青空壮 † 共同生活 † (指定人数・シェア/恋愛、指定CP・NL /再建)

青空壮 † 共同生活 † (指定人数・シェア/恋愛、指定CP・NL /再建)

管理しゃ。"   2018-08-18 22:35:02 
通報

───…とある町にある大きな二階建ての一軒家。その名は『青空 荘』此処は個性豊かな住人が暮らしています。男女6人入居募集。あなたも一緒に仲間にはいりませんか?。ではでは募集解禁まで暫しお待ちください。主の合図と共に開始です、。

▼キャラ構成・プロフ書き方【>1

▼ルール・マナー 等。【>2

>レス禁中!

コメントを投稿する

• No.21 by 赤司 菜由  2018-08-20 15:00:27 

>>龍樹くん

うーっん!?あ、龍樹おはよー
( うつ伏せでパタパタしてればリビングに来る相手を顔毎相手に向け相手を認識し挨拶をし。腹が空いたと言われると昨日作った見た目は普通に出来た破壊的な肉じゃががある事を思い出し、立ち上がれば軽々と起き上がっては冷蔵庫に向かい料理を出してレンジで温めて数分でにこやかな笑みを浮かべ「 龍樹、これこれ肉じゃがならあるから食べなよ!」っとドヤ顔テーブルに持ってゆき )

( / またみんなで楽しく過ごせたらと思いますのでどうかよろしくお願いします!!イベントも楽しみにしてます。レス蹴り可能です。)

• No.22 by  黒澤 龍樹   2018-08-20 16:41:49 

≫菜由

肉じゃが?へえ、此れ誰が作ったんだよ。お前?( 相手の主張に首傾げながら相手の出されお皿に盛られた見た目はバッチリと普通に美味しそうな家庭的な肉じゃがが己の目の前に出されると朝食には合うと思われると取り敢えず飯を器に盛り、お冷やと味噌汁装えば、テーブルに付き合握しいただきます擦ればその相手から進められた肉じゃがをぱくり。数秒ほど沈黙のままでおりうっと口許手を宛て。)

• No.23 by 匿名クン  2018-08-20 16:51:39 

名前 / 緑谷 薫( みどりや かおる )

希望番号 / 4番:緑色

年齢 / 二十歳、学生

容姿 / 艶のある黒髪はくしゃっとしたマッシュヘアで、前髪は左に流しピンでバツ印に留めている。瞳は色素の薄い黒色はぱっちり二重だが何処か威圧感を与える。色白な肌と女子にも負けない小顔から雪のような儚さを感じる。中性的な顔立ちで全体的に整っている。身長は176cmの割には体格は華奢に見える。然し筋肉は程よく備わっている。私服は動きやすいものを好み、フード付きロングパーカーにダメージ加工付きジーンズ、スニーカーが主なものとなっている。寝巻きは黒のジャージが基本。普段は笑わないが、相当ツボに入れば笑うことも。その笑い顔はレアなものの、それなりの価値がある程の笑い顔で大学では少しばかり噂になっている。

性格 /  常日頃から冷静沈着で何事にも動じないクールな性格。青空壮の家事の担当はほぼ自分である。面倒くさいと言いつつも全員が帰宅する頃には、夕飯を作っていたりするツンデレでもある。完璧主義と少しの潔癖症が合わさった傍から見れば最悪の性格なのだが、きちんと生活していれば人のことはあーだこーだ言わないらしく。昔からの剣道のおかげが運動神経、成績共に凡人よりは遥かに良い方。然し口を開けば棘のある言葉だからけの毒舌さが欠点である。剣道と共に幼い頃から行っているのはフォトグラファー。母がモデルで父がカメラマン兼フォトグラファーだった為、母を父が撮影している風景をよくスタジオで見ており憧れていた。中学生からはより本格的に写真を撮るようになり、今では相当なプロに。だがその2つに熱心に取り組んでいる故に、恋には鈍く1度きりしか経験が無い。「 好き 」なんて告白されたこともむかしにはあったが、「 何を好きなのかはっきり言ってもらわないと分からないんだけど 」などと鈍感を発揮し幻滅されることもそう少なくはない。

備考欄 /  父、母、姉2人の5人家族に産まれた。姉2人は1個上と2個上の為か何事も2人から影響を受けていた。故に剣道は2人の影響である。そして両親は仕事で家にいることが少なかったものの、姉2人も極度の面倒臭がりやで家事をしなかったことから自分がやる羽目になり今に至る。1度きりの恋は、幼馴染との事。中学生が初恋だと言うが、まだ詳しくは明かされていないとか。大学へと通いながらも、撮影場所に近い最適な場所且つ安い場所がここだった故に入居。お化け屋敷などの幽霊ものは平気なのだが、ジェットコースターなどの絶叫系が大の苦手。①には同じ大学生でもありながら勉強が苦手なことを知り、勉強を教えている。まだ好きという感情は起きてはいないが、目が離せない程度。

ロルテ /  

あー・・・、もうこんな時間か。洗濯物も中に入れないとだし夕飯も作らないと__急ご。
( 空が茜色に染まる頃。大学も終わり、スタジオにてどの角度でどう撮ればよりモデルを輝かせることが出来るかと悪戦苦闘していた時にふと空を見上げ。夢中になっている時には時間が経つのが早いようで、その場に散らかっていた物を早急に片付ければその場にいたスタッフ達にぺこりと頭を下げてスタジオを出て。あれもしなきや、これもしなきゃと足早に坂道を駆けていくがそんななかポツポツと雨が降り始め。溜息を吐けば洗濯物が濡れてしまうと、青空荘の入居人の片っ端から電話をかけていけばそのうちの一人と繋がり肩をなでおろして。その旨を伝え電話を切れば、残りの青空荘までの道のりを走って行き。 )

( / 4君をkeepしていた者で御座います。keepして下さったことに感謝すると共に、PFを提出させて頂きますので不備等をお手隙の際に確認宜しくお願いします。また主様や参加者様との相性が合わなかったりする場合は遠慮なく言って頂ければと…! )

• No.24 by 桐山 恋白  2018-08-20 17:48:14 

>18 >龍樹くん

(/あまり無理をせずに。ですよ?ご迷惑かけてしまうことがあるとは思いますが、娘共々よろしくお願いします。いっぱい、楽しみましょう。ちなみに季節は今の季節と同じですか?春に引越してきて、数ヶ月経ったと言う解釈で宜しいでしょうか?ALLは季節感ないのにして見たのですが……教えてください。)

>19 >菜由ちゃん

(/癒されるのは恋白の方です。菜由ちゃんを見ているとこっちまで元気になってしまいます。女子トークやデート、などで楽しみましょうね!)

________

>ALL

ン?今日って思ったより……洗濯物多くない?
気のせいかな………。

( 昨夜、お風呂上がりに洗濯物の量を確認した時より、今朝の洗濯物が多い。例え、バスタオル、タオルの共有で使うものだけだとしても多い。洗い終えたのは良いがどう、工夫しても詰めても、洗濯カゴからは、はみ出していて。二回にわけて、洗濯物を運べばベランダには簡単に持っていけるはず。でも、どうしても今日は一回で運びたい気になってしまい洗濯カゴとにらめっこ。自分以外の住人なら軽々と運んでいける量だが、自分では運べないける重さ。せっかく早く起きたのに頭を抱え数十分。)

________

(/日々、色々勉強中なので絡みづらい、解釈しにくい等ありましたら遠慮なく言ってください。よろしくお願いします。)

• No.25 by 桐山 恋白  2018-08-20 18:34:17 

(/もう一つ、絡み文を提出します。絡みやすい方に絡んで頂ければ嬉しいです。
実は、最初の方は午前中に考え始めたのですがあれこれしていたら時間が経ち現在夜になっていました。(苦笑い))

>ALL

なかなか、眠れないなぁ。
どうしよう……。お酒でも飲んじゃおうかな?

(シェアハウスでの一日が無事に過ぎ時刻は深夜2時ごろ。手触りの良い白い七部丈のシャツとショーパンのパジャマで眠りに入ったつもりだが、寝つきが悪く眠れず困り顔。ルームウェアに着替えピンクの薄手のパーカーを羽織り部屋を出て。皆は寝ているみたいで家の中はシーンとしており、先程まで賑やかったのが嘘に思えるくらいに。お酒を飲むと眠くなるので一本くらいは冷蔵庫に残ってないだろうかと思い階段を降りてキッチンへ。冷蔵庫をあけると飲めそうな酎ハイが一本だけ残っており、それを取り出し冷蔵庫を閉めて )

良かった。これなら飲めそう……。
今日のお月様は綺麗じゃないかな?

( リビングの窓辺に行き、近くにあった椅子に座り酎ハイを開けて月を見ながらそれを堪能し )

• No.26 by 管理しゃ。゛   2018-08-20 18:57:21 

≫緑谷 薫本体さま

(/ こんばんは!プロフィール確認させて頂きました!確認したところ不備は、ございませんので、是非、男(4)くんをお任せしたいなあと思います!頼りない主に為りますが、龍樹共々どうか宜しくお願い致します!許可しましたので、皆様と絡みください!)

• No.27 by 赤司 菜由  2018-08-20 19:27:08 

>>龍樹くん

昨日レシピ見ながら作っただよ!この菜由がねェ。( 昨晩作って見た味見していない肉じゃがを自慢げに鼻を高くして言って、食べる相手を見つめては感想を聞こうと胸を高鳴らせ待ってると口許を手で覆う相手の姿に瞳をぱちくりさせ「 龍樹美味いかった?」悪気のない笑顔を見せ尋ね。)

>>恋白ちゃん

んッー、あれ恋白?寝れないの?( 早く寝過ぎて深夜2時に起きては双眸擦りながら階段をゆっくり降りてリビングの扉を開けると窓辺で酎ハイを飲んで月見酒してる相手の姿を見つめてぽつりと背後から述べ。 )

( / デートや恋バナをして女子トークし楽しみましょ!! )

• No.28 by 緑谷 薫  2018-08-20 20:13:32 

> 主様

( / PFの確認に加えて、参加許可の方有難く思います…!こちらこそまだ拙いロルなど迷惑をおかけしてしまうことはあるとは思いますが、努力して参りますので暖かい目で見ていただけたらなぁと。ではこれから宜しくお願いします…! )

> ALL

ん__、1時間はこれから寝れるか。
( リビングの窓からじりじりと太陽の光が差し込む休日の昼間。昼ごはんを全員が食べ終わり、食器等の片付けも終わった頃にふと睡魔が襲ってきて。朝から汚れが気になるところは掃除したりと動きっぱなしだったからか、疲れがどっと来たのだろうなんて思いながら時計の方に視線を移し。次の仕事までまだ時間に余裕がある事を確認すれば、ソファーの上に寝転がり足を組んで。目を瞑り、寝る体勢に入ったもののあれも洗わなきゃ、ここも綺麗にしなきゃと頭の中に浮かんでくるのは青空荘の家事のことで。やはり眠れないな、なんてかんがえながら起き上がろうと目をぱちりと開けて。 )

( / 初めまして、4くんをやらせて頂くことになりました緑谷 薫の背後で御座います。素敵な息子様、娘様がいらっしゃる中でこういったなりきりが出来るのはとても嬉しく思っている次第で御座います…!まだまだ拙い者ですが、これから末永くどうぞ宜しくお願いします。加えて、絡み文の件ですが絡める人数についてそれぞれ制限があるとはおもいますので、此方については余裕がある時に絡んでいただければと思います。ですのであえて絡みには行かないことをご了承ください。 )

• No.29 by 桐山 恋白  2018-08-20 20:21:08 

>27 >菜由ちゃん

____菜由ちゃん。うん、残念ながら、まだ眠れないの。
( 体育座りでゆったりと椅子に寄りかかり、片手には酎ハイをかかげて。背後からの声に振り向き反応し、「 菜由ちゃん、こそ……、どうしたの?私、部屋の前を通るとき起こしちゃった?」もし、起こしてしまったとしたら申し訳ないと思い、起きたとしてもリビングまで来たからには直ぐには眠らないだろうと隣の場所をトントンと叩き座ることを促し )

(/色々と楽しみだね?今回は男子が先に埋まったみたい。菜由ちゃんのお相手さんも決まったね。恋バナも出来ますよ。後はもう一人の女子が決まれば………。みんなでワイワイ楽しみましょう!/蹴可)

>緑谷 薫本体様。

(/主様から参加許可が出てるようなのでご挨拶を。初めまして、女子(3)の桐山 恋白(きりやま こはく)と申します。薫くんはしっかりさんで美人さんですね。羨ましいです。当方は、なりきり歴だけが年を重ねただけで、初心者並だと思います。なので、何かありましたら指摘してくれたら有難いです。おっとりとしたマイペースで間延びした娘で、ご迷惑かけると思いますがよろしくお願いします。絡みに行くのでお待ちくださいね。)

• No.30 by 桐山 恋白  2018-08-20 20:41:22 

>28 >薫くん

アイスコーヒー淹れたんだけど、薫くん飲む?

( トレイにアイスコーヒーとシロップ、ミルクを添えてソファに座る、相手の元へ。彼は青空荘での家事担当になりつつある人で、お陰でリビングなどは綺麗で、料理の腕もよくいつも美味しい。今朝から頑張りすぎて燃費が悪いのか、やることが多くって困っているのかは自身からはわからず。暑いので、気持ちばかりになるかもしれないが冷たい飲み物をと思い、テーブルに置き差し出して。)

• No.31 by 赤司 菜由  2018-08-20 22:23:19 

>>薫くん

薫疲れてるなら無理しなくっていいよ??菜由も家事位出来るし。( キッチンに向かって飲み物取りに来るとソファーの横を通り過ぎれば寝てる相手を見つけ冷蔵庫から水のペットボトルを取り出し近寄ると、しゃがんでじーっと見つめながら家事は青空荘の中では苦手な方だが相手の事を心配し眉を八の字に下げに問い掛け。 )

( / 初めまして、①の赤色担当の赤司菜由です。元気なポジティブキャラで色々迷惑掛けるかも知れませんが…仲良くして貰えたら嬉しいです!最終的なCP何ですが…菜由からの一目惚れでアピールしてCPになる流れでも大丈夫でしょうか?!もし違う感じであれば変更出来ますのでよろしくお願いします! )

>>恋白ちゃん

寝付けない時ってあるよね。菜由は早く寝過ぎて起きたらこんな時間だったんだ...( 寝付きない事は普段己自身にはないが普通ではある事を知人からも聞いている為か首を上下に振って頷いて。尋ねられた言葉に頬に人差し指を当て軽く掻きながら子供の様な理由に女子同士の会話でも恥ずかしさがあり軽く視線を流し返答し、トントンと相手の隣に来る様に呼ばれると近寄って座り )

• No.32 by 水野 佑真  2018-08-20 23:00:25 

>主様
(/参加許可をいただきありがとうございます。本トピに置いては完全なる新参者ですが、皆様と目いっぱい楽しませて頂きたく思います!どうぞこれから宜しく御願いいたします。)

>菜由ちゃん本体様
(/初めまして!御挨拶いただきありがとうございます!菜由ちゃん、すこぶる可愛くて癒されますね…マイペースな愚息ですがどうぞよろしく御願いいたします。)

>恋白ちゃん本体様
(/初めまして、御挨拶ありがとうございます!ゆるふわ癒しオーラの恋白ちゃんと是非ともまったりさせてください(*´ω`)これからどうぞ宜しく御願いいたします。)

>薫君本体様
(/初めまして!新参者の水野本体でございます。本トピにおいては初心者ですが、どうぞこれから仲良くして頂けると嬉しいです…!宜しく御願いいたします。)

-------------------

>all
ふー…夏も終わりがけとは言え暑い暑い。
(家庭教師のアルバイトから帰ってくるなり、ただいまの挨拶もせず、じっとり汗ばむ肌が不愉快そうに団扇で自身を仰ぎながら居間に歩み入って。背負っていたリュックをボスッと音を立ててソファに投げ置けば、何か涼めるものはないかとばかりにキッチンに向かい)

(/絡み文の方、置かせていただきました。リプライの余裕が無い方は蹴って頂いても構いません…!問題無い方はどうぞ話かけていただければ幸いです…!)

• No.33 by 桐山 恋白  2018-08-20 23:52:48 

>菜由ちゃん >31

だよね?そっか、いつもより早く寝すぎちゃったのかもね。菜由ちゃんは早起き早寝ってイメージがあるんだ。じゃない?それって良いよね……。
( ことわざでもある、早寝早起きは三文の徳。彼女はいつも笑顔で何かを得している気がして。羨ましい笑顔。こっちまで頬が緩んでいまい二人がけの椅子に座ってくれた相手を横目で、「菜由ちゃんって飲めるっけ?枝豆とさけチー、チーたらがあるよ。」サイドテーブルにさりげなく置いていた酎ハイの梅酒缶を見せて尋ね。)
なんでだろう、ほんの少しお月様見る予定だったけど、もっと見ていたくなっちゃった。
( お酒は強い方ではないので、ほろ酔い気分でゴクリと飲み進め。)

>佑真くん >32

おかえりなさーい。今日も子供たちと戯れて来たの?良いなぁ。( 暑い、暑いと言いながらリビングに入ってきた彼のことの行動を眺め。自分がいたキッチンに向かってくるのを確認すれば、言葉をかけて向かい入れ。氷が入ったむぎ茶を相手の前に「飲んで、良いよ。」と差し出して。自分も子供が好きなので子供たちと戯れてることを想像して羨ましくなり)

(/癒しオーラが出るか微妙ですが、ふわふわしてると思います。多分(強調/何処でふわふわしてるか内緒)仲良くしてくださいね。なり初心者並みの行動があるかもしれませんが、そこはやんわりと指摘してください。)

• No.34 by  黒澤 龍樹   2018-08-21 08:06:41 

≫恋白

──。只でさえ小っちぇのにそんな一気に持ったら転けちまうんじゃねえの。( 早朝、ふわっと気怠そうに欠伸しつつ、自室から出て来れば丁度、相手が居るのを近くを通り掛かれば其処には小柄の相手が一人重そうな洗濯籠と共に何やら苦戦中でその様子を発見擦れば如何にも他人事のようにしながら然り気無く声掛して。 )

(/ 絡ませていただきました。入居して数ヶ月たった感じにしましょう。季節は深く考えず今の時期で宜しくお願い致します。)

≫菜由

────… すげェ甘えし、不味い!どんな味付けしたんだよ。お前ちょっと食ってみな。( 暫しの沈黙口許うっと抑えたまま、相手からの期待と不安を煽るようにズバッとハッキリ感想伝えては顔色多少青ざめて苦笑い浮かばせ。味付け音痴だと判明擦れば相手にも味見してみろ箸を差し出しては細目でじとり相手へ視線向けテーブルに頬杖付き相手の反応伺い。 )

≫薫

ただいまっと。暑ィ─。アレ‥よ、疲れてんな、薫。( 己は午前は大学の授業を受けながら、漸く暑い外から解放されパタパタとTシャツを扇ぎながら、青空壮へ帰宅し、玄関からリビングに移動すると其処にはソファを占領し寝転ぶ相手を発見し。そして上から覗き込むように、相手の顔を見下ろす形にじっとしながら隻手軽く振りつつ手を挙げ、声掛して )

(/ 絡み文早速ありがとうございました。此方から声掛けさせて頂きます。、あまり頼りない主ではありますが御互い楽しくナリキリ出来たら幸いです!此れから宜しくお願い致します/蹴有。)

• No.35 by  黒澤 龍樹   2018-08-21 08:33:37 

≫佑真

──、うるせェな!いちいち俺に指図すんな。はぁ?勝手にしろよ!( ベランダにて何やら誰かと会話中。スマホを手にイライラモードで、口喧嘩しながら自室から階段を降りながら、リビングへ。相手は実姉なのか姉弟喧嘩。そして相手に気付かずソファにどかっと座れば暫くしたのち己から会話立ち切り携帯ぽいっと投げ捨て「くそ、何なんだよ…たく!」と一人で苛立ちモードは続き、相手がいることなど今だ気付かず、テレビのリモコン取り気晴らしにテレビをつけて何か試聴始め )

(/ 絡み文に絡ませていただきました!ありがとうございます!はい、此方も頼りない主になると思いますが、頑張らせて頂きます!此れからみなさんで楽しみましょうね。宜しくお願いします!/蹴有。)

• No.36 by 管理しゃ。"   2018-08-21 09:16:10 

(/ keep中のお二方反応がございませんので、申し訳有りませんがkeep一旦解除致しますね。参加希望ありがとうございました。では、引き続き女子(2)のみ募集致します。)

• No.37 by 管理しゃ。"   2018-08-21 09:20:10 

@キャラ構成@「全員二十歳の新成人」
 ―――――――――――――――――

女(1) 明るく元気で人懐っこい。たまにおドジでおっちょこちょいの元気な子 。顔は童顔だけど可愛い系。☆イメージ色:赤色☆ >11 赤司 菜由 〆

女(2) サバサバ、淡白な姉御肌。好き嫌いがハッキリしている。他人には余り弱味を見せないが、実は寂しがり屋さん美人。☆イメージ色:橙色☆ 空。

女(3) 少し控えめで緊張すれば何処かオドオドしがち、皆に気配りができ優しいおっとりマイペース目なふんわり癒し系。☆イメージ色:白色☆ >13 桐山 恋白 〆

━━━━━━

男(4) テキパキこなし家事や洗濯はおまかせあれ。勉強も出来て完璧主義で通っているが欠点は○○(何か考えてください)クール&冷静沈着。たまに笑う顔はレアな真面目君系。★イメージ色:緑色★>10 匿名クンkeep中

男(5) 口悪で俺様。ちょっと腹黒く上から目線は当たり前。でも、ここぞと言うときは頼りになるお兄様。Sっ気タイプで肉食系。★イメージ色:黒色 ★ >3 黒澤 龍樹 〆

男(6) 笑った顔は素敵。基本的に性格もあっさりしていて単純に人付き合いも良い方。マイペースな能天気な爽やか系ボーイ★イメージ色:水色 ★ >9 水野佑真 〆

>上記が参加者プロフィールです。現在、募集は女子(2)のみになります。keep期間は一日になります。希望されるかたは御早めに!

• No.38 by 管理しゃ。"   2018-08-21 10:58:50 

@キャラ構成@「全員二十歳の新成人」
 ―――――――――――――――――

女(1) 明るく元気で人懐っこい。たまにおドジでおっちょこちょいの元気な子 。顔は童顔だけど可愛い系。☆イメージ色:赤色☆ >11 赤司 菜由 〆

女(2) サバサバ、淡白な姉御肌。好き嫌いがハッキリしている。他人には余り弱味を見せないが、実は寂しがり屋さん美人。☆イメージ色:橙色 空。

女(3) 少し控えめで緊張すれば何処かオドオドしがち、皆に気配りができ優しいおっとりマイペース目なふんわり癒し系。☆イメージ色:白色☆ >13 桐山 恋白 〆

━━━━━━

男(4) テキパキこなし家事や洗濯はおまかせあれ。勉強も出来て完璧主義で通っているが欠点は○○(何か考えてください)クール&冷静沈着。たまに笑う顔はレアな真面目君系。★イメージ色:緑色★>10 緑谷 薫 〆

男(5) 口悪で俺様。ちょっと腹黒く上から目線は当たり前。でも、ここぞと言うときは頼りになるお兄様。Sっ気タイプで肉食系。★イメージ色:黒色 ★ >3 黒澤 龍樹 〆

男(6) 笑った顔は素敵。基本的に性格もあっさりしていて単純に人付き合いも良い方。マイペースな能天気な爽やか系ボーイ★イメージ色:水色 ★ >9 水野佑真 〆

• No.39 by 匿名。  2018-08-21 11:35:08 

( / わああっ!トピ建設時から密かに気になっていた(2)ちゃんがいつの間にか募集状態に…!
pfが一日以内に仕上がるかは微妙なところですが、それでも宜しければ是非ともkeepをお願いしたいです。 )

• No.40 by 管理しゃ。"   2018-08-21 11:41:00 

≫39 匿名様。

(/ 初めまして!keep者が来られないので、再募集と言うかたちにさせていただきました!もし、一日で間に合わない場合は事前にお知らせください!(2)女keep了解しました!お待ちしてますヾ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック