太陽の様な ( 非募 )

太陽の様な ( 非募 )

匿名審神者   2018-09-02 12:07:39 
通報


とある主様以外書き込み禁止でございます !!

コメントを投稿する

  • No.1 by 陸奥守吉行  2018-09-02 12:29:38 


ほー...ここが、わしが顕現された本丸か。( きょろ )
ほいたらさっそく、わしの主に挨拶しにいくぜよ!


(/さっそく失礼します。とある主です。トピのご用意、本当にありがとうございます...!( 土下座 )
簡単なもので結構ですので、PFを頂けるとありがたいです。よろしくお願い致します。
とりあえず上げさせて頂きますが、下げ進行の方が宜しければ合わさせて頂きますね!)

  • No.2 by 匿名審神者   2018-09-02 16:29:12 



____ あ 、 ええと .. 貴方が陸奥守吉行 .. さん ?? 様 ?? ( 首傾け ) 私がこの本丸の審神者です 、 んと .. 取り合えず宜しく 。 ( 控えめに手差し出し / ちらり )


( / 早速来て頂きありがとうございます !! いえいえ 、 早く 、 早くお話がしたい .. !! と思ってつい作っちゃいました 。

でしたらお言葉に甘えて次から下げ進行にさせて頂きますね .. !! その 、 何て言うかやり取りを見られるのは少し恥ずかしい気がしちゃって .. 。

いやもう本当に陸奥守をして頂ける何て夢にも思ってなかったので 、 文面はそうでも無いのですが心の中が大変なことになっております .. 。 陸奥守は初期刀なのですが 、 方言故に扱って下さるお相手様が中々おらず .. ダメもとで書いてみた結果 !! もう 、 感謝しか無いです 。 これから末長く宜しくお願い致します !! )


審神者pf
 伊呂波 ( イロハ ) / 女 / 17歳 / 結構ドライな性格 / 歳の割りに落ち着いた雰囲気 / 好きな物は猫と和菓子 / 好きな物を見ると歳相応にテンションが上がったり / 胸元までの黒髪 / 巫女服みたいな / 155cm

  • No.3 by 陸奥守吉行  2018-09-02 20:22:00 


ん、おお!おんしがわしの主か!思うちょったより可愛らしい主でちくと驚いたぜよ!( 豪快に笑い )
さんだの様だの、そんな堅苦しいもんはわしは好かん。呼び捨てか...そうや、気軽にむっちゃんとでも呼んでくれてかまんきに!( にかっ/差し出された手を握り )


(/素敵なPFありがとうございます!下げ進行了解しました。主もどちらかといえば、上げ進行は恥ずかしいのでむしろ助かります。
方言に違和感があるかもしれませんが、頑張って努めさせて頂きます...!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

本体レス蹴り可です。)

  • No.4 by 伊呂波   2018-09-03 09:05:13 



.. ん ?? え 、 可愛らしい ?? あ- .. まぁありがと 。 ( きょと / 恥ずかしげに視線逸らし ) そっか 、 いや神様 、 とか聞いてたから丁寧な言葉使いのが良いかなって思ったんだけど 。 .. む 、 むっちゃん .. !? わ 、 わかった 、 むっちゃんね 、 むっちゃん 。 うん 、 頑張る 。 ( 名前繰り返し / 小さく拳握り )

  • No.5 by 陸奥守吉行  2018-09-03 11:00:00 


おう!わしの元の主はあの坂本龍馬じゃった。新しい主はどんなもんかと思ったら、まさか女子とは思わんかったきに!( がっはっは )
神様ぁ?わしはただの田舎刀で、そんな大層なもんじゃないぜよ!...そうそう、そんな感じで仲良くしとうせ!( 繰り返す相手を見て笑い/頭ポンポン )

  • No.6 by 伊呂波   2018-09-03 11:11:57 



へぇ 、 元の主は坂本龍馬だったんだ 。 ふ-ん 、 もしかして男の人のが良かった .. ?? ( じっ ) .. そういうもんなの ?? まぁ本人が言うなら 、 何にも遠慮しないからね 。 .. ちょっと 、 子供扱い止めてよ 、 もう 。 ( 頭押さえ / 頬ぷくり )

  • No.7 by 陸奥守吉行  2018-09-03 12:12:37 


いやいや、男でも女でもわしの主であることは変わらんき。これからよろしゅう頼むぜよ。( にかっ )
おう、むしろ遠慮なんかされたらこそばゆくてかなわん。( 苦笑 ) まっはっは!これはすまんかった、おんしは大人びちゅうのう!( さほど気にしてない様子で )

  • No.8 by 伊呂波   2018-09-03 12:42:25 



それもそうだね 、 むっちゃんが自慢出来る様な主になれるように 、 頑張って努めるから 。 ( きり ) むっちゃんって想像してたのと違う 、 もっと俺は神だ崇めろ的な人が来るかと 。 あ 、 いや別にそんな怒ってないし 。 たま-に位なら撫でてくれても良いけど 。 ( ふんと鼻を鳴らし )

  • No.9 by 陸奥守吉行  2018-09-03 12:56:46 


おっ、それは頼もしい限りやにゃあ!まあ無理だけはせんようにな。( 微笑ましそうに )
わしからすりゃ、神とはいえただの付喪神じゃ。自分が神なんていう実感はない、「陸奥守吉行」というただ一振りの刀ぜよ。( にかっ ) ははっ!そうかそうか!許可を頂きまっこと感謝するぜよ!( わざとらしく丁寧な言葉で/さっそくわしわしと頭撫で← )

  • No.10 by 伊呂波   2018-09-03 13:26:01 



.. へぇ 、 付喪神も人間からして見れば結構凄いけどね 。 今こうして刀と話してるってことも .. 何だか不思議な感じがする 。 ( じぃ ) ちょっ 、 私はたまにって言ったのに .. !! ちゃんと話聞いてたの ?? .. 仕方無いんだから 。 ( わわ / 満更でも無い )

  • No.11 by 陸奥守吉行  2018-09-03 13:58:47 


まあ確かに。わしもこうして人の体を得て、自分自身が分からんなりそうな。( と言いつつ明るく笑い )
まっはっは!すまんすまん!わしからすれば、たまにもいつももたいして変わらんきに!( 謎理論/にかっ ) 何やったら、おんしも撫でてもかまんぜよ?( 少し腰落として視線合わせ← )

  • No.12 by 伊呂波   2018-09-03 14:06:34 




え 、 自分自身が分からなくなるって大変なことじゃん 、 笑い事じゃないでしょ 。 ( 呆れ ) 何それ 、 意味分かんないんだけど 。 ( じとり ) うぅ 、 その気遣いが気にくわない .. !! ふん 、 存分に撫で心地を堪能してやるんだから 。 ( ぐぬ / わしゃわしゃ撫で回し )

  • No.13 by 陸奥守吉行  2018-09-03 16:17:52 


いやー、初めこそ戸惑ったけんど、中々どうして人の体いうがは新鮮で面白いのう!( 手をグーパーして )
いつ撫でるかは、撫でる側が決めるいうことぜよ!( 悪戯っぽく笑い/ふふん ) おお!?いきなり乱暴やにゃあ!( がはは/嫌そうな素振りなくされるがまま )

  • No.14 by 伊呂波   2018-09-03 17:55:17 



人の体って面白いもんなの ?? 不便なとこばっかだと思うけど 。 ( 真似して手をグーパー ) もう 、 だったら撫でようとしてきても避けるからね 。 こうやって 。 ( しゅばっと体動かし / 何故かどやぁ ) ふふん 、 手加減はしないからね 。 あ- 、 今触ってみて思ったんだけど 、 髪の毛凄いふわふわしてて柔らかい .. 。 ( 更にわしゃわしゃ / 髪じっと見つめ )

  • No.15 by 陸奥守吉行  2018-09-03 19:02:41 


ただの刀やったわしからしてみたら、動ける話せるは面白いことこの上ないぜよ。( 相手の様子見てにこにこ )
おうおう、おんし中々えい動きしちゅうにゃあ!( 目をぱちくり/がはは )
そうかえ?わしは身なりなんか何ちゃあ気にしてないき、ボサボサのまんまやけんど...。( 褒められて薄く笑い )

  • No.16 by 伊呂波   2018-09-04 09:06:58 



まぁ確かにそうかもね 。 ( こくり ) でしょ ?? 素早く動くのは得意だから 、 もう撫でれなくなっちゃうかもね ?? ( ふ ) え- 、 その割りには触り心地結構ふわふわしてるけど 。 でも私も別にそこまで身なりに気を使ってる訳でもないし .. 。 ( う-ん / 顎に手添え )

  • No.17 by 陸奥守吉行  2018-09-04 10:19:52 


おお、それは困ったのう!( がはは ) けんど、曲がりなりにも刀剣男士。短刀や長谷部には敵わんが、おんしには負けんようにせにゃ格好がつかんぜよ!( きりっ← )
そうながか?わしはほんまに適当やけど、おんしは色々ちゃんと整えちゅうように見えるきに。( まじまじと相手見て )

  • No.18 by 伊呂波   2018-09-04 14:42:25 



そんな決め顔で言わなくても良いでしょ 。 まあ負けないように頑張って 、 成長を見ててあげないことも無いから 。 ( 腕組 / 素直になれ ) え ?? 私も別にこれと言って気を使ってるとこなんて無いけど 。 でもそう見られるならラッキーだね 。 ( ばっ / 両手広げ )

  • No.19 by 陸奥守吉行  2018-09-04 15:54:22 


まっはっは!まーかせちょき!おんしの刀がこれから成長するところをしっかり見てもらうぜよ!( 握り拳作り/ぐっ )
ほうか。そしたらおまさんは元々の素材がえいがやにゃあ。うんうん、別嬪さんじゃ!( じー、と相手見つめ/にかっ )

  • No.20 by 伊呂波   2018-09-05 07:40:47 



本当自信満々何だから 。 でも期待出来そう 、 むっちゃんなら直ぐに強くなっちゃいそうだし 。 ( はあ ) は 、 ちょっとそういうの止めて .. !! 本当によくそんなこと平気な顔で言えるよね 、 お世辞ありがとう 。 ( 両手で顔隠し / かああ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック