ぬいぐるみが好きなやつが楽しく話す部屋

ぬいぐるみが好きなやつが楽しく話す部屋

いっけなーい☆  2018-09-25 21:46:05 
通報
楽しく(愚痴を)話して(周りの青春を妬みつつ)かわいいぬいぐるみへの愛を溢す、そんなお部屋です。









寝言は寝てしね

コメントを投稿する

  • No.32 by r  2018-12-08 19:53:41 

うつなるうつなるあーうつうつ…もう戻りたくないあんなうつ状態ふざけんなよなりたくない今年こそはなりたくないだってなったらまたメンヘラとかいろいろ言うんだろ?「こいつこういう奴なんだめんどくさい」でしょ?イメージ悪くなるのだけはやだ、そんなのやだよ…治したい。

  • No.33 by r  2018-12-13 19:06:23 

やっぱり私嫌われてる…………嫌がられてる………………かもしれない………………どうなんだろうあー悪口言われてそうだなぁ…………………最悪、目が合う度にうつなるうつ~~~~~

  • No.34 by r  2018-12-15 20:47:09 

くずみが!!!!!!!!好き!!!!!!!!!かっこいい!!!!!!!!かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!もうきゅん死するー!!!!!!!!!!

  • No.35 by あーる  2018-12-28 22:49:19 

いきたいんに親がちらちらくる!!邪魔ぁーーーーーいややーーーーーー欲がーーーーーー一人にさしてやぁもう無理お願い上もいじりたいのお願いなんやて

  • No.36 by r  2019-01-05 23:01:39 

なんかどんどん変態みが増してる気がする、声出してぇ…

  • No.37 by r  2019-01-25 23:17:15 

もう無理、ほんとになんかなぁ泣きたくなる、嫌われてるって思われてそうだし、あー…

  • No.38 by r  2019-02-15 21:53:07 

まじでやだ。嫌われたかもしれん。好きなんに。なんで伝わらんかな。昨日チョコ渡せばよかったかもとか、気がつくの遅すぎる。あー………どうしよう、嫌われてたらどうしよう。来年度はおんなじクラスになりますように

  • No.39 by r  2019-03-03 21:22:31 

欲求不満なんですけど

  • No.40 by r  2019-03-28 23:22:10 

もうやだ全部やだあきらめてやりたい何もかも無視して自分勝手に生きてやりたい
意味わからんこと言うしいちいちめんどくさいしなんか申し訳ないし嫌われそうだしいつも顔色伺うしなんなんだよって感じだよしかもイラつき過ぎて妹隣が夜隣にいるのほんと憂鬱過ぎてめっちゃひどいため息でるしよ何やってるんだよって感じだよもうし訳ないよほんと自分が嫌で仕方ない自分がくずでゴミで仕方ないなのに期待している自信を少し持って諦めきれない自分が嫌い

  • No.41 by r  2019-03-28 23:29:05 

私何してるんだろ

  • No.42 by r  2019-04-01 23:54:56 

**ばいいのに
勝手に考えて勝手に決着つけて勝手に被害妄想起こす自分が正直バカでくずで大嫌いだなぁと感じる。ほんとに傷ついてばかりで病んで病みまくってあー私ってやっぱり駄目なやつだって再確認してバカみたいにはぶられてるのかなみたいなことを漠然と考えて死にたくなる。やんでて駄目かな?病んでたらいけないのかな?病んでたら嫌われるのかな?病んでたら何もかも壊れるのかな?いやがられるのかな?もう何もかもが疑問だよね、何が答えなんだろうね、自分の答えが見つからなくてあー苦しい

  • No.43 by r  2019-04-06 19:33:29 

タヒねぇぇぇぇぇええええええええええええええええええええええええええええええええええ
心がなぜか苦しすぎて私が嫌いすぎる

  • No.44 by r  2019-04-10 18:32:06 

人に仲良くできなくてしにそう黒歴史多すぎしにそう病んでて死にそう
じゃあどうしたら直せるんだよじゃあどうやったら元に戻るんだよ何も分からないのに責めるだけせめて終わるのやめろほんとにもう私おしつぶされそう

  • No.45 by r  2019-04-19 20:59:56 

優しい人なんていないんだ。きっと、全て私の夢で、期待しまくってしまっている自分が馬鹿馬鹿しくなってしまった。お腹痛いよ。
なんか、私やっぱり人と仲良くできないんだなあと思った、人間関係が上手く保てないんだろうね。どんな顔してるんだろ。顔怖いって言われちゃった。好きじゃないから、って言ったけどさ、怖いって。傷つくって。私にもフィルターがかかればいいのに

  • No.46 by r  2019-04-20 21:26:36 

ねぇ、病んでるの嫌だった?うっとおしかった?離れたかった?めんどくさかった?心が傷ついている人は嫌で仕方なかったんですか?もうそんなことどうでもいい?私のことどう思ってるの?今でも好きの延長戦にいるの?話せるような仲にはもうなる気はないの?後回しにしてるの?それともやっぱり私と離れたい?私は一緒にいたいけどそれもやだ?どうやったら病んでるの治せるかな?どうやったら助けてもらえるかな?もう助けてくれる人がいないの。信頼できる人がいないの。傷ついてしまってなおせないの。どうしたらいい?助けてくれる?それとももう他の子のこと好き?須賀ちゃんとか?私さ、須賀ちゃんとなかいいのみて私ってほんと惨めだな、こんないい子なのに心の隅で黒い感情が渦巻いてて、駄目だな、死にたいなって毎日毎日後ろから見てて思って、他の子とでも悪口が心にたくさんあって。でもたまにちらって見ることがおおくなってて、嫌で仕方なくて、ため息ばっか出てて、周りに変に思われてそうで、嫌われてそうで怖くて、ほんとに、声もだんだん小さくなるし、そのせいか無視だってあるし、もうどうしたらいいんだろう。私、誰にも助け求められなくてね。誰か私を見つけて助けてほしい。言いたいこともまともに言えなくて嫌だな

  • No.47 by r  2019-04-22 20:52:31 

もう最近よく軽い無視みたいなのされてて被害妄想なのかもしれないんだけど今考えるとホントに辛くて辛くてしゃべれる人いないし似た趣味の子とかいないし何も話せないし自分閉じ込めてるみたいで辛くて辛くて人のこととかもっと聞いたり見たりしてあげたらきっと話しかけられやすいかんだろうなとは思うんだけどでもちょっと心に染みてきつくて病みすぎて死んじゃいそうでまじで私どうなるのかな人と話すようになれる方法教えてください

  • No.48 by r  2019-06-14 21:52:20 

今日だけ隣の席で幸せ
話せるようになったらもっといいのに

  • No.49 by あい  2019-10-13 21:49:00 

りりぃ「ええと………こんな感じ……でどうかな………あっ、あれぇ…??」
わか「……ん?お主、一体何をしておるのじゃ。」
りりぃ「あっわか先生…!今クッキーをやいていたところなんです。」
わか「ふむ、美味しそうだな…………でも何故だ?今はバレンタインではないし……」
りりぃ「あっ、いえ、違いますよ~!ほら、今月はハロウィンじゃないですか。生徒たちが準備していたので、私も先生方に感謝の気持ちをと思いまして。」
わか「なるほど……!!あっ、でもわしがみていいのか?これサプライズでは……」
りりぃ「………あぁっ!そうでした!サプライズが………ぐぬ……」

シャーロット「…どうされましたか。もうそろそろ学校閉めますよ。」
りりぃ「あっ、シャーロット、見ちゃダメ…!!きゃ、」
シャーロット「おっと………大丈夫…?何してるんですか。」
わか「おいおい、お主、そこまで慌てなくてよいだろう。せっかくのクッキーが台無しになるところじゃったぞ。」

  • No.50 by あい  2019-10-13 22:36:10 

シャーロッと「クッキー…??わ、すごい……いい匂いがしてると思ったらこれだったんですね…でもなんでこんなに焼いてるの…?」
りりぃ「あっ、いいい、いえちょっと!あのその、もうちょっとでハロウィンでしょ!?だからその、えと、一人でハロウィーン!なんちゃって、えへ、」
シャーロッと「ハロウィン…?(嘘だろうなぁ…)……あ、そういや。これ。リリィと、わか先生に渡しておきますね。」
りりぃ「えっ、…!?開けてもいい…?」
シャーロッと「どうぞ。」
わか「…これはかわいいブローチだ…。お主が作ったのか?」
シャーロッと「はい。ハロウィンなのでお菓子をと思ったのですが、リリィよりも上手くはないので。私なりにと思いまして。毎年いろいろな方からもらっていたので、返せていなかったなぁ……と。」
わか「ほぉ…………すごいなぁ、器用じゃの。ありがとうな。」
シャーロッと「いえ、どういたしまして…。」
リリィ「…あっ、あの、ほんとはこのクッキー、先生方にお配りする用で…実はこれ、シャーロットとわか先生に……」

  • No.51 by あい  2019-10-13 22:58:40 

シャーロット「え、そうだったの…?わ、素敵………ハリネズミだ…。」
わか「わしのはト音記号か………」
リリィ「頑張りました、おいしくできてるといいのですが…」
わか「食べるのがもったいないが………いざ!………む………うまい……!!」
シャーロット「……うん、やっぱり美味しい。」
リリィ「わわ、ほんと…!?よかった、少し心配だったんです…」
わか「さすが家庭科教師だな。今度わしにもお菓子づくり教えてくれぬか?話していたらわしも渡そうと思ってな。」
リリィ「ぜひぜひ!シャーロットもどう?」
シャーロット「私も参加させてもらおうかな。」
リリィ「じゃあ決まりね!そしたら次の日曜日にここでしましょうか。」
わか「そうしよう。あぁ、もちろん他の先生には秘密じゃぞ。サプライズだからな。」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック