闇の世界の知られざる戦い

闇の世界の知られざる戦い

ぬし  2018-09-15 10:58:38 
通報
【とある村の墓地】

エレン…どうして死んでしまったの…うぅ

[オォォ…悲シイデスネェ彼ノ様ナ素敵ナ人ガ、ドウシテ死ナナケレバナラナイノデショォ]

あ、あなはは?

[彼ヲ蘇ラセタイデスカ?]

え?!…エレンが…エレンが蘇るの?!

[ハイィ。シカシ、ソレニハ貴女ノ協力ガ必要不可欠デス]

私、何でもするわ!!

[フェフェフェ…ゴ契約成立デス]

レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2018-09-15 11:47:19 

ルール
・最強キャラ、完全防守一撃必殺、確定攻撃、連続回避は禁止です。

・本体同士の喧嘩禁止。

・ほのぼの、シリアス、ギャグ、戦闘、恋愛、あり。

・ロル必須。50文字以上回す。確定、終始ロルはしない。分からない人はマナーサイト参照後でお願いします。

・荒らしなりすましお断り。 不適切なコメントはこちらで判断し即通報。 返事一切なし

・プロフを提出して参加して下さい。 なるべくキャラ被りはしないように。

・恋愛はDキスや押し倒しまで。

・寝落ち闇落ち寛大に。

レス禁

• No.2 by 主  2018-09-16 18:06:21 

【世界観】
物語の舞台は19世紀ロンドン。世界は機械、悲劇、魂、人体、を素材に作られた兵器"悪魔"にやって着々と滅びの道を進んでいる。
人類は怯えながら死を待つばかり…
しかし、何処からか謎の組織“白幻士宗教団"彼等は自らをエクソシストと名乗り悪魔を唯一の倒す事の出来る武器、”神器"を持ち悪魔に囚われた魂を救済しているのだった。

【用語】

死の売人
悲劇に苛まれた人々の前に現れ言葉巧みに騙し悪魔を作り出す謎の存在。白幻士宗教団も未だ足取りをつかめていない

悪魔

人間の肉体(皮)と死の売人が作り出した魔導式ボディ、そして皮となった人間が呼び出した、その人物が愛した人物の魂によって作り出される、悲劇の産物。
製造者である死の売人の命令には絶対服従で、空腹に似た強い殺人衝動を持つ。
銃や砲弾など、現代兵器の類にはほとんど無敵であり、倒すにはエクソシストの振るう神器が必要不可欠。
その血液(オイル)には致死性のウイルスが混ざっており、イノセンスによって浄化されなければ毒性は消えない。もし血液に少しでも触れれば、全身に黒いペンタクルが現れると同時にウイルスが一瞬で回り、体が赤黒くなったのち霧散する。
ウイルスを除去するには体に回りきる前に吸い出すか、被弾箇所を切除するしか方法は無い
悪魔には強さによって階級がある

Lv.1
卵型のボディ(Lv.2に進化する前段階になるとボール型になる)に、無数の砲身を放射状に展開した姿をしている。
ボディの正面に苦悶に浮かんだ顔があり、額には悪魔の逆五芒星が刻印されている。

Lv.2
卵型の殻を破って生まれた、上位形態。
Lv.1が自分の殺した人間からの恐怖や怨嗟を吸収することで、経験値を積み上げ、進化を果たす。
姿かたちは悪魔ごとに千差万別となり、組み込まれた魂とは別の人格を手に入れ、知性も飛躍的に上昇し、普通の人間との格差はない。
そしてこのレベルから個体ごとに固有の特殊能力に覚醒する。

Lv.3
Lv.2が更なる進化を遂げた姿。
その強さの次元はLv.2の比ではない。
外見は個性豊かなLv.2から一転し、鎧をまとった大男のような姿になり、頭部の装甲の中に皮となった人間の顔が隠れている。
チンピラじみた人格の目立つLv.2から一転、紳士的で高慢な者たちが多い。
固有能力も一段と強力になっているが、特質すべきはその膂力と俊敏性。
戦い慣れたエクソシストですら、まるで歯が立たないほどの圧倒的なスピードと怪力を有し、たった一体で複数人のエクソシストを造作もなくあしらってしまう。

白幻士宗教団(はくげんしそうきょうだん)
ロンドンに本部を置いている謎の教団。表には顔を出さず、密かに悪魔と戦うエクソシストの集団。
ロンドンに本部、ロシアと日本に支部がある

神器
「神の結晶」と呼ばれる不思議な力を帯びた、謎の多い物質。
元々は数百年前に落ちてきた隕石の中に眠っていた。
「原石」と呼ばれる結晶の周りに、2つの金色の歯車状の物が交差した形状の状態で発見されることが多いが、人間の手によってあるいは自身で様々な物体に変化しているものも存在する。
悪魔を倒す力を秘めている。

レス禁止

• No.3 by 主  2018-09-16 22:38:02 

募集キャラ

三人の元帥(30代以上
エクソシストのトップであり、本部もしくは支部を束ねる存在。教団の主戦力でこの3人だけで一国の警備を賄えるほど。

本部長♀
エクソシストの元帥の一人。常に凛とした空気を纏い統率力優れた人物。女性初の本部長。思想に準ずる聖者で世界の守護者と呼ばれている

ロシア支部長♀
エスソシストの元帥の一人。優しく慈悲深い人柄で誰にでも慕われる。神がかった早技で敵を翻弄する姿から“神速”と謳われている。

日本支部長♂(主が貰います。

新人エクソシスト

♂18歳
本部に配属された新人エクソシスト。元々は才能がない為入隊は不可能と思われていたが、人一倍強い正義感と人一倍費やしてきた努力で入隊した。教団一の努力の天才

♀18歳
本部に配属された新人エクソシスト。恐ろしい程ズバ抜けた潜在能力を秘めているが、優しさや臆病さが留め金となってまだまだ開花出来ていない。

レス禁止

• No.4 by 主  2018-09-16 23:04:36 

『やるなぁ兄ちゃん。…が、激戦の俺らの世代にゃてめぇ程度の輩はゴロゴロいたもんじゃ』

『潰れて困るくらいの面子なら懐にでもしまっけや!!』

『ルールは破るもんじゃ…そうせな見えん景色がある』

【名前】 安倍 晴龍(あべ せいりゅう)
【年齢】40歳
【性別】男
【役職】日本支部 元帥
【容姿】
黒くサラサラしたストレートヘア髪で肩まで伸びて後ろを結んでいる。前髪は左に流して左目は隠れている。目はつり目で両目共紅く少し顎髭を生やし男らしい顔立ちで肌は茶色く焼けて頬に切り傷がある。
服装は暗い紺色ベース足元に舞い散る紅葉の刺繍がある浴衣を着ていてオレンジ色の帯を巻いてる。浴衣の上に教団から支給される闇祓いの白いコートを左腕だけ袖を通して右腕は出してある。腰にベルトを巻いていて神器の長十手を腰に刺している。
(エクソシストには教団から白のロングコートが支給されます!
【性格】
細かい事は気にしない大胆な性格。誰に対しても公平で現実的で相手に対してズバッと物事をいう事がある。我が強く自身の決めた決断は決して覆さない。何よりも人命を優先する。

【神器】
《鬼徹覇豪》
巨大な七尺十手と通常の大きさの十手が伸縮自在の鎖で繋がっている万物を粉砕する最硬の神器。炎や、氷などと言った属性は一切ついていない。
しかし、巨大な岩さえもガラス細工のように簡単に砕く事が出来る。

【備考】
日本支部のエクソシストで元帥の1人。と呼ばれるエクソシスト随一の力の持ち主。生きた災害と呼ばれていて暴れて山が崩れ川が埋まり地図を書きかえることになるなど甚大な被害を被ることがあった。
余りにも強力過ぎて力の一部を封印されているが、その状態でもデコピンで成人男性を飛ばす程。20年前にエクソシストになり今より悪魔が多く蔓延り”最悪の時代”と呼ばれた時代を生き抜いた手練れ。なかなかの酒豪で日本酒を好む。それと煙管を毎日持ち歩いている。喋り方に訛りがある。
また、ルールや規則に従う事をこの上なく嫌っている。
教団でもかなりの問題児として有名。命令を無視した行動が多く、教団の上層部から嫌われている。

募集開始

• No.5 by 匿名さん  2018-09-16 23:11:42 

(/開始お待ちしておりました!ロシア支部長のkeepお願い致します!)

• No.6 by 主  2018-09-17 06:41:05 

>5

(/ありがとうございます!キープ承りました!
PF心よりお待ちしてます!期間は24時間になりますが延長の際はお申し付けください!

• No.7 by 主  2018-09-17 19:53:58 

上げ

• No.8 by No.5の匿名さん  2018-09-17 22:53:58 

>主様

(/期限内の提出が出来そうにないので大変申し訳ありませんが延長お願い致します…)

• No.9 by 主  2018-09-18 19:11:28 

>8
(/了解です!延長承りました!焦らなくて大丈夫ですので!
お待ちしてます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック