唯とあずの部屋☆

唯とあずの部屋☆

平沢唯  2018-11-05 20:25:19 ID:647b33cc8
通報
(中野さんお待ちしてます(^^))

コメントを投稿する

  • No.1441 by 平沢梓  2023-05-24 05:59:56 

……唯さん、お財布は、ちゃんと持ちましたか?

(忘れ物が多い唯さんを疑り深く見つめました。

  • No.1442 by 平沢唯  2023-05-24 06:11:51 

》あずにゃん&愛結

お財布‥‥あれ?あれ?‥ちょっと取ってくるよ!?

(あずにゃんにお財布の事を聞かれてポケットに確認したらお財布が、入って無かった為に急いで‥二人に「ちょっと取ってくるよ!?」と言って)




(平沢愛結)


》パパ達

ママったら‥)汗

(呆れた表情しながら言っていて)

  • No.1443 by 平沢梓  2023-05-27 05:39:53 

はい、急いでくださいね、唯さん

(財布を忘れたのを見て仕方がなさそうにため息を吐いて唯さんが財布を取りに行くのを見送りました。

  • No.1444 by 平沢唯  2023-05-28 08:00:15 

》あずにゃん&愛結

‥本当にお待たせ~~)汗


(部屋に行き財布を取った後にあずにゃん達の所に移動して「本当にお待たせ~~」申し訳無い表情しながら言って)



(平沢愛結)

》パパ達

じゃあ行こうよ~♪

(ママが、やっと来て「じゃあ行こうよ~♪」と笑顔で言って)

  • No.1445 by 平沢梓  2023-06-02 10:49:57 

それでは、いきましょう、唯さん、愛結

(私は、恥ずかしそうにほんのり顔を赤らめて唯さんと愛結の手を握り締めて歩き始めて

  • No.1446 by 平沢唯  2023-06-02 14:11:28 

(平沢唯)

》愛結&あずにゃん

うん♪行こう(笑)

(あずにゃんの返事を聞いて彼女が、手を握って来た為に優しく手を握り返して「うん♪行こう(笑)」と歩きながら言って)



(平沢愛結)

》パパ達

楽しみだな~(笑)

(愛結も一緒に歩きながらパパの手を握り返して「楽しみだな~」と笑顔で言って)


(そして駅に到着して‥切符を買って駆け込み乗車したのだが‥)


(アナウンス)

》唯達

乗客のお客様に告げます‥
この列車は、快速列車の為に終点まで止まりません。
ご注意下さい。



(唯達が、駆け込み乗車して乗った時に車内からアナウンスが、流れて)


(平沢唯)&平沢愛結))


》パパ(あずにゃん)&車掌さん

間に合った~って‥えっ?快速‥?


(間に合ったって思った時に先程の車内アナウンスを聞いて二人は、目を点にしてしまい言って)

  • No.1447 by 平沢梓  2023-06-06 07:47:10 

「えっ、快速ですか……?

仕方がありませんね、終点で乗り換えましょう、唯さん、愛結」


私は、乗った電車が快速だと解り困ったように苦笑いを浮かべました。

  • No.1448 by 平沢唯  2023-06-06 19:36:45 

》愛結&あずにゃん

仕方ないよね~‥)汗


(あずにゃんの話を聞いて此方も仕方無い表情になり言って)




(平沢愛結)


》パパ達

えーっ‥ヤダヤダ‥遊園地に遅れちゃうよ~!

(両親の話を聞いて頬っぺた膨らませて「ヤダヤダ‥遊園地に遅れちゃうよ~!」と言って)

  • No.1449 by 平沢梓  2023-06-10 22:30:58 

「ほら、愛結、慌てても仕方がありませんよ。

のんびりと行きましょう」


私は、愛結の言葉を聞いて困ったように苦笑いを浮かべました。

  • No.1450 by 平沢唯  2023-06-11 15:08:07 

》あずにゃん&愛結

そうそう(笑)
慌てても仕方無いからね(笑)

(あずにゃんの言葉に賛同し同じく愛結を宥めながら言って)





(平沢愛結)

》パパ達

ムゥ~っ‥‥

(両親に宥められたが、頬っぺた膨らませてまだ納得出来ずにいて)

  • No.1451 by 平沢梓  2023-06-11 17:46:43 

「ほら、膨れないの……

可愛らし顔が台無しですよ」


クスクス笑いながら愛結の頬っぺたを優しく突っつきました。

  • No.1452 by 平沢唯  2023-06-11 17:59:06 

》あずにゃん&愛結

愛結頬っぺた膨らんでる~(笑)
お餅見たい~(笑)

(愛結が、頬っぺた膨らんでる事に気付き思わず「お餅見たい~(笑)」と笑って言って)


(平沢愛結)

》パパ達

パパもツンツンしないでよ~~)汗
後ママも誰がお餅なの!?

(パパに膨らんだ頬っぺたツンツンしてる事を注意した後にママにお餅と言われてツッコミ入れて「誰がお餅なの!?」と言って)

  • No.1453 by 平沢梓  2023-06-11 18:43:48 

「クスクス、ごめんなさい、愛結」


クスクス笑いながら愛結の頬っぺたを突っつきました

  • No.1454 by 平沢唯  2023-06-11 19:06:50 

》あずにゃん&愛結

ナイスツッコミ(笑)
私達の娘だね~(笑)


(愛結のツッコミを聞いてニコニコしながら「私達の娘だね~(笑)」と言って)


(平沢愛結)

》パパ達

もうっ‥!

(二人の両親に茶化されてパパにまだ頬っぺた触れてるが‥仕方無く触らせていて途中から「もうっ‥!」と言っていて)



(そして時間経過して駅終点に到着して‥)


(駅)


(平沢唯)

》あずにゃん&愛結

今度は、普通列車に乗らないとね‥)汗

(駅に降りて困惑な表情しながら「今度は、普通列車に乗らないとね‥」と二人に言って)



(平沢愛結)

》パパ達

乗り換えの列車は、20分後に来る見たいだから‥
駅で、何か食べようよ~)汗


(駅に降りて母の話を聞いた後に案内掲示板見て次の乗り換えの列車時間を確認して「20分後に来る見たいだから‥駅で何か食べようよ~」と甘える様に二人に言って)

  • No.1455 by 平沢梓  2023-06-11 19:28:33 

「そうですね、時間がありますから何か食べましょう。

唯さんと愛結は、何か食べたい物は、ありますか?」


少しだけ考え込んで何を食べるのか考え込みました。

  • No.1456 by 平沢唯  2023-06-11 19:45:26 

》あずにゃん&愛結

私は、駅そばが食べたいな~(笑)

(あずにゃんから聞かれて目を輝かせて「駅そばが食べたいな~(笑)」と言って)


(平沢愛結)

》パパ達

駅そば‥?何なのそれ?

(ママの駅そばの発言を聞いて‥不思議な表情しながら「何なのそれ?」と言ってしまい)

  • No.1457 by 平沢梓  2023-06-11 21:02:35 

「駅そばって言うのは、駅の中にある立ち食いそばの事ですよ。

そうですね……私も駅そばを食べたいです……」


私は、少しだけ考え込んで駅そばを食べたい事を知らせました。



  • No.1458 by 平沢唯  2023-06-12 19:00:09 

》あずにゃん&愛結

しかも値段も手頃で、美味しいからね~(笑)
なら決まりだね~(笑)


(あずにゃんが、言い終えた後に「値段も手頃で、美味しいからね(笑)」と笑顔で言った後にあずにゃんもその気になって「なら決まりだね~(笑)」と笑顔で言って)



(平沢愛結)

》パパ達

わ~っ‥私も食べたい食べたい~(笑)

(パパ達の話を聞いて目をキラキラさせながら「私も食べたい食べたい~(笑)」と言って)

  • No.1459 by 平沢梓  2023-06-12 19:22:24 

「確かにそうですよね。

駅そばで決まりですね。

それでは、駅そばを食べに行きましょう」


私は、ニッコリと笑い駅そばの食べれる店に向かいました。

  • No.1460 by 平沢唯  2023-06-13 05:03:54 

》あずにゃん&愛結

うん♪


(あずにゃんと愛結の返事を聞いて一緒に駅そばの食べれる店に移動して‥)


(駅そばの店に移動して)


(平沢愛結)

》パパ達

メニュー色々有るから迷っちゃうよ~)汗

(店に到着して店の上のメニューを見たら色々なそばが、有るから「迷っちゃうよ~」と困惑な表情しながら言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック