Delphinium 

 Delphinium 

 悠   2018-08-11 16:30:49 
通報







  気まぐれに.


 ✕ 閲覧自己責任
 ✕ 随時話し相手募集
 ✕ 乱入歓迎
 ✕ 下げ進行









コメントを投稿する

  • No.1 by  悠   2018-08-11 16:31:23 








独り言.







  • No.2 by  悠   2018-08-11 16:33:01 








もうこういう人減ったんだな.
全然居ねー.
もしかして俺だけ ?
寂し.







  • No.3 by  悠   2018-08-11 16:38:12 








あ..俺まじで依存しやすいから.
依存される前に逃げろよ ?







  • No.4 by  悠   2018-08-11 16:38:53 








こんなこと言ってると誰も来なくなっちゃうな.
既に寂しいんだけど..







  • No.5 by    2018-08-11 17:35:56 








ね-ね-、寂しいなら俺と喋んない?
俺も最近久々に来たけど過疎化進行し過ぎ.







  • No.6 by  悠   2018-08-11 18:30:31 








んあ、まじで誰も来ないと思ってたから吃驚した.
寂しかったから来てくれて嬉しい.
本当に過疎すぎだよな.俺がいた頃はもうちょっと賑わってたのに.







  • No.7 by  悠   2018-08-11 18:31:55 








こんなとこ来てくれるなんて優しすぎね.
本当に嬉しいわ.







  • No.8 by  悠   2018-08-11 19:50:37 








空白さんまた来てくれるかな.
いやこんなに全力で待機してる俺めちゃくちゃキモいな. (
寂しいんだよ許して. (







  • No.9 by  悠   2018-08-11 20:40:35 








おー.だいぶ下がった.







  • No.10 by    2018-08-11 20:54:41 








え、俺の事待っててくれてたの?
超可愛いじゃん何それ、こっちが吃驚した.(
俺もねェ、確か一年ぐらい前に居たんだけどその頃はもっと同種の利用者が多かったかな.







  • No.11 by  悠   2018-08-11 21:43:46 








あ、また来てくれた.
いやだいぶ変だなお前. (
可愛いはおかしいだろ遠慮せずにキモい言っていいんだぞ. (
な. 同種さんのトピ全然動いてねーからなんかすげー寂しい.







  • No.12 by    2018-08-11 21:53:58 








そ、また喧しい奴が邪魔しに来た.
何が変なんだよ、人聞き悪いなァ.(
ええ何、キモいって言われたいの?改めて言ってあげよ-か?(
悠サンはいつ頃此処来てた?







  • No.13 by 名のない魔導師  2018-08-11 21:57:12 

お初、主さんって映画とか興味ある?

  • No.14 by  悠   2018-08-11 21:58:06 








居座ってくれてもいいんだぞ ? なんてな. 
んー、全部じゃね. (
遠慮しとく. そんなドMじゃねェ. (
俺は半年くらい前 ? かな.
あんま覚えてねーや. (







  • No.15 by  悠   2018-08-11 22:01:24 








初めまして.
映画かー.
ディズニーの映画好き.
ズートピア8回くらい観たわ. (







  • No.16 by 名のない魔導師  2018-08-11 22:03:23 

あーそうなんだディズニーいいよね。あっそだちょっと待って

  • No.17 by  悠   2018-08-11 22:05:08 








ん ?
待ってる.







  • No.18 by 名のない魔導師  2018-08-11 22:07:06 

映画でさこれから予定のやつだけどこの中で見ようと思ってるやつある?俺は全部見る予定

銀魂 8月17日

ペンギン・ハイウェイ 8月17日

検察側の罪人 8月24日

小さな英雄 8月24日

のんのんびより 8月25日

SUNNY 強い気持ち・強い愛 8月31日

3D彼女 9月14日

響 9月14日

コーヒーが冷めないうちに 9月21日

若おかみは小学生! 9月21日

DTC 湯けむり 9月28日

夏目友人帳 9月29日

パーフェクトワールド 10月5日

音量を上げろタコ! 10月12日

旅猫リポート 10月26日

オズランド 10月26日

母さんがどんなに僕を嫌いでも 11月

あいあい傘 10月26日

人魚の眠る家 11月16日

かぞくいろ 11月30日

妖怪ウォッチ 12月14日

シティーハンター (赤い観覧車)2019年 2月8日

  • No.19 by 名のない魔導師  2018-08-11 22:08:34 

赤い観覧車ってとこは気にしないで地域のとこだから。

  • No.20 by  悠   2018-08-11 22:09:59 








お、おお.
ペンギンのやつ可愛いなって思ってた.
まだ何観るかはわかんねーかな. ごめん.
名のない魔導師さんめっちゃ映画好きなんだな.







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック