-Colorful Marbles- (人数制限/3L可)

-Colorful Marbles- (人数制限/3L可)

硝子工房  2018-09-19 20:44:43 
通報

太陽照らしつけるある晴れた昼下がり、小さな硝子工房に生まれた6つのイノチ_

煌めく小さな硝子の球体はヒトの手よりイノチを与えられた。

彼等の瞳はまるで輝く宝石の如く透き通っていた。

_暫くレス禁止。

コメントを投稿する

• No.8 by 蒼色ちゃん希望  2018-09-20 15:09:52 

名前_海優(みゆう)
年齢_ 16歳
硝子玉_悲しみ・蒼色

性格_物事を悲観的に考えることが多く、ネガティブ思考になりがち。物静かで大人しめ。自分の意見はあるもののネガティブな方でしかないため自己主張も控えめ。涙脆い泣き虫であり、「可哀想だ」と悲しくなっては良く泣く。しかし涙の中に腹黒さや狡猾さや演技といった悪いものは一切無く、嘘をつかれても素直に信じてしまうほどピュアな心の持ち主であり、彼女が流す涙には一切嘘は無い。

容姿_水色の髪は胸にかかるまで伸びており、右側頭部でサイドテールにして纏めている。前髪は眉毛にかかるかかからないかくらいで、分け目は無し。眉は下がり気味。目はぱっちりしていて大きめだが、少々垂れ目気味。睫毛は長め。瞳はサファイアのようにも、海のようにも見える澄んだ蒼色。顔には涙の跡が残っていることもあり、その度に顔を洗っている。肌は健康的な白寄りのベージュ。身長は157cmと小柄で華奢、女性らしさは厚着のため控えめに見えるが、着替えの際にはちゃんと目立ったものが見えるだろう。
Vネックの白い長袖(寒い時はタートルネックの白い長袖)の上に長袖のフード付きパーカーを羽織る。下はミニスカートに黒いタイツ、黒いニーハイブーツの組み合わせか、ロングスカートに黒い靴下、黒いヒールの組み合わせ。服の色はその日の気分で変わるが、基本的に青系が多めのため上は紺色、下は水色といった組み合わせが多い。両耳には雫の形をした水色の硝子玉がついたイヤリングをつけている。

備考_ とにかく身の回りに悲劇や感動があれば泣く、という泣き虫。規則正しい生活を送ろうにも、何か悲しい夢を見ているのか気づけば涙が流れており、そのせいで目を覚ましてしまうため中々眠れない様子。手先は器用な方であり、家族同然の仲間のためにもと家事全般を手伝ったりしている。恋愛に関しては恋愛映画で感動して泣くことは多いが己は鈍感な方であり、いざその場になったらどうなるかは分からないとのこと。涙のしょっぱさを味わうことが多いからか塩気のある食べ物を好む傾向がある。
一人称_わたし 二人称_名前にさん付け、あなた

(/>6にて蒼色ちゃんをkeepしていた者です!ほぼほぼ私得な蒼色ちゃんになってしまい…….主様のイメージに合わなければ跳ね返して頂ければ……!また不備等何かございましたら、遠慮無く言って下さい!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック