ただ呟いたり日常を晒すだけ。

ただ呟いたり日常を晒すだけ。

暁月  2018-09-01 20:15:07 
通報
ただただ暇つぶしに呟いたり
日常を晒すだけのトピックです。

参加していただいて結構ですが
下げ進行で行きますので
宜しくお願い致します。

コメントを投稿する

  • No.461 by 暁月  2018-10-28 13:10:05 

ピアノ行ってきまーす

  • No.462 by 暁月  2018-10-28 15:19:13 

ただいま。

  • No.463 by 暁月  2018-10-28 15:19:56 

ピアに帰りにコンビ二寄って
レジにいたリア充がすっっっっっっごくうざかった。

  • No.464 by 暁月  2018-10-28 15:20:32 

カフェラテを注ぎながら睨んだった!wwwww←

  • No.465 by 暁月  2018-10-28 16:04:18 

過去の誤ちを 恥じる
朽ちゆく僕に
見守る君が笑う
三千世界

手を取り合う事などは
頂に着く為には不要と
天に輝く 唯一となる
己に憧れた

過信した魂はいつか
全身を知らぬ孤独で震わす

地を見下ろし 性隠し
強さを叫び
身に纏った誇りを
魅せつけたのさ
けれど僅かな虚しさ
半端な自信
己の小ささ知る
三千世界

両手を天に掲げた
無責任な無限を身に浴びた
届かぬ故に美を嗜める
小さな僕がいた

答えなど分かりきっていた
ここにいるそれを認めてほしくて

気高き空 高らかに
弱さを叫び
身に纏った誇りを
捨ててしまおう
欲を認め 業と知り
裸になれば
皆同じ眺めさ
三千世界

僕らは 既に持っていたんだ
小細工ばかり
覚えて来たけれど
言葉ならば 胸の奥
それが全てさ

気高き空 高らかに
弱さを叫び
身に纏った誇りを
捨ててしまおう
欲を認め 業と知り
裸になれば
皆同じ眺めさ
三千世界

どうか君よ 泣かないで
この身朽ちても
魂はここにある
三千世界

三千世界/幽閉サテライト
アーティスト/senya

  • No.466 by 暁月  2018-10-28 16:05:09 

神曲だよね。

  • No.467 by 暁月  2018-10-28 16:05:22 

東方最高!

  • No.468 by 暁月  2018-10-28 16:05:52 

ていうかsenyaさん最高!

  • No.469 by 暁月  2018-10-28 16:06:32 

美人さんだし歌上手いし
声も透き通るような綺麗な声で……

























もう最高ですわ‼︎

  • No.470 by 暁月  2018-10-28 16:07:13 

そもそもがZUNさんが神すぎるんだよなぁ…

  • No.471 by 暁月  2018-10-28 20:21:26 

何これ下手すぎる

  • No.472 by 暁月  2018-10-28 21:16:02 

Oh, please don't let me die
Waiting for your touch
No, don't give up on life
This endless dead end

狂った時計 刻む命
こぼれてく記憶の砂
芽生えた想いまで
ねえ こんなに呆気なく
消えてしまうの
I wish I was there

Oh, please don't let me die
Waiting for your touch
二度となにも失くさぬように
私を忘れて 始めて “Restart”
No, don't give up on life
This endless dead end
君を砕くこの悲しみが
いつか終わりますように
For now I'll see you off

My time is spinning around
Your deep black eyes
I forgot what time it is
And our memories are gone…?

甘い香り放つ
追憶という名の罠
誘われ囚われ
なぜ抗えもせず また
溺れてしまうの
I wish you were here

Oh, never close your eyes
Searching for a true fate
どこか消えたあのぬくもりを
追いかけ続けて 見失う “Restart”
So, let us try again
From the very first time
“きっときっと” そうやって今も
虚しい輪を描いてる
For now, see you again

…fading in, fading out…

I wish we were there

あの日々には戻れない
時は強く 哀しく強く
ただただ進んでゆくだけ “Restart”
No, don't give up on life
This endless dead end
振り返らない そんな強さを
誰も皆演じている
For now I'll see you off

And we'll die
Waiting for a new day
二度と…

And we'll start
Waiting for a new day
君と…

Oh, please don't let me die
消えないで ah…

STYX HELIX/MYTH&ROID

  • No.473 by 暁月  2018-10-28 21:16:32 

神曲。これ大事。

  • No.474 by 暁月  2018-10-28 22:08:10 

風呂落ち&寝落ち

  • No.475 by 暁月  2018-10-29 11:14:31 

おはよう

  • No.476 by 暁月  2018-10-29 11:14:52 

今日は学校がないのである!

  • No.477 by 暁月  2018-10-29 11:16:34 

11時11分に起きた私凄くない?((

  • No.478 by 暁月  2018-10-29 11:26:53 

半チャーハン(シェイシェイ)
一升半(いえーいえー)
繰繰れ! 繰繰れ! 繰繰れ! れれるれるれーLOVE★
ひーふーみー(嗚呼)
おーいえー
げっだーん
ぶーーぎーー
だんす だんす だんす

古今東西 新旧洋邦
料理ができる 男はモテるんだー! (で? それで?)
洗濯も完璧!掃除も完璧!
アイロンもお裁縫も(おーい焼酎とたこわさー)
自治会にも出てるんだぜ? ご近所付き合いパーフェクト(はっはっ)
なのになんで低評価!
はたらけ 全てはわが君のために
全ては俺のニート生活のために

顔はいい方だろ(残念!)
きれいな髪質だろ(白髪!)
炊事洗濯はまかせろ(おかん!)
亀の甲より年の功だろ!!
ガタガタ言わずに歌ってください
はい! はい! はい! はい!

ケモケモケモ けもけもけ
おっさんにーさんねーさんみなさま らっしゃい!(らっしゃい!)
ちんとんしゃん! (とんしゃん!)
びんちょうたん!(ちょうたん!)
タリラ タリラ リラ ダンス!ダンス!ダンス!(よいしょー)
ケモケモケモ けもけもけ
コクリ コクリ バーニングハート
半チャーハン(シェイシェイ)
一升半(いえーいえー)
繰繰れ!繰繰れ!繰繰れ!れれる れるれー LOVE★
ひーふーみー(嗚呼)
おーいえー
でぃすこー
べいべー
だんす だんす だんす

いったいぜんたい なんでもって
まともなやつが一人もいないんだー!
好きな人とは24時間一緒にいなきゃでしょう
やっぱり男は働いたら負けかなと思ってる

手作りの自慢飯
なぜに ボロ負けよ カップ麺!いえー
そんなことより 私の愛の行方はどうな…
知らないよ!
酒だ! 女だ! 博打だ! わっしょい!
バカ犬にアホ狸め
踊る阿呆に見る阿呆
同じアホなら踊らにゃ
そんそん

ケモケモケモ けもけもけ
おっさんにーさんねーさんみなさま らっしゃい!(らっしゃい!)
ちんとんしゃん! (とんしゃん!)
びんちょうたん!(ちょうたん!)
タリラ タリラ リラ ダンス!ダンス!ダンス!(よいしょー)
ケモケモケモ けもけもけ
コクリ コクリ バーニングハート
半チャーハン(シェイシェイ)
一升半(いえーいえー)
繰繰れ!繰繰れ!繰繰れ!れれる れるれー LOVE★

ケモケモケモ あ けもけもけ
はたらかずに あ 生きたいな

ケモケモケモ けもけもけ
おっさんにーさんねーさんみなさま らっしゃい!(らっしゃい!)
ちんとんしゃん! (とんしゃん!)
びんちょうたん!(ちょうたん!)
タリラ タリラ リラ ダンス!ダンス!ダンス!(よいしょー)
ケモケモケモ けもけもけ
コクリ コクリ バーニングハート
半チャーハン(シェイシェイ)
一升半(いえーいえー)
繰繰れ!繰繰れ!繰繰れ!れれる れるれー LOVE★

Welcome!!DISCOけもけもけ/小野大輔・櫻井孝宏・中田譲治

  • No.479 by 暁月  2018-10-29 11:27:13 

歌詞カオスすぎワロタwwwww

  • No.480 by 暁月  2018-10-29 14:58:28 

気持ち悪い…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック