ひとりごと

ひとりごと

猫娘  2018-09-16 16:47:22 
通報
ひとりごと

コメントを投稿する

  • No.170 by いぬ  2024-03-28 16:44:53 

なにもしないくせに人に文句ばっか

  • No.171 by いぬ  2024-03-29 02:43:16 

あんなに涙出なかったのに声聞いた瞬間ぼろぼろだった、びっくりした

  • No.172 by いぬ  2024-03-29 02:45:50 

明日は健康的な生活しよう、やられたメンタルも生き返るはずうんうん、ESやんなきゃーーー。

  • No.173 by いぬ  2024-03-29 02:46:26 

明日頑張れば行けるけど、行って無視されたら多分一生立ち直れないからいいや

  • No.174 by いぬ  2024-03-29 02:51:22 

セイチャで言うのがキモいってすっごいブーメランだな、本人に言えないからまあいっか
自分の思ってること全部伝えようとするとみんなどっか行くし、君も嫌だろうし。ここ読んでるんなら読んでる方が悪いようん、見なきゃいいんだよイライラするなら。

  • No.175 by いぬ  2024-03-29 02:52:13 

好きなんだけどな。こんな扱いされても辛いだけなんだよな。

  • No.176 by いぬ  2024-03-29 02:53:24 

これだからてるに言われるんだけど、私は離れたくないからいつも有耶無耶にしてる、離れたほうがいいのかなやっぱ。君はそう思ってるのかな

  • No.177 by いぬ  2024-03-29 02:58:30 

みんなと回したりカスタムやってて自分が何もできなさすぎてすぐ謝りたくなっちゃうの、最近減った気するけどどうだろ。そのあとりっちゃんとやるとちょっと練度高いからトップの方になって、ってちょっと嬉しくなってしまう。私がいるとランク上がんないからいないほうがいいのかなとか思ってしまった、ブロンズな時点で証明されているのだけど!!でもさっきやった試合うまかったよ私。うんうん。やってると申し訳なくなっちゃうどうしても。私ゲームやっててきもがられてないかな大丈夫かな、遊んでくれるってことは大丈夫ってことだよねわかんないけど

  • No.178 by いぬ  2024-03-29 03:14:17 

明日はてるとあそべるかなーーー。いいなーてる。幸せそうで。なによりすぎるなあ。

  • No.179 by いぬ  2024-03-29 03:14:42 

いいなーがでちゃうのやばいか
はは、今がこれだからしゃあないか

  • No.180 by いぬ  2024-03-29 03:14:59 

生活が終わり申している

  • No.181 by いぬ  2024-03-29 03:15:19 

あいたいな

  • No.182 by いぬ  2024-03-29 13:42:05 

わん

  • No.183 by 匿名  2024-04-07 18:54:33 

よく喋るしよく笑うくせに

  • No.184 by 匿名  2024-04-07 18:56:04 

ここ見られてないっぽくておもろい
はは、あっち見てあれだったのかよ??
いつの話だと思ってる、ずっとずっとそうだよ

  • No.185 by いぬ  2024-04-16 03:04:58 

HSPだからって言ってきたときあったけど、多分自分と接する人にそうやってそのまま伝えるよりも自分はこういうときに酷く感情が揺れるからと言ってあげたほうがどうしたらいいかがわかりやすいし接しやすくなるし自分もそれで接することが楽になると思うのだけど。私は伝えてきたつもりなんだけどな、多分伝わってないんだろうな。
自分はHSPだって伝えられてもだからどうしろとしか思えなかったな、HSPを盾にしないでほしかった、私も多分HSPよりではあると思うんだけど、自分がそうならわかってくれるんじゃないかな、投げやりなほど自分に任せられるほど辛くなるの知らないのかな。

  • No.186 by いぬ  2024-04-16 03:07:35 

だから私は嫌なことは言ってほしいって言ったし、察してほしいって言うならまず最初は口に出してほしいって言ったんだよ、君が楽になるように。君はそれを否定して何にも言わないことのほうが多いけど。
私にはなにやってもいい、って思ってるような素振りが嫌い。私だから大切にしてほしいって思うのはだめなことかな、大切な人ならそうじゃないのかな。それってただの都合いい人だよ。

  • No.187 by いぬ  2024-04-16 03:11:04 

友達にそれってモラハラでしょって言われたよ。私、モラハラなんてとか思ってたけど、日常的に見てきたからそれが普通になってただけみたい。
私、君が怖いの。君といる時は楽なのに。君といる時楽しいのに。君のこと好きなのに、君とゲームする時こわいし機嫌悪くなるとこわいし私が嫌だったこというと大事なとこ答えてくれないのに私のせいになるのこわい。

  • No.188 by いぬ  2024-04-16 03:15:50 

私の優先順位はいつも君が上で
君の優先順位はいつも私が下
最近は私の優先順位友達で
君は君になってるでしょ
そゆことだよ、もう、わかってよ私
わかんないよ、すきだもん

  • No.189 by いぬ  2024-04-17 07:04:25 

眠れないうえに寝付き悪すぎ
夢は大きな舞台で空がいる前でプロポーズされる夢と君の前にまた空がきて空と喧嘩してる夢だった
夢でも私君選んだよ、君は違うんだろうけど

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック