Delphinium 

 Delphinium 

 悠   2018-08-11 16:30:49 
通報







  気まぐれに.


 ✕ 閲覧自己責任
 ✕ 随時話し相手募集
 ✕ 乱入歓迎
 ✕ 下げ進行









コメントを投稿する

  • No.21 by  悠   2018-08-11 22:11:52 








映画館で映画観るのあまり気が進まないんだよな..
涙腺ぶっ壊れてるから殆どの映画で泣くんだよな.
友達に泣いてんの見られるのやだからあまり行かない.







  • No.22 by 名のない魔導師  2018-08-11 22:15:31 

ペンギン可愛いと思うよチラシ見てお姉さんと子供も出てた。休みの日には行くよ1日3本ぐらいは見れる昼からだったら2本かな。ディズニーだったら何とかファミリーかな。あっディズニーじゃないかも。ごめん

名探偵コナンしてないけど見た方がいいよ。銀魂は面白いから見て。好みによるから見るか見ないかは任すね

  • No.23 by 名のない魔導師  2018-08-11 22:16:33 

なるほどそなんだ。自分は1人で行くけど1人はどう?なら気にしないで泣けるけど

  • No.24 by  悠   2018-08-11 22:22:04 








おお、ありがとな. 時間あったら観に行く.
いろいろ教えてくれて本当ありがと.
またオススメとかあったら教えてな ?







  • No.25 by  悠   2018-08-11 22:22:50 








1人は寂しいから無理. (
一人飯とか行けない感じの人なんだよ.







  • No.26 by 名のない魔導師  2018-08-11 22:31:55 

参考にしてくれたら嬉しい。また何かあれば言う。最初自分も1人は無理で知らない人とあの空間で一緒になるのはなって思ってたけど映画好きだし友達いなくていたとしても1人が多くて1人でも行こうとしてたら自然に慣れていった。悠さんもいずれ1人で行けたらいいね1人は動きやすくて自分のペースがゆっくりと出来るから。無理にとは言わないけど

  • No.27 by  悠   2018-08-11 23:48:53 








めっちゃ参考になった.
まあ頑張ってみる. ありがとな.







  • No.28 by  悠   2018-08-11 23:49:58 








ね、空白さん来ねーの. (







  • No.29 by  悠   2018-08-11 23:56:07 








この時間あまり居ねーのかな.







  • No.30 by  悠   2018-08-12 00:00:08 








誰か居ねーの.
こんなとこ誰も見ねーか.







  • No.31 by  悠   2018-08-12 00:03:29 








人懐っこいね. みたいによく言われるけど全員信用してる訳じゃねーからな ?
信用してんの極少数だぞ ?







  • No.32 by  悠   2018-08-12 00:03:54 








最近寝れねーんだけど助けて.







  • No.33 by  悠   2018-08-12 00:05:31 








待ってめっちゃ腰痛ェ.







  • No.34 by  悠   2018-08-12 00:09:15 








なんか大変そうだな.
関係ねーけど.







  • No.35 by  悠   2018-08-12 00:16:00 








ゆるーく付き合ってくれる奴居ねーかな.
適当に雑談しねー ?
ずっと独り言寂しいンだけど..







  • No.36 by  悠   2018-08-12 00:22:45 








目瞑ってれば寝れるだろ.
おやすみ.







  • No.37 by  悠   2018-08-12 07:08:47 








おはよ.
めっちゃ良い天気.







  • No.38 by  悠   2018-08-12 07:13:54 








え、本当にめちゃくちゃ良い天気だわ. (
何処か行こうかな.







  • No.39 by    2018-08-12 07:48:41 








昨夜はごめん、 普通に寝落ちしてた.(
お出掛け日和ですなあ、 朝から暑い.







  • No.40 by  悠   2018-08-12 08:00:34 








あ、空白さんおはよ.
俺んとこ晴れてるけど東北だから割と涼しいんだよ.
熱中症気をつけてな ?







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック