徒然草Ver.俺〜日々を彩る極彩色〜

徒然草Ver.俺〜日々を彩る極彩色〜

色  2018-10-17 23:55:17 
通報



カッコつけた名前だけど、俺がただただ、ひたすら、思った事を吐き出してくだけ。

乱入?カモォンベイベェ




コメントを投稿する

  • No.1500 by 色  2019-02-19 22:03:09 



そりゃそうさ、きょうはおまえのめいにち


  • No.1501 by 色  2019-02-19 22:07:11 



深キョンのピアスにいつも目がいってまう


  • No.1502 by 色  2019-02-19 22:08:38 



前の火曜10時はくっそ重かったのに、今度はめちゃ甘々らぁびゅらぁびゅじゃんか

  • No.1503 by 色  2019-02-19 22:09:17 



バンバンバン!
失礼つかまつる

  • No.1504 by 色  2019-02-19 22:09:48 



なんだろう、深キョンのそういう言葉遣い全部刺さる。よきかよ


  • No.1505 by 色  2019-02-19 22:11:41 



そして、俺が1人でテレビ見てキャーキャー野太く騒いでる中。おばあとお姉が傍から見たら謎の宗教みたいなスクワットやってる←


  • No.1506 by 色  2019-02-19 22:14:37 



帰ったらとろろが居る毎日も幸せだよな


  • No.1507 by 色  2019-02-19 23:00:29 



はぁぁぁぁ...ちょっと前の火曜10時は、そんな会いたかったとか言うセリフ言ったらなんでそんなこと言っちゃうのォォォやばいってぇぇぇお母さんに通報されるってぇぇぇ 、ってドキドキしてたのにね。今は純粋にドキドキできる


  • No.1508 by 色  2019-02-21 21:57:33 



また地震。震源地の知り合いとの連絡手段がないから祈るしかない。だいじょうぶきっと無事。


  • No.1509 by 色  2019-02-21 21:57:52 



俺んとこは全く平気。


  • No.1510 by 色  2019-02-21 21:58:10 



この時期停電とか、シャレになんねぇ。


  • No.1511 by 色  2019-02-21 21:58:31 



余震も心配


  • No.1512 by 色  2019-02-21 22:00:18 



少し意識から薄れた頃に、忘れんなとでも言うかのように来るよな。どんなことあってもぜってえ忘れねぇからやめてくれよ



  • No.1513 by 色  2019-02-21 22:13:02 



土砂に巻き込まれたらもれなく仏様。そんな大きいとこじゃないから町の人ほぼ知り合いみたいな状態で、そんなんしんどいわってなぁ

  • No.1514 by 色  2019-02-26 21:20:36 



はんっぶんっあおい!
中村倫也熱はそこから爆発。俺はそのせいで中村倫也をまーくんと呼んでしまう。





  • No.1515 by 色  2019-02-26 21:21:58 



するする頭に入る時とまったく何をしても頭に入らんとき。周りは同じなのに何が違うんだべなぁ


  • No.1516 by 色  2019-02-26 21:22:31 



ダメだ今日は十二指腸しか頭に入って来ない


  • No.1517 by 色  2019-02-26 21:22:46 



はっ!!!


  • No.1518 by 色  2019-02-26 21:23:43 



推しのエモエモを過剰摂取した。原因突き止めた。

  • No.1519 by 色  2019-02-26 21:27:00 



最近の口癖

やってまった





  • No.1520 by 色  2019-02-26 21:27:37 



現実逃避ぴゅー



  • No.1521 by 色  2019-02-26 21:28:01 



はぁぁあぁぁ...やってまった←

  • No.1522 by 色  2019-02-26 21:28:34 



こういう時調香師の香水欲しい。忘却したい

  • No.1523 by 色  2019-02-26 21:29:38 



まじなぁ、ほんと、一人一人にくっそ濃い設定つけるもんなぁ。泥沼かよ

  • No.1524 by 色  2019-02-26 21:30:22 



イチオシはやっぱ占い師


  • No.1525 by 色  2019-02-26 21:31:31 



テキスト開いて満足してまう


  • No.1526 by 色  2019-02-26 21:31:47 



もはや開いてるだけ


  • No.1527 by 色  2019-02-26 21:32:11 



いいんだよ...俺は今日十二指腸覚えたんだよ...


  • No.1528 by 色  2019-02-26 21:32:46 



いや良くねぇよ後半年だよくそがっ


  • No.1529 by 色  2019-02-26 21:33:51 



今月中にはテキスト1終わらせな...あと3日...つんだ


  • No.1530 by 色  2019-02-26 21:35:04 



やらんきゃ終わらん...
...そうか、やったら終わる!そう終わるんだよ!頑張れ俺!


  • No.1531 by 色  2019-02-26 21:35:47 



さっさとやれってな←

  • No.1532 by 色  2019-02-26 21:37:15 



ノリと勢いで生きるのやめよう...ぐっくるっぱ

  • No.1533 by 色  2019-02-26 21:38:15 



はう...ううっ...ランクマやりてぇ...


  • No.1534 by ココロ  2019-02-26 21:44:16 ID:3f6727b45

ちょっと上がってたから
顔出し笑
元気ですか~
いろいろあるけど
頑張れ~!!

( *´ω`)ノシ

  • No.1535 by 色  2019-02-26 21:45:01 



消化器系の分野を見ながら、ふんふん俺がさっき食った生姜焼きは今俺の中でこーなってあーなって...ふんふんって体内大冒険してる


  • No.1536 by 色  2019-02-26 21:47:30 



はわわ...ココロさんら...

俺はめちゃ元気っす!
最近気温差激しいから体調とか崩してないっすか?
頑張りマッスル(p`・ω・´q)


  • No.1537 by 色  2019-02-26 22:00:15 



よーしがんばった!俺!膵臓にたどり着いたど!


  • No.1538 by 色  2019-02-26 22:00:54 



君の膵臓をたべたい、友達に内容聞いて読んだ気になっちまったやつ。


  • No.1539 by 色  2019-02-26 22:01:42 



乙一さんの小説好きなやつだからてっきりホラーかR18Gかと思ったらめちゃいい話だった。


  • No.1540 by 色  2019-02-26 22:02:08 



くるみ割り人形見に行きたいな。終わっちまったかな。

  • No.1541 by 色  2019-02-26 22:02:50 



つかなぁ...最近あったかいんだよなぁ...


  • No.1542 by 色  2019-02-26 22:03:26 



ワカサギ釣りツアーという名のお泊まりでーと(はぁと)まで湖の氷持ちこたえてくれよ


  • No.1543 by 色  2019-02-26 22:05:03 



くそほど健全な関係。潔白。
そして俺は魔法少女になる。

  • No.1544 by 色  2019-02-26 22:05:19 



ぷいきゅあ


  • No.1545 by 色  2019-02-26 22:06:20 



僕と契約して魔法少女になってよ!
ってフラグ


  • No.1546 by 色  2019-02-26 22:08:58 



友達にそれ言ったら、おまえって魔法少女じゃなくて敵側四天王の最弱噛ませ犬キャラだよなってクソ腹たったけど納得しちまったから悔しい。俺だってメタモルフォーゼしたいんだよ!

  • No.1547 by 色  2019-02-26 22:09:43 



俺だってやろうと思えば、夢見るため生まれた飛べるよ頑張る女の子だもん

  • No.1548 by 色  2019-02-26 22:11:04 



悲しいかな。俺はぷいきゅあ見たかったのに、姉貴によるエンドレスギンガマン。


  • No.1549 by 色  2019-02-26 22:23:23 



せめてデカレンジャー見てくれよ。友達と話合わねぇよ。

  • No.1550 by 色  2019-02-26 22:29:42 



くっ...こんな夜更けに茶碗蒸し食べたくなってきた。底に1粒だけ栗が入ってるおばあ特製の茶碗蒸し

  • No.1551 by 色  2019-02-26 22:31:04 



きっと誰かが茶碗蒸しの湯気に乗ってふわふわ浮上してたからだ。

  • No.1552 by 色  2019-02-26 22:41:20 



そういや、茶碗蒸しは作ったことないな。今度チャレンジすっぺ

  • No.1553 by 色  2019-02-26 22:46:56 



なんで猫って甘い匂いすんだろ。

  • No.1554 by 色  2019-02-26 22:47:33 



お口は魚くちゃい

  • No.1555 by 色  2019-02-26 22:54:24 



ぎんにゃん、日本酒、最高かぁ...いいなぁ...うらやま...



  • No.1556 by 色  2019-02-26 23:00:34 



ふむふむ、メロン風味の生地にメロン果汁入りクリーム、メロン果汁入りホイップ...メロン尽くしの逸品。これはヤヴァイ

  • No.1557 by 色  2019-03-02 11:13:28 



俺の好きなものを理解して欲しいとは言わないから、お願いだから否定せんでよ。


  • No.1558 by 色  2019-03-02 11:15:02 



時間が経てば何とかなることもあるけど、これはただ先延ばしにして現実逃避してるだけだなぁ


  • No.1559 by 色  2019-03-04 18:12:56 



つらみが深いけど、これで楽になれると思ったら笑えるからオーライ

  • No.1560 by 色  2019-03-04 18:13:58 



なかなか下がってかんなぁ。

  • No.1561 by 色  2019-03-04 18:18:35 



全部手放して軽くなりたいって願望


  • No.1562 by 色  2019-03-04 18:24:55 



覚めない眠りにつきたい今日この頃。俺ちゃんは起きたくないんち

  • No.1563 by 色  2019-03-04 18:27:16 



どうせっ!俺はっ!脇役陰キャですよぅだグレてやる!


  • No.1564 by 色  2019-03-04 18:28:05 



あなたが分からないって、俺にも分からんことを当説明しろと!ふぁっ!


  • No.1565 by 色  2019-03-04 18:28:21 



荒ぶる俺氏


  • No.1566 by 色  2019-03-04 18:30:22 



なんでっ俺がっ!ダァァァン

  • No.1567 by 色  2019-03-04 18:31:13 



はぁ...弓道いきてぇな...


  • No.1568 by 色  2019-03-04 18:32:30 



ただ的と射だけで頭を満たしたい。


  • No.1569 by 色  2019-03-04 18:36:22 



話をまとめるのくそド下手


  • No.1570 by 色  2019-03-04 18:38:05 



気分の温度差で風邪引けそうわろち

  • No.1571 by 色  2019-03-04 18:42:54 



2秒ごとに表情変わるよねって、そんな顔のレパートリーナッシングトゥーマッチオーマイゴットファーザー降臨的な


  • No.1572 by 色  2019-03-04 18:43:14 



7割変顔してるって、それは認める


  • No.1573 by 色  2019-03-04 18:46:13 



よし決めた今夜は泡風呂にする。俺の決意は揺らがない。ついでにパックもする。意味は特にない。


  • No.1574 by 色  2019-03-04 18:46:56 



おばあとおねえと3人で犬のパックとかしてる時が最近くそ楽しい


  • No.1575 by 色  2019-03-06 23:48:28 



写真かげっちゅ...悔いはなし...
しばしの休息、その後月下の紳士出るまで終われまテン...


  • No.1576 by 色  2019-03-06 23:48:58 



そして弟があいぽんデビューしたから引きずり込む

  • No.1577 by 色  2019-03-06 23:50:24 



自慢したいのに周りでやってる人いないから自慢できない辛みをやっと解消出来る(予定)


  • No.1578 by 色  2019-03-09 20:25:22 



手の平の匂いが好きっつっても共感をなかなか得られない←


  • No.1579 by 色  2019-03-09 20:31:51 



ALLひらがなって可愛い、推せる...←
まさにばりばりさいきょうなんばーわん

  • No.1580 by 色  2019-03-09 20:32:38 



あと蛙化現象気になって調べたんご。

  • No.1581 by 色  2019-03-09 22:58:38 



あれな、ほんと、旅行の準備前日の夜にやるやつ←

  • No.1582 by 色  2019-03-09 22:59:01 



カバンでかいとなんでも入れがち←

  • No.1583 by 色  2019-03-09 22:59:47 



_人人人人人人人人人人_
> 何か忘れてる気がする <
 ̄YYYYYYYYYY ̄

  • No.1584 by 色  2019-03-09 23:00:16 



くそずれたアッヒョア!




  • No.1585 by 色  2019-03-09 23:00:43 



高確率で充電器忘れる←

  • No.1586 by 色  2019-03-09 23:04:54 



行くき満々だかね、君の同伴ダメなホテルなんよ、悪く思うな

http://uppli.jp/?7xnGJZIr

  • No.1587 by 色  2019-03-09 23:06:10 



一緒に行ってくれる子とのLINEでIQ3ぐらいの会話してる←


  • No.1588 by 色  2019-03-09 23:07:35 



持ち物確認!
ぱんつ!
なけなしのメイク道具!
元気な体!
忘れちゃいけねぇ、充電器!

  • No.1589 by 色  2019-03-09 23:08:46 



充電器どうしたら忘れなか?って質問に、
今から入れといたらいいんじゃない?
って100点満点の回答くれた←


  • No.1590 by 色  2019-03-09 23:10:07 



今から入れとくとか...天才かよ!ってIQ3並の脳みそ←


  • No.1591 by 色  2019-03-09 23:10:41 



なかなか進まねぇとりま腹減ったからお茶漬けで腹ごしらえ


  • No.1592 by 色  2019-03-21 11:22:15 



やっとこさ、散髪へ

  • No.1593 by 色  2019-03-21 11:25:28 



シシドカフカさんがバッサリ切ってヘアドネーションなるものをしたと知った時から俺もやりたいと伸ばし続けて早4年…前に切った時は色々あったけども、今日切ったら笑い話に変えられる気がする。



  • No.1594 by 色  2019-03-21 11:26:29 



いつも髪切る時は床1面真っ黒になるくらいの毛量。鬱陶しいだけだったが、そんな俺の髪の毛ちゃんも誰かの役に立てるならやるっきゃねぇな


  • No.1595 by 色  2019-03-21 18:03:35 




頭、軽っっっ!?え?え?だいじょぶ?俺の頭ちゃんとある?ってくらい軽い←

  • No.1596 by 色  2019-04-15 21:32:25 



俺っち生還


  • No.1597 by 色  2019-04-15 21:33:02 



まじゴキブリ並の生命力、今なら北極に半袖短パンで行っても生きていける、てか俺は生きる


  • No.1598 by 色  2019-04-15 21:35:05 



俺の生きる意味って…とかくそどうでも良くなった、生きたいから生きる。寿命以外で死んでやるもんかぃ!てやんでぃ!

  • No.1599 by 色  2019-04-15 21:36:23 



ヒンッヘェェェンッ

  • No.1600 by 浮雲  2019-04-15 22:45:56 



よう、おかえり。
ちゃんと飯食ってたか?
新年度の始まりでなんやかんや忙しかったかもしれないしそうでもないかもしれんが(←)、生きたい気持ちと健康を大切にしてこうな( 撫でこ )

とりま色さんの姿と謎の奇声(>1599)が見れて良かった。←
奇々怪々すぎて突っ込みどころを見失った浮雲しゃんはクールに去るぜ。

んだらば、またな( わしゃわしゃ / ドロン )


  • No.1601 by 色  2019-05-20 20:02:29 



ホゲェァァァ浮雲しゃんからのありがたみが深いお言葉...
飯が食えなくなっていよいよダメだこりゃ!てなってちょっちお休みしてた色っす!こんばんみー!
なでなでもっとぷりぃず(欲張り)

謎の奇声は健在っす!←


  • No.1602 by 色  2019-05-20 20:03:21 



んははぁ!めちゃ下がってっしー!!そら、1ヶ月来れなきゃこうなるわなぁ

あげみざわー!

  • No.1603 by 色  2019-05-22 23:32:17 



俺ぜってぇカタカナ使わずに生きていけねぇまじほんと無理みが強い

  • No.1604 by 色  2019-05-22 23:34:30 



くっそビビった。
耳元で「ッンスゥゥゥゥ」ってなってヒョェッ!って振り返ってにゃんこと目と目が逢う瞬間好きだと((

いやお前さんいつからそこにいたよってソファの上で撫でくり回す

  • No.1605 by 色  2019-05-26 12:56:38 



あちぃ…体温よりたけぇよぉ…アヅィ…
おかしい…クルッテヤガルゥゥァァァァ!

  • No.1606 by 色  2019-06-11 22:02:06 



また歳とっちまったぜ!!おめでとうおっれ!やっと1歳だぜ!←

  • No.1607 by 浮雲  2019-06-11 22:19:18 



おー、よちよち。1歳おめでとさん。←
バースデーケーキのロウソクはちゃんと21本立ててやるからな( ふは )


  • No.1608 by 色  2019-06-14 19:03:12 



んふっんふふふっしきくんいっちゃい←

21本一息で消して見せるっすよ!!
ありやとうございまっする!!


  • No.1609 by 色  2019-06-14 19:08:11 



2日続けて映画三昧とかあの日が懐かしいタイムスリップしてぇ………

  • No.1610 by 色  2020-02-20 22:14:17 


うひゃーーーー!ひっっっっさびさぁ!入ってなさすぎてホコリ被ってんじゃね!?やっべー!


  • No.1611 by 色  2020-02-20 22:15:03 



久々にここには来るけど、壱さんのことも琴さんのことも、浮雲さんのことも忘れたことはねぇんだなぁふひひっ

  • No.1612 by 浮雲  2020-10-18 02:50:48 



よう、久しぶり。
眠気待ちがてら散策してたら色さんの書き込み見つけて飛びついた次第だ。長らく会話を交わしてなかったが、俺も色さんのこと忘れてなかったぜ。
仕事でまた無茶してねぇか?
色さんが元気で過ごしてることを切に願う。

最近自トピで呟く機会は減ったが、浮雲は相変わらずのらくらやってるから、タイミングが合えばまた話そうぜ。
んだらばの( ドロン )


  • No.1613 by 色  2020-11-24 19:47:24 



ウッウェッウヴァゥァ!!
浮雲しゃぁあぁあん!!!
生きてた…俺…生きてたーー!
えへっえへへっ元気っすよん!
てかその言葉だけで元気になったっす!!

昨日呟いてたのはこのトピに来る途中で確認済みなんで!
また話してぇなぁ…タイミングの神様どうか頼まァい

  • No.1614 by 色  2020-11-24 19:47:42 



はぁぁぁひっさびさぁ


  • No.1615 by 色  2020-11-24 19:48:19 



生存確認も兼ねて上げちゃう

  • No.1616 by 色  2020-11-24 19:50:24 



(自分のトピなのに探すのメンチカツになったとかナイショの話)

  • No.1617 by 色  2020-11-24 19:53:01 



あっはぁ!
下げね!下げ!ちゃんと出来た!
忘れてないもんだなぁ


  • No.1618 by 色  2020-11-24 20:08:47 



はぁ…俺このテンションどうやって保ってたんだべなぁ

  • No.1619 by 色  2020-11-24 20:11:05 



自分のあいでんてぃてぃが分からなくなる

  • No.1620 by 色  2020-11-24 20:12:18 



だめだっっっやめろっっっ
久々に来たんだからぬぅ
思い出せ、甦れ半年ちょっと前の俺…!

  • No.1621 by 色  2020-11-24 20:13:45 



てかバカじゃんただのバカじゃん
冷蔵庫の奥から半分くらい使ったしゃぶだれ(ごま)3つ出てきた
バカヂャンッ

  • No.1622 by 色  2020-11-24 20:16:40 



俺偉い
梨皮向いた
俺偉い

  • No.1623 by 浮雲  2020-11-24 20:49:55 



安定の奇声。笑
お元気そうで何よりでごわす。

梨皮剥いた色さん偉い偉い( 撫でこ )


  • No.1624 by 色  2020-11-24 22:19:30 



奇声は健在っすよー!
へこんでも美味しいもん食べて寝たら大抵何とかなってたっす!
今は梨と柿と、初物のリンゴがむっちゃ美味いっすよ!

んっふふふーん!俺偉い!!
んでもってこの感じも久々でめっちゃ嬉しいっす(にんまり)

  • No.1625 by 浮雲  2020-11-25 00:07:50 



このご時世だしなァ、色さんの職場じゃどったんばったん大騒ぎなジャパリパークと化してたんじゃなかろうか…と案じておったのだが、何とかなってたなら良かったわ( うむ )
お、タイムリー。今日リンゴ貰って食った。蜜んとこが多めで美味かった( 小並感 )
梨と柿もコンプしてぇな。あと牡蠣も食いたい。蟹も食いたい。←

色さんは割と雑に接しても喜んでくれるからチョロい。←←
俺も久々に話せて嬉しかったぞ( ふ、)

んだらば此処らで退散するわ。
おやすみ。暖かくして寝らっしゃいね( どろん )


  • No.1626 by 色  2022-04-11 20:55:01 



たまになぁやっぱなぁ、ここの事思い出すんだよなぁ…

  • No.1627 by 色  2022-05-04 22:33:26 


友達って…なんなんだろねぇほんと

  • No.1628 by 色  2022-05-04 22:34:56 



俺が友達だって思ったら友達…?お互い気があったら友達…?

  • No.1629 by 色  2022-05-04 22:35:20 



気を使わないのが友達????

  • No.1630 by 色  2022-05-04 22:35:57 



あれ、きをつかうの「つかう」って使うじゃなくて遣う?

  • No.1631 by 色  2022-05-04 22:36:17 



Googleセンセー!

  • No.1632 by 色  2022-05-04 22:40:12 



ハハァンなんほどなぁ???
名詞で使う時は「遣う」で、それ以外の時は主に「使う」なんね。ちょっと知った気になった!!ちょびっち賢くなった気になったドヤァン

  • No.1633 by 色  2022-05-04 22:40:43 



いやバカほんと違くってさぁほんとバカだなぁ

  • No.1634 by 色  2022-05-04 22:57:37 



そう友達…
よく遊んでくれる友達が2人いるんだけども、その2人は親同士仲良くって園児時代からの友達でさぁ。俺は小学校…高学年からだったかなぁ一緒に遊び始めたの。
1人(A)と趣味合って仲良くなって高校別で離れるまで休み時間とかほぼ一緒に遊んで、そっからもう1人(B)とも少し話すようなって。
やっぱこうさ、長く一緒に居るだけあって…てか物心着いたぐらいからそれなりに喧嘩も仲直りもしてきた仲だから…こう、さぁ?やっぱ距離感違うじゃん当たり前に。
ってなると、ぽっと出の俺って感じめちゃくちゃするじゃぁん??でも2人と居るとっていうかそれぞれと話すのめちゃ楽しいしそれなりに人となりも分かってるつもりだったから空気読みつつ気づかないフリして過ごしてたわけなんよつい最近までね。
んで、気づかれてないと思ってたんよつい最近までね!!
だって今までむしろそうやって空気読んで読んで読みまくってこう行動したらこの人は居心地いいだろうなとか、これ言ったら、これやっておいたら、これあれそれetcやったら人間関係円滑に進むって面倒な衝突とかしないでむしろ感謝されたりしてウィンウィンみたいな…それが人間関係の大正解だって思ってたからさ!いや、今でも間違いとは思ってないけども…。
嫌われるより好かれて生きたいじゃん…

  • No.1635 by 色  2022-05-04 23:03:34 



Aに、「確かにBとの付き合いは長いけど、お前との関係ももう10年以上になるんだからな。そんな気を使わないと嫌いになるような仲だと思ってるのか!?もっと頼れ話せ気を使うな」って言われて嬉しいやらバレてて恥ずかしいやら勝手に線引いて距離作ってたのは俺の方だったのかって申し訳ないやら複雑な心境


  • No.1636 by 色  2022-05-04 23:06:40 



そっから、友達って何ってずっと考えてるけどよく分からん。
出会ってからの時間とか関係ないって建前的本心では思うけど、やっぱ先に出会ってた方が優遇されるってかなんというか、優位…?


  • No.1637 by 色  2022-05-04 23:09:06 



優位ってなんだ??
…あー、先に知り合って仲良くなってる分、心の距離近くてその輪の中に入ってけなくて勝手に孤独感に苛まれてるのか

  • No.1638 by 色  2022-05-04 23:09:06 



優位ってなんだ??
…あー、先に知り合って仲良くなってる分、心の距離近くてその輪の中に入ってけなくて勝手に孤独感に苛まれてるのか

  • No.1639 by 色  2022-05-04 23:09:54 



そう、どうしたって1人は寂しいんだよ。
だから空気読んで一緒の空間に居る権利を貰ってるというか…ね。

  • No.1640 by 色  2022-05-04 23:10:38 



なんのメリットも無いのに俺と一緒にいる意味とは…?

  • No.1641 by 色  2022-05-04 23:10:38 



なんのメリットも無いのに俺と一緒にいる意味とは…?

  • No.1642 by 色  2022-05-04 23:14:17 



逆の立場で考えてみよう、って思ったけどそもそも同じような人間腹たって仲良くならんから終わった。
けどもしそれでも多少一緒に遊ぶ仲間の1人だとしたら…だとしても腹立つし友達と思ってるのは俺だけなん…?って悲しくなるな

  • No.1643 by 色  2022-05-04 23:14:35 



友達と言うよりもはや下僕だもんな


  • No.1644 by 色  2022-05-04 23:16:10 



これするあれする。金は俺が全部出すしゴミも俺が全部分別して捨てとくし車出すし話題を常に提供し…ってほんと自分のやってたこと振り返るとただの便利なやつじゃんね


  • No.1645 by 色  2022-05-04 23:17:03 



そういやAにもそれはただの便利なやつって言われてたやハハッッ


  • No.1646 by 色  2023-04-14 20:56:17 


見っけたー!!
やっとって程でもないけど楽しく潜ってこれるぐらいの位置にいるじゃん優良

  • No.1647 by 色  2023-04-14 20:58:13 


なんか…なんだっけなぁ、あったなぁこんな感じのアニメーション映画…なんだっけなぁ。
海面が年々上がっている場所で上に上に新しい家を建てて登りながら暮らしてるおじいさんの話!
優しさと暖かさを寂しさでサンドしてる感じのやつ

  • No.1648 by 色  2023-04-14 21:31:32 


うはははは!!2018年の俺とほぼ変わんねぇ!うけぴーや!

  • No.1649 by 色  2023-04-14 23:23:31 


そうだそうだ思い出した。つみきのいえだ

  • No.1650 by 色  2023-04-15 15:01:35 


はらぺこぐぅ

  • No.1651 by 色  2023-04-15 15:03:53 


最近美味しそうなもん見たら食べてもないのに美味しいって言ってまう

  • No.1652 by 色  2023-04-16 00:29:13 


マチルダポテトのフライドポテトは幸せの味

  • No.1653 by 色  2023-04-17 20:22:14 


いろいろ吹っ切った様子の自分がこっちをチラリズム

  • No.1654 by 色  2023-04-19 19:24:32 


今が自分の中で超絶旬だから買うなら今しかねぇ…!

  • No.1655 by 色  2023-04-20 19:46:52 


クリームソーダって何歳になっても魅力のかまたり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック