ジャーナリスト安田さんが解放された件について

ジャーナリスト安田さんが解放された件について

安田  2018-10-24 17:11:53 
通報
何か文句ある?

コメントを投稿する

  • No.41 by 金田  2018-10-25 22:57:59 

もとい

賢者くんではなくて

ブーメラン張本氏でいらっしゃいましたね♪

  • No.42 by 淫夢くん  2018-10-25 23:09:16 

>39(張本)

正体現したね。

  • No.43 by ザキママ  2018-10-25 23:30:09 

42

貴様、ここを何処だと思ってるのかね?
同性愛者を笑う陰キャのヘイト野郎ごときが許可できる領域ではないぞ。

  • No.44 by 安田  2018-10-25 23:31:13 

3年以上日本語話してないし、高さ1.5メートル、幅1メートルの空間に8ヶ月以上も監禁され、出てくるのは缶詰だけ。何か物をあるかね?

  • No.45 by 匿名さん  2018-10-25 23:34:45 


自業自得だこのスカタン!!
日本に戻ってくんな!!

  • No.46 by 匿名  2018-10-25 23:38:14 

>>44
なるほど、8ヵ月以上も糞まみれだったわけか。

  • No.47 by 安田  2018-10-25 23:45:11 

日本語に慣れてないから何をどう言えばいいかわからん。どう表現すればいいか思いつかん。とりあえず大好きなコーヒーを飲みたい

  • No.48 by 匿名さん  2018-10-25 23:46:41 

缶詰に飽きたなら自分のう●こを食べればいいじゃないか!!

  • No.49 by ジャーナリスト  2018-10-25 23:47:36 

戦争の悲惨さや醜さを世界に伝えているんだよなぁ、
ゲームと同じとか思うなよ〜普通に頭吹っ飛ぶし手足もき飛ぶ、そんな被害者の叫びを世界に伝えている人を、馬鹿にする資格は貴様らにはねぇ

  • No.50 by 淫夢くん  2018-10-25 23:48:41 

>張本

顔真っ赤で草

>46

安田純平の場合は糞尿レストランの食事を完食せずに帰ろうとしたペナルティで監禁されてたんだゾ(適当)

  • No.51 by わたべ  2018-10-25 23:57:23 

世界の治安ランキング200カ国中3位の日本ならば実感ありませんが、世界では、毎日恐怖に襲われながら生き延びている人もいます。綺麗な水を飲める国は僅か15カ国です。トイレを持たない人々は25億人います。 もし仮に、自分が異国の地で生まれていたらどうでしょうか?欲しい物も手に入りません。夢を持てません、日々生きるだけで精一杯の毎日。叫んでも誰も助けてくれません。それを見て見ぬ振りするのも通用してしまう社会構造。人々の心の意識が変わらなければ絶対に格差は広がっていきます。

  • No.52 by ジャーナリスト  2018-10-26 00:02:07 

わたべさん
無駄だと思うよ
何も感じ無いと思うよ
こいつらは

  • No.53 by わたべ  2018-10-26 00:13:04 

ジャーナリストさん


あんたもその中の一人だろうよ


嘘がバレバレなんだよなぁ

  • No.54 by たぬ吉  2018-10-26 00:18:37 

>51

社会が闇で溢れかえった結果、スターリンという怪物が生まれましたよね。

アドルフ・ヒトラーもドイツ国民のエゴや憎しみ、自己保身という醜い感情を利用して悪魔へと変身した事も印象深いです。

人の心の意識を変えようなんてことは戦争をなくそうとおっしゃるのと同じくらい無理かもしれないですね……

  • No.55 by ジャーナリスト  2018-10-26 00:27:06 

わたべさん
だろうね?
戦場に行ったことないし行きたかない
彼は行って無事に帰って来たんだ凄いだろうよ
威張るなら行って無事帰って来たら言えよ?

  • No.56 by わたべ  2018-10-26 00:39:50 

ジャーナリストさん

まあまあ落ち着いてください。そんなに怒らないでください。怖いです。私も少し言い過ぎたようですね笑
ところで貴方は無事に帰ったのが偉いと仰いますが、一体何が偉いのですか?私には理解しかねますね。私なら国民に迷惑をかけたくないので拘束される前に予め身代金を用意しておくか、潔く死ぬかのどちらかですね。

  • No.57 by 金田  2018-10-26 00:43:21 

カビたキムチ臭い訳だ

やっぱしウィッキー張本じゃんww┐('~`;)┌










穀潰しどもに何を言われても、心に響かんぞ!!







なんちゃって(^。^)y-~

  • No.58 by 安田  2018-10-26 00:46:51 

司会進行は私だ。

勝手に進めないでいただきたい。

  • No.59 by ジャーナリスト  2018-10-26 00:50:38 

そもそも国民に迷惑って何?
何が迷惑なん?身代金も払ってないし
何が迷惑なんですかね?
偉いとは言ってない凄いだ、すごいだ!
読み間違えたかな?かな?
無事帰って来たんだよ?戦地から凄いやろ?

  • No.60 by 通りすがりさん  2018-10-26 00:54:11 


顔、赤くなってんぜ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック