△ 高校で。/ 無制限 ▼

△ 高校で。/ 無制限 ▼

主  2018-07-30 07:30:11 
通報

◇ 校則

1.セイチャルール厳守
2.仲良くしよう
3.ロルは無からマンモスまで
4.3Lあり

◇ テンプレート

[名前]ふりがなも
[性別]オカマさん可!
[学年]先生は年齢で
[性格]分かりやすく
[容姿]髪色も目の色も自由!
[備考]部活とか委員会とか
[募集]幼なじみとかきょうだいとか

◇ その他

【 校名 】
私立春尾高校、通称『ハル高』です。
自由な校風ゆえかいろんな偏差値の人がいます。

【 イベント 】
定期的にイベントを開催します。
開催のお知らせは不定期更新の『掲示板』にて行います。

>1 主pf

コメントを投稿する

• No.152 by 河本 怜南  2018-08-08 12:07:30 

> 絵海ちゃん / >135

.. あ、絵海ちゃん - !
( 国語の課題で出たレポートの為に普段滅多に来ることのない図書室へと行けば、しーんとした空間の中彼女の呟きが聞こえ上記述べて小走りで近寄り。「 ここで課題してるんだ - 良いかもね、静かだし ! 」机の上に広げられた課題を見て納得するように言えば 隣座らせてもらうね 、と座って 。 )

( / 絡ませていただきました。顔見知りの設定にさせて頂きました ; よろしくお願いします^^ )

> 深雪ちゃん / >136

だってせっかく来たのに何も買わずに帰るのは違うでしょ - ?
( 相手をお祭りに参加する気になってもらえるように言ったつもりが ただ己がはしゃいでるように見えたのだと相手の言葉を聞いて恥ずかしくなれば上記述べて 。「 苺味だよ - あ、練乳食べれる ? 」相手に見えるようにかき氷を傾ければ、首傾げて )

> 八重樫くん / >137

いえ - い ?
( ハイタッチを求められれば上記述べて相手に手を伸ばし、ははっと笑って )
わ - ありがとう。 美味しそう !
( 出来上がったかき氷を嬉しそうに受け取れば 鞄の中をあさって財布から150円取り出し 「 はい、これ 」きっと優しいから受け取ってくれないだろうと予想し、相手の手の中に強引に押し込んで、 付き合ってくれたお礼もこめて とにっと微笑み。 )

> 藤宮くん / >138

.. ごめんね、かば。
( 己が取った事により少し悔しがっているように見え、やってしまったと小さく頭を抱える。 わざとではないものの、自分の取ろうとしてた物を取られたら流石に嫌だなと自分でも思う。苦笑い浮かべながら上記述べれば 手に持っているカバを相手に差し出し「 今ちょうど甘いもの食べたい気分だったんだ - だからそのチョコと物々交換しない ? 」渡されたチョコを受け取って にこ、と笑って。こんな小さいサイズのチョコを射止めれた彼はきっと射的の腕はあるな、なんてチョコを見ながら考え )

> 化野先生 / >141

先生もこういうの参加するんですね
( 先程苺のかき氷を食べていた際に少しこぼしてしまい、浴衣の白い部分に濃いピンク色のシミがついたことにテンションも下がっておりもう帰ろうかなと思っていた矢先、目に入った先生の浴衣姿。想像はしてたけど大人っぽいなあと思いながら近寄れば上記声をかけて )

( / はじめまして!絡ませていただきました^^ )

> 三島くん / >143

友達が行っちゃって1人になったんだけど せっかく来たしかき氷くらい ! と思って
( 声をかけられ、"三島くん"と相手の名前を呟きながら手を軽くふれば、迷子という単語に目を細めて上記述べ ほら、と先程買ったかき氷を相手に見せて。 そしてまた1口かき氷を頬張る。普段制服姿しか見ていなかったからか浴衣姿はとても新鮮で思いのほか似合っており、「 浴衣、似合うね - 。これから何するの ? 」と首を傾げて。ぼっち仲間を探していたから丁度いい、なんて。 )

( / 絡んで下さり光栄です、まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします^^ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック