Little boy / 〆

Little boy / 〆

匿名  2018-11-05 21:31:55 
通報






お相手様決定済み。
他者の乱入等は禁止致します!





コメントを投稿する

  • No.21 by 氷見 涼  2018-11-08 00:59:53 

(/まぁ、涼の優先順位の圧倒的1位に隼君がいる感じなので(笑)フラれるよりも先に涼が口出ししてきそうですがね(笑)少し涼が冷めてるように見えるけど単純に竜の好きなことに没頭させたいし苦手なことは無理にさせたくないって弟心ですがね(笑)因みに竜は将来のアクシデントには一切関わってこない小中学校時期限定登場です(笑)高校は別の高校でしかも寮生活になる設定ですので!
ですね、注意しても止めないしかといって最初に気付いてれば一応駄々はこねずに自分達の教室に行くからなんとも言えないというヤツですね!入れ替わりは双子でも性格が正反対すぎて涼はともかく竜は難しいかと。それを涼も分かってるからしないという感じですねー
了解しましたー。ハグはもうなんというか日常的なイメージですね(笑))

良いよ!(相手からの答えはお喋りしながらブラブラしたいというもので、嬉しそうに頷いて返して。双子の兄の竜は相手に顔を覗き込まれて「え、あの……え、っと……ぼ、ぼくより」と少ししどろもどろになっていたが即座に隼の隣に居た涼が「りゅうは本読むの大好きなんだし、お話が苦手だもんね。しゅん、行こっ!」とアッサリ言うと握っている相手の手を引いて)

  • No.22 by 樋代 隼  2018-11-08 01:32:42 



(/それは隼も大喜びですよ!勿論、隼の優先順位も圧倒的に涼くんがトップですが(笑)やっぱり一緒に生まれたので大切ですもんね!兄想いな涼くん最高です!なんと…!竜くんは高校で寮に入ってしまうのですか!?すごい、レアキャラ感がします(笑)
教師陣が対応に困ってしまう程に繰り返す問題児なのに、妙に良い子なんですよね(笑)あー、確かに竜くんに涼くんのフリは酷ですね…授業中に当てられたりしたらパンクしちゃうかもしれませんし、入れ替わりはしないという事に…。
しょっちゅう抱き合ってはほっぺにキスなりしてそうです…!将来が心配ですね(笑))


そっかあ。りゅーくん、ジャマしちゃってごめんね。
(しどろもどろになる竜の代わりに相手が話すのを見れば、余計な事をしちゃったのかと眉下げ。しかし相手から手を引かれると表情を切り替えて「うん!いっぱい話そうね」と満面の笑みで廊下へと出て行き、どこへ向かうでもなく校内を歩き始め)


  • No.23 by 氷見 涼  2018-11-08 02:20:58 

(/一緒の日に産まれたのが二人も近くにいますから、涼にとってみれば特別感あるんですよね、きっと(笑)レアキャラだけど会話しづらい人見知りタイプというゲームとかだといわゆる攻略難易度激ムズタイプです(笑)
しかも隼君は勉強、涼は運動でかなりいい成績だからなんとも言えないというおまけ付きですからね(笑)ですです。まぁ、だから涼も竜の真似をしないから雰囲気しか竜の真似が似てないという(笑)
してそうですね……!多分中学生位からあまりしなくなるんでしょうね。二人でいるときでもちょっと恥ずかしがって「そっちが先にやってよ」の応戦に……(笑)歩かせたは良いが話題がないという(笑))

やっぱりぼく、しゅんと一緒に歩くの大好きー(別に目的があってそこへ向かうわけではないただただ校内を色々歩き回って幼馴染みと話をするだけ。それでも隣には大好きな幼馴染みが自分と手を繋いでいる。それだけでも嬉しい事で少し歩いたところでフニャリと笑みを溢しながら隣で歩いている相手の方を向きながら言って)

  • No.24 by 樋代 隼  2018-11-08 12:43:57 



(/誕生日同じ子が三人もいて、しかも家まで隣同士ですもんね…特別にならないはずがないですよ!難易度激ムズ…自分だったら途中で放り出していそうです(笑)
お互いに何かしらが秀でてるんですよね…教師陣はあたふたしてそうです(笑)あ、そういえば、二人とも容姿はそっくりなんですか?髪型の違いとか何かしらあれば聞いておきたいです…!
やっぱり思春期に近づくと急に恥ずかしくなりますもんね。「自分がお婿さん」論争から「先にしてよ」論争になりますね!それですね(笑)まあ、適当にお互いが離れてた時の事を報告()したりで良いんですよ!)


ほんと?おれも、りょーくんと歩くのだーい好き。
(廊下を歩く中、不意に此方を向いた相手のふにゃりとした笑みにつられ、力の抜けた様に表情緩めては言葉を返し。何よりも大好きな幼馴染みと手を繋いで一緒に居られる事に底知れぬ幸せを感じ、どこか上機嫌な様子で廊下の端までこれば「ねえねえ、今日はどっちの家で宿題する?」と問い掛けながら相手にぎゅ、と抱き着いて)


  • No.25 by 氷見 涼  2018-11-08 13:28:42 

(/ですよね!自分も何度かチャレンジしながらも最終的には投げ出しそうですが(笑)
ですです(笑)そうですね……顔付きは良く似てますが竜の髪型はキャラで説明するとヘタリアの祖国(日本)に近いです(笑)あと竜は涼と違って右耳の耳朶に黒子がありますね
思春期だとそうなりますよね。それで論争してても結局お互いがお互いのこと大好きだから気が付いたら仲良く寝てたりしてそうです(笑)離れていたときの報告……学校だと授業の間とか給食、清掃の時間、後は家で家族と過ごす時間くらいしか離れてない気が……(笑)多分家族に今日の出来事を話すとき必ずと言っていいほどお互いの話題が必ず入っちゃうんでしょうね(笑))

んー……あ、ぼくんちで宿題やろ!(廊下の端に到達すれば問いかけと共にぎゅ、と抱き付かれては同じくギュッと抱きつき返しては何かを思い出したように言って「今日、母さんがクッキー焼いてくれるんだって!だから一緒に食べながらやろ!」と楽しげに言っては相手の頬に軽く口付けをして)

  • No.26 by 樋代 隼  2018-11-08 15:18:05 



(/ちょっと攻略出来たか?って所まででギブアップしそうです…恐ろしや竜くん…。
なるほど、顔付きが似てるなら一卵性の双子という事ですな!で、髪型が祖国に近いと…!皆右側に黒子があってお揃いって感じがしますね!(笑)
小さい頃からの癖でしょうね(笑)お互いを抱き枕にして寝ないと落ち着かない病が発生してそうです(笑)普段の距離が近過ぎて離れてる事が少な過ぎますね…。ほんの些細な事でも知れたら満足なんだと思います(笑)確かに、口を開けば「今日ね!りょーくんとね!」といった具合に涼くんの報告をしてそうです…!)


__わあ、りょーくんママのクッキー?…うんっ!りょーくんちで食べながらやろうね!
(抱き着き返されながらもクッキーというワードにほんのり瞳を輝かせれば、小さく感嘆の声漏らし。楽しみだと言わんばかりに大きく頷くと、頬へ受けた口付けに一つ瞬いてから同じ様に相手の頬へ唇を軽く押し付け「早く帰りたいなあ」と相手に抱き着いたままゆらゆらと体を揺らし)


  • No.27 by 氷見 涼  2018-11-08 17:51:39 

(/まぁ、今回は竜メインじゃありませんけどね(笑)でも攻略するとしたらかなり難しい&涼の茶々入れもあるという(笑)
ですね、そうなります!お揃い!良いですねぇ!!
癖ってすごいですねー(笑)それでも高校生くらいになって一緒に寝るのも少し躊躇いが生じてきて……とかですかね?満足するハードルが低そうではありますよね(笑)ですです!「今日、しゅんとねー」とすぐ出てきそうです(笑)なんか、もう唇への軽いキスとかも誰にも見られないように小さい頃からやってそうですね(笑))

うん!(相手の頷きに嬉しそうにこちらも頷いて返しては相手からも頬への口付けを返してもらうと相手の言葉に自分も一緒に同じようにゆらゆら揺らしながら「だねー、ぼくも早く帰りたーい」とおんなじ意見だったことすらもが嬉しそうに表情を緩めていて)

  • No.28 by 樋代 隼  2018-11-08 19:07:49 



(/ですね、今回は涼くんと隼がメインの絡みですから。竜くん攻略じゃなくて良かったです…(笑)
隼が右目元、涼くんが右頬、竜くんが右耳朶…並ばせて写真撮りたいです!
戸惑いというか、心が成長するものですから抱き合ったらもっと触りたくなっちゃって抑えるのが大変…って感じで逆に触れる事に控えめになりそうです(笑)もう口癖の如くりょーくんりょーくん言ってますね(笑)分かります…。人目を憚ってこっそり…家にいる時とか特に一回はしてますよ(笑))


昼休み終わったらまた離れちゃうね。
(己と同じ言葉を発する相手にくすくすと笑み零すと、この至福の時間が終わればまた少しの間会えなくなるのかとそう呟き。そっと体を離して再び手を握れば「りょーくんと同じクラスだったら良かったのに」と微かにむうと口尖らせながら階段を上がり、近くの空き教室へと足を運んで)


  • No.29 by 氷見 涼  2018-11-08 20:50:47 

(/ですねー、並ばせたいです(笑)
あー、ですね。間違いない!それでお互いにお互いをあまり気にしなくなりたいってことで女の子を探したりするけど、女の子(もしくは男の友人)が相手の側にいるのを見てしまうと何故か嫉妬しちゃうんですね(笑)涼もしゅんが口癖みたいなものですね(笑)間違いなく家にいるときに一度はやってますね、親にバレないかって感じで(笑)学校でも今向かってる空き教室とか体育館の体育倉庫中とかでやってそうですよね(笑)とりあえず3年生までは別クラスで我慢してもらいましょう(笑))

でも、午後は朝より早く会えるよねー?(相手がクスクス笑ってるのを見て自分も楽しくなってきて。相手の呟きに頷きながらも授業時間が朝の方が多いから昼休みが終わったらちょっと我慢すればいいだけと思ってそう返して。体を離されれば自分も離し、手を握られれば自分もまた握り返して相手の言葉にそう言えばまだ同じクラスになってないのを思い出して「だねー、そしたらずーっと近くにいれるのに」と頷き返して階段を上がって空き教室の中を見てみれば誰もいない事を確認して相手と一緒に中に入って)

  • No.30 by 樋代 隼  2018-11-08 22:19:25 



(/いいですね!段々と心の変化が出て来てすれ違いが多くなって…その内お互いに嫉妬が爆発してしまいそうです(笑)
何日間も離れられないくらいお互い大好きですね(笑)子供ながらにいけない事をしているという事はなんとなく分かるんですよね…バレたらダメ、みたいな緊張感があって可愛いです!あー、やってそうです!味を占めてそうですね(笑)ですね!まだまだ学生生活は長いですし(笑))


うん。…でも、おれは授業中も一緒がいい。
(確かに午前中より午後の授業は少なくはあるものの、こうして触れてしまえば片時も離れたくないと思ってしまうもので。僅かに眉を下げて我が儘を口に出せば、相手のいない教室を思い浮かべて「このまま同じクラスにならなかったらやだなあ」ともしもの事を困った様に呟き。空き教室内の窓側までまったりとした歩調で近寄り)


  • No.31 by 氷見 涼  2018-11-08 22:58:47 

(/そう言うときもきっと涼が先に嫉妬が爆発してそれに隼君が誘爆するんでしょうね(笑)そして最終的にはどっちがより好きかの言い合いになってハッとしてお互いに照れる、と(笑)
きっと隠れながら色々なミッションをしているゲーム感覚でやってそうですよね、唇へのキス。すっごく可愛い(笑)
同じ教室になったら席を前後に配置しますか!ちょうど名前も近いですし。その時の間に入りそうな苗字の子は違うクラスにしてあげて、竜もりゅう、りょうの順なので別クラス……って感じで!)

っ…そんなの、ぼくもそうだもん。授業中も一緒がいい……(相手の我が儘が聞こえれば、一応考えないようにしてた事だけど相手と別のクラスだと寂しいものでポツリと呟いて。そして相手の呟きに「そうだね…ぼくもそれは嫌だなぁ」と寂しげに呟いて窓側にのんびり歩み寄ってヒョコッと窓から外を覗いてみると、校庭で遊んでいる皆の姿が見えて)

  • No.32 by 樋代 隼  2018-11-09 00:33:05 



(/そうですね!隼は理性でギリギリまで抑え込んで、涼くんが爆発したのを機にぶわっと込み上げちゃうタイプでしょうし(笑)か、可愛い!それを乗り越えて晴れてラブラブになれるんですね…!まあ、周りの研究好きに振り回されはしますが…(笑)
隙をみてはちゅっちゅっしてにこにこ笑ってますな、きっと…。いかに見つからない様にいちゃつくかのゲーム、悶えますね!
いいですね!多分隼は授業中であれど涼くんの事が気になってちらちら後ろ振り返りますよ…!そして頭をぺしりとされてそうです(笑))


…勉強は好きだけど、りょーくんいないとつまんない。
(自分と同じ気持ちであると口に出す相手に嬉しそうに頬緩めつつも、離れるのを惜しむ様に述べ。外で走り回ったり、ボール遊びをしたりしている生徒を窓越しに眺めれば「りょーくんは、おれと一緒にいて楽しい?」と本来体を動かす事が大好きな相手は、あまり運動を好まない自分と遊んでいても楽しめているのだろうかと小首を傾げて)


  • No.33 by 氷見 涼  2018-11-09 01:00:42 

(/涼は我慢はできるけど我慢できるキャパが少ないので隼君よりも先に爆発しそうです(笑)振り回されますねぇ、間違いなく。でも、それすらもラブラブな二人にはゲームのようなものでしかないという(笑)
色んないちゃつきをゲーム感覚でしてそうでその様子を妄s……想像するだけで可愛いです(笑)
一方の涼はずっと後ろ姿だけだけど常に見れてニヤニヤしてて授業をたまにしか聞いておらず頭をペシリ、とされるんですね分かります(笑))

ぼくも体育とかしゅんが居ないとつまんないよ…(相手の言葉に同調するように呟いて。窓の外を見ていれば外からは相手の姿は意外と見上げても見えないんじゃないかなと考えていれば、相手の小首を傾げながらの言葉に何言ってるのと言いたげな表情をしては「しゅんといる方が楽しいよ?そりゃ体を動かすのも好きだけどさー…」とそこまで言うと不意討ち気味に相手の唇に自分の唇を軽く合わせては「ぼくはこっちの遊びの方がずっと楽しいもーん」と言いながらニシシと笑って)

  • No.34 by 樋代 隼  2018-11-09 01:26:36 



(/涼くんが爆発したら同じく隼も爆発しちゃうので、意外と隼もキャパはそんなにないのかもしれないですね(笑)誤って薬を飲んだとしても、勝手に楽しんでいそうですね!惚れ薬とかはそもそもお互いに大好きなので効かなさそうですが…もし惚れ薬飲んだ後に別の人見ちゃったらすごく揉めます。絶対に(笑)
もう鼻血ものですね!隠れていちゃつく度に背後が悶絶するやつです…!
隼は後ろからずっと見られてるとは知らずに、先生から頭をぺしりされる涼くんを不思議そうに見てそうです(笑))


…へへ、そっかあ。おれといる方が楽しいんだ…。
(相手の同調の言葉と、自分といて楽しいとの言葉を耳に入れた後、不意を突いて重ねられた唇にぱちりと一つ瞬き。しかし続けられた台詞にへにゃりと表情を崩せば、ゆっくりとしゃがみ込んで相手を見上げる様に見詰めながら繋いだままの手をくいくいと軽く引き「りょーくん大好き」なんて込み上げて来た想いを口にしては、もう一度と言わんばかりに目を閉じて)


  • No.35 by 氷見 涼  2018-11-09 01:54:35 

(/ですね、間違いない!絶対揉めるだろうなぁ……その後で惚れ薬を飲んでない方が家族に必死に薬の成分の抜き方を訊くんでしょうね!!他にヤバいのは声が出なくなる薬とかですかね。ヘタしたら揉めますよ、これも(笑)
もうね、ヤバいですよね…(鼻血タラリ←)
後ろからの景色を知らないからの不思議そうな表情なんでしょうね、可愛いなぁ(笑)後、パターンとしてはわざと間に入りそうな名前の子達を入れて隣の列に涼を入れて隼君の斜め前にするパターンもありますよね!)

フフッ、ぼくもしゅんだーい好きー(へにゃりと表情を崩した後でゆっくりしゃがむ相手に不思議そうにしてたが見上げら見詰められながらクイクイと腕を引かれ相手からの想われている言葉に嬉しそうに微笑んでは自分も想いを相手に伝えて同じくしゃがみこんで目を閉じる相手の唇に数回自分の唇を軽く合わせて)

  • No.36 by 樋代 隼  2018-11-09 02:19:36 



(/ですね!なんて事をしてくれたんだ!って感じで慌ててそうです。そして効果が切れるまでは一日中べったりくっついてますね(笑)それはいけませんな…!声が出なくなったら愛の言葉も言えなくなっちゃうじゃないですか!何より涼くんの麗しい声が聞けなくなったら困ります!
おおっと、鼻血出ちゃってますよ!これでお拭きください(ティッシュささっ)
いえいえ、話を聞かずににやにやしてる涼くんも可愛いですから…!なるほど、もし名前順で間に入る子が数人いたらそれもできますね!後は席替えで運良く前後が入れ替わったりとかもできそうです!)


んっ……りょーくんのお口、ふにふにしてて柔らかいね。
(再び重ねられた唇に満足げにしながらも、繰り返される行為をじっくりと堪能し。少しして一度顔を離すと繋いでいないもう片方の手を相手の頬へそっと当て、閉じていた目を薄く開いてそう呟き。その後引き寄せられる様に顔を再度近付けては、今度は此方から軽い口付けを数回繰り返して)


  • No.37 by 氷見 涼  2018-11-09 02:53:15 

(/慌ててそうです。いえ、きっと切れた翌日までベッタリですよ(笑)まぁ流石に声が出なくなる薬は何かの失敗作でしょうしそう簡単に飲んじゃうような場所に無いですって!それに聞こえなくて困るのは隼君の魅力的な声ですって!!
おっと、ありがとうございます(鼻にティッシュ詰め詰め)
間に入りそうな名前の候補としては……竜もそうですが…日野、火野、日田、日立、雛形、日向(ひなた)、日原……意外と居ました(笑)席替えであればやはり自分は隣同士にしたいですね!)

ありがとー。でも、しゅんのお口もふにふにでぼく大好きだよー?(相手に頬を触られながら聞こえてきた呟きにに嬉しそうに目を細めて感謝の言葉と共にそう返して。そして今度は相手からの軽い口づけをじっくり堪能していたが、廊下の方から小さいながらも足音が聴こえてきて少し名残惜しそうに相手に手の動きで『廊下に誰かいるかも』と伝えて)

  • No.38 by 樋代 隼  2018-11-09 12:19:47 



(/ありえますね!ちゃんと効果が切れているのかの確認を念入りに行うはずです(笑)そ、そうですね!失敗作は研究室で保管、又は破棄されてるに違いありません…!もし飲んでしまったとしても、不思議と意思疎通できてそうと思ったり思わなかったり…喋れない分行動で示しそうですね!ふ、普通の声ですよ!魅力的だなんてそんな事は…!
危なかったですね。早めに処置しなければ大変な事に…(鼻血たらり←)
割と多いですね(笑)まあ、全員が同じクラスになるわけでもないですしね!涼くんが斜め前に来る様に調節しましょう(笑)いいですね!男女ペアとか関係無く席替え出来るならそうしましょう!クジ引きとかだったら隣になれる様に誰かとこっそりクジ交換してそうですが(笑))


じゃあ、おれ達ふにふに同士だねえ。
(返された言葉に加え、己の唇を大好きと言われれば嬉しそうに呑気な声を漏らし。相手との口付けは一度してしまえばクセになった様に何度も何度も求めてしまい。ふに、とした柔らかい感触を楽しんでいたが、不意に相手の手の動きが視界の端に映り込むと意味を理解したのか名残惜しげに唇を離し「ざんねん」と小さく口を尖らせて)


  • No.39 by 氷見 涼  2018-11-09 13:01:25 

(/念入りの確認は間違いなくやってますよね。大丈夫!?本当に大丈夫!?といった感じですよね(笑)そうですそうです!家族(や親戚等)の研究室に遊びに来てて置いてあったのを飲んじゃって声が出ないことに驚いて慌てて出ちゃってそれで相手とバッタリ出会すなんて事が起きない限り大丈夫ですよね!あー、意外と出来そうではありますよね。行動で示すのはお互いに手慣れていそうです(笑)
おっと、そちらも鼻血が……(ティッシュ差し出し)
意外と居ましたよ、もしかしたら他にも居るかもですが(笑)でも、全員が居れば最初の席決めの時には既に隣同士になる可能性も……そう考えると試したくなります!(笑)折角ですから男女ペア関係なしで決めれるようにしましょう!クジ引きは確かにコッソリとクジ交換してそうですね(笑))

もっとやりたかったねぇ(小さく口を尖らせた相手を見て自分も本当に残念そうに呟いては廊下から聴こえる足音が自分達のいる空き教室に近付いてくるのが聴こえて少し息を潜めていたが不意に「これの続きは帰ってからにしよ?」と相手の耳元で囁いて)

  • No.40 by 樋代 隼  2018-11-09 14:50:08 



(/そうですね!隼の場合は「りょーくんは、誰が一番好き?」って質問を真剣な顔で何度も繰り返してそうです(笑)両親の職場である研究室で、何の薬かも分からないのに勝手に飲んじゃう事もなさそうですし、それは大丈夫そうですね!長年一緒に過ごして来たからこそ、ですね。小学生の時点でこのスキンシップ量ですもんね(笑)
いやはや、お見苦しいところを…ありがとうございます(ティッシュ詰め詰め)
ですね、世の中にはいろんな名字の方がいらっしゃいますし…!あ、そうでした!すっかり隣になるという事が頭から抜け落ちておりました…。最初の時点で隣も良いですね!はい、その方が何かと都合がいいですし!お互いに番号を確認して、相手の隣の子を探して「りょーくんの隣はおれのだから」とか言っちゃってますね(笑))


…うんっ、帰ったらまたしようね。
(教室に近付く足音に同じく息を潜めていたも、不意に耳元で囁かれるとぴくりと僅かに肩を跳ね。少しの擽ったさにふ、と息を吐いて笑みを零せば一つ頷いて。そのまま前の方に掛けてある時計へと視線を移すと、昼休みも後僅かで終わる事が分かり「そろそろ戻らなきゃだ…」と再び残念そうに呟けば、足音が少し遠ざかったのを確認して相手の右頬、黒子のある位置にそっと口付けて)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック