堕落の人生でも【3L / 大人、子供の学園】

堕落の人生でも【3L / 大人、子供の学園】

笹部 優  2018-08-09 18:56:35 
通報


ん?新しい奴か。( 煙草くわえ/ちら、 )
俺はここの先生、いや、更生委員会委員長。笹部 優だ。宜しくな。( にっ、 )
ここに来たっつーことは、犯罪か、ギャンブル?ま、色々あるわな。
あ、説明不足だったか。
まぁー、ここに来た奴等は堕落してる奴だ。んで、この学園で更生するっつーわけだな。
勿論、ムショとは違う。ま、フリーな所だ。
んじゃ、ちとレス禁止な。



コメントを投稿する

  • No.61 by 霜世 雛季  2018-08-10 12:27:44 

>千里

ねぇねぇお腹空かない? なんか食べよ?
(そういえば、今日はまだ何も食べていない。いつもなら既にハンバーガーやアイスなど何かしら口にしているため、よければ相手も一緒に食べないかと誘い)

>優せんせー

せんせーベタすぎー!
(マンガやアニメで見るようなベタなルールに先生を指差して笑い。もし本当にそうなったらと、頭の片隅で想像して不便だなーと口に出してしまい←)

  • No.62 by 山本凛香  2018-08-10 12:27:44 

はい、更生できるようがんばりますね…!
(かすかに唇だけ動かし)ちっ…独自に委員会作ってたか…まぁ…厚生委員会に親がいることだし、少し伝えてみますか…このこと。(スマホ取り出しメールし)

  • No.63 by 山本凛香  2018-08-10 12:29:12 

(霜世くんに耳打ちし)
あの笹部とかいう悪徳教師…なんとかしてあげるから少し我慢してて?

  • No.64 by 笹部 優  2018-08-10 12:33:24 


>雛季

んな、笑うことあるか?…まぁ、不便だよなぁ…つーか、お前も毎日ハンバーガーとかジャンクフードホントに好きだな。( 首をかしげ、問いかけてみる。想像してたのか、と少し笑ってしまったが確かにその通りで。今さらだが相手のルールに突っ込んでは笑い )

  • No.65 by 山本凛香  2018-08-10 12:43:35 

先生!自堕落な生活は改めてください!
まずはそこから要求します!
(ぴしぃ!と指突きつけ)
霜世くん、わたしカッコいい…?

  • No.66 by 霜世 雛季  2018-08-10 12:54:13 

>凛香

や、別にカッコよくはないんじゃない?
(そもそも自分もかなり自堕落な生活を送っているし、固い縛りや校則があっては反動でいつまた万引きするかわからない。「自由に過ごそうよ、ねー?」と首傾げ)

>優せんせー

ハンバーガーは野菜も肉も一緒に摂れるし、ポテトとかはあのジャンクな感じが食べてる!て感じするから好き!
(ぐっと両腕に力を込めればジャンクフードについて熱く語り。「せんせーも甘いの好きでしょ?」それと同じだよ、という目で相手を見ながらはっとして)

  • No.67 by 山本凛香  2018-08-10 12:56:48 

霜世くん?優先生まともに授業する気ないみたいだから…

  • No.68 by 笹部 優  2018-08-10 13:01:03 


>雛季

な、なるほど…でも、食べ過ぎも体にわりいし、太るぞ?ま、確かに人による…か。
( 熱く語る相手に圧で押されそうになりながらも、確かに。と頷き。しかし、どの食べ物でもそうだが、食べ過ぎは体に良くない、と述べ )

  • No.69 by 霜世 雛季  2018-08-10 13:01:24 

>凛香

でも、優せんせーいっぱい話聞いてくれるじゃん!
(んー、確かにそうかもと頷くが、ぱっと手を広げて「話聞いてくれるだけでも嬉しいからさ私!」と笑顔でそう言って)

  • No.70 by 山本凛香  2018-08-10 13:02:59 

雛季って性別何…?

  • No.71 by 霜世 雛季  2018-08-10 13:05:13 

>優せんせー

…せんせー甘いの好きだよね? あれ食べたい!
(相手の話をこくこくと頷きながら聞き、窓から見えたチョコレートやカラースプレー、ウエハースなどがふんだんに飾られた新発売のパフェの看板指差して)

  • No.72 by 霜世 雛季  2018-08-10 13:06:16 

>凛香

(/女です笑)

  • No.73 by 湊友希那  2018-08-10 13:07:14 

雛季、さっきの私を見ててどう感じたか教えて?

  • No.74 by 山本凛香  2018-08-10 13:09:18 ID:682e59611

>>73・・(はぁ‥。とため息つき)
そんなんだからあたしは更生できないんだ・・名前間違いで誤爆したりとかしちゃうから・・。(ポケットから青酸カリ取り出して飲もうと)
>>雛季ちゃん

  • No.75 by 主  2018-08-10 13:11:14 

山本凛香の背後様へ。

(/申し訳ありませんが、せいちゃの利用規則は見られましたでしょうか?キャラとは言え、誹謗中傷は止めていただきたいと思います。)

  • No.76 by 山本凛香  2018-08-10 13:12:04 

(/規約は読んでおります。誹謗中傷はしてませんよ…?)

  • No.77 by 主  2018-08-10 13:15:25 

山本凛香の背後様へ。

(/此方の間違いでなければ>63にて、されています。自覚がなかったとしたらそれは誹謗中傷ともなりかねませんのでご注意された方がいいかと思います。)

  • No.78 by 山本凛香  2018-08-10 13:17:31 

((/了解しました…!少しやりすぎましたね…)

  • No.79 by 霜世 雛季  2018-08-10 13:21:32 

>凛香


おー青酸カリだ! 名前間違えなんて誰でもあるし気にしなくて良くない?
(「いつ言っていいかわかんなくてさ、ごめんね」と軽く頭下げれば紙パックのジュース取り出して「こっちのが美味しいよー!」とジュース渡して)

  • No.80 by 主  2018-08-10 13:21:46 


(/はい、では背後はいったん退かせていただきます。今後とも宜しくお願い致します。)

>雛季

あれ?おぉ!パフェか、いいぞ。あんなの出来たのか…でも並んでんなぁ…
( 指をさされたところを見ると、嬉しそうに頷き。いきたいのは山々だが、列が出来ている。並ぶまで食べたいとは思わないようで )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック