【〆】劣等感を沈めて

【〆】劣等感を沈めて

23876  2018-09-07 17:41:10 
通報




特定の方をお待ちしています。




コメントを投稿する

  • No.1 by 23876  2018-09-07 17:42:14 

特殊設定注意!!



なんのスポーツとかは決めてないんですけど、

攻め「自身も才能に溢れているのに、競技を始めた頃からずっととんでもない才能を持つ(と勝手に思っていた)相手がいたため、めちゃくちゃ卑屈なエース。相手を絶対に超えられない壁であるとして、幻想を抱いている」
「性格も卑屈で皮肉屋、自分はダメだと思っていて追い込みがち。自分はエースにふさわしくないと常々考えている。友人は少なくないが多くもない。少し閉鎖的なところがある」


受け「後ろから相手が追ってくるのが怖くて、負けたくなくて、周囲の期待に応え続けていたが身体を壊し、二度とその競技に触れられなくなった天才。相手に思われているほどのものではないにせよ才能はあった。」
「クラスのアイドル的存在で、ナルコレプシーを抱えているものの持ち前のコミュ力と明るさで乗り切っているイケメン」

みたいな流れのちょっとこじれたblのお相手をしてくださるかた募集。提供は攻め、募集は受けです。

ここから特殊設定解説です!!
受けは中学時代に肘やら肩やらを故障して、その後15歳になる頃にナルコレプシーを発症してしまい、薬の副作用や急に倒れる危険性などから二度と運動が出来なくなった〜という設定にしたいと思っています。
ナルコレプシーに関しては検索して頂けると…、簡単に言うと急にふっと眠ってしまう病気です。薬などで症状の緩和は可能ですが、受けは効き辛いかんじかもしれません。
某鍵アニメから知ったのですがまぁフィクションということで症状とかはぼかしていきます。

ロルは150以上400以内、小説ロル、終止形可。何だかんだ言ってこちらが心配してイチャイチャするような流れもありかな〜と思ってます。拗れまくったのが良いのか、それなりに甘く行くのかはお相手様と相談で決めて行きますので、興味を持たれた方はお声掛け下さい。


(/募集要項貼らせて頂きます、これからよろしくお願いします〜!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック