【恐竜で繋がる絆(非募集)】

【恐竜で繋がる絆(非募集)】

恐竜好き  2018-10-02 09:53:39 
通報

改めて宜しくお願いします。

早速ですが、どの組み合わせをするかご相談させてください。

BL
オーウェン×ザック
ザック×グレイ
バリー×オーウェン

NL
オーウェン×クレア
ザック×クレア
フランクリン×ジア

*バリーとフランクリンの組み合わせの場合は此方が動かす予定です。
この中でお気に召すものがありますか?
また、時間軸や設定は組み合わせによってご相談させてください。

それと、出来ればレス頻度を教えていただけますか?此方は一日数レスは可能です。
ロル数は台詞含まずに50字~可能かと。

興奮のあまり矢継ぎ早になり申し訳ありません、お返事をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.1 by 恐竜太郎  2018-10-02 19:31:55 

遅くなって申し訳ありません。トピ建てありがとうございます!

物凄く迷うのですが…オーウェン×ザック、オーウェン×クレア、フランクリン×ジアのうちのどれかでお相手して頂こうか悩んでいます。オーウェンというかクリプラの大ファンなので、3つ挙げましたが前者2つがより気になります。
ご質問の点ですが、ロルは此方も同じくらいの数を回せるかと思います。レス頻度は長さにもよりますが、1日1レスを基本に時間が出来たら多く回せるかなといった感覚です。

ご検討お願いいたします。

• No.2 by 恐竜好き  2018-10-02 19:44:51 

お返事ありがとうございます!

そうなんですね、此方もクリプラ大好きです!
その3組であれば、オーウェン×ザックはいかがでしょうか?
初の試みではありますが、少し捻くれたザックがオーウェンを尊敬してそのまま好意を抱くのが堪らなく好きでして!勿論、オーウェン×クレアも大好物ですが…。
ロルと頻度については了解です。お互いに無理ないようにやりとり出来たら嬉しいです。

• No.3 by 恐竜太郎  2018-10-02 21:27:51 

同じくな方と出会えて嬉しい限りです!!
おぉ、その感じは素敵です…!叔母さんだけど元カノのクレアにちょっぴり嫉妬しちゃったりとか、なかなか素直になれないグレイ君ですね。前述の通りクリプラ大好き丸なので、できればそちら様にオーウェンをして頂きたいなと考えております。
オーウェン×クレアは、その内に区切り等を考えて交替するのもアリかなと思います。
お優しいお言葉をありがとうございます!

• No.4 by 恐竜好き  2018-10-02 21:58:56 

オーウェンからクリプラにハマった人間なのでまだまだ新人ではありますが、格好いいしお茶目で素敵ですよね!
元カノのクレアにヤキモチ妬くザックとか、萌えます!ではでは、ご希望に添えるか分かりませんがオーウェンを此方が扱わせていただきます。
其方様のオーウェンも見てみたいので、交代も素敵なアイデアをありがとうございます。

此方のオーウェンに性格などで何か希望はありますか?無ければ、基本無口でクールですがザックに対してはそれなりに情が沸いていて、それが恋愛だとは気付かずに、大人としての保護欲だと思っている感じとかですかね。
また、設定…時間軸はワールドの時で平気ですかね?例の事件を経て、一度親元にザックもグレイも帰ったがオーウェンが忘れられずにまた会いに来るような流れとか…。

ここら辺をもう少しご相談できるといいかなと思います。

• No.5 by 恐竜太郎  2018-10-02 23:05:52 

それを言うなら私はマグニフィセント7からなのでもっと新人です…生意気言いました。笑
此方こそご期待に答えられるか恐縮ですが、好きだけど素直になれない生意気ボーイをさせて頂きます!

クールで無関心っぽく見えてお世話焼いちゃうような、書いて下さった感じで最高でございます!そうですね、両親の離婚がなくなり平穏な日々に戻ったは良いものの、平凡な暮らしに飽きたしオーウェンに会いたくて家出してみるとか…?

かしこまりました。ストーリーを練るのが下手でご迷惑お掛けするかも知れませんが色々と考えてみますね!

• No.6 by 恐竜好き  2018-10-02 23:33:18 

とんでもありません!マグニフィセント7ですか、軽くググらせて頂きましたがかなり面白そうですね。要チェックしておきます!

おぉ、美味しそうなザックに今から涎が…(笑)
では、そのようなイメージで最初は動かしていきます。
クレアとは一度よりを戻したけど、結局あの後また喧嘩して別れた感じで宜しいですかね?
最初はまだ二人が付き合ってると思い込んで悶々としてしまうザックとかも可愛いかと。
いいですね、では事件の後に親の離婚も無くなり家族四人で平和な日々を過ごし、物足りなさを覚えたザックがオーウェンの元を訪れる感じで。
場所は街でも良いのですが、可能ならワールドのオーウェンの居た小屋からスタートで、話の流れで街に二人で出てきて暮らすような流れに運べたらと思うのですが、いかがでしょうか?

後、此方はサブキャラ(クレアやグレイなど)を使用するのが好きなのですが、抵抗などはありますか?もし苦手であれば控えますので、教えていただきたいです。

一緒にお話を考えられれば良いので、そんな畏まらないでくださいね。此方も楽しんでもらえるように色々考えますので!

• No.7 by 恐竜太郎  2018-10-03 08:34:46 

男らしさが格好良い作品でお勧めです!過去作品を漁ってまして、逆に何かお勧めの作品があればぜひ教えて下さい!

オーウェン兄貴はなかなか気持ちに気付いてくれなそうで、それ故に生意気な態度を取る事もあるかと思いますが可愛がってやって下さい!
なるほどです、オーウェンとクレアの関係は書いて下さった感じが良いですね。
その流れ良いですね!続編然りオーウェンは小屋に住んでるイメージがありますよね。

サブキャラ大丈夫です!むしろ色んな人が出て来た方がわちゃわちゃして面白そうなので、思う存分に動かして頂ければと思います。

寛大なお言葉をありがとうございます!!

• No.8 by 恐竜好き  2018-10-03 12:36:44 

それは絶対にチェックしないとですね!
此方はガーディアンオブギャラクシーという作品を視聴して、オーウェン単体からクリプラにハマった感じですね。他の作品もこれから観ていきたいと思ってます。
ガーディアンは既にご存じですかね?

分かります、鈍いし言葉にも中々しないからヤキモキするザックとか!理由は分からないものの男の力量で全てを包み込むオーウェンとかいいですよね。ザッくんの我が儘とか意地っ張りも大歓迎ですよ!
此方の我が儘になりますが、最初のうちは呼び捨てでは無く、「オーウェンさん」呼びとかしてもらえますか?とても好きなんです(萌)

クレアとの関係はそんな感じで大丈夫ですね。そうですね、炎の王国でも最初山小屋作ってましたもんね(笑)

良かったです!其方様も可能であれば、お互いに出し合ってわちゃわちゃ出来たら楽しいと思います。

• No.9 by 恐竜太郎  2018-10-03 20:29:39 

スターロードがクリプラにぴったり過ぎでガーディアンも大好きです!

調教師なので何だかんだ面倒見は良さそうですし!設定考えてる段階でニヤニヤが止まりません、有り難うございます←
呼び方かしこまりました!最初は尊敬の気持ちで「さん」付けだったのが、少しずつオーウェンに対する感情が尊敬だけでないと気付く流れの中で呼び捨てに変化させようかなと企んでます。

オーウェンのワイルドさが手作りの小屋が似合うんですよね笑

そうですねー!雰囲気で登場させたり何だり、楽しませて頂きますね!!

• No.10 by 恐竜好き  2018-10-03 20:55:34 

素敵ですよね!どのキャラも全員個性的で好きですが、個人的には2のチビちゃんになった木が好きです。アレだけ連呼してるのに、名前が出てこなくてすみません。

面倒見も子どもの世話とかも何だかんだ好きそうですよね!此方もニヤニヤが止まりません。
はい、そんな感じで徐々に呼び捨てに変わってもらえると最高に幸せです。

一緒に山小屋作って住むのもいいですね…、ひとまずザックが自力であの島に来るのは難しそうなので、連絡交換を何気にしていてオーウェンが家出とは知らずに船着き場まで迎えに行く。もしくは、クレアの助けを借りてオーウェンの元まで連れてきて貰う、のどちらかがスタート場面として悩んでおります。他にも提案があれば教えて頂きたいですが、いかがでしょうか?
電車に船と色々と使って移動していた記憶があるので、中々悩みます。

島に居る間は恐竜達が出てきて、楽しんだりプチ恐怖を味わってみたり出来ても美味しいかと思います。

• No.11 by 恐竜太郎  2018-10-03 21:48:34 

グルートですね!小さいのは可愛すぎでした!今はすっかりグレちゃって思春樹ですが笑

頼られたら守ってくれそうな、みんなの兄貴って感じです。
ご満足頂けるように頑張りますね!!

クレアに連絡して力を借りるのが自然な気もしますが、ライバル的存在の女性に頼るかのという点が気になります。でも仰る通り移動手段が大変ですよね…クレアに送って貰いつつ途中までオーウェンに迎えに来て貰うとか。ご提案下さったアイデアを合わせてみました。

おぉ、恐竜が出てくれば然り気無くオーウェンに甘えられますし最高ですね!笑

• No.12 by 恐竜好き  2018-10-03 22:09:46 

グルート!そうでした!ホントあの成長過程が可愛くて母性本能が大変でした(笑)

頼られたら頼りになるけど基本は放任主義ですね、上手く頼れる兄貴分な部分を見せたいと思います。

ありがとうございます!上手く絡ませて頂いて!
では、クレアとオーウェンがやりとりする場面を見て密かに悶々とするザッくんが拝めますかね!
とっくに別れてるけど二人も敢えて口にはしないから更に悶々する的な。

悶々はおいといて(笑)そのような流れで良ければ、次レス辺りで此方がお迎えに行くロルを回させてもらいます。

• No.13 by 恐竜太郎  2018-10-03 23:25:43 

吹き替えだと大きさに合わせて一人称が変わるのがまた可愛いんですよね、その気持ちすっごく分かります笑

そこがまた付いて行きたくなる格好良さです。

いえいえそんな、ご提案に乗っからせて頂いただけですよ!むしろ有り難うございますですよ!!
かといって二人の関係を直球に聞ける筈もなく…な感じですね。悶々させて頂きます笑

リードして決めて下さって助かりました。初回が苦手なのでお言葉に甘えてお迎えの場面から宜しくお願いします!

• No.14 by オーウェン  2018-10-04 00:05:00 

そうですよね、一人称が変わったり踊ったり、本当に動きが可愛くて仕方ありませんでした。また借りて観てみようと思います。スターロードとオーウェンのギャップがありすぎて堪りません!

色々とお返事を省いてしまってすみません、早くザッくんと絡ませたかったもので。一応回してみましたが、絡みづらかったら遠慮なく言ってください。
また、ニックネームを変えさせていただきました。

ロル

(例の事件から恐竜が自由に飛び回れる環境となった島は粗無人島となり、唯一の家族であるブルーを案じた自分だけが比較的安全な場所に建ててある小屋に残って生活をしていて。そんなある日、随分前に別れた彼女から甥が自分の所に来たがっているから迎えに来いと言う連絡を受けて、てっきり恐竜好きな弟の方だと勝手に思い込んでは兄の方は元気だろうかと自然と考えながらバイクを走らせながら待ち合わせ場所に向かい、暫くすると船着き場まで辿り着いてエンジンを停めるとそこに居たザックとクレアを見て)無事に来たのか、ザック。…グレイは一緒じゃないのか?

• No.15 by ザック  2018-10-04 08:08:01 

小さいグルートを家に置きたい衝動に駆られます笑

お待たせしました!ロルありがとうございます。さっそく不機嫌なザックですが、これからどうぞ宜しくお願いいたします!

(島を脱出してから数ヶ月経っただろうか、両親の離婚がなくなり弟との仲も以前よりも深まったような一見プラスしかない平穏な日々を取り戻し。しかし何かが足りない気持ちに駆られ気付けば伯母に電話を、彼女の車に乗り込み最近の暮らしはどうだの他愛のない会話をポツリポツリ繰り返す内に街を離れ見覚えのある船着き場へ。恐竜の居る島に来た恐怖と興奮の入り交じる感情に表情は強張り、更には弟の名前が出だものだから機嫌は斜めに足元に転がる小石を蹴り飛ばし)…アイツは家だよ。恐竜好きな弟の方が良かった?

• No.16 by オーウェン  2018-10-04 08:34:47 

一家に一匹ですね、癒されそうです。まさかガーディアンのお話が出来るなんて幸せです、ありがとうございます。

はい、不機嫌ザックもその意味を考えると可愛いですよね。此方こそ、宜しくお願いします。
何かあればまた声かけし合いましょう。特に無ければ上記はお返事不要です。

クレア

最初からザックが来るって伝えたハズよ、相変わらず人の話聞かないんだから。ザック、本当に大丈夫?何かあったらすぐに迎えに来てあげるから、連絡ちょうだいね?オーウェン、ザックに何かあったら許さないからちゃんと面倒見てよね(以前よりも叔母としての気持ちが強いのか口数も多く心配な気持ちは拭えず、甥の肩を掴んで顔を見てから同意を求め、顔を上げて数ヶ月前に別れた彼の顔を見て、嫌いになったよりは互いの価値観の相違が別れた原因故に彼を好いている甥の我が儘を快く叶えようとする気持ちはあり、肩から手を離すと時間を確認してすぐに船の方に戻っていき)

そうか、てっきり二人で来るのかと思っただけだ。あぁ、分かってる、アンタの話はいつも長くて要点を得ないんだ(久しぶりに見た少年は幾らか成長しているように見えて、何故か機嫌の悪そうな姿も特に気に留めずにあっさりと答えればクレアから早速小言を受けて苦笑いを浮かべ、二人のやりとりを眺めると彼女と目線を絡ませてからその姿を見送るとバイクを顎先で示し)とりあえず、乗れ。家…と言っても小屋だが、寝床に連れて行ってやる。

• No.17 by ザック  2018-10-04 22:07:18 

大丈夫だって、叔母さんは心配しすぎ。何かあったってオーウェンさんと一緒なら安心だし(パークでの一件があるまでは自分達の年齢すら知らなかったと言うのに、すっかり世話焼き叔母さんへと成長したクレアに人差し指と親指をくっつけ問題なしの丸印を示し。ただ気掛かりなのはオーウェンと未だ恋仲にあるのか否か、二人のやり取りに耳を傾け顔を交互に見比べ。「グレイは学校の友達とか色々あるし」恐竜大好きな弟が島に行くと言えば付いて来るに決まってる、彼には内緒で来たのだがオーウェンへの返事は適当に濁し。叔母さんへ片手を挙げ暫しの別れの挨拶を済ませいざ出発、相手に続きバイクに跨がり転落防止に逞しい背中に腕を回し)暫くお世話になるけど自給自足の生活って慣れてないから、小屋もどんなのか分からないし少し緊張する。

)

• No.18 by オーウェン  2018-10-04 22:40:45 

グレイは学校が楽しいのか、それはいいことだ(ザックの気持ちも知らずに弟のコトを考えると人懐こく明るい性格故に友達も多いのだろうと納得をし、バイクに跨がって相手が来るのを待つと腹部に手が回されるのを確かめる為に自分の大きな手には小さく感じられる手を一度掴んで触り、すぐに離せばバイクのハンドルを両手で握ってエンジンを吹かせるとゆっくりと走り出して来た道を戻り始めつつ背後の声に笑って返し)まぁ、身構える必要はない。単に寝にくくて、虫が多いだけだ。後は、時々草食恐竜の散歩コースになることくらいで他は普通の家と大差ないさ。

• No.19 by ザック  2018-10-06 16:46:21 

遅くなってすみません。

恐竜好きの友達が出来たって喜んでた(弟に友人が増えるのは純粋に兄として嬉しくもあり、学校から帰った弟が友人らにパークでの出来事を話したと興奮気味に語った様子を思い出し微笑み。一瞬だけでも彼の手が触れ心臓が跳び跳ねそうになる己はどうかしてる、しがみつく手の力を抜き落ち着かせる為にも街並み外れた木々を眺め)それ最悪にしか聞こえない、普通の家との違いが有りすぎでしょ。

• No.20 by オーウェン  2018-10-06 20:13:21 

いえ、大丈夫ですよ!

そうか?まぁ、クレアにも良く言われたもんだ(ザックの話を聞きながら以前一緒に居た彼女にも似たようなコトを言われたとその光景を思い浮かべては暫くは運転に集中をし、林を抜けると海の傍らにそびえ立った山小屋が見えてきて、バイクを停めるとエンジンを切ってから相手を下ろしては自分も降り、両手を広げると歓迎するジェスチャーをし、片手を小屋を示すように伸ばして)ようこそ、俺の住処に。好きにしてもらって構わないし、とりあえず中に荷物を置いてから戻ってくるんだ。食事作りをしよう。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック