ちょっとした呟き

ちょっとした呟き

りつ  2018-10-23 08:51:40 
通報

はじめまして。
とあるなりきり民でとある社会人。

ネタとか好きなこととか書けたらなーと思いまして。のんびりと。

ゆるく雑談していっても構いません。

なんとなく誰かわかっちゃうかもなので、下げながら呟きます。



コメントを投稿する

  • No.221 by りつ  2018-12-10 09:01:22 


スタマイいつの間にかイベント始まってた!

  • No.222 by りつ  2018-12-10 09:01:53 


こないだの輝夜姫の宮瀬さん欲しかった

  • No.223 by りつ  2018-12-10 14:12:26 


今まで1対1とかやったことないけど、もしかして気まずくさせてしまったのかなって思ってしまってちょっと後悔。移動した方がいいのかな。
主様いないから、勝手にしていいのか凄く悩んでて。キャラリセもちょっと悩むし。

  • No.224 by りつ  2018-12-10 14:17:44 


難しいなあ。匿名性の辛さ。
今までなりきりには匿名とかじゃなかったから、それ故になんだかね。

楽しいのに、調子こいてしまったんではないかと不安になっちゃうかも。

  • No.225 by りつ  2018-12-10 14:22:07 


青空ポップ好き。小桜池なつみさんの話、結構好きなんですよね。
りぼん好きな作品たくさんある。
聖ドラゴンガールとかグッドモーニング・コールとかウルトラマニアックとか。あと空の真ん中とか永田町ストロベリィとかダイスとか。あなスキャ、こどちゃも好き。

  • No.226 by りつ  2018-12-10 14:24:43 


青空ポップは織花ちゃん、美都さんかっこよくてね。凛々しくて真っ直ぐで。成長過程が好き。
そして、相手に頼りっきりになりたくないから、一旦別れて成長してから再びって展開がかっこよくて好き。
絵が可愛いだけじゃなくて、ストーリー好き。

  • No.227 by りつ  2018-12-10 14:28:03 



フルバ、幸福喫茶3丁目、星は歌うも好き。
話がすごく好きなんですよね。
胸が痛くなるけど、泣いちゃう。でも、優しい気持ちになったり。

  • No.228 by りつ  2018-12-10 14:40:23 


傷ついた分だけ人に優しくなれるって思ってる。
つらいことばかりで嫌になるけど、結局1人じゃないって気付けたら幸せ。
これでも色々あって、悩みながらも頑張ってきた方じゃないかなって自分のことは思ってて。
皆何かしらあるもんだけど、一生懸命なんだよね。綺麗事かもだけど。

綺麗事でもなんでも、思うのは自由。譲れない気持ちなんだよね。これだけは。

  • No.229 by りつ  2018-12-10 21:42:00 


逆巻アヤトおわり。モアブラ。
血をどんだけ吸われるの?
って思ったけど無印より甘くなったね。
ほんとまだ優しい。

  • No.230 by りつ  2018-12-10 21:42:39 


緑川さんいい声だな。好きです。

  • No.231 by 匿名さん  2018-12-10 21:52:34 


自分も好きだわ

  • No.232 by りつ  2018-12-11 10:25:44 


>匿名さん

いらっしゃいませ!
緑川さんいい声ですよねー。
ディアラバはかなり恥ずかしいけど(笑)

  • No.233 by りつ  2018-12-11 10:27:15 


おばあちゃんの通院付き添い行かなくてよくなっちゃったや。

  • No.234 by りつ  2018-12-11 10:33:49 


次ディアラバ、ルキくんで。
フォロワーさんの推しだね。
かなりルキくん重い過去あったような。
ネタバレちらっと見たんよね…。

  • No.235 by りつ  2018-12-11 10:38:47 


カラマリも実は犯人のネタバレは見た。
そのあとプレイしたわ。
FD買うべきか悩み中。カラマリ人気高いから、ちょっと怖いんよね。
コドリア最近平和な気がする。

  • No.236 by りつ  2018-12-11 10:46:22 


もし神の緑川さんのお兄ちゃんはやばい。
好きだけど。ヤンデレとかあまり好きではないけど、お兄ちゃん……。
排水溝とか爪の下りとあれが。

  • No.237 by りつ  2018-12-11 10:48:02 


猛獣使いやクロノスタシアの緑川さんキャラかなり好き。

  • No.238 by りつ  2018-12-11 10:53:07 


ニルアドも落ち着いたね?どうしたよ。
まあ私はよしこるの可愛いサブに落ち着いちゃったし。

最初あきらだったけど、蛇足に指がね……。あそこにいらなかったんじゃ?ってなって。しょうごくんかなって思ったけど、最終的によしきりさんとこるりちゃん可愛いって落ち着いた。

  • No.239 by りつ  2018-12-11 16:07:42 


美里イメージは高平さん。ゆのはな発売前に美里は作ってたんだけど、ゲームやったらまさに美里だった。ちょっとノリは違うけど。
高平さんとゆのはちゃんのやりとり好きなんだよねー。可愛い。

  • No.240 by りつ  2018-12-11 16:10:38 


ゆのはなはすごく好き。
オトメイト最近あまり爽やかな乙女ゲーム亡くなっちゃった気がしてた時に発売してくれたからね。爽やかな明るい乙女ゲームも重いシナリオの乙女ゲームも好きだけど。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック