盗賊の頭とマフィアの一人娘(〆)

盗賊の頭とマフィアの一人娘(〆)

ネオン=ノストラード  2018-10-22 18:50:18 ID:cbc2389c5
通報
お相手掲示板で声を掛けてくれた270様以外書込み禁止だからね。
一応トピ立てたよ。クロロさん早く来てね待ってるね。

コメントを投稿する

• No.18 by ネオン=ノストラード  2018-10-26 21:45:37 ID:cbc2389c5

うん。女性向け、ファッション雑誌の何ページだったか忘れたけど女の子を心配してしまうのは何故かと言う理由みたいなのが書いてたのを思い出した。確か女の子の事が気になるからだとか小動物みたいだから守りたくなるからだと言う事が書いてたよ。その記事の書いてた理由の意味が、いまいち私には理解出来なかったけど顔が赤くなった何故か。それでも凄いよ。貧血で倒れて以降占い出来なくなったんだ、どうしてか分からないけど。それが、きっかけで、パパが変になったの。実は、エリザと私を重ね合わせ考えたからこそ出た答えなんだ。でないと考えは纏まらないし答えも出なかった感じが、する。連絡先は知らないの。いつか、エリザが、また帰って来たら買い物したり甘い物食べに行く事が夢なの。全然我慢強くなんて無いよ、しょっちゅう所有するホテルの部屋で泣いてるよ。うん分かった。うん、クロロさんの事凄く私信用してるんだ。優しいし、それに私の、お喋りに付き合ってくれる人が悪い人には思えないんだ。クロロさんに喜んで貰えて嬉しい。いいよ、どうせ車の移動中とか買い物やイベントの挨拶終わりとか暇だから。うん、まだ聞いてない。後連絡先入力の仕方知らないんだ教えてクロロさん。髪は結んだりするけど化粧は変装した時だけ、やってる。そんな風に言うわれたの初めてだからか恥ずかしい。クロロさんってホント褒め上手だよね。それだけ、褒め上手だと仲間や他の人に、モテたり言い寄られてそう。
(頷き女性向けの、ファッション誌に書いてた記事の一部の内容を思い出したら話し終われば自分が記事を読んだ感想も笑顔で相手に聞かせた後家族や侍女の悩み事に対する,アドバイス内容は予想だった事を知るも怒らず呆れる事もせず目を輝かせ感心し褒めた後自分を褒めてくれる相手に肩を落とし、少しショックそうな様子で貧血で会場で倒れた以降占いが出来なくなってしまった事が原因で父親が変になった事や占いが出来なくなった理由が分からない事を告げた後エリザの気持ちを多少理解出来た裏には自分とエリザを重ね考えたから出た答えだった事を説明した後エリザと自分を重ねないと、先程言った答えは出て来なかった事を視線を合わせ話した後首を横に振り辞めた侍女の連絡先は知らない事を話した後辞めた侍女が戻った時の夢を笑顔で語った後褒める相手に自分は我慢強い人間では無い事を伝えた後仕事を終えた時は部屋で泣いてると嘘を付き話し終えると返事し名前を呼び信用してる事や優しい所や話を聞いてくれる様な人物が悪い人には見えない事を笑顔で言った後名前を呼び喜ぶ相手に安堵した後引き受けると返事し移動中とかは暇を持て余してる事を恥ずかしいそうに言った後確認を取って来たら素直に答え自分は連絡先入力した事無い事を伝え、入力の仕方を、お願いした後名前を呼び体を捻らせ、バックを開け携帯と渡そうと思ってた、プレゼントを出した後蓋を閉じ携帯の電源を入れ前を向き指で自分の個人情報を表示した後プレゼントを机に置いた後プライベートでは髪は結んでる事や化粧は変装の時のみしかして無い事を明かした後ストレートに褒める相手に笑顔で今言った言葉を言うわれたのは相手が初めてだと言う事を見つめながら言った後照れ名前を呼び褒めまくる相手に笑顔で感心する様な感じで話しをした後褒め上手な相手だから他の人や仲間の人から、モテたり言い寄られてそうと感じつつも笑顔で尋ねて)

(/ロルと文字が変でしたので修正しました。18は蹴ってください。そうですね、でも、これは、これでありと思います。それに面白いです。斬る勇気を雄持ち合わせてないので全力で絡みました。分かりました。御免なさい上手く言うえないけど変なアドバイスの仕方して。了解です。全然変ではないです。いいえ、上手です。全然大丈夫です、待つのには慣れてますから。照れます。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック