* orion *

* orion *

川本 ひなた  2018-07-31 22:55:31 
通報

《3月のライオン》

零ちゃんがとなりに座ってくれただけで、知ってる場所にいるみたいで落ち着くの。

零ちゃん、どこにいるの?
( あたりをキョロキョロ。そばに居なくって不安気味 ) 

☆募集→桐山零 

☆提供→川本ひなた 

◇当方◇ 

将棋知識無し。

アニメ視聴済みのみ。 

原作は深読み未。 

ロルは基本短から中。
豆もあり。
ムラあり。 

ロルは日々勉強。

ロル アップ目指してます。 

◇規約など◇ 

サイト規約厳守。 

ロル/豆から中 。(心情、小説可)

期間/長期。 

相性重視/気軽に言い合える方。
背後会話歓迎の方。

常識のある方。
3月のライオンが好きな方。

展開に積極的な方。 

将棋絡み無しでもお相手してくれる方。 

(将棋絡み無しでも、棋士たちのモブキャラあり) 

◆ ほのぼの、甘々、時にはシリアスのてんこ盛り。
日常的な雑談でも、あり。

コメントを投稿する

• No.18 by 川本 ひなた  2018-08-10 17:42:08 

(/零くん背後様は社会人さんなのですか?当方も社会人ではありますので仕事の件は理解しています。大丈夫ですよ?お気になさらずに。一週間、連絡も無くとかになるとどうしたんだろと心配になってしまいますが、数日であたふたはしませんよ。最低でも週一のお返事が貰えれば有難いと思っているので(へらり)
相性の方が今は良好かと思ってます。誠実な零くんで良いなぁと思ってます。攻めてくる零くんも大歓迎ですよ?スタートは零くん寄りの片想いですが、いづれは両片想いとかになったら良いなぁと思ってます。

実は当方も手元には原作はありません。一緒ですね。ネットの方で色々と調べたりしてます。だから、緩めにウチのひなたを見てくれれば有難いです。

ロル、問題なくって安心しました。まだまだ、なのでココはこうした方が良いというところがありましたらさりげなく言ってください!

お祭りの件、ありがとうございます。楽しみですね。実は、学校の先輩や棋士さんたちに偶然会ってしまったり、とかもアリでも良いかと思ってます。例えば向かいから二階堂が何故か歩いてきて、挨拶したり、逃げたりするのも楽しそうですね。零くんだったら会いたくなくって逃げそうです(笑))

_____

零くんは高校生であって、プロ棋士だもんね。私には理解できないことが、まだまだ沢山あると思うけれど、私、少しでも零くんの役に立ちたいなぁ( 相手とは長い間、一緒にいるような感じがしていたがやはりわからないことだらけ。だからこそ、気になってしまって。飴に興味を示した自分に向けてくれる笑みが心地が良くつられるように笑って。)

良かった。迎えにきてもらえなかったら、無理矢理でも押し切って行こうとしていたところだよ?( 「それないい」と言う迎えに来てくれる答えを聞けば声が明るくなり、もしも断られていた時の事を伝え。)零くんは唐揚げが食べたいんだね?唐揚げ美味しいよね!!( 自分の好きな唐揚げをあげてくれた事に何故か頬が緩み、まずは唐揚げを!とお弁当のおかずを一品決めて、徐々に出来上がりを考えて、作るのがより楽しみになり。)

零ちゃんがいてくれて良かった。( 背中を押してくれるだけで嬉しいのと同時に「最初の一歩…」のくだりでなんだか照れを隠すようにコクリと。お散歩のことを受け入れてくれた相手を見るともう玄関に向かおうとしてて、「ちょっと、待って」とお財布の中身を確認し、斜め鞄を肩にかけ相手を追いかけるように玄関に行き上目遣いで )きっと、外の方が涼しいかも。行こう!!(うきうき気分で玄関を出て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック