盗賊の頭とマフィアの一人娘(〆)

盗賊の頭とマフィアの一人娘(〆)

ネオン=ノストラード  2018-10-22 18:50:18 ID:cbc2389c5
通報
お相手掲示板で声を掛けてくれた270様以外書込み禁止だからね。
一応トピ立てたよ。クロロさん早く来てね待ってるね。

コメントを投稿する

• No.21 by ネオン=ノストラード  2018-10-27 22:43:24 ID:cbc2389c5

うん。そうなんだ、それは、それで凄いね。アタシは、クロロさんの様な素敵な人と接した事一度も無いせいか、褒められる度に照れまくってるよ。そうだよね。いつか、また占いが出来る様になったら、初めて会った時の様に、クロロさんを占ってあげる。屋敷に帰ったら、パパに今の言葉伝えておくね。うん。クロロさんが、そう言うなら、そうだね、きっと。初めてかも、そんな優しい言葉を言うわれたのは、皆は泣く度に笑顔で慰めの言葉を掛けたり買い物をして来たら、どうですとか怒ったりするだけで名前を呼んだり、クロロさんの様な具体的で優しい言葉を掛けてくれる方が嬉しいのに誰も言ってくれないんだ。どういたしまして。酷い。アタシ信用出来ない人や他の護衛の人は信頼出来ないから言うわないんだ。あっじゃあ、護衛の人が連絡したりする仕草を見たり仕事の事で報告したりして来たら、クロロさんに連絡するね。クロロさん?はい。あっ、これは前に、オークション会場の下見に行った際に貧血で倒れた時に助けてくれた、お礼まだしてない事を買い物してる時に思い出したの。それで何が良いか迷った末に、ハンカチが、いいかなと思い自分で選び買ったの。クロロさんって、とっても、お洒落だから、いっぱい、素敵なハンカチとか持ってるんだろうなとか思いながら買ったの。後お礼言うの遅くなって御免なさい。有難う助けてくれて。後パパ達には、クロロさんと過ごしてた事は言って無いから安心して。それでも、照れちゃうほど恥ずかしいかったよ。そう良かった。じゃなくて嘘驚き、結構モテてそうな、イメージなのにな、クロロさんって。
(頷き相手が言う、仲間の事を、イメージし想像で頭に浮かべ考えた時に胸の中が、モヤモヤしたり、自分で言っておいてズキっとすれば消し少し驚いた感じで相手に相槌を打ち感心をする感じで話した後自分との時間を楽しいそうに話す相手に同調する様に自分は相手の様な素敵な男性と出会い過ごした経験が無いので緊張してる事や褒める度に照れてしまう事を手を膝に乗せ話した後相手の言葉が、自分がずっと欲しいかった言葉だと気付けば喜び目が、うるっとなれば、おしぼりを手に取り目元を優しく片方ずつ押さえ喜び納得し占う力が再び戻れば、オークション会場内のホテルの店で占った様に相手を占うと宣言した後相手が言ってくれた心強い言葉を帰ったら屋敷で塞ぎ寝込んでる父親に伝えると約束した後頷き名前を呼び相手の言葉を受け入れ納得し信じてる様子で返事した後自分の事を理解し察してくれる様な感じの物言いに喜び少し感動した後自分が言って欲しい言葉を誰も慰める時に言ってくれない事や気分転換したら良いと勧められる事も、あった事を悲しい目をしながら話した後お礼を言ってくれた相手に笑顔で答えた後おしぼりを置き信頼してた事等に気付いてなかった事を明かす相手に蛸の様に頬を膨らませ怒ってから自分の仲の信用出来ない人物や新しい護衛とかは、あんまり信用してないから信頼と言う事場は口に出さないタイプなんだと説明した後情報提供を頼まれたら頷き護衛が誰かと連絡をしたり、護衛リーダーとかが報告に来たら名前を呼び連絡する事を約束した後驚く相手に、きょとんとした顔で名前を呼び形態を貸してくれる様言うわれたら返事し貸し携帯を弄り切り替え体を捻らせ鞄を開け片付け閉じ前を向き指の先にある方に目を向け、プレゼントの存在を思い出したら持ち上げ、前に助けてくれた、お礼をしてなかった事を買い物してる時に思い出し自分で、デザインを選び、ハンカチ買った事を説明した後名前を呼び、とても、お洒落さんだから自分が渡そうと思い買った物よりも素敵な物を持ってるんだろうなとか考えてしまった事を恥ずかしいそうに話した後お礼を言うのが遅れてた事を謝罪した後礼を述べ渡した後相手と一緒に居た事は誰にも話しては無いので安心する様言った後ストレートに言ってくれる相手に、取っても嬉しいけど恥ずかしいと言う趣旨を見つめながら話した後モテて無い話を相手口から聞いた際に安堵する言葉が出れば驚き一瞬だけ口元を押さえるも直ぐに手を退け手を膝の上に乗せ否定し驚き名前を呼び自分から、したら、相手は凄くモテてるイメージが、ある様にしか見えない事を胸の中が締め付けられる様な、痛みの中で耐え笑顔で話して)
(/いいえ。こんばんわ。すみません、有難うございます。分かりました。いいえ、大丈夫です。喜んで頂けて良かったです。分かりました。返レスは落ち着いた時で構いません。ゆっくり進めて行きましょう。大丈夫です。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック