◤ 青空シェアハウス [ 無制限 / 3L ]

◤ 青空シェアハウス [ 無制限 / 3L ]

管理人クン  2018-08-13 12:45:29 
通報

何かの待ち時間や暇な時など
いつでもお待ちしております

/ ルール /

・セイチャットマナー厳守
・裏行為禁止
・ロルは豆短推奨
・keep等は不必要( 自動受理 )
・入室毎に簡易PF、絡み文提出
・リアタイ形式
・親密になったら別トピック移動可

/ シェアハウスについて /

・3階建ての上から女部屋階、男部屋階、リビング等々となっている
・異性の部屋入室禁止
・学生入居可能
・家事は住民で助け合うこと
・住民同士仲良くすること

>0001 主PF

コメントを投稿する

• No.9 by 霧崎 夕 / 管理人  2018-08-13 19:13:33 

>安藤

こりゃまた特殊なのが来たな。オッドアイでゴスロリ__こんな奴この世界に1人しか居ねェな、歓迎する。( じっ / へら )これまた年上サンか、けど安藤って呼ぶぞ。これから宜しくな、なんか安藤と話してると首が疲れんな。申し訳ねェ、疲れた時はお前の目みて話せねェわ。( 身長の差故の問題 / 失礼 / 手合わせ眉下げ )

>市ヶ谷

それは俺も同感、一緒に暮らしてンのにずっと敬語だと疲れる。( 頷き / 溜息 / 安堵 )んまァ良いぜ、違和感あるけどな。確かにそうだな、市ヶ谷は確かに男だな。( 確かに男でした / 納得 / 手ぱちぱち )お前なら男も女も同然な訳だし、入居者が沢山来ても掃除出来るんじゃねェか?別に市ヶ谷が悪さをするとは思わねェし、暫くはリビングでまったりしてるだろ。だから特別に異性の部屋でも入室許可しとく。あァ、期待しておくわ。( 真面目に提案してます / 頷き / 肩ぽん )

>漣

ここにはうるせェ奴しか来ねェのか。ッたく呼んでねェっつうの、悪ィがアイドルとかいう有名人サンは面倒な事になるンで入居お断りまァす。( 片目ぱち / 溜息 / にやにや / 冗談て )照れ屋じゃねェし、勘違いすんなお馬鹿サン。やっと年下が来たか、漣って呼んどく。んまァ宜しく。( でこぴん / 頷き / 起き上がり )

>領井

__ッたくびっくりした。入って来いよ、迎えに行くのめんどくせェ。( はね起き / 頭わしゃわしゃ )韓国から来ただと!?それにしては日本語が上手過ぎだけどなァ、うちに韓国語喋れる通訳は居ねェぞ。( じろり / うーん / 欠伸ふわぁ )

>ALL

今回はとりあえず管理人から挨拶としてッて事だから時間が空いても簡易PF提出はしなかったが、他の奴らは最終レスから2時間経過したらまた来た時にPF提出ッてことになる。俺説明下手だから分かんなかったら質問してくれ、それじゃあな。( 手ひらひら / 紙ガン見 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック