唯とあずの部屋☆

唯とあずの部屋☆

平沢唯  2018-11-05 20:25:19 ID:647b33cc8
通報
(中野さんお待ちしてます(^^))

コメントを投稿する

  • No.1361 by 平沢梓  2022-10-29 22:00:19 

「解りました、次は、愛結ですね。

いらっしゃい、愛結」


私は、愛結の方に両手を向けて優しく微笑んで愛結に近くに来るのをお願いしました。

  • No.1362 by 平沢唯  2022-10-30 12:09:02 

(平沢愛結)

》パパ達

わーい(笑)

(ママに優しく言われてママに抱き付き笑顔で言って)



(平沢唯)

》愛結&あずにゃん


愛結もお母さんのマッサージしっかり味わいなよ~(笑)
かなり気持ちいいからね~(笑)

(ママに優しく抱き付いてる愛結を見ながら優しく「愛結もお母さんのマッサージしっかり味わいなよ~(笑)」と言って)

  • No.1363 by 平沢梓  2022-11-03 18:10:55 

「気持ちがいいですか、愛結?」


愛結の肩を揉みながら肩を揉んだ感想を質問した。

  • No.1364 by 平沢唯  2022-11-04 04:43:04 

(平沢愛結)

》ママ達

うん~(笑)
ママかなり気持ち良いよ~(笑)


(ママに優しく肩をもまれて‥ママが、聞いてきたのを聞いて気持ち良い笑顔で言って)



(平沢唯)


》あずにゃん&愛結

愛結かなり気持ちいい笑顔になってるね~(笑)

(今の愛結の表情見ながら思わずクスッと笑いながら言って)

  • No.1365 by 平沢梓  2022-11-07 21:56:55 

「そうですか、それならば良かったです」


愛結の肩を揉みながら優しく微笑みました。

  • No.1366 by 平沢唯  2022-11-09 19:35:19 

》あずにゃん&愛結

微笑ましい光景だな~(笑)
そうだスマホでっと♪

(二人の微笑ましい光景を見ながら思わずスマホを取り出しながら写真を撮ろうとしていて)



(平沢愛結)

》お母さん達

はうっ~気持ち良い~♪

(まだ満足な表情していて「気持ち良い~♪と言っていて」)

  • No.1367 by 平沢梓  2022-11-10 21:30:43 

「それならば良かったです……

他に揉んでほしいところは、ありますか?」


私は、愛結の肩を揉みながら他に揉んでほしいところを質問しました。

  • No.1368 by 平沢唯  2022-11-11 04:39:18 

(平沢愛結)

》パパ達

うーん‥他は、大丈夫だよ~♪

(ママから他にと言われたが、悩み考えた時に「他は、大丈夫だよ~♪」と言って)


(平沢唯)


》愛結&あずにゃん


よし!良い写メ撮れたっと(笑)

(二人に気付かれずスマホで、写真撮りニヤニヤしながら言って)

  • No.1369 by 平沢梓  2022-11-12 22:07:24 

「そうですか、解りました」


愛結の肩を優しく揉んで優しく微笑みました

  • No.1370 by 平沢唯  2022-11-13 13:25:28 

(平沢愛結)

》パパ達

あれ?ママ‥スマホ見て何ニヤニヤしてるの?


(ふとママの方見たらスマホで、ニヤニヤしていた為に気になり聞いて言って)




(平沢唯)


》あずにゃん&愛結


うん?さっき撮った写真を見てたんだよ~(笑)

(愛結に聞かれてさっき撮った写真を二人に見せながらニヤニヤして言って‥その写真は、愛結が、あずにゃんのマッサージで、気持ち良くなってる写真で‥)

  • No.1371 by 平沢梓  2022-11-16 21:41:42 

そうなのですね。

私に唯さんがスマホで撮った画像を見せてもらえませんか?


(唯さんの態度が気になり画像を見せてほしい事をお願いしました。

  • No.1372 by 平沢唯  2022-11-18 15:37:43 

》あずにゃん&愛結


良いよ~(笑)
この写真だよ~(笑)

(あずにゃんに聞かれて先程撮った画像見せてニヤニヤしながら言って)



(平沢愛結)

》パパ達

は‥恥ずかしいよ~////


(ママが、撮った自分の気持ち良さそうにしてる画像を見て「恥ずかしいよ~////」と顔を赤くしながら言って)






(梓さんこんにちはと遅くなりすいません(>_<))





  • No.1373 by 平沢梓  2022-11-19 22:14:07 

「確かに愛結は、可愛らしいですよね……」


唯さんのスマホで撮った愛結の画像を見てうっとりと愛結の画像を見つめました

  • No.1374 by 平沢唯  2022-11-20 11:09:30 

》愛結&あずにゃん

あずにゃんの成分が、沢山入った私達の娘だから可愛いの当然だよ~(笑)


(恥ずかしがってる愛結を見ながら更にあずにゃんの話を聞いた後に‥誤解を招く発言をしてしまい‥)



(平沢愛結)

》ママ達


‥えっ!?
パパの成分って‥愛結飲み物なの?

(恥ずかしがっていたが、先程のママの発言を聞いて驚き‥誤解を招き自分の事を飲み物と言ってしまい)

  • No.1375 by 平沢梓  2022-11-24 21:46:32 

「もう唯さんたら……

違いますよ。

ただの例えですよ、愛結」


唯さんの言葉を聞いてしかたがなさそうに苦笑いを浮かべて愛結に例えな事を知らせた。

  • No.1376 by 平沢唯  2022-11-26 04:40:37 

》あずにゃん&愛結

けれど‥間違った事言って無いじゃんか~)汗


(あずにゃんから仕方無く言われたのを聞いて目を点にしながら言って)



(平沢愛結)


》パパ達

よ‥良かった~‥)汗


(パパの話を聞いてかなり安心した様に言って)

  • No.1377 by 平沢梓  2022-11-26 08:43:47 

「はーー……唯さんは、しかたがありませんね……

唯さん、あんまり愛結を虐めないでくださいね……」


しかたがなさそうにため息を吐いて苦笑いを浮かべた。


  • No.1378 by 平沢唯  2022-11-26 18:12:14 

》あずにゃん&愛結

分かってる‥分かってるよ~(笑)

(あずにゃんから溜め息つかれながら言われたが、笑顔で「分かってる‥分かってるよ~(笑)」と言って)



(平沢愛結)

》ママ達

ムウッ!ママったら‥!

(少し頬っぺたを膨らませて「ムウッ‥!ママったら‥!」先程の事で怒りながら言って)

  • No.1379 by 平沢梓  2022-11-30 07:23:23 

「ほら、愛結、すねないの。

唯さんも本当に解っていますか?」


愛結の頭を優しく撫でて愛結を落ち着かせようとした。

そしてジトーと唯さんの方を見つめた。

  • No.1380 by 平沢唯  2022-11-30 19:16:45 

》あずにゃん&愛結

分かってる‥分かってる~!)汗

(あずにゃんにジト目で言われて慌てて目を点にしながら「分かってる‥分かってるよ~!」と言って)

(平沢愛結)

》パパ達

だって~‥‥!

(ママに優しく頭を撫でられながら言われたが、「だって~!」とまだ頬っぺたを膨らませて言って)


  • No.1381 by 平沢梓  2022-12-01 15:11:37 

「ほら、すねないの。

可愛らしい顔が台無しですよ」


愛結がすねたのを見て苦笑いを浮かべて愛結の頬っぺたにキスをして機嫌を治そうとした。

  • No.1382 by 平沢唯  2022-12-01 19:06:08 

》あずにゃん&愛結

あーっ!ズルい!ズルい~!
あずにゃん!私もキスキス~!

(あずにゃんが、愛結の頬っぺたにキスをしたのを見て子供見たく駄々こねる様に言って)




(平沢愛結)

》パパ達

‥はうっ!?‥////


(パパに頬っぺた優しくキスをされて顔を赤くしてしまい言って)

  • No.1383 by 平沢梓  2022-12-07 17:25:23 

「し、しかたがありませんね。

今回だけですよ」


私は、恥ずかしそうにほんのり顔を赤らめて控え目に唯さんの頬っぺたにキスをしました。

  • No.1384 by 平沢唯  2022-12-07 21:07:12 

》あずにゃん&愛結

やった~!(笑)‥ンッ‥////


(あずにゃんから優しく頬っぺたキスされて顔を赤くしていて)



(そして時間経過して‥翌日になり‥)



(唯達の部屋)


(平沢唯)

》あずにゃん&愛結

ムニャ‥ムニャ‥

(先にあずにゃんは、起きていて今日仕事なのにすっかり時間ぎりぎりになっていて)




(平沢愛結)

》パパ達


ムニャ‥ムニャ‥

(同じく愛結も気持ち良くぎりぎりまで寝ていてしまっていて)

  • No.1385 by 平沢梓  2022-12-14 06:08:25 

「ふぁーー……もう朝なのですね……

ってこんな時間ですか!?」


私が起きると遅刻ぎりぎりな事に気がついて慌てて唯さんを起こしに向かいました

  • No.1386 by 平沢唯  2022-12-14 19:20:10 

》あずにゃん

ムニャ‥ムニャ‥後5分‥

(あずにゃんが、急いで起こしに来たがまだ気持ち良さそうに寝ていて「後5分‥」と言っていて)




(平沢愛結)


》パパ達

すーっ‥すーっ‥

(愛結もまだ自分の部屋で気持ち良さそうに眠っていて‥)

  • No.1387 by 平沢梓  2022-12-20 19:10:42 

「唯さん、起きてください。

もう朝ですよ」


唯さんの部屋に行くと唯さんの体を揺すり唯さんを起こそうとしました

  • No.1388 by 平沢唯  2022-12-20 19:36:16 

》あずにゃん

ムニャムニャ‥後5分‥‥ムニャムニャ‥



(あずにゃんに揺すられながら起こされたが、まだ気持ち良さそうに眠りながら「後5分と言ってしまい‥」)




(平沢愛結)


》パパ達

ムニャムニャ‥ムニャムニャ‥

(愛結も自分の部屋で、気持ち良さそうにまだ眠っていて学校遅刻しそうになっていて)

  • No.1389 by 平沢梓  2022-12-26 08:02:39 

「……」


起きてくれない唯さんを見て無言で唯さんの頬っぺたを軽くつねりました。

  • No.1390 by 平沢唯  2022-12-26 18:48:09 

》あずにゃん

いたたたた‥!?何をするのあずにゃん!?

(あずにゃんに軽く頬っぺたつねられてしまい痛そうにと涙目になりながらあずにゃんに言って)



(愛結の方は‥)




(平沢愛結)

》パパ達

すーっ‥すーっ‥


(まだ気持ち良さそうに眠っていたが、もう遅刻確定になってしまっていて)

  • No.1391 by 平沢梓  2022-12-31 07:29:46 

「やっと起きてくれました……

唯さん、早く起きないとまた遅刻しますよ」


私は、軽くため息を吐いてジトーと唯さんを見つめました。

  • No.1392 by 平沢唯  2023-01-01 06:41:31 

》あずにゃん

えっ?遅刻って‥‥‥‥ええっ!?
どうして早く起こしてくれないの!?

(あずにゃんから言われて時計を見たら一瞬フリーズしてしまい‥慌てた声で「どうして早く起こしてくれないの!?」と言ってしまい)


(愛結の方は‥)



(平沢愛結)

》パパ達

ふぇ?もう朝なの‥?

(先程の母の悲鳴に気付きやっと起きてまだ時間に気付いて無くていて)

  • No.1393 by 平沢梓  2023-01-02 09:02:48 

そんな事を言っても起きない、唯さんがいけません……


(軽くため息を吐いてジドーと唯さんを見つめました。


そして明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします、唯さん

  • No.1394 by 平沢唯  2023-01-03 07:31:50 

》あずにゃん

遅刻しちゃうよ!?‥あいたっ!?

(あずにゃんにジト目されながら注意されたが、急いで立ち上がり着替えていたが‥脱いだ服に引っ掛かり倒れてしまい)



(同じく愛結の方も‥)


(平沢愛結)


》パパ達

遅刻しちゃう!?
ヤバいよ~!

(時計を見たらヤバい時間で、急いで着替えていて)





(此方こそ明けましておめでとうございます梓さん(^-^)
此方こそ今年も宜しくお願い致します(^-^)/)

  • No.1395 by 平沢梓  2023-01-08 17:07:28 

「わっ!?大丈夫ですか、唯さん!?

気をつけてくださいね。

でご飯を食べる時間は、ありますか?」


唯さんが転んだのを見て慌てて唯さんに近づいて唯さんを心配しました。

  • No.1396 by 平沢唯  2023-01-08 17:40:25 

》あずにゃん


あ‥ありがとう‥大丈夫だよ‥)汗
ご飯食べる時間無いから‥急いで行くよ~)汗

(あずにゃんに近付かれて心配されて言われた後に「ありがとう‥大丈夫だよ‥」と言った後に「急いで行くよ~」と言った後に素早く着替えて言って)



(愛結の方は‥)


(平沢愛結)


》パパ達


行って来ます!)汗

(着替え終わり‥急いで降りて学校に向かおうとしていて)

  • No.1397 by 平沢梓  2023-01-12 19:50:16 

「そうですか、それならば弁当だけでも持って行ってください。

行ってらっしゃい、愛結」


唯さんに弁当を渡してそして出掛ける愛結に行ってらっしゃいって挨拶をして軽く右手を軽く振り見送り

  • No.1398 by 平沢唯  2023-01-14 16:38:56 

(そして時間が、夕方になって‥)


(平沢愛結)


》ママ


只今~‥遅刻して怒られちゃったよ~…)汗

(帰宅して‥少しゲンナリした表情しながらリビングに居たママに言って)

  • No.1399 by 平沢梓  2023-01-15 07:01:31 

「お帰りなさい、愛結。

それは、大変だったですね。

これからは、ちゃんと起きなさいよ」


仕方がなさそうに苦笑いを浮かべました

  • No.1400 by 平沢唯  2023-01-22 06:51:05 

(平沢愛結)


》パパ


は~い‥)汗



(パパから仕方無そうに苦笑され言われて「は~い」と困惑な表情しながら言って)



(そして夜になり)


(平沢唯)

》あずにゃん&愛結

た‥だいま~‥疲れたよ~‥

(仕事が、終わり帰宅して来て前のめりになりへたりと倒れ込みながら疲れた表情して言って)

  • No.1401 by 平沢梓  2023-01-23 07:01:35 

「お帰りなさい、唯さん。

ご飯にします?

お風呂にします?

それとも……その……私にしますか……?」


恥ずかしそうに顔を赤らめて控え目に唯さんを見つめました。

  • No.1402 by 平沢唯  2023-01-23 12:21:25 

》あずにゃん

勿論‥あずにゃんに決まってるよ~♪

(彼女のご飯とお風呂とかの話を聞いて少し起き上がり笑顔で、「あずにゃんに決まってるよ~♪」と彼女に抱き付きながら言って)

  • No.1403 by 平沢梓  2023-01-28 07:09:19 

「え、えっと、そ、その……美味しく食べてください……」


唯さんに抱き締められて恥ずかしそうに顔を赤らめて俯きました。

  • No.1404 by 平沢唯  2023-01-29 11:48:54 

》あずにゃん

良いよ‥美味しく食べるからね(笑)

(まだあずにゃんに優しく抱き付きながらあずにゃんの「美味しく食べて下さい‥」と顔赤らめながら聞いて‥「美味しく食べるからね(笑)」と優しく言って‥二人は、寝室に移動して甘い行為を何度もして‥)


(二時間後に‥)


(平沢唯)

》あずにゃん

‥ふうっ‥ふうっ‥今夜のあずにゃん可愛いよ‥////

(下着を着ていて‥行為が終わり息を切らしながら横に居た彼女に「今夜のあずにゃん可愛いよ‥////」と言って)

  • No.1405 by 平沢梓  2023-02-02 07:43:48 

「うぅ……そんな事を言わないでください……」


唯さんに愛してもらうと恥ずかしそうに顔を赤らめてぐったりと俯きました。

  • No.1406 by 平沢唯  2023-02-02 18:37:43 

》あずにゃん

だって本当の事だもん~(笑)

(彼女の話を聞いてニヤニヤしながら「だって本当の事だもん~(笑)」と言って)

  • No.1407 by 平沢唯  2023-02-02 18:37:44 

》あずにゃん

だって本当の事だもん~(笑)

(彼女の話を聞いてニヤニヤしながら「だって本当の事だもん~(笑)」と言って)

  • No.1408 by 平沢唯  2023-02-02 18:38:20 

(二回書き込みしてしまいすいません(>_<))

  • No.1409 by 平沢梓  2023-02-04 19:01:21 

「うぅ……」


唯さんの指摘を聞いて恥ずかしそうに顔を真っ赤にして俯いて黙り込んだ。


(/気にしないでくださいね

  • No.1410 by 平沢唯  2023-02-04 19:38:40 

》あずにゃん

あずにゃん‥顔が真っ赤になってるよ~(笑)
まだ夜も長いから‥まだまだ味わうよ~(笑)

(彼女の顔が、赤くなってる事に気付きまだニヤニヤしながら言った後に横に抱き付きがっかりまだ夜も長いから‥まだまだ味わうよ~(笑)と色っぽく言って)





(愛結の方は‥)


(愛結の部屋)

(平沢愛結)

》パパ達


ス~‥ス~‥ス~‥


(自分の部屋で、気持ち良く眠っていて)




(梓さんこんばんはとそう言って頂きありがとうございます(>_<))

  • No.1411 by 平沢梓  2023-02-10 15:19:00 

「うぅ……唯さんの好きにしてください……」


顔を真っ赤にして俯いて恥ずかしくて唯さんの顔を見られないようでした。

  • No.1412 by 平沢唯  2023-02-11 04:48:16 

》あずにゃん

ふっ‥ふっ‥ふっ‥(笑)
じっくり味わうね~(笑)

(あずにゃんが、まだ顔を真っ赤にしながら恥ずかしそうにしながら言ってるのを聞いて‥「じっくり味わうね~(笑)」とニヤニヤしながら言って彼女に抱き付き)



(そして再び二人は、求めあって‥部屋に二人の甘い声が何度も響きわたり‥又数時間経過していて)



(平沢唯)

》あずにゃん

はっ‥はっ‥はっ‥////


(行為が終わり下着姿で、ぐったりと息を切らしていて)

  • No.1413 by 平沢梓  2023-02-14 11:33:03 

「うぅ……唯さんは、鬼畜です……」


唯さんに激しく愛されるとぐったりとして涙目で唯さんを見つめました。

  • No.1414 by 平沢唯  2023-02-14 15:58:28 

》あずにゃん


けれど‥あずにゃん可愛いかったよ(笑)


(涙目になりながら言われた時にニヤニヤしながら言って)

  • No.1415 by 平沢梓  2023-02-25 14:09:49 

「うぅ……そんな事を言わないでください……」


恥ずかしそうに顔を赤らめて俯きました。

  • No.1416 by 平沢唯  2023-02-26 08:06:13 

》あずにゃん


ゴメンゴメン(笑)
そう言えば明日は、休みだから久しぶりに家族で何処かに行こうか?(笑)


(恥ずかしそうにしながら言ってる彼女に軽く謝った後に「明日は、久しぶりに休みだから家族で何処かに行こうか?」と提案して言って)

  • No.1417 by 平沢梓  2023-03-04 07:09:52 

「うぅ……

そうですね。

久しぶりに唯さんと愛結と出掛けたいです。

ですから出掛けましょう」


唯さんを恨めしそうに見つめて直ぐにニッコリと笑い出掛けるのを賛同しました。

  • No.1418 by 平沢唯  2023-03-08 04:49:51 

》あずにゃん

なら決定だね(笑)
愛結が、居るから‥遊園地にでもしょうかな~?
けれど遊園地今値上がりして高いってテレビで言ってたし‥)汗


(あずにゃんも提案に賛同してくれて‥何処に行こうか悩んでた時に「遊園地今値上がりして高いってテレビで言ってたし‥」と更に悩みながら言って)

  • No.1419 by 平沢梓  2023-03-13 21:58:04 

「そうですね……たまには、遊園地も良いですね。

それならば3人で遊園地に行きましょう」


私は、ニッコリと笑い遊園地に行く事を賛同しました。

  • No.1420 by 平沢唯  2023-03-14 04:38:45 

》あずにゃん

なら決定だね(笑)
お化け屋敷入ったらあずにゃんと愛結をおどかさないとね~(笑)

(あずにゃんも賛同してくれた事に安心して笑顔でニヤニヤしながら「お化け屋敷入ったらあずにゃんと愛結をおどかさないとね~(笑)」と言って)

  • No.1421 by 平沢梓  2023-03-17 06:12:01 

「うぅ……唯さんは、意地悪です……」


私は、少しだけ言葉を詰まらせて恨めしそうに唯さんを見つめました

  • No.1422 by 平沢唯  2023-03-19 17:08:58 

》あずにゃん

良いじゃんか~(笑)
良い思い出になるよ~(笑)
逆にあずにゃんが、私を脅かしそうだけどね~(笑)

(恨めしそうに言ってるあずにゃんにニヤニヤしながら言って)

  • No.1423 by 平沢梓  2023-03-25 15:48:47 

「うぅ……唯さんなんか知りません……」


頬っぺたを膨らませて横を向きました。

  • No.1424 by 平沢唯  2023-03-25 16:58:59 

》あずにゃん

ゴメン‥怒らないでよ~あずにゃん!?)汗
冗談だからさ~‥)汗

(彼女が、怒って横向いたのを見て慌てて謝り「怒らないでよ~あずにゃん!?」と言って)



(そして翌朝になり‥)



(平沢唯)

》あずにゃん


すーっ‥すーっ‥


(今日が、遊園地の行く日で先にあずにゃんも起きていたが‥まだ下着姿で眠っていて)

  • No.1425 by 平沢梓  2023-03-30 18:34:45 

「唯さん、起きてください。

今日は、遊園地に行くのでしょう」


まだ寝ている唯さんを見て苦笑いを浮かべて唯さんの体を揺すり唯さんを起こそうとしました。

  • No.1426 by 平沢唯  2023-03-30 19:27:31 

》あずにゃん

ううん~‥‥後5分だけ~‥)汗

(あずにゃんに体を揺すられて起こされ様としたが、まだ眠そうにしながら言って)

  • No.1427 by 平沢梓  2023-04-05 05:56:15 

いい加減に起きてください、唯さん


(激しく唯さんの体をゆすって唯さんを起こそうとして

  • No.1428 by 平沢唯  2023-04-05 14:16:13 

》あずにゃん

あ‥あずにゃん‥は‥激しい‥あうっ‥

(彼女に激しく揺すられて起こされたのだが、白目を向いて気絶してしまい)



(その時に‥)


(平沢愛結)


》ママ達

パパ~ママ起きたって‥‥!?ママが、白目向いてる!?‥あうっ‥)汗

(愛結の方は、着替え終わり様子を見に来て部屋に入ろうとしたら白目を向いてるママを見て思わず悲鳴を上げてしまい‥そのまま後ろに倒れて気絶してしまい)

  • No.1429 by 平沢梓  2023-04-12 18:39:50 

愛結!?

大丈夫ですか!?


ってもう唯さん、いい加減にしてください。

ほら、起きてください、唯さん


(愛結が気を失ったのを見て驚きの声をだしました。そして唯さんの頬っぺたに軽くつねり唯さんを起こそうとしました。

  • No.1430 by 平沢唯  2023-04-12 19:36:52 

》愛結&あずにゃん


いたっ!?‥あ‥あずにゃん‥何すんの~‥)汗

(まだ白目向いて気絶していたが、あずにゃんに軽く頬っぺたつねられて痛みにより意識が、回復して‥頬っぺたを触りながら少し涙目になりながら「あずにゃん‥何すんの~‥」と言って)




(平沢愛結)

》パパ達


‥‥‥‥‥)汗

(まだ倒れて気絶していて)

  • No.1431 by 平沢梓  2023-04-22 17:15:19 

何をするでは、ありません。

今日は、何の日か解っていますよね?


(ニコニコ笑顔でどす黒いオーラを纏いました。

  • No.1432 by 平沢唯  2023-04-22 20:20:11 

》あずにゃん&愛結


あっ!?‥えーっと‥‥今すぐに用意するから待っていて!

(あずにゃんの怖い笑顔に今日が、何の日か思い出して「今すぐに用意するから待っていて!」と慌てて言って)




(平沢愛結)

》パパ達


‥‥うーん‥‥‥


(少し意識が、回復してきていて)


  • No.1433 by 平沢梓  2023-04-26 18:54:25 

「はい、そうしてくださいね、唯さん。


良かったです、愛結、気がつかれたのですね。

大丈夫ですか、愛結?」


唯さんの態度を見て仕方がなさそうにため息を吐きました。

そして愛結が気がついたのを見て愛結に近づいて心配そうに愛結を見つめました。

  • No.1434 by 平沢唯  2023-04-29 19:21:48 

》あずにゃん&愛結

よいしょ!‥お待たせ~!


(早く着替え終わったのだが、シャツが裏側着ている事に気付かず更にズボンも裏に履いてる事に気付いて無くて)



(平沢愛結)

》パパ達

パパ?‥イタタ‥)汗

(完全に意識が、回復してパパの事に気付き言った時に頭痛そうにしながら言って)

  • No.1435 by 平沢梓  2023-05-09 06:26:50 

唯さん、洋服が裏側になっていますよ。
愛結、大丈夫ですか?
(唯さんの洋服が裏側になっているのに気がついて仕方がなさそうに苦笑いを浮かべました。
そして気がついた愛結を見て心配そうに見つめました。

  • No.1436 by 平沢唯  2023-05-13 22:24:40 

》あずにゃん&愛結

えっ?‥本当だ‥!?
ちょっと待ってね!)汗

(あずにゃんに洋服の裏側の事を指摘されて「ちょっと待ってね!」と言った後に急いで着直して)



(平沢愛結)

》パパ達


な‥何とか大丈夫だよ‥)汗

(パパに心配されてまだ少し痛そうにしながら言って)

  • No.1437 by 平沢梓  2023-05-15 07:08:05 

はい、急いでくださいね、唯さん。


それならば良かったです……

でも無理は、しないでくださいね


(洋服を治しに行く唯さんを見送り愛結が大丈夫な事が解ると安心をしたように微笑みました。

  • No.1438 by 平沢唯  2023-05-15 20:16:28 

》あずにゃん&愛結

お待たせ~着替え終わったよ~)汗



(急いで着替え終わり二人に「お待たせ~着替えよ~」と汗を垂らしながら言って)




(平沢愛結)


》パパ達

うん♪
ママ~遅いよ~)汗

(パパの話を聞いて笑顔で返事した後にママの話を聞いて「ママ~遅いよ~」と頬っぺた膨らませて言って)

  • No.1439 by 平沢梓  2023-05-18 07:19:43 

「お待ちしていました。

唯さん、愛結、忘れ物は、ありませんか?」


私は、唯さんと愛結を見渡して忘れ物の確認をしました。

  • No.1440 by 平沢唯  2023-05-22 19:37:22 

》あずにゃん&愛結

こっちは、大丈夫だよ~(笑)

(あずにゃんが、確認して聞いて来た為に「こっちは、大丈夫だよ~(笑)」と言って)




(平沢愛結)


》パパ達

私の方も大丈夫だよ♪


(同じく父に確認されたので、聞いて「私の方も大丈夫だよ♪」と笑顔で言って)

  • No.1441 by 平沢梓  2023-05-24 05:59:56 

……唯さん、お財布は、ちゃんと持ちましたか?

(忘れ物が多い唯さんを疑り深く見つめました。

  • No.1442 by 平沢唯  2023-05-24 06:11:51 

》あずにゃん&愛結

お財布‥‥あれ?あれ?‥ちょっと取ってくるよ!?

(あずにゃんにお財布の事を聞かれてポケットに確認したらお財布が、入って無かった為に急いで‥二人に「ちょっと取ってくるよ!?」と言って)




(平沢愛結)


》パパ達

ママったら‥)汗

(呆れた表情しながら言っていて)

  • No.1443 by 平沢梓  2023-05-27 05:39:53 

はい、急いでくださいね、唯さん

(財布を忘れたのを見て仕方がなさそうにため息を吐いて唯さんが財布を取りに行くのを見送りました。

  • No.1444 by 平沢唯  2023-05-28 08:00:15 

》あずにゃん&愛結

‥本当にお待たせ~~)汗


(部屋に行き財布を取った後にあずにゃん達の所に移動して「本当にお待たせ~~」申し訳無い表情しながら言って)



(平沢愛結)

》パパ達

じゃあ行こうよ~♪

(ママが、やっと来て「じゃあ行こうよ~♪」と笑顔で言って)

  • No.1445 by 平沢梓  2023-06-02 10:49:57 

それでは、いきましょう、唯さん、愛結

(私は、恥ずかしそうにほんのり顔を赤らめて唯さんと愛結の手を握り締めて歩き始めて

  • No.1446 by 平沢唯  2023-06-02 14:11:28 

(平沢唯)

》愛結&あずにゃん

うん♪行こう(笑)

(あずにゃんの返事を聞いて彼女が、手を握って来た為に優しく手を握り返して「うん♪行こう(笑)」と歩きながら言って)



(平沢愛結)

》パパ達

楽しみだな~(笑)

(愛結も一緒に歩きながらパパの手を握り返して「楽しみだな~」と笑顔で言って)


(そして駅に到着して‥切符を買って駆け込み乗車したのだが‥)


(アナウンス)

》唯達

乗客のお客様に告げます‥
この列車は、快速列車の為に終点まで止まりません。
ご注意下さい。



(唯達が、駆け込み乗車して乗った時に車内からアナウンスが、流れて)


(平沢唯)&平沢愛結))


》パパ(あずにゃん)&車掌さん

間に合った~って‥えっ?快速‥?


(間に合ったって思った時に先程の車内アナウンスを聞いて二人は、目を点にしてしまい言って)

  • No.1447 by 平沢梓  2023-06-06 07:47:10 

「えっ、快速ですか……?

仕方がありませんね、終点で乗り換えましょう、唯さん、愛結」


私は、乗った電車が快速だと解り困ったように苦笑いを浮かべました。

  • No.1448 by 平沢唯  2023-06-06 19:36:45 

》愛結&あずにゃん

仕方ないよね~‥)汗


(あずにゃんの話を聞いて此方も仕方無い表情になり言って)




(平沢愛結)


》パパ達

えーっ‥ヤダヤダ‥遊園地に遅れちゃうよ~!

(両親の話を聞いて頬っぺた膨らませて「ヤダヤダ‥遊園地に遅れちゃうよ~!」と言って)

  • No.1449 by 平沢梓  2023-06-10 22:30:58 

「ほら、愛結、慌てても仕方がありませんよ。

のんびりと行きましょう」


私は、愛結の言葉を聞いて困ったように苦笑いを浮かべました。

  • No.1450 by 平沢唯  2023-06-11 15:08:07 

》あずにゃん&愛結

そうそう(笑)
慌てても仕方無いからね(笑)

(あずにゃんの言葉に賛同し同じく愛結を宥めながら言って)





(平沢愛結)

》パパ達

ムゥ~っ‥‥

(両親に宥められたが、頬っぺた膨らませてまだ納得出来ずにいて)

  • No.1451 by 平沢梓  2023-06-11 17:46:43 

「ほら、膨れないの……

可愛らし顔が台無しですよ」


クスクス笑いながら愛結の頬っぺたを優しく突っつきました。

  • No.1452 by 平沢唯  2023-06-11 17:59:06 

》あずにゃん&愛結

愛結頬っぺた膨らんでる~(笑)
お餅見たい~(笑)

(愛結が、頬っぺた膨らんでる事に気付き思わず「お餅見たい~(笑)」と笑って言って)


(平沢愛結)

》パパ達

パパもツンツンしないでよ~~)汗
後ママも誰がお餅なの!?

(パパに膨らんだ頬っぺたツンツンしてる事を注意した後にママにお餅と言われてツッコミ入れて「誰がお餅なの!?」と言って)

  • No.1453 by 平沢梓  2023-06-11 18:43:48 

「クスクス、ごめんなさい、愛結」


クスクス笑いながら愛結の頬っぺたを突っつきました

  • No.1454 by 平沢唯  2023-06-11 19:06:50 

》あずにゃん&愛結

ナイスツッコミ(笑)
私達の娘だね~(笑)


(愛結のツッコミを聞いてニコニコしながら「私達の娘だね~(笑)」と言って)


(平沢愛結)

》パパ達

もうっ‥!

(二人の両親に茶化されてパパにまだ頬っぺた触れてるが‥仕方無く触らせていて途中から「もうっ‥!」と言っていて)



(そして時間経過して駅終点に到着して‥)


(駅)


(平沢唯)

》あずにゃん&愛結

今度は、普通列車に乗らないとね‥)汗

(駅に降りて困惑な表情しながら「今度は、普通列車に乗らないとね‥」と二人に言って)



(平沢愛結)

》パパ達

乗り換えの列車は、20分後に来る見たいだから‥
駅で、何か食べようよ~)汗


(駅に降りて母の話を聞いた後に案内掲示板見て次の乗り換えの列車時間を確認して「20分後に来る見たいだから‥駅で何か食べようよ~」と甘える様に二人に言って)

  • No.1455 by 平沢梓  2023-06-11 19:28:33 

「そうですね、時間がありますから何か食べましょう。

唯さんと愛結は、何か食べたい物は、ありますか?」


少しだけ考え込んで何を食べるのか考え込みました。

  • No.1456 by 平沢唯  2023-06-11 19:45:26 

》あずにゃん&愛結

私は、駅そばが食べたいな~(笑)

(あずにゃんから聞かれて目を輝かせて「駅そばが食べたいな~(笑)」と言って)


(平沢愛結)

》パパ達

駅そば‥?何なのそれ?

(ママの駅そばの発言を聞いて‥不思議な表情しながら「何なのそれ?」と言ってしまい)

  • No.1457 by 平沢梓  2023-06-11 21:02:35 

「駅そばって言うのは、駅の中にある立ち食いそばの事ですよ。

そうですね……私も駅そばを食べたいです……」


私は、少しだけ考え込んで駅そばを食べたい事を知らせました。



  • No.1458 by 平沢唯  2023-06-12 19:00:09 

》あずにゃん&愛結

しかも値段も手頃で、美味しいからね~(笑)
なら決まりだね~(笑)


(あずにゃんが、言い終えた後に「値段も手頃で、美味しいからね(笑)」と笑顔で言った後にあずにゃんもその気になって「なら決まりだね~(笑)」と笑顔で言って)



(平沢愛結)

》パパ達

わ~っ‥私も食べたい食べたい~(笑)

(パパ達の話を聞いて目をキラキラさせながら「私も食べたい食べたい~(笑)」と言って)

  • No.1459 by 平沢梓  2023-06-12 19:22:24 

「確かにそうですよね。

駅そばで決まりですね。

それでは、駅そばを食べに行きましょう」


私は、ニッコリと笑い駅そばの食べれる店に向かいました。

  • No.1460 by 平沢唯  2023-06-13 05:03:54 

》あずにゃん&愛結

うん♪


(あずにゃんと愛結の返事を聞いて一緒に駅そばの食べれる店に移動して‥)


(駅そばの店に移動して)


(平沢愛結)

》パパ達

メニュー色々有るから迷っちゃうよ~)汗

(店に到着して店の上のメニューを見たら色々なそばが、有るから「迷っちゃうよ~」と困惑な表情しながら言って)

  • No.1461 by 平沢梓  2023-06-18 13:56:41 

「確かに色々と駅そばが合って迷いますよね……

私は、日替わり駅そば定食って物にしますね」


私は、メニュー表を見ながら日替わり駅そば定食を注文する事を知らせました。

  • No.1462 by 平沢唯  2023-06-18 17:10:32 

》あずにゃん&愛結

じゃあ私は、名物唐揚げそばで♪


(あずにゃんが、注文決めた後に自分も注文決めて「唐揚げそばで♪」と笑顔で注文して言って)



(平沢愛結)

》パパ達

パパ達注文早いよ~)汗
じゃあ愛結は、コロッケそばで♪

(二人が、注文早い事に戸惑い言って‥メニュー表見ながら‥「コロッケそばで♪」決めて注文して言って)

  • No.1463 by 平沢梓  2023-06-21 06:49:20 

「注文は、決まりましたね。

それでは、これとこれとこれをお願いします」

駅そばの店員に料理を注文すると「へい、了解」って言って厨房に料理を作りにいきました。

  • No.1464 by 平沢唯  2023-06-22 04:41:58 

(そしてあずにゃんが、唯達のを注文して‥3分位して‥)


(平沢唯)

》あずにゃん&愛結


キタキタ~♪

(店員さんが、皆のそばが出来て前に出して「キタキタ~♪」と思わず満面な笑顔で言って)




(平沢愛結》


》パパ達


もう出来たの!?

(もう蕎麦が出来た事に驚き思わず「もう出来たの!?」と言ってしまい)

  • No.1465 by 平沢梓  2023-06-24 16:22:37 

「はい、駅そばは、料理が早く出るのが定番なのですよ。

それでは、そばを食べましょう。

いただきます……」


私は、両手を合わせていただきますをしました。

  • No.1466 by 平沢唯  2023-06-24 18:10:44 

》愛結&あずにゃん

ふうっ‥ふうっ‥やっぱり駅そばは、美味しいね~(笑)

(唯もあずにゃんと同じ様に手を合わせて頂きますをして‥フーフーしながら食べていて満面の笑顔で「駅そばは、美味しいね~(笑)」と言って)



(平沢愛結》


》パパ達

そうなんだ~‥あっ私も頂きます!

フーフー‥美味しい~♪

(パパの話を聞いて納得した時に二人が、食べてる為に慌てて頂きますと言って箸を割り食べたら「美味しい~♪」と笑顔で言って)

  • No.1467 by 平沢梓  2023-06-25 18:46:07 

「そうですね……
やっぱり駅そばって美味しいですよね……

あ、あの……唯さん、あ、あーーんです……」

駅そばを食べて幸せそうに微笑みました。
そしてそばをお箸で掴んでそのまま唯さんにそばを向けました。

  • No.1468 by 平沢唯  2023-06-25 19:41:35 

》あずにゃん&愛結

えっ?‥あ~ん(笑)
あずにゃんのも美味しいよ~♪

(あずにゃんが、此方にそばを箸で掴んで此方の口に近付けたのに気付き美味しく食べてより満面な笑顔で「あずにゃんのも美味しいよ~♪」と言って)



(平沢愛結)

》パパ達

‥‥ズルズル‥‥////


(二人の熱々なやり取りを見て顔を赤くしながら黙っておそばを食べていて)

  • No.1469 by 平沢梓  2023-06-27 18:59:21 

「それならば良かったです……

あ、あの……や、やっぱり何でもありません!?」

私が向けたおそばが美味しいって言葉を聞いて嬉しそうに微笑みました。

そして唯さんに食べさせてほしそうに見つめてでもお願いをするのが大胆だと思い慌てて両手を振りました。

  • No.1470 by 平沢唯  2023-06-28 11:54:05 

》あずにゃん&愛結

そう?‥そうだ!あずにゃんにもお返しだよ(笑)

(あずにゃんが、「何でも有りません!?」と言って来た為に不思議そうにしながら「そう?」と言った後にお返しに自分のそばを箸で掴み彼女の口に近付けていて)




(平沢愛結)

》パパ達

ズルズル‥ズルズル‥////

(まだ顔赤くしながらそばを夢中で食べていて)

  • No.1471 by 平沢梓  2023-06-30 13:11:39 

「っ!?
は、はい……あーーん…お、美味しいです……」

唯さんに食べさせてもらって嬉しそうに顔を赤らめて上目遣いで照れ笑いを浮かべながら唯さんを見つめました。

  • No.1472 by 平沢梓  2023-07-02 18:28:04 

あ、あの、上げておきます……

  • No.1473 by 平沢唯  2023-07-02 20:18:46 

》あずにゃん&愛結

良かった~(笑)
って愛結顔赤いけど大丈夫?)汗


(あずにゃんが、「美味しいです」と嬉しそうに聞いて「良かった~(笑)」と笑顔で言った時に愛結の方見たら顔赤くなってる事に気付き心配して言って)



(平沢愛結)

》パパ達

ママ達のせいでしょ‥////


(ママから言われたのを聞いて箸を止めてまだ顔を赤くしながら「ママ達のせいでしょ‥」と言って)





(梓さんこんばんはと遅くなりすいません(>_<)
後上げありがとうございます(^-^))

  • No.1474 by 平沢梓  2023-07-03 19:01:39 

「あっ、ごめんなさい、愛結……」

愛結の前で唯さんといちゃついたのに気がついて恥ずかしそうに顔を赤らめました。


(/いえ、どういたしまして

  • No.1475 by 平沢唯  2023-07-04 18:53:48 

》あずにゃん&愛結

愛結もこの位で、恥ずかしいって‥あずにゃんの成分しっかり入ってるね~(笑)


(恥ずかしそうにしてる愛結の話を聞いて呑気に「あずにゃんの成分しっかり入ってるね~(笑)」と言って)




(平沢愛結)

》ママ達

‥‥っ~バカァ‥////


(パパの話を聞いた後にママから恥ずかしい事を言われてより顔を赤らめながら言って)




(一旦これで失礼します(^_^ゞ)

  • No.1476 by 平沢梓  2023-07-05 06:48:17 

「うぅ……」

愛結も恥ずかしがったのを見て私も恥ずかしくなり顔を赤らめて俯きました。

  • No.1477 by 平沢唯  2023-07-08 19:13:53 

》あずにゃん&愛結

ねぇ‥あずにゃん?って‥あずにゃんも恥ずかしがってるの!?

(横のあずにゃんを見て聞いたら顔を赤らめて恥ずかしがってるのに気付き驚き言って)


(平沢愛結)


》パパ誰

‥‥ううっ‥/////


(まだ恥ずかしがって顔を赤らめていて)

  • No.1478 by 平沢梓  2023-07-09 16:32:00 

「うぅ……な、何でもありません……」

恥ずかしそうに顔を赤らめて俯きました。

「あ、あの、そろそろ戻らないと電車は、大丈夫ですか……?」

  • No.1479 by 平沢唯  2023-07-09 17:59:13 

》あずにゃん&愛結

そうだ‥そろそろ時間だよね‥!?
お金此処に置いとくね!?)汗


(あずにゃんに言われて気付き慌てて支払いをして店を出ようとしていて》



(平沢愛結)

》パパ達

ちょっと‥置いていかないでよ!?

(パパの先程の発言に我に返り‥急いで支払いした後にパパ達の後を追っていて)

  • No.1480 by 平沢梓  2023-07-11 12:15:14 

「は、はい、急ぎましょう」

慌てて唯さんの後を追い掛けて駅のホームに向かいました。

  • No.1481 by 平沢唯  2023-07-12 06:44:41 

》あずにゃん&愛結


ハッ!ハッ!もう電車来てるよ!?

(急いでた時に乗る電車が、来てた事に気付き二人に言って)




(平沢愛結)


》パパ達


今なら間に合うよ!

(電車が、来てた事に気付き「今なら間に合うよ!」とパパ達に言って)

  • No.1482 by 平沢梓  2023-07-12 18:54:06 

「そうですね!
たぶん電車に間に合います!」

私は、慌てて電車に向かって走りました。

  • No.1483 by 平沢唯  2023-07-14 04:27:36 

》あずにゃん&愛結

ふうっ‥ギリギリセーフ!)汗


(急いで電車に向かって走り何とか乗れて思わず「ギリギリセーフ!」と安心した様に言って)




(平沢愛結)


》パパ達

ふうっ‥ふうっ‥これで遊園地にいけるんだね‥)汗


(同じく何とか乗れて息を切らしながらパパ達に聞いて言って)

  • No.1484 by 平沢梓  2023-07-14 19:02:43 

「そうですね、これで、遊園地に行けるのですね……」

電車に乗ると安心をしたように微笑みました

  • No.1485 by 平沢唯  2023-07-15 06:34:20 

》あずにゃん&愛結

そうだよ~(笑)
遊園地に到着したら先ず最初にお化け屋敷に行かないとね(笑)


(二人が、安心して言ったのを聞いて「先ず最初にお化け屋敷に行かないとね(笑)」と笑顔で言って)




(平沢愛結)

》パパ達

‥えっ!?何でお化け屋敷から!?

(パパと安心してた時にママが、「先ずはお化け屋敷に行かないとね(笑)」との発言を聞いて驚き「何でお化け屋敷から!?」と言って)

  • No.1486 by 平沢梓  2023-07-17 18:59:33 

「お、お化け屋敷からですか……?」

お化け屋敷って言葉を聞いて冷や汗をだらだらと流しました。

  • No.1487 by 平沢唯  2023-07-18 03:20:16 

》あずにゃん&愛結

だって定番じゃんか♪
もしかして二人は、怖いの~?(笑)



(二人の話を聞いてもしかしてとなりニヤニヤしながら「二人は、怖いの~?(笑)」と言って)




(平沢愛結)


》パパ達

愛結は、こ‥怖く無いもん‥!

(ママの話を聞いて強がりで「こ‥怖く無いもん!」と言って)

  • No.1488 by 平沢梓  2023-07-19 19:38:10 

「べ、別にお化けは、怖くありません……」


お化け屋敷って言葉を聞いて冷や汗をだらだらと流しました。

  • No.1489 by 平沢唯  2023-07-22 17:36:37 

》あずにゃん&愛結

本当に~(笑)
無理をして強がり言ってるんじゃいなの~(笑)


(二人の反応を楽しんで悪い笑みをしながら「無理をして強がり言ってるんじゃないの~(笑)」と言って)



(平沢愛結)

》パパ達

本当だもん!愛結怖く無いもん!

(ママに更に言われて‥強く「怖く無いもん!」と今度は、強気で言って)

  • No.1490 by 平沢梓  2023-07-22 18:28:22 

「そ、そうですよ。お化け屋敷なんか怖くありませんよ!?」

私は、お化け屋敷って言葉を聞いて冷や汗をだらだらと流しました。

  • No.1491 by 平沢唯  2023-07-22 19:11:51 

》あずにゃん&愛結

じゃあ‥決定だね(笑)

(二人が、怖く無い事を聞いて「じゃあ決定だね(笑)」とまだ悪い笑みをしながら言って)



(そして電車は、駅に着き唯達は、降りて其処から徒歩で遊園地に向かい‥チケット買って入場したが‥)


(平沢愛結)

》パパ達

‥‥‥ガタガタ‥ガタガタ‥


(ママに先ずお化け屋敷に連れて来られてお化け屋敷を見て震えていて)

  • No.1492 by 平沢梓  2023-07-25 18:52:10 

「…………」

遊園地に入りお化け屋敷の前に着くと顔が真っ青になりガタガタと体を振るわせました

  • No.1493 by 平沢唯  2023-07-26 06:46:53 

》あずにゃん&愛結

最近のお化け屋敷は、3D技術も使ってる見たいだから怖さも増してるらしいよ~って二人共大丈夫!?


(二人に今のお化け屋敷の事を説明した時に二人の方見たら二人が、震えてるのに気付き心配して言って)




(平沢愛結)


》パパ達

より‥リアルに‥)汗

ガタガタ‥ガタガタ‥


(ママのよりリアルにとの発言を聞いてより震えてしまい更に体をガタガタ震えていて)

  • No.1494 by 平沢梓  2023-07-28 20:47:39 

「うぅ……だ、大丈夫です……」

お化け屋敷が怖くてガタガタと震えました。

  • No.1495 by 平沢唯  2023-07-30 07:00:12 

》あずにゃん&愛結

本当に大丈夫なの?)汗
けどお化け屋敷混んでるから‥他のアトラクション行こうか?

(二人の反応見て心配になり言った後に混んでた為に「他のアトラクション行こうか?」と二人に提案して言って)




(平沢愛結)


》パパ達

うん♪是非行こう他のアトラクションに!

(ママの提案を聞いて直ぐ様「是非行こう他のアトラクションに!」と言ってしまい)

  • No.1496 by 平沢梓  2023-08-02 16:44:15 

「そ、そうですね、は、はい、他のアトラクションに行きましょう!」

私は、何回も頷いて他のアトラクションに行くのを賛同しました。

  • No.1497 by 平沢唯  2023-08-06 15:59:35 

》あずにゃん&愛結

うーん‥二人は、どのアトラクション乗りたいのかな~?

(二人の話を聞いて「どのアトラクションに乗りたいのかな~?」と聞いて言って)



(平沢愛結)

》パパ達

私は、メリーゴーランドが乗りたいな~(笑)

(ママの質問を聞いて「メリーゴーランドが、乗りたいな~(笑)」と笑顔で言って)

  • No.1498 by 平沢梓  2023-08-07 08:05:53 

「そうですね……
私もメリーゴーランドに乗りたいです……」

ほんのり顔を赤らめてメリーゴーランドに乗りたい事を知らせました。

  • No.1499 by 平沢唯  2023-08-08 18:10:21 

》あずにゃん&愛結

なら‥二人が、メリーゴーランドに乗りたいならメリーゴーランドの乗り場に行こうか♪


(二人の話を聞いて「メリーゴーランドの乗り場に行こう♪」と笑顔で言って)



(平沢愛結)

》パパ達

うん♪(笑)

(ママの返事を聞いて笑顔で「うん(笑)」と言って)

  • No.1500 by 平沢梓  2023-08-09 16:53:11 

「はい、メリーゴーランドに行きましょう、唯さん、愛結」

私は、唯さんと愛結の手を握り締めてメリーゴーランドに向かいました。

  • No.1501 by 平沢唯  2023-08-10 09:09:41 

》あずにゃん&愛結

メリーゴーランド乗るの久しぶりだよね~(笑)

(あずにゃんから手を握って来たの気付き自分も彼女の手を握り返しながら歩いて「メリーゴーランド乗るの久しぶりだよね~(笑)」と笑顔で言って)



(平沢愛結)


》パパ達

そんなに乗って無いの!?)汗


(パパが、手を握って来た事に気付き握り返しながら先程のママの話を聞いて驚きながら「そんなに乗って無いの!?」と言って)



(平沢唯)

》あずにゃん&愛結

うん‥学生の時は、部活でライブ活動して忙しかった記憶有るし~
卒業してあずにゃんと結婚してからは、二人でライブ活動や仕事もしていて‥そんな時間無かったからね~)汗


(驚いてる愛結の話を聞いて足を止めて‥今までの忙しさを振り返りながら言ったのだが、唯の為に一部記憶が、あやふやな事もあり言ってしまい)

  • No.1502 by 平沢梓  2023-08-11 12:28:12 

「そうですね……
そう言えばメリーゴーランドどころか遊園地に来るのも久しぶりですよね……」

私は、困ったように苦笑いを浮かべて遊園地に来ていなかった事を思い出しました。

  • No.1503 by 平沢唯  2023-08-12 11:21:05 

》あずにゃん&愛結

言われて見ればそうだよね~‥)汗
なら今日は、思いっきり楽しもうよ♪

(あずにゃんと愛結の話を聞いて自分もより困惑な表情しながらあずにゃんの意見に賛同し「今日は、思いっきり楽しもうよ♪」と笑顔になり言って)


(その時に)


(マスコット達(琴吹グループ社員達))

》唯様達&紬社長

‥‥‥‥(社長唯様達は、メリーゴーランドの方に向かっています)


(遊園地の外:駐車場)

(琴吹紬(ゲスト))

》マスコット(社員達))

分かったわ‥先にメリーゴーランド乗り場の方を貸し切りにしてバレ無い様に丁重に見張りなさい。


(車の中で、部下からの指示が来て唯達がメリーゴーランドに乗るの分かり‥直ぐにメリーゴーランドを貸し切る様に部下に指示を出して言って)



(再び遊園地内では‥)


(平沢愛結)

》パパ達&マスコット達(琴吹グループ社員達))

あれ?何か‥誰かに見られてる様な‥)汗

(パパ達の話を聞いてた時に何か視線感じて困惑な表情しながら辺りをキョロキョロしながら言って)

  • No.1504 by 平沢梓  2023-08-13 19:22:31 

「えっ、そうですか……?

確かに見られている気がしますが……
でも誰も私達の方を向いていませんよね……

うーーん、何故でしょうか……?」

私は、愛結の言葉を聞いて周りを見渡して不思議そうに首を傾げました。

  • No.1505 by 平沢唯  2023-08-14 06:18:21 

》あずにゃん&あゆ&マスコット達


ふぇっ?どうしたの?

(二人が、足を止めた事に不思議な表情しながら「あれ?どうしたの?」と聞いて言って)




(平沢愛結)

》パパ達&マスコット達

ママ‥何か誰かに見られてる気がして‥)汗
うーん‥)汗

(ママが、足を止めて聞いて来た為に不安な表情しながら「誰かに見られてる気がして‥」と言ってパパの話を聞いて‥「うーん‥」な表情しながら言って)



(マスコット(琴吹グループ社員達))

》唯様達

‥‥‥‥(危ない‥唯様達に気付かれそうだったな‥)

(先物の愛結の辺りを見渡してるのに気付き各マスコット達は、園内のマスコットのキャラになりきり誤魔化していて)

  • No.1506 by 平沢梓  2023-08-15 16:58:27 

「いえ、誰かに見られている気がしたのですが気のせいだったのでしょうか……?」

私は、不思議そうに周りを見渡して軽く首を横に傾げました。

  • No.1507 by 平沢唯  2023-08-16 07:11:19 

》あずにゃん愛結

取り敢えずメリーゴーランド乗り場に行こうよ♪

(まだ悩んでる二人の話を聞いて改めて「取り敢えずメリーゴーランド乗り場に行こうよ♪」と二人に行って歩きだしてメリーゴーランド乗り場に来たら‥)


(メリーゴーランド乗り場)


(平沢愛結)

》パパ達&スタッフさん

か‥貸し切り!?

(メリーゴーランド乗り場に来たら平沢家特別貸し切りの札が、張られてるのに気付き驚き言って)

  • No.1508 by 平沢梓  2023-08-17 10:25:54 

「か、貸し切りですか!?
こ、これってムギ先輩の仕業ですよね」

戸惑いながら苦笑いを浮かべました

  • No.1509 by 平沢唯  2023-08-17 19:25:04 

》あずにゃん&愛結

えっ!?ムギちゃんの仕業なの!?


(二人の話を聞いて自分も貸し切りに驚いたが、「ムギちゃんの仕業なの!?」と更に驚き言って)



(平沢愛結)


》パパ達

えっ!?ムギさんの仕業なの!?


(パパの話を聞いて驚き言って)


(近くでは‥)


(マスコット達(琴吹グループ社員))


》唯様達&紬社長

‥‥‥‥(社長‥我々事気付いた見たいです‥)


(隠れて唯達を見張り自分達の事を気付いた見たいで、社長に連絡していて)


(駐車場では‥)


(琴吹紬(大人))

》社員達

まだ‥マスコットの振りをして監視を続けなさい。

(社員の指示を聞いて車の中から冷静に指示を出して言っていて)

  • No.1510 by 平沢梓  2023-08-23 08:32:12 

「は、はい、たぶんそうかも知れません……
こんな事をするのは、ムギ先輩以外は、思い付きません……」

自信無さげおどおどしながら唯さん達を見つめました

  • No.1511 by 平沢唯  2023-08-24 15:47:56 

》あずにゃん&愛結

けど‥それだとムギちゃんは、何処に居るのかな?‥キョロキョロ‥


(困惑な表情と不安な表情しながら言ってるあずにゃんの話を聞いて唯は、困惑な表情しながら「ムギちゃんは、何処に居るのかな?」とキョロキョロと辺りを見渡して言って)



(平沢愛結)


》パパ達

確かにママの言う通りムギさん居ないから流石にパパの推測は、難しいのでは‥)汗


(困惑とちょっと不安な表情しながら言ってるパパの話を聞いて‥困惑な表情しながら「ママの言う通りムギさん居ないから流石にパパの推測は、難しいのでは‥」と言って)




(その近くでは‥)

(マスコット達(琴吹グループ社員達))

》唯様達&紬社長

‥‥‥‥‥(まだ気付かれて無い様な‥)


(紬社長の指示を聞きながらまだ近くの唯様達を見張り‥自分達にまだ完全に気付かれて無い見たいで、少し安心し心の中で言って)

  • No.1512 by 平沢梓  2023-08-25 19:43:11 

「でもせっかくですからムギ先輩の好意に甘えましょう」

ムギ先輩が私達に見つかる訳がないと思いムギ先輩の好意に甘えるのを提案しました。

  • No.1513 by 平沢唯  2023-08-26 17:40:19 

》あずにゃん&愛結

そうだね‥じゃあ楽しむよ~(笑)


(あずにゃんの話を聞いて笑顔で、「じゃあ楽しむよ~」と言いながらメリーゴーランドに早速乗って)




(平沢愛結)


》パパ達

あーっ!ママズルい~!


(パパの話を聞いてた時にママが、先にメリーゴーランドを乗りに行った為に「ママズルい~!」と言って自分もメリーゴーランドに乗りに移動していて)

  • No.1514 by 平沢梓  2023-08-30 14:49:40 

「もう、唯さんも愛結も子供なのですから……」

私は、唯さんと愛結の行動を見て仕方がなさそうに苦笑いを浮かべました。
そしてゆっくりとメリーゴーランドに乗りました。

  • No.1515 by 平沢唯  2023-09-01 19:52:58 

》あずにゃん&愛結

あはは~(笑)
楽しい~(笑)


(平沢愛結)

》パパ達

愛結も楽しいよ~(笑)


(3人は、メリーゴーランドに乗り動いてる景色を見て楽しくなって唯や愛結は、「楽しい~(笑)」と笑顔ではしゃいでいて)

  • No.1516 by 平沢梓  2023-09-04 10:57:38 

「はい、楽しいですね」

私もメリーゴーランドに乗りながら無邪気に笑いました。

  • No.1517 by 平沢唯  2023-09-06 18:36:43 

(そして20分経過して‥)

(平沢唯)


》あずにゃん&愛結

かなり楽しかったよ~(笑)
次は、どれに乗ろうかな~?


(メリーゴーランドを楽しんで乗り場から降りて二人に「次は、どれに乗ろうかな~?」と二人に聞いて言って)




(平沢愛結)


》パパ達

うーん‥私は、ゴーカートに乗りたいな~♪


(メリーゴーランドから降りた後ママに聞かれて悩みながら「ゴーカートに乗りたいな~♪」とパパ達に言って)

  • No.1518 by 平沢梓  2023-09-12 16:30:12 

「そうですね……
私もゴーカートで構いませんよ。
ゴーカートに乗るのって久しぶりです……」

私は、口元を押さえて少しだけ考え込みニッコリと笑いゴーカートに乗るのを賛同しました。
ゴーカートに乗るのは、久しぶりだと思い懐かしそうに微笑みました。

  • No.1519 by 平沢唯  2023-09-13 19:44:46 

》あずにゃん&愛結

ゴーカート良いね~(笑)
確かにゴーカートに乗るのかなり久しぶりだと思うよ)汗


(二人の話を聞いてゴーカートに賛同した時に‥「ゴーカートに乗るのかなり久しぶりだと思うよ」と困惑な表情しながら言って)




(平沢愛結)

》パパ達

やった~(笑)
かっ飛ばすよ~(笑)


(パパ達が、賛同してくれて喜び‥思わず「かっ飛ばすよ~(笑)」と言ってしまい)

  • No.1520 by 平沢梓  2023-09-20 09:42:28 

「私も飛ばしますよ。
競争しましょう、唯さん、愛結」

私は、両手を曲げてニッコリと笑いました。

  • No.1521 by 平沢唯  2023-09-23 11:15:11 

》あずにゃん&愛結

良いね(笑)
もしあずにゃんが、負けたら何か奢って貰おうかな~(笑)

(あずにゃんから競争の提案を聞いて賛同して「もしあずにゃんが、負けたら何か奢って貰おうかな~(笑)」と言って)



(平沢愛結)

》パパ達

愛結だって負けないよ~(笑)

(先程のパパの提案を聞いて勝ち気な表情になり「愛結だって負けないよ~(笑)」と言って)

  • No.1522 by 霧島 透  2023-09-30 17:25:06 

「構いませんよ。
負けたら何か奢りますよ」

私は、ニッコリと笑い負けない事を知らせました

「私は、このゴーカートに乗りますね」

ピンク色のゴーカートに乗りました

  • No.1523 by 平沢梓  2023-09-30 17:31:50 

すいません、名前を間違えました。

  • No.1524 by 平沢唯  2023-10-03 07:52:40 

》あずにゃん&愛結

を!後からやっぱり無しとか無いからねあずにゃん(笑)

私は、このカートにするよ♪


(カート場に移動してあずにゃん達の話を聞いて「後からやっぱり無しとか無いからねあずにゃん(笑)」と言って自分もカートを選び言って)




(平沢愛結)


》パパ達

愛結は、このカートにする~♪

(愛結もパパ達の話を聞いてだが、カートの方に夢中になり気にいったカートを見付けて「このカートにする~♪」と笑顔で言って)




(梓さんおはようございます(^-^)
遅くなりすいません(>_<)
間違いの方は、気にしないで下さい(^-^)/)

  • No.1525 by 平沢梓  2023-10-11 12:06:24 

「はい、望むところです!

唯さん、愛結、準備は、大丈夫ですか?」

ゴーカートに乗るとハンドルを握り締めて走る準備が終わったのか質問しました。

(/ありがとうございます

  • No.1526 by 平沢唯  2023-10-15 07:46:24 

》あずにゃん&愛結

私の方は、問題無いよ~何時でも走れるよ~(笑)


「あずにゃんが、聞いて来た為に「問題無いよ~」と笑顔で言って此方も何時でもスタンバイ出来ていて)




(平沢愛結)


》パパ達


愛結もパッチリだよ(笑)

(パパが、聞いて来たがシートに座りパパに「愛結もパッチリだよ(笑)」と笑顔で言って)





(梓さんおはようございますと遅くなりすいません(>_<))

  • No.1527 by 平沢梓  2023-10-19 14:45:06 

「それでは、行きますよ!

よーい、どん!」

発進の合図を出しました。
そしてゴーカートを発進をさせました。

  • No.1528 by 平沢唯  2023-10-20 18:13:13 

》あずにゃん&愛結

ううっ‥流石あずにゃん‥速いね‥けど負けないよ!


(あずにゃんが、スタートの合図したのを聞いて先頭をあずにゃんに取られて悔しい表情していたが、直ぐ様に「負けないよ!」と勝ち気な表情しながら言って)




(平沢愛結》


》パパ達

パパ達速い‥!?

(スタートしたが、パパ達の速さに驚き思わず「パパ達速い!?」と言ってしまい)

  • No.1529 by 平沢梓  2023-10-29 16:21:39 

「私も負けませんよ、唯さん」

唯さんに張り合うようにゴーカートのスピードを上げました

  • No.1530 by 平沢唯  2023-10-29 16:55:53 

》あずにゃん&愛結

あずにゃん‥中々やるねぇ‥けど負けないよ!

(あずにゃんが、横に来た事に「けど負けないよ!」と言って此方もスピードを出して張り合っていて)




(平沢愛結)


》パパ達

‥あっ!?パパ!ママ危ないよ!!


(後ろからパパ達を追いかけてた時に先を見たらカーブな事に気付き二人に「パパ!ママ!危ないよ!」と注意して言って)



  • No.1531 by 平沢梓  2023-11-10 16:26:23 

「きゃーー!?」

私は、愛結の言葉でカーブがあるのに気がついてでもカーブがまがれませんでした

  • No.1532 by 平沢唯  2023-11-12 20:01:18 

》あずにゃん&愛結

えっ?‥曲がり切れない‥!‥うわっ‥!

(唯の方も愛結の呼び掛けにカーブに気付いたが曲がりきれずに近くのタイヤバリアに衝突して止まり)


(スタッフ)


》唯達

大丈夫ですか!?


(スタッフが、駆け寄り二人に「大丈夫ですか!?」呼び掛けて言って)



(平沢愛結)


》パパ達

パパ‥!ママ!

パパ!ママ!大丈夫!

(パパ達が、コースアウトしたの見てカートを近くに止めてスタッフと一緒に二人に呼び掛けて言って)

  • No.1533 by 平沢梓  2023-11-15 14:58:16 

「は、はい、どうにか大丈夫です……」

目を回したようにふらふらしながら立ち上がりました。

  • No.1534 by 平沢唯  2023-11-16 06:37:54 

》あずにゃん&愛結&スタッフさん


はにゃ~ほにゃ~‥


(愛結やスタッフさんに呼び掛けられていたが、目を回して気絶していて)



(スタッフ)


》唯さん達

良かったです‥ってもしもし大丈夫ですか!
もしもし!


(あずにゃんさんの無事が確認取れた後に唯さんの方見たら目を回して気絶していた為に軽く揺らして呼び掛けていて)




(平沢愛結)


》パパ達&スタッフさん


ママ!しっかり!?


(パパが、無事だったのを確認出来て安心した時にママの方見たら目を回して気絶していた為に「ママしっかり!?」慌てて言って)

  • No.1535 by 平沢梓  2023-11-22 20:23:32 

「わっ!?
唯さん、大丈夫ですか!?
死なないでください!?」

唯さんが気絶したのを見て涙目で激しく唯さんの体を揺すりました。(マテ

  • No.1536 by 平沢唯  2023-11-26 17:15:52 

》あずにゃん&愛結&スタッフさん

ううっ‥ハッ!?
あずにゃん‥?愛結‥?私は‥)汗


(スタッフさんにあずにゃんと愛結に揺らされて意識が、戻り‥困惑な表情しながら言って)



(平沢愛結)

》ママ達

ママ‥良かった~♪

(ママが、意識戻ったの見て安心して笑顔になり「良かった~♪」と喜び言って)



(スタッフ)


》唯さん達

此方も意識が、戻り安心しました)汗
念には念で園内に救護室有るので、一度救護室で行って診察した方が良いかもですね)汗


(二人が意識戻ったの確認して安心したが、衝撃が衝撃なので、二人に「念には念で、園内に救護室有るので、一度救護室行って診察した方が良いかもですね」と心配しながら言って)

  • No.1537 by 平沢梓  2023-12-11 17:13:19 

「うわーーん、唯さん、気がついて良かったです!」

唯さんが気絶するほど強く唯さんを抱き締めました。

  • No.1538 by 平沢唯  2023-12-17 17:29:18 

》あずにゃん&愛結&スタッフさん

ンッ!‥あずにゃん‥苦し‥ンッ‥!?


(あずにゃんに強く抱き締められてしまい段々と表情が、青くなって途中から意識が無くなり又気絶してしまい)



(平沢愛結)


》ママ達

ママ!?

パパ強く抱き過ぎだよ!?

(ママが、又気絶したのを見て驚き強く抱き締めてるパパに慌てて注意して言って)



(スタッフ)

》唯さん達

だ‥大丈夫ですか!?もしもし‥!?


(梓さんに強く抱き締められて又気絶した唯さんを見て驚き呼び掛けて言って)




(梓さんこんばんはと仕事が、忙しく返信が遅くなりすいません(>_<)
寒くなってますので、体調に気を付けて下さいね(>_<))

  • No.1539 by 平沢梓  2023-12-19 07:54:29 

「わっ!?
ご、ごめんなさい、唯さん、しっかりしてください!?」

今度は、唯さんを激しく体を揺すりました

  • No.1540 by 平沢唯  2023-12-26 05:03:26 

》あずにゃん&愛結&スタッフさん

あ‥ずにゃん‥揺らし‥‥過ぎだよ~‥ンンッ‥)汗


(あずにゃんに強く抱き締められていたが、離れてくれて安心した時に今度は、激しく揺らされて気分悪そうにしながら言って)




(平沢愛結)

》パパ達&スタッフさん


パパ!?激しく揺らし過ぎだよ!?


(激しくママを揺らしてるパパを見て驚きパパに言って)



(スタッフさん)

》唯さん


激しく揺らし過ぎですよ!?唯さん気分悪そうにしてますよ!?


(激しく揺らしてる梓さんを見て唯さんが、気分悪そうにしてるの気付き慌てて止める様に言って)

  • No.1541 by 平沢梓  2023-12-28 06:33:37 

「あっ、す、すいません、唯さん!?」

私は、慌てて唯さんから手を離しました。

  • No.1542 by 平沢唯  2023-12-30 06:59:42 

》あずにゃん&愛結&スタッフさん


ううっ‥‥もうダメ‥)汗

(あずにゃんが、揺らすの止めてくれたが、気分悪そうにしてしまい限界来て前のめりにあずにゃんの胸に倒れてしまい)


(平沢愛結)


》ママ達

ママ!?

(ママが、倒れたの見てかなり驚き言って)



(スタッフ)


》唯さん達

唯さん!?‥もしもし!救急車1台至急早く!


(同じく唯さんが、倒れたのを見て驚き‥園内の無線で、「救急車1台至急早く!」と言って)


  • No.1543 by 平沢梓  2023-12-30 10:39:53 

「わーー!?
唯さん、死なないでください!?」

泣きながらまた唯さんの体を激しく揺すりました

  • No.1544 by 平沢梓  2024-01-04 15:29:19 

(/あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします

  • No.1545 by 平沢唯  2024-01-04 17:14:38 

》あずにゃん&愛結&スタッフさん


‥‥‥‥‥‥。


(又あずにゃんに激しく揺すられていたが意識は、完全に無くて気絶していて)




(平沢愛結)


》ママ達&スタッフさん達

パパ!?落ち着いて!?


(パパが、又ママを激しく揺すってるのを見て慌てて止める様に言って)



(スタッフさん)


》唯さん達

梓さん落ち着いて下さい!?
もう直ぐ救急車来ますので!?

(又唯さんを激しく揺すってる梓さんを見て止める様に言って「もう直ぐに救急車来ますので!?」とも言って)





(梓さんこんばんはと此方こそ明けましておめでとうございます(^-^)
返信遅くなりすいません(>_<)
又今年も宜しくお願い致します(^_^ゞ)

  • No.1546 by 平沢梓  2024-01-04 20:44:55 

「いやーー!?
死なないでください、唯さん!?」

さらに激しく唯さんの体を揺すりました。

(/大丈夫ですよ。気にしないでくださいね

  • No.1547 by 平沢唯  2024-01-05 07:24:02 

》あずにゃん&愛結&スタッフさん


‥はっ!?
‥梓さん私は、大丈夫ですよ‥(笑)


(あずにゃんにかなりまだ揺すられていたが意識が戻り眩しい笑顔で「梓さん大丈夫ですよ‥(笑)」と言って)


(平沢愛結)

》パパ達&スタッフさん


えっ!?‥ママ大丈夫なの?)汗

(意識戻ったママの口調が、普段と違い驚き言ってしまい)



(スタッフ)

》梓さん達

えっ!?‥唯さん大丈夫なのですか!?

(意識が、戻ったのに気付いたが様子が可笑しくて少し心配しながら唯さんに聞いて言って)





(梓さんおはようございますとそう言って頂きありがとうございます(>_<))

  • No.1548 by 平沢梓  2024-01-14 09:08:10 

「あっ!?
す、すいません、気が動転していました……
ど、どうしてこんな事に……」
 
絶望したようにおどおどとしました。

  • No.1549 by 平沢唯  2024-01-14 11:21:11 

(綺麗な平沢唯)

》梓さん&愛結ちゃん&スタッフさん

皆さん?何か様子可笑しいのですが‥)汗


(皆の反応見て不安そうな表情しながら言って)




(その後に園内か、救急車が来て医務室に運ばれたのだが‥)



(医務室)


(平沢愛結)

》パパ&先生

えっ!?記憶障害!?

(先生の検査結果をパパと一緒に聞いていてママの今の状態は、記憶障害と言われ驚き言ってしまい)


(医師)

》梓さん達

はい‥‥)汗
何らかの強いショックで、脳に以前の記憶が抜け落ちた感じですね‥)汗


(愛結さんに驚かれたが引き続き少し俯きながら説明して言って)

  • No.1550 by 平沢梓  2024-01-23 19:57:10 

「記憶喪失ですか!?
そ、そんな……」

唯さんが記憶喪失だと解りつらそうに俯きました。

  • No.1551 by 平沢唯  2024-01-24 19:12:47 

(医師)


》梓さん達

今は、記憶戻るまで前の生活スタイルで、過ごした方が、良いかもですね‥)汗


(驚いて動揺してる二人にまだ少し難しい表情しながら「記憶戻るまで前の生活スタイルで、過ごした方が、良いかもですね‥」と言って)





(平沢愛結)


》先生&パパ


じゃあ‥それでママの記憶戻るのですか!?


(先生の話を聞いて思わず顔を前に出して「それでママの記憶戻るのですか!?」強く言ってしまい)


(待合室では‥)



(綺麗な平沢唯)

》梓さん達

お二人遅いですね‥)汗

(待合室で待っていて二人を心配していて)

  • No.1552 by 平沢梓  2024-02-06 17:39:44 

「それならば良かったです……

それでは、唯さんのところに戻りましょう」

記憶が蘇ると解り安心をしたように微笑みました。
そして唯さんのところに戻るのを提案しました。

  • No.1553 by 平沢唯  2024-02-07 04:53:48 

(パパの提案を聞いて‥先生に軽く挨拶して二人は、診察室から出て行き唯の所に戻って来ていて‥)


(綺麗な平沢唯)

》愛結さん達


あっ‥二人共遅かったですね‥何か私に悪い病気見つかったのですか?‥)汗


(二人が、やっと戻って来たの気付き心配な表情しながら言って)



(平沢愛結)

》パパ達

いや‥悪い病気は、見つかって無いのだけど‥)汗

(ママに心配な表情で聞かれてどう言うべきかパパの方に目線ずらしながらママに言って)


  • No.1554 by 霧島 透  2024-02-23 07:23:52 

「はい、唯さんは、何処も悪くありません。

その……本当に私達の事を覚えていないのですか……?」

唯さんのところに戻りました。
そして不安そうに唯さんを見つめました

  • No.1555 by 平沢唯  2024-02-23 18:00:06 

(綺麗な平沢唯)


》梓さん&愛結さん

良かったです‥‥‥‥ごめんなさい‥そう言われても‥お二人の記憶が、無くて‥)汗


(梓さんの話を聞いて安心した時に梓さんから「私達の事覚えて無いのですか?」と聞かれて申し訳無い表情しながら言って)



(平沢愛結)


》ママ達

‥‥大丈夫だよ‥焦らずにゆっくり思い出したら‥)汗

(ママの申し訳無い表情しながら言ったのを聞いて‥「大丈夫だよ‥焦らずにゆっくり思い出したら‥」と少し悲しい表情しながら言って)

  • No.1556 by 平沢梓  2024-03-05 18:06:11 

「あっ……!?
す、すいません、唯さん。
ゆっくりと私達の事を思い出してください」

唯さんの態度を見て慌てて頭を下げて謝りました。
そして優しく微笑んでゆっくりと私達の事を思い出す事をお願いしました。

  • No.1557 by 平沢梓  2024-03-18 07:49:27 

上げておきますね

  • No.1558 by 平沢唯  2024-03-18 11:56:07 

(綺麗な平沢唯)

》梓さん&愛結ちゃん


二人共ありがとう‥‥けど二人を見てたら初めてなのに他人には、思えない気持ちになるの何でだろう‥)汗


(二人に優しく言われて自分の方も再度二人にお礼を言った時に二人を良く見たら「初めてなのに他人には、思えない気持ちなるの何でだろう‥」と困惑な表情しながら言って)




(平沢愛結)


》パパ達

‥‥‥!


(パパ‥ママの方‥潜在的な記憶は、残ってるかも知れないよ‥)ヒソヒソ


(先程のママの発言で「初めてなのに他人には思えない‥)と聞いてパパに耳打ちして「ママの方‥潜在的な記憶は、残ってるかも知れないよ‥」とヒソヒソしながら言って)








(梓さんこんにちはと返信遅くなりすいませんと上げて頂き本当にありがとうございます(>_<))

  • No.1559 by 平沢梓  2024-03-22 07:59:51 

「ううっ……
ありがとうございます、唯さん……」

唯さんの気持ちが嬉しくて自然と涙を流して嬉し泣きをしました。

(/いえ、気にしないでください。

  • No.1560 by 平沢唯  2024-03-23 06:40:02 

(綺麗な平沢唯→平沢唯)


》あずにゃん&愛結


泣かないで下さい‥!?)汗
‥何か前にもこんな事が、有った様な‥‥‥‥
‥あず‥にゃん?‥それに愛結?


(梓さんが、突然泣き出したのを見て慌てていたが、ふと前にもこんな事が、有った為に暫く間が空いた時にふと記憶が、甦り二人の事を「あず‥にゃん?」と「それに愛結?」と呼んでいて」




(平沢愛結)


》パパ達

パパ‥泣かないで‥!?って‥えっ?ママ記憶戻ったの!?

(パパが、泣いてるのに驚いた後に先程のママの発言を聞いて‥「ママ記憶戻ったの!?」とかなり驚き言って)




(梓さんおはようございます(^-^)
そう言って頂き助かります(>_<))

  • No.1561 by 平沢梓  2024-03-28 08:41:45 

「唯さん……?
記憶が戻ったのですか……?」

唯さんが記憶が戻ったのかもって思い嬉しくて涙をポロポロと流しました

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック