ただ呟いたり日常を晒すだけ。

ただ呟いたり日常を晒すだけ。

暁月  2018-09-01 20:15:07 
通報
ただただ暇つぶしに呟いたり
日常を晒すだけのトピックです。

参加していただいて結構ですが
下げ進行で行きますので
宜しくお願い致します。

コメントを投稿する

  • No.501 by 暁月  2018-10-31 22:05:55 

何をそんなに笑っているの?

  • No.502 by 暁月  2018-10-31 22:06:10 

キモい((

  • No.503 by 暁月  2018-10-31 22:06:24 

おやす

  • No.504 by 暁月  2018-11-01 17:50:54 

ただいま

  • No.505 by 暁月  2018-11-01 17:51:04 

辛い。

  • No.506 by 暁月  2018-11-01 20:30:04 

只今作曲中

  • No.507 by 暁月  2018-11-02 16:40:08 

寒いのか暑いのか。

  • No.508 by 暁月  2018-11-02 19:57:36 

A.
……向こうの世界は
何時も賑やか
だけど 何処か
つまらなそうだ
「一緒に笑える」
それだけの事
とても 大切なこと

B.
教えてくれた 君への感謝は
尽きないけど 「有難う」とは
照れくさくて 言えそうにない
今夜も黙って 乾杯

A &B.
「憂世鬱世」 云々嘆き節
肴に呷る酒の苦味よ
けれども染み入り酔いぬのは
君が居るからこそ

C.
月夜に思い耽ける
一方的な送り船舟
何時、何時苦しみ酒が染み
またあの日を慈しみ
癖になるような嫌な辛味
酒は進めど蟠り
盃に君を投影
する度波紋や花見月

瞳が嵩を増さす
揺れる心は過度な摩擦
笑い話 にも出来ずに
想いは盥回し

A&B.
それでも回る世界

C.
そう変わらず二人は存在してる

A&B.
今でも垢抜けない

C.
読み:ま ま
想いが交差し後悔し寝る

A&B.
向こうの世界は 平穏無事
だけど何処か 息苦しそうだ
肩の力を抜き過ごせる
場所ではないのだろう

「渡世は厭世」云々恨み節
肴に浸る酒の苦味よ
けれども染み入り酔いぬのは
君が居るからこそ

B.
僕は名前も知られてない
君の周りには人集り
だから僕は少し離れた
場所で君を見ていた

A.
薄ざわめき雲隠れの月
妙に肌寒い夜の小道
足元を照らす程度でいい
今夜は灯りが欲しい

C.
Yo 当面の予定は未定
そう透明で依然差し出す両手
二人が見ず知らず
何て想いだす意気地無し
未来予想 すら幾ら重ねても
肥大妄想
喉を詰まる 言いたい事
弱音を吐き崩れる
膝小僧

たまにの晩酌然の晩酌
全能まではいかず
「また、いつか」だけは誓う
それで明日が始まりだす
実も無い話も根掘り葉堀り
二人の時間に華を咲かす
実感出来れば有終の美
貴方の立場も重々承知

A&B.
向こうの世界は幕を閉じて
彼等は大きく息をついた
僕らもいずれ別れるだろう
それぞれの行く先

君との別れはちょっと悲しいけど
涙の別れもっと辛い
だから僕はきっとその時
笑いながらに言うよ

A&B&C.
二人騒ぎ二人酔い耽ける
今夜が最後でも無いのに
僕の視界がぼやけていく
袖でこっそり拭う

薄雲越えて注ぐ月明かり
君と寄り添って夜の小道
今夜は月が明るいけど
もう少しこのまま

「浮世鬱世」云々嘆き節
肴に呷る酒の苦味よ
けれども染み入り酔いぬのは
君と居たからこそ

「渡世は厭世」云々恨み節
肴に浸る酒の苦味よ
けれども染み入り酔いぬのは
君と居るからこそ

愛き夜道

  • No.509 by 暁月  2018-11-02 20:18:17 

雨音が日響くの
昔より五月蝿く
私だけの部屋を
跳ね回っているの

振り返った 見回した
嘘みたいな世界
追いついて 見回し
現が前に現れ

日が落ちて 雨はやんで
心はまだ影って
嫌いな私の顔を見つめてる

満月の元 貴方が
握ってくれた掌を
蝉時雨に晒して
ただ待つだけの
夏が過ぎる

懐かしい筈なのに
つれている街並み
薄っぺらな笑顔
剥がれてくれないの

叫びたいな 言えないな
言葉奪う世界に
話して 諦めて
常世の連れだとして

それでいい 何処からか
静かに声がして
ゆらりと信じよう視界が燃えてる

夜の帳が 降りると
胸のエラーに 火を灯し
あの日の影を映す
私よりも
私の日々を

一粒雫 ポタリと
誰より先に 気づいてた
自分に近づくため
欠片を拾って目を開ける


満月の元 貴方が握ってくれた
掌を 蝉時雨に晒して
ただ待つだけじゃないよ
次の私に

夢菓子
作詞/ダイソン
作曲/加藤

  • No.510 by 暁月  2018-11-02 20:18:35 

神曲って多いよね。

  • No.511 by 暁月  2018-11-02 21:58:26 

ていうか太鼓の達人五月蝿い。

  • No.512 by 暁月  2018-11-02 21:59:07 

こんな時間に太達をタタコンでやるなんて
何?馬鹿なの?

  • No.513 by 暁月  2018-11-02 21:59:31 

そして先生に癒される。

  • No.514 by 暁月  2018-11-02 21:59:47 

明日本番か。緊張する。

  • No.515 by 暁月  2018-11-02 21:59:59 

ちゃんと出来るかな……

  • No.516 by 暁月  2018-11-02 22:00:53 

今年このメンバーで最後だし
賞取りたいなぁ(>人<;)

  • No.517 by 暁月  2018-11-03 10:37:55 

おはよう。

  • No.518 by 暁月  2018-11-03 10:38:12 

今日だああぁぁぁぁぁ!

  • No.519 by 暁月  2018-11-03 18:31:13 

終わりました。(色んな意味で)

  • No.520 by 暁月  2018-11-03 18:33:09 

絶対賞取れんやん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック