いつまでも、共に。

いつまでも、共に。

ほのか  2018-08-22 10:59:57 
通報
こんにちは!このトピは、シェアハウスほんわか恋愛トピです!

まあ、簡単に…というか望みを言えば、できるだけ闇を抱えてるキャラの方がいいです!はい!

たまにどういうひとがいるのか言うので設定は好きなようにしていいです!

私は女Aにはいります!簡単に言えば、私と組みたかったら男Bを選ぶ…的な感じです!入りたかったら以下のプロフをください!あ、入れるのは一応6にん(三組)です!

・どの立場に入るか。
・名前
・性格
・容姿
・過去
など!

女A×男B
女C×男D
女E×男F

って感じです!

よかったら入ってね~

あ、まだレス禁

コメントを投稿する

  • No.21 by ほのか  2018-08-26 14:37:06 

(返信遅れてしまい申し訳ありません…オーケーですのでプロフ提出お願いいたします!)

  • No.22 by 槻谷 颯子  2018-08-26 16:49:58 



(/個人的には普通の家にみんなで住む方がやりやすいです)


  • No.23 by 陽  2018-08-26 20:26:46 

((男Bのプロフィールです。))

男B
名前/霧島 陽(キリシマ アキラ)

年齢/20歳

性格/感情を表に出さない/警戒心が強い/毒舌な一面もあり思ったことを直ぐに口にする癖がある

容姿
身長:174㎝/耳の下まで黒い髪/前髪は眼にかかっている/白いシャツにジーパンという服が多い

過去
両親は離婚しており、母親に虐待された過去があるため、人を信用せずに感情を隠して生きている。
毒舌なのは、他人に興味がなく、゛嫌われても別に構わない゛と考えているため。

  • No.24 by ほのか  2018-08-26 22:32:32 

(なるほど!じゃあそうしましょうか!)

>23
(/なんか格好いいっすね…オーケーです!)

>ALL
最後に、これを読んだら各自絡み文だしてくださーい。
設定はまだ誰も付き合っておりません!今は相手の事が好きでも嫌いでもふつうでもどちらでもいいです!
皆で仲良くやっていく事を心がけましょう!

  • No.25 by 千夏  2018-08-27 07:29:34 

all
ふぁー眠い(あくびをして階段から降りながら)
朝御飯って誰が作んの?(キッチンを指差し)

  • No.26 by ほのか  2018-08-27 08:21:24 

>ALL
んーっ!朝だ…!皆ー!起きてー!


>千夏ちゃん
おはよう千夏ちゃん…!今日の朝御飯は私が作ろうかな?(相手を見つけてニコリ)

  • No.27 by 蘇芳 臣哉  2018-08-27 10:56:11 



>千夏

おはよー、眠そうだな。そういや決まってないわ…今日は俺でいい?
( 自身を指差しながら軽く首を傾げ )



>ほのか

はいはーい、起きてるぞー。
朝から元気だな、ほのか( 相手の様子に笑顔に なり )



>ALL

( リビングの掃除をした後ソファーベッドに横になり、本を読んで居て )


( / 絡み文投下失礼します! )

  • No.28 by ほのか  2018-08-27 11:37:02 

>臣哉
ん、おはよー!起きててよかった!
…うん!私年中元気だから!(相手を見て笑い)

  • No.29 by 千夏  2018-08-27 13:01:19 

ほのか
なら今日はほのかと臣哉にお願いするー(親指を上げ)
臣哉
朝御飯はパンがいい(うきうきして)

  • No.30 by ほのか  2018-08-27 13:03:50 

(/すいません、この流れ多分ドッペル無しでも行けると思うので他の人がくるまでドッペル無しにしますか?)
千夏
臣哉も作るの~?ていうか作れるの!?(驚き((失礼)

  • No.31 by 陽  2018-08-27 13:06:54 


>All

朝から騒がしいな…(気だるそうな顔をして階段を降りてきてはリビングに向かって呟き

  • No.32 by 千夏  2018-08-27 13:12:02 

ほのか
分かんないけど心配だね(苦笑い)

ごめん!って!こんな時間まで寝てる陽が悪いんじゃん(プリプリ怒り)

  • No.33 by 陽  2018-08-27 13:19:57 


>千夏
別にいつ起きてもいいだろーが。…分かったから。怒るなって(面倒臭そうに言ってはソファーに座り

  • No.34 by ほのか  2018-08-27 13:25:19 

>千夏
うん…あの人なんだかんだ不器用な気がする…(苦笑い)

>陽
あ、陽おはよ!(壁からひょこっと顔をだして)

  • No.35 by 千夏  2018-08-27 13:43:52 


ごめーん。。でも、『早起きは三文の徳』って言うじゃん!(ニヤリとして)
ほのか
不器用なの...かな?違うんじゃない?(クスクス笑い)

  • No.36 by 陽  2018-08-27 13:43:52 


>ほのか

…はよ。(遠慮がちに挨拶を返し)
なんでそんな元気なんだよ…(うんざりしたように

  • No.37 by 陽  2018-08-27 13:47:00 

>千夏

俺は得したことねェから。千夏もねェだろうよ。(疑り深く

  • No.38 by 千夏  2018-08-27 13:56:53 


陽は早起きしたこと無さそうだよねー(陽の腕をツンツンして)
得したよ?臣哉に会えたし(真っ赤になって)
とか!二人と話せたし!(話をそらし)

  • No.39 by 陽  2018-08-27 14:02:32 


>千夏

へー。得ねェ。(もの言いたげに)
早起きに得なんてねェからな。てか、触んなっ(さっと腕を動かし)

  • No.40 by ほのか  2018-08-27 14:03:28 

>陽
ご、ごめん…(相手の様子にシュン…としつつ謝って)

>千夏
今度本人に聞いてみる!ところで千夏はきよー?(首コテ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック