堕落の人生でも【3L / 大人、子供の学園】

堕落の人生でも【3L / 大人、子供の学園】

笹部 優  2018-08-09 18:56:35 
通報


ん?新しい奴か。( 煙草くわえ/ちら、 )
俺はここの先生、いや、更生委員会委員長。笹部 優だ。宜しくな。( にっ、 )
ここに来たっつーことは、犯罪か、ギャンブル?ま、色々あるわな。
あ、説明不足だったか。
まぁー、ここに来た奴等は堕落してる奴だ。んで、この学園で更生するっつーわけだな。
勿論、ムショとは違う。ま、フリーな所だ。
んじゃ、ちとレス禁止な。



コメントを投稿する

  • No.101 by 上村 千里  2018-08-10 15:20:33 

>優先生
そうですねぇ....。こんなんじゃ俺生きてけませーん...(だらーっと伸びをして)

  • No.102 by 霜世 雛季  2018-08-10 15:21:44 

(/時間が空いてしまったので絡み文出しておきますね!)

>all

…無い! せっかく取っておいたのに!
(自分の教室で、ロッカーを何度も開けたり机に手を突っ込んだり、かなり大切なもののようで必死に探し回っていて)

  • No.103 by 笹部 優  2018-08-10 15:21:45 


>凛香

おっと、決まってんだろ、これは更生しがいがあるな。
( 受けとるとニヤリと笑みを浮かべ。ラムネを投げ返し。 )

  • No.104 by 上村 千里  2018-08-10 15:24:05 

>雛季さん
...?どうしたの?

  • No.105 by 山本凛香  2018-08-10 15:29:03 ID:682e59611

先生にはあたしはどんな女の子に見えてるんですk!?

  • No.106 by 霜世 雛季  2018-08-10 15:31:10 

>千里

…ちょっと、言えない
(ふるふると首を振り、相手に探すのを手伝ってもらおうかと思ったが言っても大丈夫かと心配そうにしながらも探す手は止めず)

  • No.107 by 上村 千里  2018-08-10 15:32:59 

>雛季さん
え...えっと...そっか...ごめん。余計なおせわだったね。

  • No.108 by 霜世 雛季  2018-08-10 15:43:48 

>千里

……言っても引かない?
(自分の杞憂かもしれないと、そう不安気に問いかければじっと相手を見つめて)

  • No.109 by 山本凛香  2018-08-10 15:44:33 

霜世さん。あたしはどんな子かな?最初の印象きかせて?

  • No.110 by 上村 千里  2018-08-10 15:45:52 

>雛季さん
うん。絶対引かないよ!(大丈夫だと笑いかけて)

  • No.111 by 霜世 雛季  2018-08-10 15:53:12 

>凛香

印象?んー……特にないかな?年上だなーみたいな!
(ぐりぐりと人差し指でこめかみを押しながら考えるも、特にないと伝えて)

>千里

今日新発売で激レアのお菓子なの!
(ぐっと詰め寄れば「ちゃんとお金で買ったし、大切にしていたのに…」と言いながらだんだんしょげていき)

  • No.112 by 上村 千里  2018-08-10 15:57:57 

>雛季さん
え...!?それは大変!何個か限定販売の、チョコパフェを落としちゃうくらい大変!(お菓子をなくしたのを、お菓子で例える人←)

  • No.113 by 霜世 雛季  2018-08-10 16:03:57 

>千里

わかってくれる!?
(ぱあっと顔が明るくなれば「この教室にあるはずなんだけど…」とまた顔曇らせて)

  • No.114 by 山本凛香  2018-08-10 16:04:31 

あたしもなくしたものがあるんだよね…
8/15に乗る予定の夜行バスの切符…
(あわあわ

  • No.115 by 上村 千里  2018-08-10 16:07:25 

>雛季さん
わかるよ!すごくわかる!(俺もそういうことあったしなぁ...と思い出す。)
なんのお菓子なの?(探すのを手伝おうとそう聞き)

  • No.116 by 上村 千里  2018-08-10 16:08:42 

>凛香さん
うそ...!なにか用事があるの?大変じゃない!?それ。

  • No.117 by 上村 千里  2018-08-10 16:15:43 

あ...あれ?俺の上着が...
(怒涛の無くし物ラッシュ←)

  • No.118 by 匿名さん  2018-08-10 16:22:22 

~先生用~
名前<御巫 遊里 > < みかなぎ ゆうり >
性別<女 >
年齢<22 >
委員会< 更生委員会副委員長/3組担任/情報科 >
容姿< 暗闇に染まる程真っ黒な髪は切らずにそのままのため尻の辺りまで伸びている。手入れは怠っていないのか艶やかで、右の側頭部にて纏めている所謂サイドテールにしたり、後ろでポニーテールにしたりと気分次第で髪型は変わる。前髪はセンター分け。垂れ目で今にも閉じそうな青の瞳はアメリカ人の母譲り。身長は154cm、体重は黒塗りされていて見えないが、華奢で細身な体格から身軽であることは推測出来るだろう。服装は年齢に似合わない子供っぽいワンピースに膝下までかかる白衣が基本。 >
性格< 誰彼構わず敬語が基本で、争いごとが苦手な平和主義者。どこか物憂げな雰囲気を漂わせている。表情の変化は緩やかなものであり、常に落ち着いていて温和な人物。勉強に関してわからない部分は分かるまでとことん付き合ったり、何かと生徒たちの話を最後まで聞いてはアドバイスしたりと生徒思い。小柄なため生徒たちと同年代もしくは年下だと勘違いされがちだが、本人はどこ吹く風と気にしていないどころか、むしろそれを利用して悪戯をしかけたりと茶目っ気もある。 >
備考<いつも生徒たちの生活を笑顔で見守っている。副委員長に関しては誰もいなかったからという理由で立候補したらしい。自身の部屋は可愛らしいぬいぐるみや子供っぽい服装で溢れかえっているが、あくまで「趣味」とのことであり、後述の事柄とは一切関係がないらしい。甘味好きで飴やらチョコやらを白衣のポケットの中に隠し持っており、生徒たちにあげることもしばしば。>
どんな事をしたのか<凄腕のハッカー。犯罪絡みの依頼を受け、多額の資金を貰っては「趣味」に費やしていた。ある時些細なミスで警察に身元が発覚しそうになり、その際親友に助けられて叱咤されて更生を決意。風の噂で更生委員会の話を聞きつけ、教員免許を取得していたのもあり参加した。>


(/面白そうな設定に惹かれて、参加希望です!確認お願いします!)

  • No.119 by 笹部 優  2018-08-10 16:34:10 


> 遊里

お、やっときたか。御巫、何時ものように、宜しくな。
( コロコロと飴を舌で転がしていると相手の姿を見つけ。ニヤリと笑えば立ち上がり埃を払って。自分で言うのも何だがあまり名字呼びする事はなく、その事からかなり信頼しているものと。 )

  • No.120 by 霜世 雛季  2018-08-10 16:43:08 

>千里

結構おっきい箱だからわかると思うんだけどー…
(そこにあったペンと紙で簡単にお菓子の箱のイラストを描いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック