ひとりごと

ひとりごと

猫娘  2018-09-16 16:47:22 
通報
ひとりごと

コメントを投稿する

  • No.141 by いぬ  2024-03-27 00:01:05 

ぐるぐるしてるから落ち着けてる
ひーひーふーだようん、ちるしなきゃ

  • No.142 by いぬ  2024-03-27 00:02:44 

結局私は何もできないんだから
そうそう、害を加えるような人間だから、
ああ邪魔しないように生きていたかった
はーーーーーごめんね
やめたい人間
自分の感情がわからないのがだるい

  • No.143 by いぬ  2024-03-27 00:03:01 

何をそんなに恐れているのか
居場所なくなることがそんなに嫌なのか

  • No.144 by いぬ  2024-03-27 00:03:20 

嫌だよーーー。コミュニティ狭いんだよーーー。

  • No.145 by いぬ  2024-03-27 00:06:25 

昨日は自然と口から感情出せたのにな、突っかかりがあるとどうしても悪い方向に私がいってしまう、今回はさ、私が悪いの分かってるし今度からしないように気をつけるつもりで謝ったんだけど、それであの機嫌だったら私は放置しか知らないもん、ぱぴーがそーだったし、んまあぱぴーはなにで機嫌悪いのかしらんけどさ
ネットつながってなかったのもあると思ったから明言しなかったけど、話したくないなら通話取らなきゃいいのにな、機嫌悪い人と関わりたくないもん自分が死ぬから

  • No.146 by いぬ  2024-03-27 00:07:17 

自分を殺してまで機嫌とりするのもう嫌だもん、言い方悪いけど

  • No.147 by いぬ  2024-03-27 00:08:14 

自分がぐらぐらしてるんだろうなあ、今。セイチャに来ちゃう。はは。

  • No.148 by いぬ  2024-03-27 00:10:28 

4月入った土日なら行けるかもだけど、お金ないし往復だるいしって考えてると優先順位下がったんだなあって思う、君が一番じゃなくて自分が一番になった感じ、そゆのって大事だとは思うけど自分じゃないみたいで困惑しちゃう、ずっと君が一番だったし

  • No.149 by いぬ  2024-03-27 00:12:19 

話したかったなあ、今日、行けるかもって。あと明日バイトフルなんだよーって。モス何食べたのって、あいたいねって。私が悪いだろって言われたら、それまでか。そっか。私どーすればよかったの、もう誰とも遊ばなければいいのってこれはヒス構文かくさ

  • No.150 by いぬ  2024-03-27 00:12:58 

やぱ他人怖いよ

  • No.151 by いぬ  2024-03-27 16:40:36 

お酒3本おうちにあるんだよって。フルグラ安かったんだよって。

  • No.152 by いぬ  2024-03-27 16:41:25 

なんかいろいろ、話したいことが増えるのはいつも話せないときなんだよね、疲れたってこっちがつかれたよなんか言ってよ

  • No.153 by いぬ  2024-03-27 16:42:15 

あー。バイトいかなきゃ

  • No.154 by いぬ  2024-03-28 09:14:04 

フルグラ食べてもおいしくない
いやおいしいけど、

  • No.155 by いぬ  2024-03-28 10:39:37 

車が来ていつもなら手前で止まるのにぎりぎりで気付いて止まった、何かこういうのの積み重ねで私早く死なないかな

  • No.156 by いぬ  2024-03-28 10:40:08 

伝染してるなあ、いけないいけない
今だけだから、大丈夫だから

  • No.157 by いぬ  2024-03-28 10:41:17 

泣いたっていい、うん。
おなかすいてたっていい、部屋汚くたっていい、寝てるだけだっていい、今はちょっと無理

  • No.158 by いぬ  2024-03-28 10:41:45 

ってセイチャで言い聞かせる人の図
ねよ

  • No.159 by いぬ  2024-03-28 10:42:15 

わん

  • No.160 by いぬ  2024-03-28 10:44:54 

ほっとけばってみんな言うけど、ほっとけないんだもん。今度はちゃんと引くよ、もう疲れたもん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック