ちょっとした呟き

ちょっとした呟き

りつ  2018-10-23 08:51:40 
通報

はじめまして。
とあるなりきり民でとある社会人。

ネタとか好きなこととか書けたらなーと思いまして。のんびりと。

ゆるく雑談していっても構いません。

なんとなく誰かわかっちゃうかもなので、下げながら呟きます。



コメントを投稿する

  • No.6224 by りつ  2020-06-21 04:37:28 




遙か7がどう転ぶかだよね。



  • No.6225 by りつ  2020-06-21 07:24:52 




長政はアシュヴィンみあるし、兼続は友雅さんみある。お色気担当かな。



  • No.6226 by りつ  2020-06-21 12:07:19 




レス出来そうなときで構いませんので…気にしないでくださいね。


  • No.6227 by りつ  2020-06-21 12:08:41 



遙か7、RPGっぽさが強い。けど、切なさがあっていい。


  • No.6228 by りつ  2020-06-21 16:47:13 




規約読んでないのかなあ…。


  • No.6229 by りつ  2020-06-21 16:50:32 




なんか裏用語載せてるの見ると、一瞬ビクッとなる。オバサンだからもうビビりはしないつもりだけど、なんかね…。


  • No.6230 by りつ  2020-06-21 16:55:53 




もう私もいい歳だなってふと思う。あかんな。


  • No.6231 by りつ  2020-06-22 07:19:07 



遙か楽しい。


  • No.6232 by りつ  2020-06-22 08:47:11 




誰行くかまだ迷ってて。みんな凄くいいんだ。


  • No.6233 by りつ  2020-06-23 06:04:53 




ファミチキ当たったーい!(  万歳  )




  • No.6234 by りつ  2020-06-23 06:05:52 




遙かほんと面白い。ネオロマンサーでよかったかも。


  • No.6235 by りつ  2020-06-23 15:51:45 




レス早いと焦らせるかどうなのかわからなくなる。というか、早く返したとしても相手を待つうちに寝ちゃうからね、最近…。


  • No.6236 by りつ  2020-06-24 02:23:41 




ねむすぎてねてたわ。


  • No.6237 by りつ  2020-06-25 16:20:56 




文章素敵…!え、私の語彙力低い…。
わーん、ありがとうございます。

のんびりで構いませんので!私も素敵なロル書けるようになろ…。



  • No.6238 by りつ  2020-06-25 18:26:49 




気にしないでー。私もよく誤字見つけて連投するので…(遠い目)



  • No.6239 by りつ  2020-06-25 18:29:00 




https://d.kuku.lu/01f111f62f


ニコラの香水やっと受け取れた…。


  • No.6240 by りつ  2020-06-25 18:56:55 



魔法のカードもやめたから、これからグッズ買うのは慎重にする。まあゲーム、店舗買いするけどね!



  • No.6241 by りつ  2020-06-25 18:58:16 




ついすては人気怖すぎて。アルカナカード、絵柄が立ち絵と変わらないからいいかなと。あとお取引大変だしなあ。


  • No.6242 by りつ  2020-06-25 19:00:17 




遙かのトピ立てたいけど、立てても人来ないかな。片霧秋兵になりたいんだけどなー。いつかトピ立ってたら私かもしれない。でも多分乙女ゲ需要なさそうだからなあ。


  • No.6243 by りつ  2020-06-25 19:07:25 




恋愛もありだけど、なんかミッションこなしたい。恋愛やっぱり私が男性やるからかちょっと疲れる時はある。甘えたいけど上手く甘えられないうちの女の子…_(:3」∠)_



  • No.6244 by りつ  2020-06-26 00:12:28 





お相手様と前より話せなくなったの、やっぱり寂しいな。仕方ないけど。






  • No.6245 by りつ  2020-06-27 00:25:05 




遙か7結構売れてるみたいで嬉しい。



  • No.6246 by りつ  2020-06-27 00:27:07 




やばい、遙か7泣く……


  • No.6247 by りつ  2020-06-28 08:55:11 



お返事ちょっとのんびり考えようかな。


  • No.6248 by りつ  2020-06-28 19:26:41 




やるならせめて下げなよ…と思う。
ちょっと間違えてみた時、うわー、てなる…。


  • No.6249 by りつ  2020-06-28 19:40:20 




文章打ってたのに消えた、だと?



  • No.6250 by りつ  2020-06-28 19:44:24 



書き直す。うーん、ロル長い方がいい??


  • No.6251 by りつ  2020-06-29 00:10:01 

寝てた…


  • No.6252 by りつ  2020-06-29 00:17:31 

ねっむ_(:3」∠)_

  • No.6253 by りつ  2020-06-29 08:52:55 



やる気どこ。

  • No.6254 by りつ  2020-06-29 09:44:41 



もしかしたらあとで修正して投稿するかも…?


  • No.6255 by りつ  2020-06-29 09:47:10 



レスしてきました。ロル長い方がいいのかちょっと迷ったけど、臨機応変に行けたら。


  • No.6256 by りつ  2020-06-30 07:07:58 



やる気スイッチどこにある~?


  • No.6257 by りつ  2020-06-30 07:08:44 



あ、ちなみにやっとはるなな1人目クリア。阿国さん好きでした。


  • No.6258 by りつ  2020-06-30 07:10:22 



下天の信行さんが好きな私は阿国さんも好きだった。


  • No.6259 by りつ  2020-06-30 07:14:13 



優しい人が胸を痛めたり苦しんだりしてると、幸せになってくれーーー!!!ってなるんですよね。


  • No.6260 by りつ  2020-06-30 07:15:15 



なりきりへの意欲が…。あかん。


  • No.6261 by りつ  2020-06-30 07:18:41 



戦国時代に信行さんは合わなかったんだよね。優しく純粋だったからこそ、闇堕ちというか、ああなってしまった。周りが強くあれ、戦えと言えど、責め立てられながら、苦しんでいたんだ。信長様は眩しかっただろうしな。


  • No.6262 by りつ  2020-07-03 23:21:43 




確かにロルの相性はあるよね。ただ、私は結構牙さんのロル好きだよ。文学的な言葉選びで素敵。


  • No.6263 by りつ  2020-07-03 23:23:13 



ほんとは耽美ロル書きたかったわ。でも、私には無理。


  • No.6264 by りつ  2020-07-04 07:11:21 




寒いなあ…。



  • No.6265 by りつ  2020-07-05 00:50:26 



動かせなくなったキャラどうしようかな。ほんと。でもトピ立てる気力ないや。


  • No.6266 by りつ  2020-07-05 00:52:43 



長く続いてたと思っても、人来なくなったら終わりだもんな。待つけど、見切りつけておかないと。せっかく作ったから辛いや。キャラクター動かせなくなって。キャラに思い入れなんて持つべきじゃないんだけどね…。


  • No.6267 by りつ  2020-07-05 01:55:46 



んー、どうしよう。フェードアウトしそう。


  • No.6268 by りつ  2020-07-05 08:44:43 



なりきりほんとあかん。文章力が下がってて、以前より回せない…。キャラも動いてくれてない気がするよー。


  • No.6269 by りつ  2020-07-05 14:47:49 




あんまりにも待ちすぎると、やっぱりダメなのか。


  • No.6270 by りつ  2020-07-05 15:45:20 



すぐわかってしまうからつらいとこ。私も多分わかる人には分かるだろうなあ。


  • No.6271 by りつ  2020-07-06 00:11:22 



んん、サクサクとレスかえってくるひといないかなあ。だめだ、ロルがマンネリ化しててなー。



  • No.6272 by りつ  2020-07-06 03:59:34 



読書するか、どっかでロル練習したいな。なんだろう、なりきり楽しみたいのに、段々と…だめだ文章力。


  • No.6273 by りつ  2020-07-06 04:06:32 



すみません、文章変だったからちょっと訂正してきました~。せいちゃ、編集機能あったらいいんだけどね…。


  • No.6274 by りつ  2020-07-06 04:23:21 



お相手様とイチャイチャするのも最近できてないから、寂しいなあ…。いや、忙しいだろうからなんだけど。レス遅くなってきたし、どうしよう。多分今のせいちゃで長く続いてるのはよほど相性いいとかの人たちだろうし。

  • No.6275 by りつ  2020-07-06 04:31:02 



寂しさはある。忙しいだろうからという気持ちともっと話したいなって気持ちと。ワガママだし、相手の事情もあるしなあ。お相手様が申し訳なく思ってしまっているようだから、ちょっとこちらも申し訳なくてレスペース落としてる。


  • No.6276 by りつ  2020-07-06 04:33:24 



新しくお相手様見つけるのもちょっとな。今のせいちゃだと厳しいだろうな(遠い目)


  • No.6277 by りつ  2020-07-06 04:38:32 



悩みますね。もうちょいお相手様待とう。ただ、この先ずっとこうなってしまうなら、なんだかキャラが動かなくなってきてるのもあるから考えないとかな。お相手様を縛ってしまったのも私な気がして申し訳なさがやっぱりある。

  • No.6278 by りつ  2020-07-06 06:57:27 



寝てたわ。


  • No.6279 by りつ  2020-07-06 07:03:21 



募集、私3回か4回くらいしかしたことない。失踪されたわ。もしかしたら、もう1人のお相手様も失踪するかもなあって気がしてる。多分私とテンション合わないのかも…?と最近思っている。切り出すべきか、ちょっと迷う。他にもお相手様いるみたいだなって感じるし…。




  • No.6280 by りつ  2020-07-06 07:05:26 



大人数とかよく失踪されてぽつんなのが私だからね。困ったな。ドッペルありで人数多いと、大変そうでな…。


  • No.6281 by りつ  2020-07-06 07:18:16 



そうなんだよね。募集して失踪された時がつらい。設定作りこんだのになって。他のとこで活かすにしても、やっぱりそのお相手様や世界観に沿ってキャラ作ってるわけだからね。設定変えたらまたちょっと違うキャラになる。


  • No.6282 by りつ  2020-07-06 07:19:57 



募集してる人に声かけるのもありかなあ。ただ、私は失踪しないけど向こうが失踪パターンもあるから悩むところ。


  • No.6283 by りつ  2020-07-06 08:02:19 



そんなことしてるから、いきづまる。


  • No.6284 by りつ  2020-07-06 11:18:09 



裏ありのとこだと、なんかな。(・・*悩)。。oO
求めてることが違うし…。


  • No.6285 by りつ  2020-07-06 14:47:50 



やはり女の子練習したい。


  • No.6286 by りつ  2020-07-07 05:07:34 




最近外見はメーカー使う人増えたのかなあ。


  • No.6287 by りつ  2020-07-07 06:33:04 



んー。


  • No.6288 by りつ  2020-07-07 07:06:59 



唸るわ。


  • No.6289 by りつ  2020-07-07 15:14:47 




やっぱりお別れ考えよう。以前悩んだ方ではなくて、新たに続けてきた方だけど、きっとあれお相手様だなあ。偏レスするならちょっとな。一言でもほしい。なんか萎えちゃったな。ルールとしてなにかあれば一言くださいってあるのに。




  • No.6290 by りつ  2020-07-07 15:23:24 



偏レスってやっぱり落ち込むんだ。やっぱりなんか段々となりきり縮小していくな、これだと。


  • No.6291 by りつ  2020-07-07 15:29:46 



前は掛け持ち辛かったけど、平気なんだ。ただ、掛け持ちして偏レスはなんかね。違くない…??
気が乗らない場合もあるし、萎えさせてしまったのかもだけど…まあ、多分好みが違うんだろうな。特定出来ちゃうんだよな、文体だけじゃなくて雰囲気とかで。今ただでさえせいちゃ人いないからなあ。


  • No.6292 by りつ  2020-07-07 15:38:58 



掛け持ち申告したこともあったけど、どっちが正解なんだろうね。人によるよね。なんか掛け持ち申告して募集かけたこともあったけど…気長に待つべきだったのかなあ。でも、あれ相性だったのかも。仕方ないけど、申し訳なかったな。



  • No.6293 by りつ  2020-07-07 15:41:06 



なんか相手の求めることと自分の求めることって違うんだろうね。きっと。フィーリング合うか合わないかなのかなあ。難しい。


  • No.6294 by りつ  2020-07-07 15:43:09 



イチャイチャも好きだけど、ストーリー性欲しかったりしちゃうし、ドラマな展開好きだったりするしで。なかなかこう、難しい。


  • No.6295 by りつ  2020-07-07 15:45:31 




あ、レスは気にしないでくださいね。私も最近レス時間かかるようになってきたので…。やばいね。頭が回らない。

  • No.6296 by りつ  2020-07-07 15:49:22 

なんかもうまたコロナで都内行けないんじゃ…って落ち込むしな。

  • No.6297 by りつ  2020-07-07 15:50:13 

可愛い女の子になりたい。(無理)

  • No.6298 by りつ  2020-07-07 16:24:34 



私が女の子作ると、ほんわかかつんでれかクールか姉御肌か男勝りか明るいかになる。ただ、やっぱり芯が強くて守られるだけではない子が好き。
なんというか、やっぱり受け身になってしまうとなんで好きなのかなあってなっちゃうからなあ。


  • No.6299 by りつ  2020-07-07 21:02:10 




やばい眠い。


  • No.6300 by りつ  2020-07-07 21:07:33 



遙か7面白い…。


  • No.6301 by りつ  2020-07-08 02:37:25 




悩んじゃうな。私もレスペ合わせていくべき?


  • No.6302 by りつ  2020-07-08 02:52:40 



どうしよ。多分これ私初めてだから言い出せずになっちゃうなあ…。


  • No.6303 by りつ  2020-07-08 04:44:56 




雨…。



  • No.6304 by りつ  2020-07-09 13:28:35 



熱が冷めてしまうの辛くない??
最近グッズ欲も冷めてきた…。やっぱり歳かね?


  • No.6305 by りつ  2020-07-09 16:22:59 



オタ活もコロナでそんなできなくなったしなあ。


  • No.6306 by りつ  2020-07-09 23:01:34 




やっぱりなんか最近ねむい。



  • No.6307 by りつ  2020-07-09 23:02:08 




よく寝てるんだけどね。



  • No.6308 by りつ  2020-07-09 23:07:12 




秋兵さんに会いたい。



  • No.6309 by りつ  2020-07-10 17:18:26 

お返事悩むんだよな…。どうしよ。無言はしたくないなあ。

  • No.6310 by りつ  2020-07-11 15:49:05 



やり取りが軽薄になるのは嫌だなあって思ってて、短いレスとかロルなしとかやっぱり悩ましい。

  • No.6311 by りつ  2020-07-11 15:58:27 



こだわりがありすぎるのかなあ。


  • No.6312 by りつ  2020-07-11 16:42:41 



_(:3」∠)_ねっむ


  • No.6313 by りつ  2020-07-11 16:44:11 



スタマイまた久しぶりにやったら、楽しい。

ついすて、4章躓いてるから、諦めるかな。


  • No.6314 by りつ  2020-07-11 16:46:37 



スタマイやっぱりいいよ。


  • No.6315 by りつ  2020-07-11 17:40:39 



居なくならないっていって消えていく人いるからなあ…。私もうやだよポツンと待つのは。なので様子見だなあ…。なんかつらいのです。


  • No.6316 by りつ  2020-07-11 17:44:01 



ワガママで頑固で申し訳ない…。ただキャラほんと使い捨てにしたくないからなあ。今の私はpf書けるかすらわからん。


  • No.6317 by りつ  2020-07-11 17:48:06 



なりきり、夏休みなったら皆戻ってくるのかね…。


  • No.6318 by りつ  2020-07-11 17:52:49 




なりきり、ほんと停滞してるならもう私自分で話作るか。でも、なりきりの楽しさは相手から色々な返しが来るからなんだよね…。



  • No.6319 by りつ  2020-07-11 18:23:21 




うーん。でも、今参加してるとこが停滞したらやめ時だなあ。なんかまたちょっと雰囲気変わったよね。



  • No.6320 by りつ  2020-07-11 18:26:24 



コロナさっさとなくなれ…ほんとやだよね。
オタ活しにくくなったし…orz


  • No.6321 by りつ  2020-07-11 18:38:17 




縁が切れませんようになんて、相手にとってはそうじゃないかもなのになあ。だめだなあ。



  • No.6322 by りつ  2020-07-11 18:42:23 




だめだ、ネガティブやめよ。



  • No.6323 by りつ  2020-07-11 18:47:22 




うう。お相手様とお話したい。忙しいみたいだから、我慢しなきゃなあ。



  • No.6324 by りつ  2020-07-11 18:55:19 




しかし、最近ほんと文章書けない。本読まないとな。


  • No.6325 by りつ  2020-07-11 20:14:52 



うーん。困ったな。


  • No.6326 by りつ  2020-07-11 20:23:39 




なんか新しい人増えたな。なんかやっぱり居心地がなあ。乱立も増えたし。


  • No.6327 by りつ  2020-07-12 01:48:19 



すみません、もう少しお返事待ってね。
やっぱり私もう合ってないのかなあ。


  • No.6328 by りつ  2020-07-12 01:49:31 



秋兵さんに会いたいなー(定期)


  • No.6329 by りつ  2020-07-12 14:05:22 




はるなな楽しい。



  • No.6330 by りつ  2020-07-13 00:16:04 



私もう初心者では無い気がする。でも、初心忘るべからずであって、だから互いに助け合えたらいいな~ってスタイルでいきたいな。


  • No.6331 by りつ  2020-07-13 01:20:09 




やっぱりわたしさ、秋兵さん好きだわ。


  • No.6332 by りつ  2020-07-13 01:25:40 



https://youtu.be/yEiasUNunws

ロミジュリごっこ~!!


  • No.6333 by りつ  2020-07-13 17:52:01 




秋兵さんは好きだけど、やっぱり梓ちゃんと幸せになって欲しいから夢女とはまた違うんだよなあ。


  • No.6334 by りつ  2020-07-13 17:55:18 



家族の絆の再生、だもんな。


  • No.6335 by りつ  2020-07-15 05:09:58 




御相手様の子とのちょっと大人な話を書いてしまった。いや、前も書いて、読んでもらってるんですが。あんまり露骨表現好きじゃないからオブラートに、想像力を働かせるようにして書きました!なんか露骨表現ってやっぱり前よりは平気だけど、使いたくないのです。なりきりでもたまに露骨表現見ると、好みではないなー路線だし。



  • No.6336 by りつ  2020-07-16 17:37:41 




私もトピ立て直すか検討中。かなり呟いてるからさ…。


  • No.6337 by りつ  2020-07-18 16:53:23 




トピの名前が決まらない。


  • No.6338 by りつ  2020-07-19 04:30:39 



秋兵さん…。


  • No.6339 by りつ  2020-07-19 17:09:22 



んー。乙女ゲ語るトピとなりきり語るトピに分けるのもありかなあ。


  • No.6340 by りつ  2020-07-20 07:38:29 




ん?今気付いたけど、もしかして??


  • No.6341 by りつ  2020-07-20 07:40:23 




まあエンカなんであるもんよね!ちょっとお恥ずかしいから、今回はそっとしよう。誤爆したら、お世話になってます~ってなる。


  • No.6342 by りつ  2020-07-22 16:23:04 



なりきり楽しかった気持ちがいつのまにか落ち着いてきたからやばいな。

失踪はしたくないんだけど。


  • No.6343 by りつ  2020-07-22 16:27:01 




熱冷めちゃった時、みんなどうするんだろう。



  • No.6344 by りつ  2020-07-22 16:28:40 




なりきり離れるべきなのか??定期な悩み。


  • No.6345 by りつ  2020-07-22 23:15:49 



だめだ、やっぱり寝るわ。


  • No.6346 by りつ  2020-07-23 04:35:37 




なんかちょっとなり民さん帰ってきた…?



  • No.6347 by りつ  2020-07-24 01:43:56 

ねむ。

  • No.6348 by りつ  2020-07-24 01:48:40 



個人的に掛け持ちするにしても、やっぱり自分のできる範囲で、にしないと失礼な気はするんだよね。相手のために、レスする時間という名の宝物を使うのだから。…って、頭が固いのかな。

  • No.6349 by りつ  2020-07-24 01:52:02 



あんまり待たせすぎたくなくてレス速くなったりしちゃうけど、それで焦らせたくない気持ちはある。なんか私はワガママだなって思うから、色々申し訳なくなる。


  • No.6350 by りつ  2020-07-24 01:56:14 



真面目過ぎなんだよね、多分。
でも、なりきりは相手があってできることだもんな。


  • No.6351 by りつ  2020-07-24 17:21:08 

なんかやっぱりせいちゃ人いないな。

  • No.6352 by りつ  2020-07-24 18:01:36 

なんかまた居心地悪くなったというか…。悩む。

  • No.6353 by りつ  2020-07-25 16:51:20 

アンジェの新作、楽しみだけど不安もある。

  • No.6354 by りつ  2020-07-26 16:18:58 




お相手様からお返事こないや。寂しい…けど、気付いてないかもしれないなあ。


  • No.6355 by りつ  2020-07-26 16:24:48 



なんかトピ乱立みたいになってるもんなあ。ちょっと困る。


  • No.6356 by りつ  2020-07-26 17:51:20 



版権やりたいけど、なりきれるか微妙。
夢ではなくて、ヒロインとのカップリングが好きだからなあ。


  • No.6357 by りつ  2020-07-26 17:52:00 



そして乙女ゲの需要があまりない。

  • No.6358 by りつ  2020-07-26 22:47:14 



最近睡魔に勝てない。


  • No.6359 by りつ  2020-07-27 06:41:09 



トピ立てたいけど人集まらない、失踪されるかもって不安もあったりで…?やっぱりやめよってなる。色々な人と話したいけど、レスペがかなり空くとお返事できるかな~って不安。
参加しても人が居なくなっちゃうから、トピ消えていくの悲し過ぎてさorz



  • No.6360 by りつ  2020-07-27 06:44:07 



なんとか人が残ってくれていて嬉しいから、大切にしてるんだけど…。レスペ速いと焦らせるかなとか迷ってしまうね。


  • No.6361 by りつ  2020-07-27 06:46:32 



やっぱり私も歳??


  • No.6362 by りつ  2020-07-27 10:38:46 



自分が参加してたとこ振り返ろうと漁ると、本当に続いてるトピ少ないんだなあ。


  • No.6363 by りつ  2020-07-27 17:09:19 



ひのうちどころがないキャラやるのって1番難しいと思う。私どうしても個性強くなっちゃうんだけど。


  • No.6364 by りつ  2020-07-28 18:44:41 



奈義くんよかったし、海斗くん可愛い。


  • No.6365 by りつ  2020-07-30 18:43:16 



なんかあれよね。新規さん来たと思ったらいなくなっちゃうんだなあ。盛り上がるかなって思ってたけど…。仕方ないのかな。


  • No.6366 by りつ  2020-07-30 18:46:38 



なりきりが前ほどすごく楽しい!ってならなくなってきてない…?大丈夫かなあ。私が文章書けなくなっちゃうんだよね。お返事待っている間に、なんだかやりたかった展開も忘れちゃうというか。

  • No.6367 by りつ  2020-07-30 18:47:16 



休憩入れるべきなのかなあ。


  • No.6368 by りつ  2020-07-31 19:47:53 



だめだ。ふとなりきり離れたくなる。


なんだろ、この疲れ。


  • No.6369 by りつ  2020-07-31 19:58:56 



たまにもうなりきりやめてしまいたくなる衝動にかられる。



  • No.6370 by りつ  2020-08-01 04:15:54 

お別れしてしまうべきかと悩んでしまうのも定期。

  • No.6371 by りつ  2020-08-01 08:17:13 




あれ、牙さんから来てた??通知来てないって思ったら来てたわ…。



  • No.6372 by りつ  2020-08-01 11:48:39 



やっぱり悩むなあ。色々。頭の中を空っぽにしたい。執着なんてせずにいたいのだろうな。


  • No.6373 by りつ  2020-08-01 11:53:56 



あんまりにも疲れたら、やっぱりお休み考えよう。


  • No.6374 by りつ  2020-08-01 16:19:03 



あの、先に言っとくね。
消えたらごめんね。
多分無言失踪はしないけど、なりきりちょっと一時的に離れるという選択肢も考えてるので…。楽しかった気持ちが最近はなくなってきた気がする。御相手様飽きたのかなあとか考えてしまってね。きっと色々理由あるだろうけど…私の気持ちが疲れてるのかなと。
ただ、ちゃんとお返事はするからもしよかったら、待っててくれたら嬉しい…です。

わがままでごめん。多分すぐに立ち直るんだけどね。

  • No.6375 by りつ  2020-08-01 17:53:38 



混同してしまってるんだなって思うと、やっぱり申し訳なくなる。ごめんね。なんか前ほどなりきりが楽しめなくなってきている気がする。


  • No.6376 by りつ  2020-08-01 21:53:40 



疲れたらレスペゆっくりにしよう。ごめんよ。なりきりすぐにはやめられないし、お返事いただいてるのになって気持ちはあるので…。


  • No.6377 by りつ  2020-08-01 21:56:18 



なんでこんな情緒不安定なんだ??


  • No.6378 by りつ  2020-08-01 22:02:43 



ほんとめんどくせぇ。(レオナさん風に)


  • No.6379 by りつ  2020-08-01 23:18:31 



なんでこんなつらいんだろうって思ったら、いつの間にかきつい言動になっている自分がいるからだった。混同してるんだ、きっと。だから、やっぱり良くないんだろうな。


  • No.6380 by りつ  2020-08-02 13:04:47 



なんだろ、めんどくさくてごめんよorz


  • No.6381 by りつ  2020-08-02 13:06:24 



スタマイやっとseason4終わった。読み返さないとわからないことあるけど、泣いたり笑ったり、やっぱり考えさせられるシナリオだよね。


  • No.6382 by りつ  2020-08-03 04:56:31 




グダグダ悩んでるし心機一転したいからトピたてよ。


  • No.6383 by りつ  2020-08-03 04:57:40 




棚卸しやだな~



  • No.6384 by りつ  2020-08-03 05:00:21 



お返事私も熟考するかもなので、牙さんごめんよ。いや、牙さんかなりロル上手で私大丈夫かしら。ロル短かったりちょっと変わったりしたらごめんよorz


  • No.6385 by りつ  2020-08-03 05:01:17 



眠い。


  • No.6386 by りつ  2020-08-03 05:03:08 




なりちゃ、できるだけ通知見よう…って思うけど、通知遅かったりするからなあ。



  • No.6387 by りつ  2020-08-03 05:04:44 



悩みどころですね。


  • No.6388 by りつ  2020-08-03 05:06:31 




今月は推しの誕生日がある。三人。


  • No.6389 by りつ  2020-08-03 05:16:44 



トピ立てました。たまにこっちでも呟くかも。


  • No.6390 by りつ  2020-08-04 01:08:50 




下がるまでこっちかなあ。



  • No.6391 by りつ  2020-08-04 01:17:09 




寝なくては~って思うのに無理


  • No.6392 by りつ  2020-08-04 05:00:13 



めっちゃ話書きたいわ。


  • No.6393 by りつ  2020-08-04 18:45:58 




なりきり、やっぱり内容ってあまり求められていないのかなあ。


  • No.6394 by りつ  2020-08-05 07:19:49 




お返事私もゆっくりめになるかも。



  • No.6395 by りつ  2020-08-05 16:57:31 



遙か7終わり。


  • No.6396 by りつ  2020-08-05 17:10:08 



募集かける人はいても、応募しても返事なかったりトピ立てたら満足したのかお返事なくなったり…って多いから、私ほんと最近新しい人と絡む勇気ないや。いつの間にか人居なくなるのもなあ。うーん。私がこだわりすぎなんだろうな。いや、一言でいいから欲しいなって思ってて…。言いにくいのかもなあ。

  • No.6397 by りつ  2020-08-05 17:12:37 



今の方々との縁が切れたらなりきり、控えるかな。


  • No.6398 by りつ  2020-08-05 17:18:58 



無登録行きたい…。でも、私がいても人がいない時あるから、避けられてるのかちょっと不安。


  • No.6399 by りつ  2020-08-06 06:28:38 



最近また寝てしまうね。


  • No.6400 by りつ  2020-08-06 06:58:47 



りつ
莉都のが可愛かったかなー。


  • No.6401 by りつ  2020-08-06 15:52:13 



お返事考えないと。


  • No.6402 by りつ  2020-08-06 19:15:48 




やばいなー文章力。やっぱり本読めってこと?



  • No.6403 by りつ  2020-08-06 19:17:05 




だめだ間が空くとレスできなくなる。私ダメだな~





  • No.6404 by りつ  2020-08-07 01:10:44 



多分これは私の問題なので、気にしないで。
書いちゃってごめんね。多分疲れてるんだと思う。最近なんだか疲れがやばい。
ひとまずのんびりにはなりそうだけど、文章練ってます。

ロル、昔はかなり長かったんだけど…同じくらいに回せなくて申し訳ない。短めでも許して。


  • No.6405 by りつ  2020-08-07 04:30:49 



なんか書けたけど、返しにくかったら言ってね!


  • No.6406 by りつ  2020-08-07 04:36:54 



なりきりは程々のがいいのかな。ただ、以前みたくキャラが自然と動き出す感覚がなくなってきている。




  • No.6407 by りつ  2020-08-08 13:18:32 



夏になると暑さで頭が回らないのかうまく書けなくなるのってなんでだろう。私がレスペ速いのやっぱり良くないのかなあ。日を置いてからレスするけど、最近皆さん忙しい感じだし…。偏レスはあまりしたくないなあって気持ちもあって、できるだけ早めに返してたけど…うーん。ひとまず負担になってないか不安になってきちゃった。

  • No.6408 by りつ  2020-08-08 13:21:26 



間が空くとキャラがブレるって私がだめなんよね。どうしよう。版権やりたいけど、あまりかけ持ちするとキャパオーバーするしな。というか推ししかなりきれない気がする。誰かゆるゆる版権練習してくれる人いないかな。


  • No.6409 by りつ  2020-08-08 13:23:19 



乙女ゲのキャラしかなりきれない気がするからセイチャットだと難しいかな。


  • No.6410 by りつ  2020-08-08 13:35:43 



うーん、私マイナーだなあ。


  • No.6411 by りつ  2020-08-08 18:57:06 



ツイステはなー…悩む。_(:3」∠)_
人気作品のなりきりはちょっとキャラ崩壊したらあかん気がして無理だなあ。


  • No.6412 by りつ  2020-08-08 23:32:20 




たまに疾走してしまいたくなる…なんだろう。気を遣いすぎだなあ。


  • No.6413 by りつ  2020-08-09 06:12:14 



相変わらずオトメイトの在庫はありえないよね…orz
私落ちたしピオフィ降りるか悩み始めてるからなあ。


  • No.6414 by りつ  2020-08-09 06:12:59 



あちらがなかなか下がらないから下がるまでここにいよう。


  • No.6415 by りつ  2020-08-09 16:27:47 



うーん、話書きたい。


  • No.6416 by りつ  2020-08-09 18:34:24 



んー。色々な人増えたというか、やっぱり学生さんかなあ。


  • No.6417 by りつ  2020-08-09 19:31:12 



マスクなしの集団とか怖い。なんの意味があるんだろう。なんでわざわざそんな。


  • No.6418 by りつ  2020-08-10 14:24:53 



美化設定増えたなあ。やっぱり学生さんかな。


  • No.6419 by りつ  2020-08-10 16:11:16 



だめだ、文章力…。


  • No.6420 by りつ  2020-08-10 19:27:21 



魔法にかけられて好きすぎる。


  • No.6421 by りつ  2020-08-10 20:04:00 



恋愛はおとぎ話みたいに上手くいかないけれど、夢見る気持ちは大切にしたい。


  • No.6422 by りつ  2020-08-10 20:34:27 



シンデレラ、ジゼルみたいに無邪気な子にしよっかな。灰音とかそれっぽい。

  • No.6423 by りつ  2020-08-11 16:08:33 



暑すぎん?無理…。


  • No.6424 by りつ  2020-08-11 17:40:58 



あ、下がった。新しくトピ立てしたのでそちらで呟いたりするかもです。たまにここでひっそり呟くかも?こことはトピ名は違いますが、名前は同じです。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック