INDIES(アイドルの卵/目標はデビュー/nl/複数ユニット)

INDIES(アイドルの卵/目標はデビュー/nl/複数ユニット)

社長兼校長  2018-09-17 16:21:38 
通報
社長「ようこそアイドルの原石の卵たち。私が芸能事務所の社長ダヨ。立ち上げたばかりで無名だけどサ!君たちが頑張ることによって名が知られていく寸法!さっすが私、天才!」

プロデューサー「社長、ちょっと黙っててもらっていいですか?話が進まなくなるんで」

社長「プロデューサーちゃん、ヒドイ(泣)」

プロデューサー「(無視)さて、改めて。イノサイド芸能事務所へようこそ。あなた達は私が選んできた最高の逸材よ。見えない未来に不安を覚えるかもしれない。人気アイドルになれる自信がないかもしれない。でも、それは繰り返しの練習をすれば乗り越えられるものよ。大丈夫、あなた達には輝かしい未来が待ってる」

社長「キミたちを全力サポートするのは私たちだからね!泥舟に乗った気で安心してヨ!」

プロデューサー「社長、それだと沈みます」

社長「おっと、sorryネ!大船に乗った気持ちでいて欲しいネ!」

プロデューサー「社長、キャラがブレ始めてます。……ああ、前からか」

社長「プロデューサーちゃん、ホントに私に対してドSネ……」

さあ、人気アイドルデビューを目指して、共に切磋琢磨しませんか?

>1へGO!
(/レス禁)

コメントを投稿する

• No.21 by チャットファンさん  2018-09-18 22:28:55 

(/参加したいなー参加したいなーとうずうずしてやっと役を選択できたのでkeep宣告しに来てしまいました!あのマネージャー希望なんですが仕事を取るというのはどういう事なんでしょうか?また元顔を出してないが歌声で数々の人を魅了していたアイドルという設定にしたいのですが大丈夫でしょうか?もし大丈夫でしたらマネージャーkeepお願いします。)

• No.22 by 社長兼校長  2018-09-19 11:24:45 

>21
(/ありがたきお言葉ありがとうございます!!keep承りました。三日以内に提出お願いします!!
設定に関してはそれで大丈夫です。
仕事を取るのは文字通り仕事を取ります。ユニットに合わせた仕事をもぎ取るのがプロデューサー、マネージャーの仕事です。メジャーデビューはしてないので、メディア(テレビ)に出るまではできませんが、舞台(端役)やラジオのゲスト出演などを取ってきてもらう形になります。ひたすらレッスンや日常会話をユニットたちにさせるつもりはないので、ユニットたちにアイドルとしてのお仕事をさせるために、仕事を取って来てください。まぁ、ようはマンネリしそうな時に話題になるようなイベント?を提示して頂くということですね。かなり重要な役回りになると思います。)

• No.23 by チャットファンさん  2018-09-19 12:07:27 

名前 林佐波 湖
読み はやしざわ うみ
性別 ♀
年齢 26
所属ユニット  プロデューサー&マネージャー
性格 時には甘く時には厳しいスパルタマネージャー。利用は出来るだけして捨てるのではなく利用し終わったらきちんとメンテナンスを行い次に生かす。毒舌で容赦がないがそれは愛もってのことらしい。プライベートでは怠けものでゆったりしていてオンとオフが激しい性格。
容姿  黒髪をネープのところで一本縛りをしている下ろすと背中の真ん中あたりまである前髪は左右に別れていて鼻ぐらいの長さ。目はキリッとつり目を気にしているのか眼鏡を掛けていて細目。瞳はブラウン。綺麗系の顔立ち。身長160㎝いつもは紺の女性用スーツを着ていて首にアロマネックレスと左耳には貝殻ピアスがある。靴は歩き回れるようにヒールの高くないパンプスだが本音はヒールの高い靴は履けない。私服はカジュアルかクール系の服を持ってる。
役柄元アイドルという過去を知ってる人物
備考 プロデューサー&マネージャーであるがその昔は大勢の人々を綺麗な歌声で魅了した顔を出しNGアイドルだったがそれを引退後イノサイド芸能事務所に興味を抱きマネージャーとして入り今はアイドルの卵達に手を焼いている。仕事は自分で手にいれたり昔のツケで手にいれたりしている。歌声は健在で仕事に夢中になると口ばさむ。

(/>21のものです。Pf作成しました。不備などあったらいくらでも申し付けください。それと社長はプロデューサー&マネージャーの過去を知っているとして始めますか?)

• No.24 by 社長兼校長  2018-09-19 16:43:30 

>23
(/プロフィールありがとうございます!!
役柄のところがよく分からないんですが、もしかして自分の募集と勘違いしてますか?
社長はプロデューサーについてある程度の情報は手にしてる設定です。出ないと雇えないですから。またプロデューサーも自分がスカウトした生徒に関してある程度の情報を得ています。家族構成から学力、過去(ここはセンシティブなので、そのキャラのPL様が知られたくないと思っている場合は知らない設定で)まで。
役柄のところだけ訂正してもらえたら嬉しいです!!)

• No.25 by チャットファンさん  2018-09-19 18:17:54 

名前 林佐波 湖
読み はやしざわ うみ
性別 ♀
年齢 26
性格 時には甘く時には厳しいスパルタマネージャー。利用は出来るだけして捨てるのではなく利用し終わったらきちんとメンテナンスを行い次に生かす。毒舌で容赦がないがそれは愛もってのことらしい。プライベートでは怠けものでゆったりしていてオンとオフが激しい性格。
容姿  黒髪をネープのところで一本縛りをしている下ろすと背中の真ん中あたりまである前髪は左右に別れていて鼻ぐらいの長さ。目はキリッとつり目を気にしているのか眼鏡を掛けていて細目。瞳はブラウン。綺麗系の顔立ち。身長160㎝いつもは紺の女性用スーツを着ていて首にアロマネックレスと左耳には貝殻ピアスがある。靴は歩き回れるようにヒールの高くないパンプスだが本音はヒールの高い靴は履けない。私服はカジュアルかクール系の服を持ってる。
役柄プロデューサー&マネージャー
備考 昔は大勢の人々を綺麗な歌声で魅了した顔を出しNGアイドルだったがそれを引退後イノサイド芸能事務所に興味を抱きマネージャーとして入り今はアイドルの卵達に手を焼いている。仕事は自分で手にいれたり昔のツケで手にいれたりしている。歌声は健在で仕事に夢中になると口ばさむ。顔に自信は無く顔を誉めるとその人の頭を心配する。元アイドルいうことはあまり知られてない

(/訂正しました。無駄なスペース消費ごめんなさい。元アイドルという過去はあまり知られてないという設定にしたんですが大丈夫でしょうか?)

• No.26 by 社長兼校長  2018-09-20 12:00:04 

>25
(/訂正ありがとうございます!!指摘するところがなくなったので、受理させてもらいますね!!
構わないですよ。逆に顔を出さないアイドルがいたという過去は生徒たちは知っていて、それがプロデューサーであるとは知らないという設定のほうが、のちのち面白いかと!!)

• No.27 by 林佐波 湖  2018-09-20 16:06:59 

>26さん

(/あぁ~そうですよね。そっちの方が面白そう…すみません設定の方をそちらにしても大丈夫でしょうか?連打みたいにして何回もすみません。)

• No.28 by 社長兼校長  2018-09-20 19:02:27 

>27
(/大丈夫ですよ!!できるならその辺を訂正して再度提出ということになりますけど……。)

• No.29 by 林佐波 湖  2018-09-20 19:07:49 

名前 林佐波 湖
読み はやしざわ うみ
性別 ♀
年齢 26
容姿  黒髪をネープのところで一本縛りをしている下ろすと背中の真ん中あたりまである前髪は左右に別れていて鼻ぐらいの長さ。目はキリッとつり目を気にしているのか眼鏡を掛けていて細目。瞳はブラウン。綺麗系の顔立ち。身長160㎝いつもは紺の女性用スーツを着ていて首にアロマネックレスと左耳には貝殻ピアスがある。靴は歩き回れるようにヒールの高くないパンプスだが本音はヒールの高い靴は怖くて履けない。私服はカジュアルかクール系の服を持ってる。
役柄プロデューサー&マネージャー
備考 昔は大勢の人々を綺麗な歌声で魅了した顔を出しNGアイドルだったがそれを引退後イノサイド芸能事務所に興味を抱きマネージャーとして入り今はアイドルの卵達に手を焼いている。仕事は自分で手にいれたり昔のツケで手にいれたりしている。歌声は健在で仕事に夢中になると口ばさむ。顔に自信は無く顔を誉めるとその人の頭を心配する。生徒達には顔を出さずに活躍していたアイドルがいたよと話しておりそれは自分とは気恥ずかしいので話していない。

(/このように直しましたが伝わってるでしょうか?伝わってればいいのですが。)

• No.30 by 匿名  2018-09-20 19:47:59 

(七海万里の本体です。NATURALのワンコで2キャラ目を作りたいのですが、キープをお願いしても宜しいでしょうか。ちなみに女の子で作ろうと思っています)

• No.31 by 社長兼校長  2018-09-20 20:47:47 

>29
(/毎回訂正させてしまってごめんなさい!!訂正確認しました。プロデューサーから顔出ししてないアイドルがいるとの話を初めて聞いたり、すでに実はそのアイドルのファンだったりとかの判断はお相手に任せる感じでいいですか?もちろん本人がプロデューサーだとは知らないという設定で。一応昔に歌声で魅了させたとありますし、生徒にファンがいても大丈夫ですよ、ね?(不安))

>30
(/2役目keep承りました!!三日以内に提出お願いします!!)

>keep期間締切が迫っている参加希望の皆様
(/今日、または明日いっぱいまでのkeep期間の皆様。締切が近くなっております。お忙しいかとは思いますが、いつプロフィールを出せるかの返答をお待ちしています!!
返事がないまま、keep期間が過ぎましたらkeep解除となりますのでよろしくお願いします!!)

• No.32 by 林佐波 湖  2018-09-20 20:58:10 

>31さん
(/もちろん大丈夫ですとも!自分のファンがいたら絶対喜んでしますよ(笑)憧れている生徒もいても面白いかもしれませんね。それは生徒達に任せるとして。あと仕事とかも一応社長の許可というか確認をしてから話した方が良いのでしょうか?)

• No.33 by とくめ  2018-09-20 21:20:39 

(/ アイドル好きにとっては堪らない程の素敵トピ。。。!NATURALのリーダーちゃんで是非参加させて頂きたいです!KEEPをお願いしたいのですがプロフは今日中に上げられそうですので主様のお手すきの際にゆっくり確認していただければと思います!)

• No.34 by 匿名  2018-09-20 23:05:15 

名前 望月 さゆき
読み もちづき さゆき
性別 女
年齢 16歳
所属ユニット NATURAL(ナチュラル)
性格 明るくて人懐っこく、心を許した相手には忠実。褒められる事が好きで、よくあの手この手で他人を喜ばそうしている。しかし、構ってもらう事も好きで相手が忙しいのに話し掛け続けたりするなど相手を困らせる事もある。
容姿 黒髪で襟足は肩甲骨くらいまで伸ばしている。前髪は右分け。コンサート等では巻き髪のツインテールをしている事が多い。瞳の色は薄い茶色で二重瞼。身長155cmで程良く筋肉が付いた健康的な体付き。ガーリー系のファッションを好んでいる。
役柄 ワンコ
備考 幼い頃からアイドル志望で動画サイトで歌ってみたや踊ってみたの動画を投稿していた。歌もダンスもそれなりに出来るのだが、若干リズム感が無いので歌やダンスのタイミングがズレてしまう時があるのが悩み。声はやや高め。ただし空手を習っていて、空手をやっている時は普段より声が低くなる。空手はまだ茶帯だがいつかは黒帯を取りたいと思っている。家族揃って愛犬家で自宅では10匹の犬を飼っていて全て犬種が違う。ちなみに犬の散歩中にスカウトされた。

(プロフィールが完成致しましたので、ご確認をお願い致します)

• No.35 by 社長兼校長  2018-09-20 23:37:33 

>32
(/イノサイドの社長はあんま役に立たないので、勝手に取っていっていいですよ!!)

>33
(/素敵とは畏れ多い!!他にもいろいろ素晴らしいところがあります!!(平伏)
keep承りました!!三日以内に提出お願いします!!)

>34
(/お早い提出ありがとうございます!!
備考なんですけど、1人目の七海くんと似たような声設定なのでできれば全く違うと嬉しいです!!)

• No.36 by 林佐波 湖  2018-09-21 08:26:26 

>35さん

(/了解しました。)

• No.37 by 匿名  2018-09-21 19:58:31 

名前 望月 さゆき
読み もちづき さゆき
性別 女
年齢 16歳
所属ユニット NATURAL(ナチュラル)
性格 明るくて人懐っこく、心を許した相手には忠実。褒められる事が好きで、よくあの手この手で他人を喜ばそうしている。しかし、構ってもらう事も好きで相手が忙しいのに話し掛け続けたりするなど相手を困らせる事もある。
容姿 黒髪で襟足は肩甲骨くらいまで伸ばしている。前髪は右分け。コンサート等では巻き髪のツインテールをしている事が多い。瞳の色は薄い茶色で二重瞼。身長155cmで程良く筋肉が付いて引き締まった健康的な体付き。残念な事に色気は皆無で本人もそれを少し気にしている。ガーリー系のファッションを好んでいる。
役柄 ワンコ
備考 幼い頃からアイドル志望で動画サイトで歌ってみたや踊ってみたの動画を投稿していた。歌もダンスもそれなりに出来るのだが、若干リズム感が無いので歌やダンスのタイミングがズレてしまう時があるのが悩み。声はクリアでやや高め。格好いい声やセクシーな声に憧れを抱いているが自分の声質とは程遠いので諦めている。空手を習っていて、まだ茶帯だがいつかは黒帯を取りたいと思っている。家族揃って愛犬家で自宅では10匹の犬を飼っていて全て犬種が違う。ちなみに犬の散歩中にスカウトされた。

(申し訳ありません。確かに声質が似てましたね……。プロフィールを訂正しましたが、どうでしょうか?)

• No.38 by 社長兼校長  2018-09-21 20:50:01 

>37
(/訂正ありがとうございます!!指摘するところがなくなったので、受理させてもらいますね!!2人目もよろしくお願いします!!)

• No.39 by 七海 万里  2018-09-22 16:50:05 

(受理して下さりありがとうございます。ちなみにいつ頃から始まりますか?)

• No.40 by 名無しさん  2018-09-22 19:35:54 

(/素敵なトピに心惹かれました!!もしよろしければ、StarDustの癒し系(女)でKeepしてもよろしいでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック