■ おもちゃばこ。 ■ 特殊指名 ■ 置レス式 ■

■ おもちゃばこ。 ■ 特殊指名 ■ 置レス式 ■

整頓係  2018-10-19 08:26:53 
通報

ここはおもちゃ箱。

>先生がね、誰かがお話しているときは静かにって言ってたよ。

コメントを投稿する

• No.6 by 整頓係  2019-02-26 05:44:42 

No.3 「 午前2時の仮面舞踏会 」
┗ 某月某日の午前2時から始まる舞踏会の噂。絢爛豪華な調度品や油たっぷりのお料理は全て不必要、必要なのは合言葉と顔を隠す奇抜な仮面だけ。参加するのも実に簡単!同じく奇抜な仮面をつけて合言葉を囁いた誰かと運命の囁き通りに手を取り合うだけ。たちまち、野次馬のように現れた柱は二人の背丈を越して聳え、シャンデリアの光を反射する床が二人を照らすだろう。何処からともなく風に乗って流れてきた楽員たちに背中を押されるままべニーズワルツを踊り始めると仮面舞踏会の始まり始まり。疲れた体を癒す様に、強張った表情を解す様に、固まった心を溶かす様に。思う儘に夢の時間を楽しんだら、心地良いベッドで御休みなさい。____たった一時間だけの特別な舞踏会。その噂の落ちに使われる言葉は決まって、「 踊りの相手は人かも知れないし、人じゃないかも知れない 」 さあ、参加の覚悟は出来た?

┗ 舞踏会の参加者( 仮面必須 ) / 3L / 萌 : 駆け引き、喰えない、事なかれ主義、楽観的 萎 : 無防備、警戒心皆無 / 短から / 現世過去未来何処から参加しても◎ / 種族自由

┗ 提供C : 舞踏会に参加した"何か" / 現世を生きている / 飄々とした性格 / その他はお相手様の性別に合わせて作成致します

┗ 書き出しロル : ____信じられない。本当に、あんな噂を信じた酔狂な人が存在したんだ……。
( 何時聞いたかは分からない。誰に聞いたかも覚えていない。ただ漠然とした情報として所有していた噂を、ある日気紛れに実行したくなっただけ。此の世にほとほと飽きたからなんて単純且つ複雑な理由を切欠に、近所の祭りで出ていた屋台で適当なお面を買って、人通りの皆無な路地裏で宙に手を伸ばしてみた。何が起こっても起こらなくても良い___本心を言うのであれば起こって欲しかったが___単なる実験のような心構えで噂と共に教えられた合言葉を囁いて、それで今日の夢で続きを見る心算だったのに。唐突に風が場の空気をリセットするかの如く吹き荒れたかと思えば、瞑った目を開けた先に今もなお視線を合わせている"其れ"が見えたのだった。思わず口から零れ落ちた言葉は生憎と自分にも当てはまるブーメランだったがそんな事を気に掛ける前にお面越しに声を掛けてみた。相手が不本意な参加者だったなら、可哀想だから。 )
あの、貴方も噂を試したんですよね?だったら、いっそ本当に踊っちゃいます?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック