ㅤ引き留めるㅤ

ㅤ引き留めるㅤ

お麩  2018-10-12 18:41:29 
通報



——どうしてそんなに急いで離れようとするんだ?ここにいてくれ、永遠に。



- - -

流行りに疎いなりきりの民
息を吸うように課金するソシャゲ廃



コメントを投稿する

  • No.61 by お麩  2018-10-24 22:39:30 


は…?ガイダンジャイ…………????可愛すぎて思考飛んだ。
はあああああ花澤香菜かわいいよ~~~~
 

  • No.62 by お麩  2018-10-24 22:41:57 


ギルド勧誘されていることに今気づいた。
何もわからないけど入っちゃっていいのかな…。
 

  • No.63 by お麩  2018-10-25 02:01:19 


甘い豆花の毎秒全体回復のスキル強すぎんる。これの相方(お兄さん?)は未実装っぽいし楽しみ。
 

  • No.64 by お麩  2018-10-26 09:24:46 


第五人格のハロウィンイベントで入手できる逃走中BGM(追跡中BGM)が最の高。ハロウィンチックな音楽大好きだからこれは両方手に入れて使いたい。
あとリッパー仕様のマジシャンとカカシ(ピエロ)仕様の泥棒がめちゃくちゃ可愛い。リッパーの方欲しいけどマジシャンのキャラ取ってないし使うことほぼなさそうっていうね…。鹿っぽいオフェンスはあんまり好みじゃなくて、一つ前に出てるやつのが可愛い気がする。まあ収集要素として全部とっちゃうのもありだけど…ンー。
 

  • No.65 by お麩  2018-10-26 09:28:48 


フーファンは自由ギルドに入れてもらった!相変わらず邪神遺跡は25突破できず燻ぶっている。ボスの手前で受けた全体ダメージを引きずってボスステージ行っちゃうのが敗因かと思って1回復活させてみたら、20%もダメージ与えられず全滅したから単純に火力不足だわ。

新米サービスは残すところあと1つ。堕神+5を2体がなかなかできんぬ。
 

  • No.66 by お麩  2018-10-26 10:35:18 


習合って冷静に考えてもやばいよね。
同じ練度で長い間一緒に過ごしてきた二振りの同じ刀剣、このシステムが導入されて審神者に突然「三日後お前たちを習合する」って告げられるやつでしょ?どっちが素材側になるかでじとっとした空気になるやつじゃん……。お互い自分がお前の中に入るって言い張って喧嘩するけど最後は、お前は生きろ俺もお前の中で生き続けるからって微笑むやつ、、、、、
 

  • No.67 by お麩  2018-10-26 10:41:15 


お互い譲り合うのもいいけど相手を蹴落としてでも生に(人の形を保っていたいと)縋る醜い人間味のある姿も見てみたい。

うちの宗三さんは「はぁ…、どちらも変わらないでしょう。好きにすれば良いのでは?」って言いそう。
 

  • No.68 by お麩  2018-10-26 10:49:12 


習合されることが決定してる練度の低い刀剣が審神者の足に縋りついて涙でぐちゃぐちゃの顔で「お願いまだ生きていたい」って言うのもいいし、これがきっかけで審神者のこところして逃げ出すやつとかもありです。
 

  • No.69 by お麩  2018-10-26 19:09:56 


お麩ちゃんの名に恥じぬようオフェンス買いました。タックル楽しい!
 

  • No.70 by お麩  2018-10-26 23:26:19 


もう付き合って三年になるなりきりのお相手さまが可愛くてたまらん…。
 

  • No.71 by お麩  2018-10-26 23:44:57 


パンツ捨てるタイミングって難しいね。一日穿いたやつ「もう紐緩いから捨てよう」って思いながら洗濯機に入れて洗って干して、取り込んで、たたんでタンスにしまって、次に穿いたとき「あ~~~これ捨てようと思ってたやつ…まあ一日くらいいいか」ってなっての繰り返し。
 

  • No.72 by お麩  2018-10-28 00:15:19 


まるで盲目の人を介助するように手を引いて丁寧に付き添ってくれているみたいな文章だ。
 

  • No.73 by お麩  2018-10-28 00:17:21 


あれやこれやしてたら2vs8終わってた…。芸者チェイス、旋回は得意だけど後ろ向きで逃げるのが下手すぎるからもっと上手になりたい。
邪竜は芸者とリッパー使いが多いらしいし猶更だよね。
 

  • No.74 by お麩  2018-10-28 00:20:39 


今の薬に変わってから夢を全く見なくなって豊かさを失った気分。

脳味噌が芯からじっくり蕩けていくようにゆるやかに意識を失えた、前の薬のほうが好き。今のは強すぎて麻酔に近い。
 

  • No.75 by お麩  2018-10-28 00:27:52 


面白そうなのないかな~って覗きに行ったら今のなりきりカテは〆がいっぱいだった。
此処を利用してた時はそんなのついてるトピなかった気がする。

思い入れのあるお相手さまの事をふと思い出した。付き合いは長かったけど多忙な方でほとんど連絡取れなくて、帯に誘ってくれたのに寂しがりなお麩が逃げ出してしまった。
…幸せに過ごしてるといいな。
 

  • No.76 by お麩  2018-10-29 19:45:34 


新米サービス終わったああ!あとは急ぐものないしのんびりのんびり。
 

  • No.77 by お麩  2018-10-29 19:53:53 


というか第五人格やる。
 

  • No.78 by お麩  2018-10-29 21:23:50 


お麩を口説いてきてる台湾人(多分)、日本語が上手い。おはよーございますとかごめなさいとかかわいーねとか…とにかくボイスメッセージをいっぱい送ってくれる。
でもチャットのやりとりは英語。この人最低三か国語はわかるのか…しゅごい。
 

  • No.79 by お麩  2018-10-30 00:14:42 


第五人格経由で麒麟の川島さんみたいな声の人と知り合ってよく遊んでもらってるんだけどさっき同い年という驚愕の事実を知ってしまった。向こうもびっくりしてた…。
声幼いから二十歳過ぎてもお母さんに間違われたことないし、何なら中学生くらいでもいけるんじゃねって最近言われたかなしみ。大人っぽい声をだせるようになりたい…、、
 

  • No.80 by お麩  2018-10-30 00:22:42 


可愛いからいいじゃんって言われるし他にない自分の中で唯一誇れる武器だと思ってる。でも電話対応とかしてると子どもがやってると思われて(実際お客さんに言われた)クッソなめられるから社会で生きづらい。
 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック