狗の遠吠え

狗の遠吠え

主  2018-10-06 20:34:49 ID:2011e69b1
通報
此処は主が自分の也練習のために建てた部屋

言うて口調だけの練習で、おおよそ部屋立ててやる事じゃない背後スカスカ透けてる半也部屋

荒らし(自覚無自覚問わず)・アンチはブラウザバック頼みます。来たらスルー

コメントを投稿する

• No.15 by 小早川秀秋  2018-10-12 20:54:54 ID:2011e69b1

※無双現パロということで←

昨日、その日の仕事を終え、縁あって上司の方と2人電車に揺られていた時のことです。

歓談していると私の背後から、蚊の鳴くように「うるせぇ」という声が。気にせず話していたのですが、声量は段々と蚊から人へ、内容は人から動物へと変化していきました。挙句の果てには「殺してやる」と。
どうやら酒に呑まれた方のようで、私たちの話を中断させようとしてくるのです。
そこで上司が別の車両へ行こうと誘って下さり、私もそれに続いたのですが……。

着いてきたんですよね、その方。
わざわざ別の車両まで。

相変わらず私の後ろで独り言をずっと言っているのです。偶に寄っかかってもきました。
経験則上、酔っ払いは無視するに限るので一切反応を示さずに話を継続していたのですが、何を思ったかその方、私達の間に割り込んできたのです。
吊革一個分をあけて話していたので、そこにスッポリと収まって。

上司は大変嫌そうでしたが、私は何だか面白くなってきてしまいました。
要するにその方は話を中断させたいのではなくて、話に混ざりたかった、構って欲しかったようなのです。

パーソナルスペースが狭く周りを顧みない酔っ払いは当然、気分の良いものではありません。
ですが、酔っ払いには根がいい人と悪い人がいます。
そしてその方は前者だと私は感じました。

だからと言って話は通じないので、特別反応はしませんでしたが、私達の前の席が空いた時、「どうぞ」と席を勧めてみました。
呂律は回っていないので何を言っているかさっぱり分かりませんでしたが、此方が根気強く勧めたところ座って下さりました。
その瞬間を逃さず、上司と共に反対の座席へ移動し、その方はそれっきりついてきませんでした。

大変、貴重な体験をさせて頂いたと感じます。
しかし、もうしたいとは思いませんね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック