Little boy / 〆

Little boy / 〆

匿名  2018-11-05 21:31:55 
通報






お相手様決定済み。
他者の乱入等は禁止致します!





コメントを投稿する

  • No.104 by 氷見 涼  2018-11-19 23:12:07 

(/間違いなく止める術はほぼ無さそうですね……体調を崩すとかしか(笑)ですね!成る程、美術部ですか!人物画(特に涼)が上手そうです(笑)
間違いなくカオスですね(笑)ですよね、そうなっちゃいますよね(笑)これだからショタの甘々は最高なんですよね……!!
因みに涼の姉(高校2年生)は涼の宿題が終わってない時は怒りますがかなり怖いです(笑)竜はちゃんといつも帰ったら宿題を終わらせてから自由に過ごすので、怒るのは涼のみなんですよね(笑))

……うん、残念(折角目を閉じてくれたのにタイミングが悪いなぁ、なんて考えながらも相手のフワリと緩んだ表情に自分も同じく表情が緩んではふと宿題が終わってない時の姉の怖さを思い出しては「……宿題、続きしよっか!」と少しやる気を出して言って)

  • No.105 by 氷見 涼  2018-11-22 15:08:09 

(/探しやすいよう上げておきます!)

  • No.106 by 樋代 隼  2018-11-26 00:19:30 



(/体調を崩すまで止まらない友人くんの突っ走りっぷりがすごいです(笑)いろんな絵を描くけど、寧ろ人物画は涼くんしか描かない気がします(笑)他の人を描くくらいなら風景を描いてそうです!
二人が成長したら色々な葛藤が増えてきそうですし、揉め事もハプニングも楽しみです(笑)子供だから何も考えずに好きな子と戯れあえる…本当にうまうまです…!
まさに怒らせてはいけない人ってわけですね!(笑)お姉さんは刺激しないに限る…!
そして随分とお返事をお待たせしてしまって申し訳ありませんでした!連日私用でバタバタしておりまして、何の連絡も出来ずにずるずるとすみません(土下座)漸く落ち着いてきたので、またお相手をお願いできればと思うのですが…宜しいでしょうか?一先ず、返信しておきますね。)


うんっ!あと少し、頑張ろうね。
(自分としては構わず相手と話したり触れ合ったりしていたいものの、以前に相手の姉が怒る現場を目撃した事が何度かあり。また相手があんな風に怒られてしまっては可哀想だと思えば少しやる気を出した様子の相手にこくりと頷いて、再び鉛筆を手に取ると漢字の宿題に取り組み始め)


  • No.107 by 氷見 涼  2018-11-26 00:58:05 

(/そういう性格ですからね、致し方ないのかと(笑)成る程、それはスゴいですな!(笑)そこまで来ると周りにも隼君にとって涼がとても大切な存在だとバレてそうですよね!ユニ姿でサッカーしてる涼とかメチャクチャ躍動感ある感じに描いてそうですね!!
そうですね、男同士という葛藤、相手に女性の影がチラつく葛藤……色々ありそうですね…!揉め事は例の論争でしょうし、ハプニングと言えば実験関連!色々尽きないですね(笑)
そうですね、怒ってたら両親も少しタジタジしちゃうほど怖いです(笑)涼は何度も怒られているので気を付ける様にしていますが、たまに気を付けるのを忘れて結局怒られちゃう事がしばしばあります(笑)
そう言えば二人が進学する学校ですけど、中学校は普通に男女共学でいいと思うんですけど、高校は共学か男子校か決めてましたっけ……?決めてない場合どっちが良いと思いますか?
そしてお久しぶりでございます!いえいえ、リアル重視で問題ございませんとも。勿論お相手させてくださいませ!)

……やったー!終わったー…(国語の宿題である漢字の書き取りは国語は(勉強の中では一番マシな部類と言うだけだが)得意な方な事もありそこまで難易度は高くなく、落ち着いてやっていれば相手とほぼ変わらぬ(と言っても相手よりも僅かに遅い)タイミングで完了すれば伸びをしながらゴロンと床に寝転がって(本人にとっては)難易度の高いミッションが終わったことに心から安堵しているような声色で呟いて)

  • No.108 by 樋代 隼  2018-11-28 17:48:58 



(/致し方ないで済まされる友人くんの行為…(笑)バレバレになっちゃいますね(笑)人前で人物画は描かないようにするべきなのか…!隼に画力がある事を願ってます(笑)
思春期に入ったら余計に、ですよね!ですねぇ、寧ろ色々とイベントがあり過ぎて手が回らなさそうです(笑)
ご両親もたじたじさせちゃうお姉様素敵!(笑)気を付けても結局やらかしちゃう涼くんも可愛いです…和みます。
あー、決めてませんでしたね。どうしましょうか…!中学で女の子絡みのいざこざがあるとしたら、高校は男子校を選びそうですよねぇ…。でも、発情期系の薬が出てくると周り男子ばっかりなので凄い事になりそうな気もするんです(笑)
お久しぶりです!急に何日もあけちゃって申し訳なかったです…!もう少ししたら前くらいのペースで返信できますので!ありがとうございます。またよろしくお願いしますね!)


終わった?お疲れさまあ。
(ただ漢字をノートに書き写していくだけの宿題は躓く事なく書き終えてしまい、隣で漢字の書き取りをする相手の横顔を上機嫌に眺めれば、己より僅かに遅れて宿題が終わったらしい相手が床に寝転がるのをくすくすと笑みながら見遣り。そのまま横から相手のお腹に覆い被さるようにしてだらりと乗れば「思ってたよりも早く終わったねえ」と室内にある時計へと視線移し)


  • No.109 by 氷見 涼  2018-11-28 20:50:43 

(/背後からすれば致し方ないで済ませれます(笑)モロバレですね(笑)隼君の画力はある事でしょう!多分隼君は涼の事描く時だけ画力が素晴らしく上がるんですよ!(笑)
そうなんですよ!!まぁ、手が回らないけどもそれがまた良いんですよね…主にネタが尽きないという点で!(笑)
姉が一番家族の中でそこそこ強い人ですね、口論とかは特に涼は太刀打ちできてません(笑)和んでいただける様で何よりです…
そうなんですよね。そこをどうするか…まぁ、男子ばかりでスゴい事になる(主に狙われたり狙われたり、あと狙われたり(笑))から片方(主に涼)が同じ薬を飲まされた時にもう一人(主に隼君)が部屋に連れ込んで部屋から出ないようにする…って感じになるのでは…!(笑)
いえいえ、リアル重視で本当に大丈夫でございますのでゆっくりやって参りましょう!)

うん、しゅんが手伝ってくれたから早く終われたんだよー(横からお腹に覆い被さるように乗っかられれば何となく両手を自分の上に乗っかっている相手の背中に乗せて「しゅん、捕まえたー」と楽しげにしていれば、相手の言葉に自然と自分も室内の時計へと視線が移り、自分でも早めに終わったなぁと感じていたらしく頷いてはそう告げて「しゅん、ありがとねー」とニコォッと微笑んで言って)

  • No.110 by 氷見 涼  2018-12-03 08:44:15 

(/上げておきますねー!)

  • No.111 by 樋代 隼  2018-12-08 01:36:15 



(/当人ではありませんからね(笑)寧ろ涼くんは自分の、自分は涼くんのものだと周りに知らしめるためにやってそうな所がありそうで…(笑)き、きっと画力はありますよね!涼くんを描く時だけ無駄に画力が上がるシステム()
そうですね!ネタさえ尽きなければいくらでも楽しむ事ができますし!
必死に言い返そうとするけど語彙力の面でたじたじする涼くんが想像できます…(笑)
ですねぇ、ついでに盛られた側も周りを襲いそうになっちゃう感じなので、二人で部屋にこもっちゃえばとりあえずは何とかなりそうですな…!そうしましょう!という事で、男子校で決定ですかね?
いやはや、本当に申し訳ないです!また結構な日が経ってしまいました…。リアルの方は一段落したので、最低でもまた一日一回は返信できるかと!)


…へへ、捕まったあ。
(背に回る相手の手に緩く表情綻ばせては、のんびりとした口調で呑気な台詞を零し。続いた感謝の言葉に「どういたしましてっ」と一先ず返すと、もぞもぞと体勢を変えて相手の額と自分の額をこつりと合わせてから「でも、りょーくんも頑張ったよ。勉強苦手なのに、えらいねえ」と近距離にある瞳を見つめながら告げて)


  • No.112 by 氷見 涼  2018-12-08 14:45:01 

(/それに多分隼君の反応を見るのが楽しいんでしょうね(笑)それはまたなんて可愛らしい……(笑)絶対基本の画力はかなりありますよ!きっと涼を描いた時は絵画の先生とかが唸るような躍動感のある感じのにランクアップするんでしょう!その分涼はサッカー上手い(隼君が応援に来るとより上手になる)設定なので(笑)
ですです!中学からは家族からはショタ化メインの薬イベントや恋愛に関しての葛藤、そして揉め事…高校生になったら友人から発情系(摂った本人にだけ影響のないものも含む)メインの薬…楽しみは何処からでも出てくるので成長してからが本番な部分ありますね、間違いない!(笑)
間違いなく語彙力不足で言い負けます(笑)
最初の時は特にどうすればいいのか分からずに効果の継続している2日目辺りに(薬の効果にあてられた誰かに)どこか連れていかれそうな涼を無理矢理引っ張って部屋に二人でこもりそうですね(笑)ですね、高校生の頃なら多分隼君が最初に涼に女の子関連で心配させたくないからっていうので男子校に決めて、それに涼が同じ学校にいきたいと言い出して周りを驚かせるんですね、分かります(笑)他のサッカーの強い学校から来ないかとか言われてスカウトされても隼君が行きたい学校じゃないとか言うだけの理由でアッサリ蹴りそう(笑)
リアルの方大変お疲れ様でございました。大丈夫ですよ、自分は1ヶ月位は基本的に待てますから(笑)了解しましたー、またショタたちを存分に楽しみましょう!!)

しゅんが隣に居てくれて教えてくれたから頑張れたんだよー(自分の身体の上でモゾモゾと体勢を変えて額を合わせられて言われた言葉に自分も近い場所にある相手の瞳を見ながらそう告げ返しては周りに誰もいないと考えて相手の唇に自身の唇を重ねて)

  • No.113 by 樋代 隼  2018-12-08 22:41:54 



(/薬の餌食になってるのは涼くんなのに、変に目を付けられる隼…毎回突っ掛かるので揉め合いが楽しいんでしょうね(笑)地味に牽制してるだけですよ(笑)お互いにお互いが関わってくると上達する、と!特殊な子達ですね(笑)
確かに…成長するにつれてイベント盛りだくさんですからね!寧ろ平和にほのぼのしてるのが小学時代だけな気がします(笑)
上手い言い回しが見つからなくて、同じ事しか反撃として言えてなさそうです(笑)隼は成長するにつれて語彙力での可愛らしさはなくなりそうですが…!
ですね、最初はお互いに戸惑うでしょうし…何かしら危ない事が起きないと対処も何も動きようがないですもんね!隼には頑張って涼くんを守ってもらいます(笑)中学校で女の子関係の一悶着がありますからねぇ、懲り懲りだって思ってますよ(笑)そして折角のサッカー強豪校からのお誘いを断ってまで隼について来てくれるとは…もう依存レベルの仲の良さですよね!
わわ、ありがとうございます。お待たせしてすみませんでした!それはなんと、良いお相手様に巡り会えて本当に良かったです…!因みにこちらも数ヶ月くらいは気長にお待ちできますので、長期お返事出来ない事などがあればその時は仰って下さい…!はい、ショタの可愛さに存分に癒されましょうぞ!)


ほんと?おれが居たから?
(自分が居たから頑張れたと言う言葉に嬉し気に小首傾げたも、不意に唇が重なると一つゆっくりと瞬き。しかし徐々に相手への気持ちが込み上げてくると「りょーくん好き、大好き」なんていつもの如く直球な言葉を口に出し、次はこちらから相手の柔らかな唇へと口付けて)


  • No.114 by 氷見 涼  2018-12-08 23:49:06 

(/ですねぇ、そして大抵友人の薬(発情系メイン)に巻き込まれている涼は被害が出ても隼君と居れるから嬉しいやら戸惑いやらで複雑、と…!勿論「飲んで」という直接のお願いには断りますがね(笑)地味な牽制が可愛いんですよ(笑)特殊な関係の二人ですよね(笑)
そうなんですよねぇ、ですから純粋なイチャイチャを楽しんで、中学校の時には思春期らしい葛藤や言い合いをしながらも友人らしいイチャイチャを楽しんで、高校では新しく友人からの薬による水差しがあったりするも中学校の時よりは恋愛感情的なのも含まれたイチャイチャを楽しんじゃいましょう!(笑)
口喧嘩は中学校の時や高校生になった時は多少はレパートリーは増やしますが基本は変わりません(笑)まぁ、成長できずって感じですが……
逆に事件が起きてからこそ、対処の仕方が色々(隼君の頭脳で)発案されていくんですからね!隼君のピンチには涼が頑張って対応しますとも!まぁ、対応手段が一辺倒かもしれませんが!!(笑)まぁ涼もその辺は懲りてますからね(笑)涼からしてみればサッカーは楽しいけどそれより隼君と離れたくない(今までずっと近くにいたから)って気持ちが強いですからね。涼は隼君と共に過ごしてきたからこそ隼君が大好きで、ずっと隼君のそばにいたいと思うのでしょう(笑)
いえいえ、待っている間もロルを見返してかわいい二人を見ていたので…(笑)分かりました、その時が来たらしっかりご報告させていただきますね!本当にこの二人可愛いですよね…今涼が寝転がってるとはいえその上に隼君がいて、涼は隼君が動いたからこそ、隼君の肩に手を回してるように見えますし…最高ですね……ずっと見ていたいですけど、場面転換をどうしましょうか?(苦笑))

うん!しゅんが居たから!(相手の小首傾げに頷いて返しては相手の直球な好きという言葉からのお返しの唇へのキスに少しニコッと微笑んでは「ぼくもしゅんのことだーいすき。いっちばん大好きだよ」と嬉しげに話してはまた相手の唇に自分の唇を何度か口付けして)

  • No.115 by 樋代 隼  2018-12-09 20:58:47 



(/涼くんは被害に遭っても嬉しさが混ざって怒るに怒れないやつですね(笑)流石に自ら薬に手を出してたら隼はお手上げでしょうな…涼くんに怒るべきか友人に怒るべきかの葛藤が(笑)ですです、寧ろお互いがいないと本来の才能が発揮されない可能性ありますよ(笑)
イチャイチャの段階を成長と共に上げていくんですね…!そしてあれです、大人になった二人の絡みもすごく興味深いです。本当にやる事が色々あって手も頭も回らなくなりそうです(笑)
この二人が喧嘩した時とかも涼くんが同じ事繰り返してて、隼が上手く自分に有利なように言葉選んでそうで…。口喧嘩になったら隼が丸め込みそうですね(笑)
全ては隼の発案に掛かっているわけですね…!時と場合によって相応しい対処法を頑張って考えてもらいましょう!いいんですよ、涼くんが自分のために考えてくれるだけで隼は喜びます(笑)やっぱり幼少期から一緒にいますからねぇ、高校になって今更相手と離れる事なんて考えられないのでしょうな(笑)
見返すと本当に可愛いですよね、何をしててもショタは可愛い…。はい、同じくこちらも遅くなる場合は一言伝えますので!このほのぼの感が最高です…。んー、この後少し何かで遊ばせますか?それとも場面を切り替えてプールイベントに移るか…ですが、希望はありますか?)


おれの一番もね、ずーっとりょーくんだよっ。
(何度か交わされる口付けを大人しく受けてから言葉を返せば、満足そうにぎゅうと相手に抱き着き。しかしずっとこの状態でいるわけにもいかないだろうと思考すると、名残惜しくも愛おしそうに相手の額へと掠めるように唇を触れさせ。そっと抱き締める力を緩めて体を離せば「…宿題も終わったし、クッキー食べちゃおうか」と殆ど手を付けていなかったテーブル上のクッキーの入った皿に視線を移して)


  • No.116 by 氷見 涼  2018-12-09 21:29:08 

(/そうなんですよね(笑)例外としては中々隼君に構ってもらえない時に涼が構って欲しくて親の研究所にある何かしらの薬をコッソリ貰って自分に使っちゃう感じですかね(笑)これは益々二人を別の高校に進学させたくないですね…!(確信)
そういう感じですね!大人になったら……もう普通に二人暮らししてカップル同然にイチャついてるんじゃないですかね?(笑)問題は二人を大学進学させるか高卒で働かせるかですよねぇ……涼は学業が苦手ですし、でも隼君は大学は余裕で行けそうですし……これは迷いますね(苦笑)本当に回らなくなっちゃいますね(笑)
間違いなく、涼は気が付いたらあれ?って感じですね(笑)
頑張ってもらいましょう!涼はもう考えてても埒があかないからずっとピッタリ傍に居そうです(笑)それに恋愛感情的なものも(相手の事を考えると仕舞いたくなるけどある)あるから余計になんでしょうね(笑)
本当に可愛い上にいとおしいんですよね……喧嘩も喧嘩じゃない喧嘩ですし……やはりショタは愛らしくて最高です…!!そうですね、こちらは特にこれといったイメージが無いので場面切り替えをお任せしちゃいます!(笑))

ぼくもずーっとしゅんだよっ(相手の言葉からの抱き付きに自分も嬉しそうにそう返して抱き受けて。そして自分の額に掠めるような口付けに終わりを感じれば名残惜しく感じてきて。そして体を離した相手の言葉に「…そうだね」と頷いて返しては上半身を起こして1つクッキーを摘まめば「…ね、また食べさせあいっこしよっ!」と自分で摘まんだクッキーを相手の口の近くに差し出してニコッと笑って)

  • No.117 by 樋代 隼  2018-12-11 21:35:55 



(/そしてさも間違えて飲んじゃった感を出す涼くんに過保護になる隼…涼くんが下手な事を言わなければわざとだと分からないやつですね(笑)ですね!色々とやる気が削がれる可能性大ですし!
大人になった二人は今よりは落ち着いた雰囲気のほのぼのさがありそうですね(笑)そこなんですよねぇ…高校までは普通に通わせますけど、大学に行くか就職するかは自由ですし…。将来の職業を何にするかで変わってきますよねぇ。頑張っていろんなイベントを遂行させましょう(笑)
その代わり、喧嘩がヒートアップして手が出る場合は隼が負けそうですね(笑)まあ、この二人はそうそう手を上げないと思いますが(笑)
ぴったり傍にくっ付いてる涼くんが可愛いです…隼はそれをいい事に甘え始めますね(笑)
喧嘩で深刻にならないのはショタ(幼少期)くらいですもんね!二人を見てたら愛が溢れて止まりません(笑)了解しました。では、プールイベント当日という事で場面変更致しますね!一先ず、目的地に到着した所からにしちゃいましたが、大丈夫ですか?)


やっと着いたあ。
(季節は変わり、夏の暑い日差しを受けながら辿り着いたのは大きなプールの娯楽施設で。外観から見える多くの人達の様子に目を輝かせつつ車から降りて相手の隣へと並ぶと、わくわくとした表情で「今日はいっぱい遊ぼうねっ!」と一緒に来た親の後ろから入り口へと歩みを進めながら言い)


  • No.118 by 氷見 涼  2018-12-12 00:48:28 

(/ですね、それか薬が抜けた後に家族の誰かが本当のことをコッソリ隼君に言って判明しちゃうか、ですね(笑)ですね!涼の背後として多少の操作も致し方無しっ……!!←
そうなんですよね。普通にパートナーカップルとして生活してそうです(笑)分かっているのは涼はプロサッカー関係に進まなさそうなんですよね。理由は言わずもがなですが(笑)はい、頑張って遂行しましょう!
まぁ、その辺は運動好きな涼に軍配上がりますね…(笑)まぁ、手をあげるのは無いでしょう。お互いがお互いのことを大切に思ってますからね(笑)
それで何とか自分だけでもしっかりしなきゃと思いながら最後は結局隼君に負けちゃいそうですが(笑)
ショタ期限定の良さですよね……もう二人とも最高です!!(笑)了解しました。はい、大丈夫ですよ!今回も勿論竜もいますが、竜は基本的親と居るので隼君と一緒にはしゃぐのは涼だけです(笑))

うん、ぼくもしゅんといーっぱい遊ぶ!(夏の暑さに自宅の扇風機やクーラーの涼しさが恋しくなるが、今日は相手の家族と自分の家族が一緒にプールに行く日。多くの人たちが居る様子にワクワクしながら楽しげに一緒に来た親の後ろで相手の隣を歩きながら頷いて返して。竜も人の多さに少し緊張しながらも涼の後ろを歩いてついてきており)

  • No.119 by 氷見 涼  2018-12-20 02:33:50 

(/上げておきますね)

  • No.120 by 氷見 涼  2018-12-27 04:03:23 

(/もう一度上げさせていただきます!またお会いできるのを楽しみに待っております!!)

  • No.121 by 樋代 隼  2018-12-31 01:34:29 



(/ひええ…!お、お久し振りです!暫くの間顔を出さず申し訳ありませんでした…!一言伝えなければと思っていたのですが、年末の忙しさでどうにもここを覗くことができず…。すみませんでした(土下座)しかし、お正月を迎える前に顔を出せて良かったです。長らくお待たせしてしまいましたが、お返事お返ししておきますね!
家族からの告げ口ですな(笑)そしてわざと薬を飲んだ涼くんを隼が母親の如く怒っちゃうんですね(笑)ある程度は操作しないと円滑に進められませんもんね!後、操作しなくても本人達の意志により離れる事はなさそうですが…(笑)
幼少期からずっとべったりですからねぇ、相手が居てこそ自分が成り立つみたいな部分ありそうですよね!才能ある涼くんが隼のせいでサッカー選手にならないなんて…!(笑)
隼は運動苦手ですからね(笑)ですね、寧ろ傷付ける事を嫌ってそうです!
しっかりしたいのに結局出来ずに終わってしまうのですね(笑)隼は対照的に割としっかりしてそうです。ただ、涼くんに甘いのは変わらないですけどね(笑)
今のうちに存分にショタを補給しておかなければ…!はい、分かりました!隼は竜くんにも声を掛けると思いますけど、振っちゃってくださいな!(笑))


早くプールに入りたいなあ。
(隣の相手からの返答に気分良く笑みを浮かべて前を向くと、互いの親達が入場券を購入しているところで。大人しくそれを待ちながら父の手に持たれた自分の浮き輪が目につけば、プールが特別好きなわけではないものの、早く相手と遊びたいという気持ちが先行して上記のようにぼやきつつ「ね、りょーくん?」と同意を求めるように相手を見やり)


  • No.122 by 氷見 涼  2018-12-31 03:19:56 

(/いえいえ。以前からお忙しいというのは聞いてましたし、この時期は特に色々と忙しいですからね(笑)一応まだ年が明けてないのですが事前に良いお年を!(笑)
今回、間の空く感覚最長記録更新しちゃってますからね(笑)次はいつになるのかも楽しみになっちゃったりします(笑)←  勿論、冗談ですからね?(笑)
ですです(笑)それに涼は反省をしながらも構ってもらえた嬉しさからまたやろうかなとか思っちゃっていそうですが(笑)そうなんですよね!多分涼は隼君と全く同じ学校を同じように志望したり受験してるでしょうから、涼が合格した高校に隼君が第一志望した高校に受かっててもそこを蹴って涼と同じ学校に進学を決めそうです(笑)
本当にベッタリですからね(笑)いえいえ、涼は運動好きなだけですから!才能があるのは隼君ですって!(笑)
なので多分力強さが二人の間で必要になるとしたら暗転中かと(笑)
しっかりするってのが苦手なタイプなので(笑)お互いが相手に甘々ですからね(笑)
今も補給期間ですけど、薬災イベントも補給チャンスですよ(笑)了解です!今回はあくまでも涼と隼君の絡みメインですからね!でも、折角ですのでたまには竜メインの絡みも用意しておかねばですね……!(笑))

うん、スッゴく楽しみだったもん(互いの親が券を購入している様子を見ていると自分の後ろにいた竜は他の人が後ろに並んだからか少しずつ前に移動して親の手を握りに行っており、それを見付ければ後ろに人が並んだのを何となく察して。そうしてると相手の呟きが聞こえてきて、そちらを見るとタイミングよく相手が自分の方を見てくれたので同時に顔を見合わせた感じになり何だか楽しくなってきたのかフフッと笑いながら頷いてそう返して。両親たちが入場券を購入し終えると早速親たち、そして相手と竜たちと一緒に入場し、男性更衣室に入れば二人で隣で着替えれそうな場所を探し始めて)

  • No.123 by 氷見 涼  2019-01-07 15:29:39 

(/上げておきますね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック