  お腹さすさす  )


  • No.71 by イチ  2018-11-16 19:16:25 

マジかー……倒れる前に食べないと。お菓子でいいなら食う?(おやつのお菓子を差し出して)
ちなみに俺はおでんだった(きり)

  • No.72 by 慧  2018-11-16 19:21:35 



>イチ
いいの?ありがとー、(  にへ、/もぐもぐ  )
この時期おでん美味しいよな!俺牛すじがすき。(  聞いてない  )

  • No.73 by イチ  2018-11-16 19:36:08 

どういたしまして(ふはりと笑い)
牛スジかー、うまいよな。俺は餅巾着が好き!(にこりと微笑み)

  • No.74 by 慧  2018-11-16 19:41:13 



>イチ
ん、美味しい!(  目きらきら  )
餅巾着は閉じてある紐みたいなやつが食べれなくて...( 眉下げ  )あれ取っちゃうと中身でちゃうからちゃんと食べれないんだよな...(  苦笑しつつ  )



  • No.75 by イチ  2018-11-16 19:49:43 

ならよかった(にへらと笑い)
かんぴょうか?まぁ苦手な人もいるよねぇ(ふむ)
聞いて!俺この前餅巾着だと思って食べたら中身豆腐でさ、騙されたの!(だんだん)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック