いつまでも、共に。

いつまでも、共に。

ほのか  2018-08-22 10:59:57 
通報
こんにちは!このトピは、シェアハウスほんわか恋愛トピです!

まあ、簡単に…というか望みを言えば、できるだけ闇を抱えてるキャラの方がいいです!はい!

たまにどういうひとがいるのか言うので設定は好きなようにしていいです!

私は女Aにはいります!簡単に言えば、私と組みたかったら男Bを選ぶ…的な感じです!入りたかったら以下のプロフをください!あ、入れるのは一応6にん(三組)です!

・どの立場に入るか。
・名前
・性格
・容姿
・過去
など!

女A×男B
女C×男D
女E×男F

って感じです!

よかったら入ってね~

あ、まだレス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by ほのか  2018-08-22 11:08:57 

女A
名前:飯島 ほのか(いいじま ほのか)
性格:いつもニコニコ笑っていて人前では絶対に感情を見せないようにしている。というより演技。年は20歳。
仕事はカフェの店員。
まあまあ優しい。キレると口悪いし、喧嘩つよい。
容姿:髪は肩辺り茶色い。瞳は緑。身長は小さめ。白いワンピースを着ている。
過去:とあることが原因でいじめられていたため、今の性格が出来上がった。人前では感情をさらさず、人を信用しないようにしている。たまにする。ひたすら演技が上手く、人前ではだす感情はほぼ演技。

まだレス禁

  • No.2 by ほのか  2018-08-22 11:11:18 

空きキャラ表
女A 設定>1
女C 空き
女E 空き
男B 空き
男D 空き
男F 空き

設定>0

レスオーケー!

  • No.3 by 颯子  2018-08-22 20:57:38 



(/素敵なトピですね。女Eのkeepおねがいします)


  • No.4 by 匿名  2018-08-22 21:19:18 



( / 男Dのkeepをお願いできますでしょうか? )

  • No.5 by ほのか  2018-08-23 09:03:58 

(参加ありがとうございます!どちらともOKです!プロフ提出お願い致します)

  • No.6 by 匿名さん  2018-08-23 10:39:25 




(/ はじめまして男子Fkeepお願い致します!)

  • No.7 by ほのか  2018-08-23 11:25:20 

(男Fですね!オーケーです!プロフ提出お願いいたします!)

  • No.8 by 颯子  2018-08-23 20:19:43 



女E
名前:槻谷 颯子(つきや ふうこ)
性格:16歳の高校1年生。ドジで明るく人懐っこい子に周りには見られているが、心の中では誰にも心を開いていなくて人を信用していない。周りの空気に敏感。大きい音や声・高いところと暗いところ・狭いところが過去により苦手
容姿:髪は茶髪のロングでおろしている。おしゃれなどには全く興味がなく、いつもダボっとした動きやすい服装でいる。
過去:物心ついたあたりから親に虐待をされ、小学校に上がる頃くらいに施設に捨てられた。その後、平和に暮らしていたものの施設暮らしであることが友達にばれ、イジメに発展。それ以降人を信用しても無駄だと思い、明るい子を演じながらも心の中では心を開かないようにしている

(/プロフ完成しましたので確認をおねがいします。不備・変更などがありましたら教えてください)


  • No.9 by 匿名  2018-08-23 21:06:14 



キャラ:男D
名前:蘇芳 臣哉(すおう おみや)

性格:フランクかつ明朗で、嘘をつく事が苦手。また、自己犠牲を厭わない一面も。

容姿:髪は黒く、軽くパーマがかけられたツーブロックショート。前髪は少しだけ流している。
瞳は琥珀色でアーモンド型の二重。笑うと顔が幼くなるのが特徴。
身長は175㎝で中肉中背。ナチュラルな服装が多い。

備考:年齢は20歳で大学生。居酒屋でアルバイト
をしている。
一人称は「俺」。年下や同じ年の人物に対し呼び捨て・ため口だが、年上の人物に対してはさん付け、敬語。
過去、ストーカー被害により姉を失っている。助けを求められていたのにも関わらず、救えなかった苦しみから現在の'自己犠牲を厭わない'面が覗くようになった。



( / >4です。参加許可及びにkeepありがとうございました! 不備などが有ればご指摘いただけると有り難いです 。)


  • No.10 by ほのか  2018-08-24 04:31:18 

(お二人とも凄く分かりやすくて私好みのプロフなので大丈夫です!ドッペルはどうしますか?私は皆さんの意見に合わせるので…)

空きキャラ表
女A 設定>1
女C 空き
女E 設定>8
男B 空き
男D 設定>9
男F 埋まり

コンビ
A×B
C×D
E×F

  • No.11 by 蘇芳 臣哉 / 背後  2018-08-24 09:14:51 



( / 許可をくださりありがとうございます! 個人的にはドッペル有りの方が参加者様全員と絡みやすくなるかな、と思いますが主様や皆さまの考えを優先したいです* )


  • No.12 by ほのか  2018-08-24 11:11:09 

(なるほど!ご意見ありがとうございます!大切に保管しておきます(笑))

  • No.13 by ほのか  2018-08-26 00:52:12 

あげ~

  • No.14 by 匿名  2018-08-26 00:57:45 

女のCkeepお願いしますー

  • No.15 by 匿名  2018-08-26 01:06:30 

・女のC >14です
・名前 凛藤 千夏(りんどう ちなつ)
・性格 スッゴくポジティブ。でもストレスを溜め込みやすく我慢強い
・容姿 赤茶色のネコ毛でセミロング。編み込みを入れたポニテ。色白でかわいいって言うより綺麗。
・過去 元カレがストーカーになり、1年監禁され鬱に。しばらく人間不信になりなるべく誰にも嫌われないように生きてきた。

  • No.16 by ほのか  2018-08-26 07:27:23 

(なるほど!皆さんプロフ書くのお上手ですね~参加オーケーですっ!)

  • No.17 by ほのか  2018-08-26 07:34:32 

追記:千夏ちゃんの年は何歳ですか?

空きキャラ表

女A 設定>1
女C 設定>15
女E 設定>8
男B 空き
男D 設定>9
男F 埋まり(残り3日)

A×B
C×D
E×F

  • No.18 by 千夏  2018-08-26 08:57:12 

19才です!

  • No.19 by ほのか  2018-08-26 11:21:05 

なるほど!了解しました!

>ALL
今回は一応ドッペル有りにしておきます!
で部屋の数とかを決めたいんですけど、普通の家で皆ですむ感じにするかマンションなどの一室に皆ですむ感じにするか…なんですけど…

  • No.20 by 夢華  2018-08-26 11:36:48 

((特殊な設定に心惹かれました!男子Bをやらせていただいても宜しいですか?))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック