ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ空白地帯 . ㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ空白地帯 . ㅤㅤㅤㅤㅤ

乂  2018-10-20 11:58:44 
通報










     あるものが存在しない地帯。



▫️ 元也民
▫️ 閲覧乱入自己責任
▫️ 同類者のみ乱入可能
▫️ 口悪暴言注意











コメントを投稿する

  • No.1 by 乂  2018-10-20 12:08:44 











下げ進行 、









  • No.2 by 乂  2018-10-20 12:10:08 











久しぶり 、 言うて数ヶ月位やけど . 前以上に過疎っとるな .









  • No.3 by 乂  2018-10-20 14:18:59 











久々也やりたい 、 って前ん時と言っとった気がするんやけど全然入りてぇってトピも無ぇし案も思い浮かばんし何かムズムズするわぁ .









  • No.5 by 乂  2018-10-20 20:02:39 











人の事観察するん好きやから色んなトピ覗きに行く . んで如何でもええ事把握して自己満しとる奴 . 楽しいんよなぁ 、 其奴の変な弱みとか其奴が知らん所で勝手に其奴を知っとる人間が居るって思っとるのが .









  • No.6 by 乂  2018-10-20 20:05:24 











何か自分の事屑ですけど何か 、 見たいな感じで開き直っとる奴と話してぇわ . もっと汚ぇ汚ぇ奥底を見せる奴と話してぇ .









  • No.7 by   2018-10-20 20:08:27 







ンーでもなりすましとかはさいてーだよね.
ぼくはそーいうのきらーい.






  • No.8 by 乂  2018-10-20 20:17:16 











行き成り何 笑 まぁ成り済ましは暇人がやる事だよなぁ 、 俺は好き嫌い以前にしょうもねぇと思うけど .









  • No.9 by 乂  2018-10-20 20:19:42 











あぁ 、 成程ねぇ .









  • No.10 by   2018-10-20 20:24:59 









なりすましされたんだよねー
つい先日.
ネットじゃ日常茶飯事だけど
いざやられると腹立って仕方ねーのよ.
いきなり八つ当たりしちゃってごめんね.







  • No.11 by 乂  2018-10-20 20:30:53 











へぇ 、 先日ね . 何か俺の中じゃ成り済ましされんのって人気者って証拠な気が済んだけど気の所為 ? 成り済ましされたんなら 、 成り済ましされる位自分って知られとんやなって思ったらポジティブになる .
腹立つだけじゃ 、 何も解決できんしな . した奴探せる訳でも無いし . ええよ別に 、 八つ当たりでも何でもどうぞ .









  • No.12 by 乂  2018-10-20 20:34:56 











彼奴が若し本物なら俺も懐かしいけどな 、 ちょっとウズウズするけどしゃあねぇから静かに見守っとこ .









  • No.13 by 乂  2018-10-21 11:53:52 











あぁ眠い 、 てか早々にコメ消されとって笑った









  • No.14 by 乂  2018-10-21 13:50:30 











上手く逃げんの好きだねぇ .









  • No.15 by 乂  2018-10-21 13:51:59 











まぁ 、 それなら今更俺はもう関係無いってな . つまらん茶番やなぁ 、 あぁもう一人の彼奴来てくれんかねぇ .









  • No.16 by 乂  2018-10-21 15:01:21 











懐かしい 、 としか言い様がねぇわ .









  • No.17 by 乂  2018-10-21 15:03:39 











廃れたなぁ 、 つまらな過ぎるから久しぶりに創作案でも練ってみるか









  • No.18 by 乂  2018-10-21 19:03:17 











とか言いつつ全然思い浮かばんやん 、 頭ポンコツ過ぎるわ . 怠









  • No.19 by 乂  2018-10-21 20:11:54 











おもしれぇなぁ 、 まぁそんなんで良くやるわって思うけど . 俺は此処に居る誰よりも人間味に溢れときたいから 、 屑でも在るし 、 喜怒哀楽の感情を溢れさせて 、 冷静で客感的に物事を見れる人間で在りたい . やから今はもう嘘なんてつこうと思わん 、 俺の性別だって答えてやるし 、 元の姿を探ろうとするなら答えてやるよ . 色んなトピ観とるからこそ呟く奴な .









  • No.20 by 乂  2018-10-21 20:15:15 











もう何年此処居るんやろ .









  • No.21 by 乂  2018-10-21 20:25:02 











初めはあんなに 、 水晶見たいに純粋に楽しんどったのに 、 何がどうなってこんな崩壊したのか . 色んなSNSを利用してきたからこそ 、 こんな濁ったんやろうなぁ . この文字だけの世界が単純明快の様で 、 複雑な世界なのか身に染みさせたからやろうな . 簡単に裏切られるし 、 裏切れるし 、 「 好き 」なんて言葉だって 、 息をするように出る言葉 . 悲しい人間 、 孤独な人間が集まった世界 、 SNSって言う文字だけの世界で生きる奴等 . 今の俺の心を例えるなら 、 砂を掻き混ぜて掻き混ぜまくって濁っていった泥水 .









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック