ぬいぐるみが好きなやつが楽しく話す部屋

ぬいぐるみが好きなやつが楽しく話す部屋

いっけなーい☆  2018-09-25 21:46:05 
通報
楽しく(愚痴を)話して(周りの青春を妬みつつ)かわいいぬいぐるみへの愛を溢す、そんなお部屋です。









寝言は寝てしね

コメントを投稿する

  • No.21 by *R.C.B.S*(久々)  2018-10-26 23:54:29 

真面目に死にたい
なんでできんがん死にそう
意味わからん
好きな人ともまともな会話できてない
泣きたい
おいてけぼりにされてる
友達に聞かれる度にあぁできないのかと思う
聞かれる度に私取り残されたかんある
大丈夫あと一年の辛抱だから

  • No.22 by *R.C.B.S*(久々)  2018-10-28 15:01:08 

さみしがりでつらい

  • No.23 by *R.C.B.S*(久々)  2018-10-29 21:16:52 

明日だわ………ふぁいと。

  • No.24 by *R.C.B.S*(久々)  2018-10-30 21:53:29 

もー好き!!!明日こそは話せますように。
まぁ相手はもう前向いてるんだろうけど。

  • No.25 by *R.C.B.S*(久々)  2018-11-01 19:48:01 

はー…後輩ものぐちもすまん本当に。

  • No.26 by r  2018-11-05 21:18:43 

好きになったら夢見心地になるやんだれだって
笑わんくてもええやんかー

  • No.27 by r  2018-11-09 18:13:45 

はーまじで嫌になる
まぁ友達がリア充だったってだけだけどな
男子に囲まれてなんやかんや告白された件を聞いてて、友達は好きだけど、きっとあっち側の人間なんだろうなって思うととてつもなく憂鬱になって泣きたくなる。そうやってどんどん空気が盛り上がったりすると、嫌な気持ちにどんどん自分がなるから、そこから離れたくなる
そんな状態に友達の中にいたもう一人の友達から名前呼ばれてもさ?振り返れるわけないじゃん泣きたいんに
あとあーいう人達も嫌いだし、なんか疲れるから帰ろうって思って、おいだにちょっと言われたから少し待ったけどやっぱり辛くなってやめてさ、うるさいしうるさいしうるさいし!!!帰ってから気分最悪

  • No.28 by r  2018-11-13 18:46:52 

ふりっこって影で言われてるだってよーーーーーー!!!!!!くっそわろたいや結構傷ついた前にも言ったけどもう一回言うけどかわいいってなんだって作らないとできねぇんだよ~~~~~~~こっちはさんざんな顔とセンスと声してるんだから頑張ってかわいくしてるのに?それをぶりっこだと?うぜぇーーーーーーーーーーーーーーざけんなよじゃあどうしろってんだよお高くとまってるよりはましだろ?それくらい分かれよ理想高い奴等!!!現実見ろよ!!!かわいい子はだいたいあざとくてうざくて作ってるんじゃね?ってやつしかほぼいねぇから!!wwwかわいいって子もたいがいメイクしてるだろ?それと同じ要領なんだよ理解してろ

  • No.29 by r  2018-11-13 20:52:14 

泣いたしんだ

  • No.30 by r  2018-12-06 21:29:01 

全部捨てたい、ほんとにふざけんなよ
こっちは真剣に聞いてるのに何を「ぶりっこ」だぶりっこしてる自覚ないけどそうみえることはもう充分わかったからいいからそういうの一ヶ月間ずーっと言われるとさすがに嫌になるし泣きたくなる。傷つくだろ?それに四組のやつが~なんて具体的に言われると気にしちゃうんだよ過剰反応しちゃうこっちが悪いかもしれないけど嫌なんだよ周りからどう見られてるのかとても不安になって毎日毎日人の顔色見ながら生活してるのが。そうじゃなくても毎日笑うときに不自然じゃないかとか冷たくしてないかとか気にして気にして気にして、傷つかないように生きてるのにこれで、私どうやって生きたらいいの、あんたの意見毎回うっとおしいくらいに聞かなきゃいけないの、こっちだって努力はしてるし、もう辛いんだから疲れてるんだから、やめてよ…

  • No.31 by r  2018-12-06 21:45:34 

もうやだ痛い
リスカしてるかしてないかで基準する人も頭おかしい、リスカはもっとひどいけど、傷ついたことって心に残り続けて皆酷いし、リスカもできなくて余計に溜め込み癖ある人は余計見えない重症だしそういう奴ら馬鹿にするやつも嫌いだ、何もわかんない幸せ野郎だから

  • No.32 by r  2018-12-08 19:53:41 

うつなるうつなるあーうつうつ…もう戻りたくないあんなうつ状態ふざけんなよなりたくない今年こそはなりたくないだってなったらまたメンヘラとかいろいろ言うんだろ?「こいつこういう奴なんだめんどくさい」でしょ?イメージ悪くなるのだけはやだ、そんなのやだよ…治したい。

  • No.33 by r  2018-12-13 19:06:23 

やっぱり私嫌われてる…………嫌がられてる………………かもしれない………………どうなんだろうあー悪口言われてそうだなぁ…………………最悪、目が合う度にうつなるうつ~~~~~

  • No.34 by r  2018-12-15 20:47:09 

くずみが!!!!!!!!好き!!!!!!!!!かっこいい!!!!!!!!かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!もうきゅん死するー!!!!!!!!!!

  • No.35 by あーる  2018-12-28 22:49:19 

いきたいんに親がちらちらくる!!邪魔ぁーーーーーいややーーーーーー欲がーーーーーー一人にさしてやぁもう無理お願い上もいじりたいのお願いなんやて

  • No.36 by r  2019-01-05 23:01:39 

なんかどんどん変態みが増してる気がする、声出してぇ…

  • No.37 by r  2019-01-25 23:17:15 

もう無理、ほんとになんかなぁ泣きたくなる、嫌われてるって思われてそうだし、あー…

  • No.38 by r  2019-02-15 21:53:07 

まじでやだ。嫌われたかもしれん。好きなんに。なんで伝わらんかな。昨日チョコ渡せばよかったかもとか、気がつくの遅すぎる。あー………どうしよう、嫌われてたらどうしよう。来年度はおんなじクラスになりますように

  • No.39 by r  2019-03-03 21:22:31 

欲求不満なんですけど

  • No.40 by r  2019-03-28 23:22:10 

もうやだ全部やだあきらめてやりたい何もかも無視して自分勝手に生きてやりたい
意味わからんこと言うしいちいちめんどくさいしなんか申し訳ないし嫌われそうだしいつも顔色伺うしなんなんだよって感じだよしかもイラつき過ぎて妹隣が夜隣にいるのほんと憂鬱過ぎてめっちゃひどいため息でるしよ何やってるんだよって感じだよもうし訳ないよほんと自分が嫌で仕方ない自分がくずでゴミで仕方ないなのに期待している自信を少し持って諦めきれない自分が嫌い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック