左と右にて。 ( 〆 )

 左と右にて。 ( 〆 )

幸  2018-09-02 08:29:51 
通報




蒼太と俺だけの部屋だから。
                                                                 

コメントを投稿する

  • No.30 by 蒼汰  2018-09-08 19:40:45 




俺が考えないで行動しちゃうのがイケないから、幸が落ち込むことないから( 珍しくあわあわ )前に美味しくって俺を連れて来てくれてありがとう( にっ )少し俺にも頂戴?──今幸のも取り分けるから待ってて( 本当はあーんして欲しいがあきらめ取り皿を持ち手渡し )

( / ありがとうございます。何かあればご連絡致しますね! )


  • No.31 by 幸  2018-09-08 20:58:53 




そう…?( 顔を上げ / にへり )前から知ってるけど蒼汰って良い所時々あるよね。ありがとう。( 満面の笑み )そりゃあ…まあ。蒼汰の事好きだし…( 赤面 / ぷい )ん、良いよ。じゃあ俺もこのハンバーグ少しあげる。( ハンバーグを半分に切り )何かやって欲しいの?( きょとん )


( /いえいえ!よろしくお願いします! )
                                   

  • No.32 by 蒼汰  2018-09-08 22:57:41 





そんな今更だな。いいえ( へらり / にこ )それ幸の口から好きって聞けると嬉しい。俺も好きだよ?( にやにや )ありがとう!えっ、何が?俺何かやって欲しそうな顔してた( ハンバーグを半分貰うと礼をいい相手の一言に驚いた顔し )

( / 此方もこれからよろしくお願いします! )


  • No.33 by 幸  2018-09-09 08:22:39 




うっ…今更ですまん( ぼそり )俺も蒼汰の口から好きって聞けるのは一番好きかも( こそっ )だって何かしてほしそうな顔してたような気がしたし…無いなら辞めとくけど( ぷい )

( / よろしくお願いします! )

                                   

  • No.34 by 蒼汰  2018-09-10 09:00:44 





そんな気にしてないって( けら )俺だってそうだからな。幸の口から好きって言われるのが嬉しいよ( こそっという相手ににっと笑い )まっ、待って。あのな…そのハンバーグあーんして欲しいなー。って思ったんだよ( ぼそり / 視線逸らし頬赤らめ )



  • No.35 by 幸  2018-09-10 20:19:57 




じゃあ俺も気にしないでおく( 明るくにこり )う~ん…俺には蒼汰がそんな風には見えないかな( 意見をぽつり )俺も同じ。本当ありがとう( 拳ぐ / にへ )ハンバーグあーんぐらいなら俺してあげても良いけど( 言いながらハンバーグをフォークで取り / 同じく赤面 )
                                                    

  • No.36 by 蒼汰  2018-09-11 08:44:51 





そう?( きょとん )
えっ、本当にいいの?じゃあ幸気が変わらない内に。( まさかの事に吃驚しながらも口を開け待ち )



  • No.37 by 幸  2018-09-11 20:55:20 




ん、そうに決まってんじゃん( こくり / 頬ぽり )はい、あーん( 口の中にフォークで刺したハンバーグをあーんと )
                            

  • No.38 by 蒼汰  2018-09-13 09:48:43 




(/ 遅くなってすみません。11日に事故に巻き込まれあたふたし中々返事出来ず申し訳御座いません。落ち着いたら再度書かせて頂きますが...待って頂けますでしょうか?)



  • No.39 by 幸  2018-09-13 17:23:07 




( / 交通事故でしょうか…?蒼太さんが無事だったのが嬉しいです。大丈夫で良かったです…ゆっくりお待ちしています。時々気が向いた時には上げたりと蒼太を待ってますね! )


  • No.40 by 蒼汰  2018-09-16 00:52:10 





じゃ·····( 照れながらハンバーグを口に入れ / モグモグ ) うまっ!オムライスも美味いのにハンバーグも中々( 瞳丸くし / 感動 ) お返しに...あーん( オムライスを掬って一口のスプーンに乗せて差し出し )

( / 遅くなり申し訳御座いません。交通事故は何とか警察に任せ治まり通院する事で終わりました。 )


  • No.41 by 幸  2018-09-16 16:21:46 




でしょ?( きょとん )此処の食べ物は俺が思う限り全て美味しいと思うよ( こくこく )………( 蒼汰の行動に大人しく乗りオムライスを口に入れ )美味しい……( 感動的な美味しさに驚き )

( / お久しぶりです…!とてもお早めのご回復凄いです。 )
                                                    

  • No.42 by 蒼汰  2018-09-16 19:49:55 





幸が美味しいって言う所は間違えないな( にひひ ) このオムライスも最高だろ( 相手の表情で満足気にし ) 俺もデザートプリン食べたいから頼んでいい?( 思い出したかの様に物欲しそうに言って )

( / 打ち身で痛かっただけなので、少しまだ痛みますが携帯とかは触れますし!通院しつつ仕事もしてますので大した怪我ではないんですよね。やはり仕事しないと生活がやっていけませんので...。 )


  • No.43 by 幸  2018-09-17 09:16:54 




自分にとって美味しいなあと思った所に連れていってるだけだけど…( 頬ぽり / 小声 )オムライスもハンバーグも同じくらい美味しいな( 笑顔で頷き )デザートプリン俺も頼もうかな。( むむ )

( / 良かったです…大した怪我ではなかったと言うご無事な事が確認出来て本当に良かったです~。ですね…)
                                   

  • No.44 by 蒼汰  2018-09-20 23:56:54 




そのさり気ない幸の優しさが俺好き( ストレートに伝え )だよね!美味しのを二人で堪能出来るのってやっぱ幸せだな ( 美味そうに食を進め / にまにま ) じゃ食後に持ってきて貰お!すみませーん( 店員呼んで )

( / 遅くなってしまい申し訳御座いませんでした。
またのんびりとお相手をよろしくお願いします!蹴り可 )



  • No.45 by 幸  2018-09-21 20:53:30 



別に蒼汰にだけだから。こうするの( 赤面し照れ )そうだな。( ぱくぱく / こくこく )お、早速店員さん来たね。デザートプリン2つで頼んで良い?( 首傾げ )
                                                    

  • No.46 by 蒼汰  2018-09-23 09:14:23 





俺だけって言われると凄い嬉しい!幸照れてるのと俺まで照れる( 頬緩ませながらにへへ ) ───( ぱくぱく ) うん!プリン2つでいいよ。ありがとう幸( 一旦口の中落ち着けば頷き礼を言い )



  • No.47 by 幸  2018-09-23 20:24:11 




そう?照れが移ったか…( きょとん / ため息 )解った、じゃあ店員さんデザートプリンを2つで。( 蒼汰から店員に視線を向けると注文し )
                                    

  • No.48 by 蒼汰  2018-09-26 07:39:54 




移ったかも( 笑いながら口元に手やり / にへへ )──注文ありがとう。( 言ってから食べるペースあげて少し経つと )スゲー美味かった!ご馳走様( 手合わせ / 口をナフキンで拭き )


  • No.49 by 幸  2018-09-29 14:02:03 



やっぱり( にへへと笑う蒼太を見ながらも予想通りだったと言う顔をして / にへり )本当だよ、ご馳走様。どっちがお金払おうか?( 同じく口をナフキンで拭き / 首傾げ )
                                                    

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック