△ 高校で。/ 無制限 ▼

△ 高校で。/ 無制限 ▼

主  2018-07-30 07:30:11 
通報

◇ 校則

1.セイチャルール厳守
2.仲良くしよう
3.ロルは無からマンモスまで
4.3Lあり

◇ テンプレート

[名前]ふりがなも
[性別]オカマさん可!
[学年]先生は年齢で
[性格]分かりやすく
[容姿]髪色も目の色も自由!
[備考]部活とか委員会とか
[募集]幼なじみとかきょうだいとか

◇ その他

【 校名 】
私立春尾高校、通称『ハル高』です。
自由な校風ゆえかいろんな偏差値の人がいます。

【 イベント 】
定期的にイベントを開催します。
開催のお知らせは不定期更新の『掲示板』にて行います。

>1 主pf

コメントを投稿する

• No.158 by 三島 健永  2018-08-09 19:27:28 

>河本 怜南

そうだったんだなー…。河本も浴衣似合うよ…うん。かき氷美味そう…俺まだ何も食って無いから腹の足しになる物を食おうと思って。レポートも書かなきゃならないし、何か河本のオススメある?( 理由を聞いては納得し浴衣姿を褒められ照れ同級生の女子に口に出して褒める事も無い為か恥ずかしさに頬掻き。かき氷から仄かに香るシロップの甘い匂いに腹の音を鳴り響かせ羨ましそうに見つめて。屋台を見渡せば色々な食べ物が売っており最初に何を食べようか悩み相手に聞いて )

(/此方こそ返信を有難う御座います。下手くそなロルですみません。宜しくお願いします。)

>天羽 絵海

…ありがとう。( 直ぐに許可をくれた相手に御礼を言っては両手に抱えていた本を机に置こうとした時、視線を感じ相手の方へ顔を向けた途端に本が滑り落ち静かな図書室にバサバサと落下音が響くと"あちゃ~"と頭を掻き相手の足元に本が落ちた事に気付かず拾い上げて )

>小野寺 有栖 ( 通常より )

…あーれ、小野寺じゃね?お前も今から部活?( 自分も部活に行く途中で兎の縫いぐるみを持ち廊下を歩いてる人物と言えば知ってる中で一人しかいなく発見した途端に歩み寄り直ぐに名前で声を掛けて )

(/初めまして此方もサッカー部に所属している為、通常より絡ませて頂きました!人数的な問題や絡みにくいと感じたら蹴って頂いて構いませんので!宜しくお願いします。)

>八重樫 律

…いくら全部とは言えこれは買いすぎたな。ま、食える。…取り敢えずベンチ座ろうぜ?( 手を引かれ乍小走りに相手に付いていき愉しげに片っ端から屋台を巡れば少しずつ増えていく食べ物に気付くも遅く両手に溢れた物を見つめると眉尻垂らし。かと言え食べ盛りの時期なので余裕な顔をし相手から何個か取りゆっくり食べようとベンチを差し )

>化野 縁

デートじゃないのか…化野先生モテそうなのに。へへ、ありがと。でも俺もデートじゃないよ、部活仲間と来たんだけどはぐれた。なぁ、先生の友達の店行ってみたい。( 彼女が居たら一目見たいと思ったがそうでは無かった為少し肩を落とし。同じ質問に首を振ると理由を述べて相手の知人の店の話に興味を持ち行きたいと屋台の方角を指差し )

(/タメ口すみません!此方も返信を有難う御座います。宜しくお願いします。)

>白川 深雪

…マジか。あの自販機ぜってェ人見てる。俺当たった事が無いし。…白川深雪ちゃんね、そのヘアピン可愛いね。タメ口で良いよ、俺先輩って柄じゃ無いし。( 当たりやすいと聞くと自分には運が無く、ぶつくさと文句言って。隣に座る彼女を横目に確認すれば相手から緊張しているのが伝わり柔らかな笑み向けては貰ったスポーツドリンクを飲み )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック