ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ空白地帯 . ㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ空白地帯 . ㅤㅤㅤㅤㅤ

乂  2018-10-20 11:58:44 
通報










     あるものが存在しない地帯。



▫️ 元也民
▫️ 閲覧乱入自己責任
▫️ 同類者のみ乱入可能
▫️ 口悪暴言注意











コメントを投稿する

  • No.16 by 乂  2018-10-21 15:01:21 











懐かしい 、 としか言い様がねぇわ .









  • No.17 by 乂  2018-10-21 15:03:39 











廃れたなぁ 、 つまらな過ぎるから久しぶりに創作案でも練ってみるか









  • No.18 by 乂  2018-10-21 19:03:17 











とか言いつつ全然思い浮かばんやん 、 頭ポンコツ過ぎるわ . 怠









  • No.19 by 乂  2018-10-21 20:11:54 











おもしれぇなぁ 、 まぁそんなんで良くやるわって思うけど . 俺は此処に居る誰よりも人間味に溢れときたいから 、 屑でも在るし 、 喜怒哀楽の感情を溢れさせて 、 冷静で客感的に物事を見れる人間で在りたい . やから今はもう嘘なんてつこうと思わん 、 俺の性別だって答えてやるし 、 元の姿を探ろうとするなら答えてやるよ . 色んなトピ観とるからこそ呟く奴な .









  • No.20 by 乂  2018-10-21 20:15:15 











もう何年此処居るんやろ .









  • No.21 by 乂  2018-10-21 20:25:02 











初めはあんなに 、 水晶見たいに純粋に楽しんどったのに 、 何がどうなってこんな崩壊したのか . 色んなSNSを利用してきたからこそ 、 こんな濁ったんやろうなぁ . この文字だけの世界が単純明快の様で 、 複雑な世界なのか身に染みさせたからやろうな . 簡単に裏切られるし 、 裏切れるし 、 「 好き 」なんて言葉だって 、 息をするように出る言葉 . 悲しい人間 、 孤独な人間が集まった世界 、 SNSって言う文字だけの世界で生きる奴等 . 今の俺の心を例えるなら 、 砂を掻き混ぜて掻き混ぜまくって濁っていった泥水 .









  • No.22 by 乂  2018-10-21 20:34:07 











俺は全く何があったかは知らんけど 、 彼処のトピの彼の人を密かに応援 ? しとる . 離れとっても想いは溢れる時もあるし 、 話せてないからって冷める訳でもない . 好きだから 、 永遠に一緒に居れる訳でも無い . 人間 、 と言うよりもこの世界か . 残酷なんだよ . 文字だけの世界も現実世界も .









  • No.23 by 乂  2018-10-21 20:38:01 











あ 、 繋がった . 成程ね 、 そういう感じか .









  • No.24 by    2018-10-21 21:27:16 











乱入失礼します.
私も相当長い間ここにいるのですが、 もしかしたら貴方と出会ったことがあったかもしれません.
探るつもりはありませんが興味本位での質問です.過去に操っていた方のお名前を伺っても構いませんか?









  • No.25 by 乂  2018-10-21 21:43:03 











あ 、 態々乱入どうも有難う御座います . 俺も全部は覚えてないんで 、 覚えてる範囲で良ければ . 綴螺 . 柳 . 廃 . 赤豪 . その他にも何個か作ったと思います . 柳って名前は結構居るんであれですけど 、 豆ロルを回してた上下の空白が3つ程の奴です .









  • No.26 by    2018-10-21 21:47:48 










廃さんと赤豪さんは存じ上げております!
お二人に関しては私は傍観者でしたのでお話したことはありませんが、同一人物だということを念頭に置いて思い返すとまた興味深いものですね.
別人の柳さんとなら交流はあったのですが、成程、同名の方が何人かいらっしゃったとは.
巡り巡って出逢えるのもきっと何かの縁でしょうね.丁寧に答えていただいてありがとうございます.









  • No.27 by 乂  2018-10-21 22:09:11 











え 、 ほんまですか . そんな傍観される様な人間でも無かったような気もしますが . あの時に比べれば今はこれでも落ち着いたものです . でも廃と言う名前の後 、 昔馴染みと出逢ってペアの様な名前にしようと出来たのが赤豪と言う名前ですから .
そうなんですね 、 それなら若しかしたら俺が知っている方かも知れません . 結構居たんで 、 俺が柳という名前で活動している時も1人 . そしてその後にももう1人居たので .
そうですね 、 まぁあの時の俺は悪い意味で有名だったかも知れませんから . いえ 、 此方こそ興味を持ってもらって有難いです .









  • No.28 by 乂  2018-10-21 22:27:01 











こんな時期まで半袖半ズボンの俺って . 寒いんやけど何か長袖着たくねぇ .









  • No.29 by 乂  2018-10-21 23:49:37 











揺るがないな . 優しい君の侭 、 有難う . 俺を覚えていてくれて 、 有難う .









  • No.30 by 乂  2018-10-22 00:07:38 











さて 、 過去に浸るのは此処迄にしとこ . 泥水の様な心を曝け出して居よう .









  • No.31 by 乂  2018-10-22 01:43:59 











今では綺麗な言葉を綴ろうと思えば綴れるようになった 、 でも綴った所で心は泥水何だから意味は無いかと考える . 昔に戻りたい 、 なんて事は思わない . 俺は何気に 、 汚く澱んだ俺を気に入ってる .

それはそうと 、 今から風呂に入るんやけど 、 結構遅いよな . 何か色々しとったらこんな時間 、 今は忙しい様で忙しくない . さ 、 風呂行ってくるか .









  • No.32 by 乂  2018-10-22 02:42:10 











そういや 、 宇宙の事でめっちゃ話していたのも思い出した . あん時も中々楽しかったんやけどなぁ 、 途中から仕事忙しくなっていつの間にかね .









  • No.33 by 乂  2018-10-22 12:45:11 











変わらず宇宙は好きなんよな .









  • No.34 by 乂  2018-10-22 16:34:40 











名前とはいったい何 ? 他のどんな名前で呼んでも 、 薔薇は甘い香りを放つでしょう









  • No.35 by 乂  2018-10-22 22:38:58 











下がるの早いな 、 もう2ページ目やん .









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック