左と右にて。 ( 〆 )

 左と右にて。 ( 〆 )

幸  2018-09-02 08:29:51 
通報




蒼太と俺だけの部屋だから。
                                                                 

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2018-09-02 11:04:48 





やっと見つけた( はぁはぁ )

俺を置いて居なくなるなんて酷いじゃんか、幸( じと目で不貞腐れた面で見つめ / ← )

( / 選んで頂きありがとうございます。これからよろしくお願いします! )



  • No.2 by 幸  2018-09-02 14:17:33 




はあ……やっと来た( ため息 / 呆れた様子で )

そっちが俺を見失って消えてったんだから俺のせいではないよ( 頭を横にぶんぶんと振り )


( /いえいえ!これからよろしくお願いします。このまま続けていこうと思うのですがこの二人でしたい事などありますでしょうか? )
                                                    

  • No.3 by 蒼汰  2018-09-02 15:13:39 




そんな事な...ん、ごめん幸( 否定され返答するが思い返し / 頭ぺこ ) それより、幸お腹空いたー。俺あの画面にあるオムライス食べたい( 画面指差し / ぐー )

( / そうですね。ちょっと幸くんに頼り切ってる蒼汰とちょっとした事で喧嘩して蒼汰はそこから慣れない家の事をやりつつ仲直りする感じや、幸くんと旅行又はお出かけ等もしてみたいです。後はヤキモチな設定等も美味しいてます。 )


  • No.4 by 幸  2018-09-02 15:33:51 




いや……俺も言い方悪かった…( そっぽを向いて / 顎ぽり )そう言えばお腹空いたな…オムライス俺もちょうど食いたいし行くか?( 御腹を鳴らし / 問い掛け )


( /それと>>0の蒼汰の所を誤字ってしまったのに今更ながら気付きました。申し訳ありません…!素敵ですね!これからこの蒼汰と幸で也をしていけるなんて楽しみです。旅行とお出掛けや喧嘩に!ヤキモチ設定も美味しいですよね…! )
                                                    

  • No.5 by 蒼汰  2018-09-02 19:29:01 





いいよ。俺は気にしないしー( へらり )
行こうぜ!食べたい、食べたい( 上機嫌にお腹をぽんぽこし / 立ち上がり ) 何処に行けばオムライスあるん?俺、余り道とか覚えられないから…幸に着いていくから置いて行くなよ?( 道が覚えられず相手頼りにして / 首こてん )

( / いえいえ!気にしないで下さいませ。その様な流れでやって行きましょう!短縮スキップも可能ですのでよろしくお願いします! )



  • No.6 by 幸  2018-09-02 20:55:58 




なら良かった…( ふー )おいおい蒼汰お前オムライス本当に食べる気マンマンだよな( 苦笑い )んー確かもうすぐ歩いていけば着くはずなんだが…( キョロキョロ )お前は方向音痴だからな…( はー  / ぷい )着いていくって言われても少し心配だから手を繋いで行く。ほら。( 片手を差し出し )

( /これから気を付けます…解りました!よろしくお願いします~。 )
                                              

  • No.7 by 蒼汰  2018-09-02 21:21:34 





だって、俺お腹空いたもん。( お腹さすさす ) 近いと思ったけど…案外迷うかも。( 同じくキョロキョロ ) 手繋いでくれんの?ありがとう、幸( 手にぎ / はにかんだ笑み浮かべ ) ──手繋ぐと暖かい( ぽつ )



  • No.8 by 幸  2018-09-03 07:08:36 





やっぱり心配…( ため息 / 思わず本音を漏らし )蒼汰、多分あそこだ( 片手で指差し )
だってお前が心配で仕方がないから…( 赤面して / ぷい )そう?( 問いかけ )
                                                                                                                                                                        

  • No.9 by 蒼汰  2018-09-03 14:50:18 





そんな俺だってやる時は...( あやふやな心意気に / 拳ぐっ ) 凄く安心するし!( はにかんだ笑み ) 通りで美味しそう匂いがすると思った!早く行こう、行こう( 場所が分かれば積極的に引っ張るが扉引くのを押してしまい / どて ) ──うっ痛...( おでこさすさす )


  • No.10 by 幸  2018-09-03 17:49:36 




でもそんな蒼汰を見た事が俺無いんだけど…?( 呆れ声 )まぁどうでも良いんだけどさ( 顎ぽり )ちょお前そんなに積極的に引っ張ったら…( 積極的に引っ張る相手を心配し )あーあ…言わんこっちゃない…( ため息 )大丈夫?( きょとん )


  • No.11 by 蒼汰  2018-09-03 18:47:52 




えっ、そうだっけ( きょとん )──うん、大丈夫...だけど…おでこ痛い( おでこさすさす / ちら )気を取り直していざハンバーグ!!( 瞳きら )



  • No.12 by 幸  2018-09-03 19:13:54 




そうだよ( 頷き / びしっ )おでこ赤くなってる…本当に大丈夫?( 眼を見開き / 気遣い )ちょい待て!!お前オムライス食べたかったんじゃないのか?( 慌てた様子 )
                                                    

  • No.13 by 蒼汰  2018-09-03 20:40:49 





平気!へーき!( 我慢強くへらへら )いけねぇ、俺オムライス食べに来たのにハンバーグって言ってる( 無意識な言葉に突っ込まれ舌出し惚け / てへぺろ )



  • No.14 by 幸  2018-09-04 07:16:50 




そんなにへらへらしてると逆に心配( ため息 )変な所が蒼汰はドジな所があるよな( 顎ぽり / 首傾げ )ほら早く行かないとオムライスハンバーグも食えなくなるぞ( 蒼汰の前に立ち / ドアを開こうとして )
                                                    

  • No.15 by 蒼汰  2018-09-04 14:18:56 





ごめんごめん、幸( 口を紡ぐが笑い堪え )
俺なりに確りしてるつもり何だけどね?何でだろ?( 不思議に首傾げ ) なくなるのは、困る!幸早く開けて行こうぜ( 肩とんとん / 慌て )


  • No.16 by 幸  2018-09-04 15:00:11 




いつもの事だから慣れてるけどな…( 腕組み / ぼそ )さあ、俺にも解らない( 首傾げ )てかそういうこと俺に聞くなよ( 蒼汰へと失礼そうに指差し )ほら、行くぞ。( 蒼汰の手を引っ張り / ドアを開け中に入ろうとし )
                                   

  • No.17 by 蒼汰  2018-09-04 17:31:06 




何か言った?( きょとん ) まぁ!いいか。俺は俺だし( にこ / 開き直り ) めっちゃお洒落な内装!俺窓側の席がいい。( 瞳きら ) 幸とこう言う所に来れて俺幸せ( にっと笑いストレートに言って )


  • No.18 by 幸  2018-09-04 17:47:00 




何でも無いけど?( ぎくっ / 何気ない顔で誤魔化し )開き直るのはやっ!( ツッコみ )まあな、お前の為に探してた甲斐があったな…( ため息 / 微笑み )俺も蒼汰と来れて幸せ。( 本音をパッと )
                                   

  • No.19 by 蒼汰  2018-09-04 20:22:50 





ならいいけどー。俺に隠し事駄目だからな( 首傾げ ) 俺こう言うのって世間的に知らない事多いから、幸に色々教えて貰うのは感謝してる( 珍しく真剣な顔 ) ありがと、幸( にこ ) ──お兄さんメニューありがとう。俺はふわふわのオムライスがいい!それとメロンクリームソーダ!幸は何にする?( 席に付けばメニューみて速攻決め / 首傾げ )



  • No.20 by 幸  2018-09-04 21:08:16 




うっ……ご、ごめん…( 何かを突かれた様な顔で / ぺこりと頭下げ )本当にそれ大丈夫なのか?( 呆れ顔 / 尋ね )でもその言葉とても嬉しかったから…ありがとう。感謝してる( 照れながらも顎ぽり / 感謝をして )んー俺はハンバーグといちごパフェで。( メニューを長く見つめ / 蒼汰に伝えると店員にも伝え )
                            

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック