【 学園 / 主従 / 3L 】鳳学園【 人数制限無 / 途中参加歓迎 】

【 学園 / 主従 / 3L 】鳳学園【 人数制限無 / 途中参加歓迎 】

ヌシ  2018-08-18 20:20:14 
通報

主 × 従

>暫くレス禁止

コメントを投稿する

• No.3 by  ヌシ  2018-08-20 00:40:52 

「 キミ、カワイイね。今度遊ぼーよ、約束ね? 」

「 〇〇のことが好きだよ。大好き、愛してる。俺と付き合ってよ。ね、お願い。ずっと俺のそばにいて? 」

名前/ 相楽 黎( サガラ レイ )
性別/ 男
年齢/ 17
学年/ 2-A
学科/ 主人科
容姿/ ショコラブラウンの髪は毛先が肩に触れる程度の長さで緩く波打っており、髪質はふわふわしていて触り心地が良い。前髪は目に掛らない程度の長さで、緩く右側へ流している。右サイドの髪だけ耳に掛け、掛けた髪は落ちないようにピンで留めている。瞳は焦茶色でやや垂れ目。右目尻と唇の左下にある黶が特徴的。薄い唇には緩く弧が描かれている。身長は177cmで程良く筋肉のついた痩身体型。肌は健康的な色。制服をまともに着る気がないのかそもそもネクタイをしていなかったりネクタイをしていたとしても緩めていたりブレザーの釦を開けていたりと着崩し放題。ワイシャツは常に第二釦迄開けている。本人曰く「堅苦しいの嫌いなんだよねー」との事。私服も所謂ゆるコーデばかり。
性格/ 女好き且つ男好き。美形な女性や男性が大好きで好みのコを見つければすぐに声を掛けてしまうゆるーい頭の持ち主。過去に何股もかけて修羅場になったこともあるが其れの何が悪いのか分かっていない為質が悪い。入学してから恋人は作っていないが、学園のコを口説いたり従者科のコを引き連れて遊びに行ったりはしているそう。恋愛に対する考え方はめちゃくちゃだが根は友達想いで困っている人がいたら放っておけないタイプの人間。随分と甘やかされて育った為、我儘でマイペースな所が目立ってしまいがち。又、警戒心が欠如しており疑うことをあまりせず、誰に対してもフレンドリーに接する。
備考/ 一人称「 俺 」二人称「 キミ 」「 名前+ちゃん、くん 」「 名前呼び捨て 」等
財閥の御曹司。自由奔放やりたい放題の息子に危機感を感じたのか半ば強制的にこの学園に入れられた。授業には真面目に参加しているがテストの点数がなかなかに悪く、成績は平均よりやや下辺り。テストも真面目に取り組めばぐんと上がるはずだがやる気はないらしい。委員会は綺麗な先生に頼まれたからという理由で図書委員。部活は帰宅部。手先が器用でちまちました作業が得意。体力があまり無く持久走は苦手らしい。
好き→綺麗な人( 男女問わず )、かわいいコ( 男女問わず )、甘やかしてくれる人、甘やかされてくれる人、もふもふな動物、あまーいお菓子、紅茶、ホットミルク。
嫌い→堅苦しいもの( 人 )、面倒なこと、お勉強。

募集/ 幼馴染1人( 男 / 学科問わず / 小奴を止めてくれる方だと嬉しいです…! )

ロルテ/ あー、ごめんねっ。今日は委員会の用事があるんだぁ…ホントごめんね、また今度遊ぼーねっ
( 授業が終わり生徒達が教室から出ていくのを眺めていれば女子生徒から遊びに誘われ。思わず行くと答えそうになったが委員会の用事があることを思い出し、ぱちんと手を合わせ眉尻を下げて申し訳無さそうに断って。女子生徒に手を振り笑顔で見送れば己もすぐさま帰り支度をし、中央棟に向かうべく教室を出て )

( / 思ったよりも時間が掛かってしまいました、申し訳ありません。完全なる主得トピですね…!参加して下さる方がいらっしゃるのか不安ではありますが…勇気を出して此れより募集させて頂きます!質問等随時受け付けておりますのでお気軽にどうぞ…! )

>>レス解禁

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック