- 版権×版権 ( 相互指名 ) -

- 版権×版権 ( 相互指名 ) -

匿名さん  2018-08-13 19:54:25 
通報

───暫しレス禁.

コメントを投稿する

• No.22 by 燭台切光忠  2018-08-20 09:24:27 

わあ、ありがとう。いつもは もてなす側だからこうして用意されると新鮮だよ。……じゃあ失礼しま───っ、ひ!?( やんわりと隻眼細めつつ、くすくすと笑い声を漏らせば用意される座布団に腰を落ち着けようとするも頬に感じる冷たさにびくりと身を震わせ )も、もう……!びっくりしちゃったでしょ。そういう驚きは鶴さんだけでお腹いっぱいなのに……っ、ふふ、でも鶯丸さんもそういうことするんだね?なんだか意外。( 声を上擦らせながらも小言を──と、口を開くも毒気抜かれる反応に小さく吹き出して )……うん、まあ…大包平さんは自信家で横暴に見えるけれど、優しくて懐が広い刀だからね。───でも、僕としては少しだけ鶯丸さんを取られたみたいで寂しいかな、なんて、ね。( 自身の生まれに近しい刀工より生まれし2振りは己の親や歳上の兄弟のようなもの。大包平の話をする相手を眩しそうに見つめ )
……もう、知らないからね?あんまり酷いと大包平さんと組まされちゃうよ。──ん、む( 隻眼閉じ ふい、とそっぽ向くも押し込まれた団子に驚き目を見開いて。/ 大人しくもぐ )…げほっ、ちょ、ちょっと鶯丸さん!?美味しいけど──喉に詰まったらどうするのさっ。

( /お察しの通り、私の方が早く寝ておりました~(笑)← 1:1でも良いのですけれど、私とても飽き性でして…ひと月持てばいいほうなのですよね( 遠い目 )ひとまず次回私から、となると忘れる予感しかしませんのでお返事だけさせていただきますね!

ロルは気にしないで大丈夫ですよ~!むしろ最近私も長ロル打ってないので300あたりが限界です( 白目 )

時に微甘とはどの程度なのでしょう…?どこまで距離を詰めて良いのか分かっておらず……( はた、 )大体いつも朝チュンまで持っていくくらいやるので限度が…限度がわかりません…( 感覚麻痺 )…と、いうか基本右側なのでほんとヘタレで引っ張れず申し訳ない限りです~!私も支部で勉強しようっ。シュチュエーション……寧ろ主様が気になるものはありましたか?( そろっ )

それではこちらも!退出なされているのに書き込みしてしまってすみませんでした!( ぺこぺこ )またタイミング合えばよろしくお願いします! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック